ログインしていません。

#176 2015年08月20日 07:50:42

モトシモベ
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

スレ違いのようですが、わたしへの質問でしょうか?
小説を書くことを「やめた」ものと思っていましたが、前言撤回されたのですね。

申し訳ないのですが…
わたしは初めから、貴女の「小説」を読んでいません。
掲示板外での活動に対する興味もありません。
当然ながら、貴女の小説の校正を引き受けたつもりもありません。

この掲示板における「貴女の書き込み」に対するお願いの一環として、注意を喚起したまでです。
では。

#177 2015年08月20日 10:32:20

Jw.Yumi
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

そうですか。
だったら、安全では?

周囲では別におかしなことは起きていません。


Jwの小説書いています。

オフライン

#178 2015年08月20日 10:57:40

Jw.Yumi
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

有名人になった感覚でいいんじゃないですか?


Jwの小説書いています。

オフライン

#179 2015年08月20日 11:58:25

通りすがり
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

そういう所がヤングマスクに助言された所ですよね?

自分が死ねばいい、死んだほうが楽なんて考え方は、自己本位でないと出てこない考え方ですよね。
なんて幼稚で周りの事を考えない人なんだろう。
エホバはそういう人を裁くよ。

#180 2015年08月20日 12:05:32

Jw.Yumi
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

退会したいのですが、できません。
何故でしょうか。


Jwの小説書いています。

オフライン

#181 2015年08月20日 12:16:41

silentlambs
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

yumiさん

yumiさんは「エホバの証人との交わりのうちにある霊的パラダイス」が偽りであり、弱い者が虐げられているという事実を身をもって経験したわけですから、それを小説に描写するのはいかがでしょうか? 
yangmaskさんの登場も、組織から虐げられて落ちこぼれた子羊を掬おうとしては、指の隙き間から取り零しているのがよくわかります。

余談ですが、小説には鍵をかけて、閲覧者を選択することも考えてみてください。

オフライン

#182 2015年08月20日 12:17:09

Jw.Yumi
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

自分が死ねばいいは、
優しいから出てくる言葉なんですー。

死にたいと考えない人こそが、
利己的なんですぅー。

何言ってるの?


Jwの小説書いています。

オフライン

#183 2015年08月20日 12:18:19

Jw.Yumi
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ラムさん、ありがとう。

いい考えですね。


Jwの小説書いています。

オフライン

#184 2015年08月20日 12:25:00

モトシモベ
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

Yumiさんへ

管理人さまを踏み越えた書き込みとは思いますが、わたしから3つのことをお願いさせてください。

1) 論点のすり替えは慎んでください。
この掲示板に集う大勢が危ぶんでいる危機は、この貴重な掲示板の機能不全・消失です。
貴女の身に迫りつつあるかもしれない危機ではありません。

2) 境界例患者のように他人を振り回すことも固く慎んでください。
貴女を癒やす正しい場所は、この掲示板ではなく、専門的な訓練を受けた医者が在籍する医療機関だと思います。

最後に…
3) 感情にまかせて無責任な「死」をほのめかすことは、断じておやめください。
貴女がよくても、貴女の隣人が同じ考えだとは限りません。


貴女とは今後も論理的な話し合いができると思えません。
お願い事ばかりで申し訳ありませんが、貴女とかかわるのは、これを最後にさせていただきます。(返信は不要です)
では。

#185 2015年08月20日 12:26:09

Jw.Yumi
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

では。


Jwの小説書いています。

オフライン

#186 2015年08月20日 13:03:36

匿名
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

優しい人間が、人を振り回した挙句に「死にたーい」とか言いますか?

もし理解出来ないなら、それをご自身の両親や弟さんに置き換えて考えてみて下さいよ。
自分を散々振り回し、こちらの善意の助言を受け入れず、「じゃあもう面倒臭いから死にたーい」と言われたらどういう気持ちになりますか?
そんな事を言う人間が優しいと思いますか?

いい加減にしなさい。

#187 2015年08月20日 13:06:29

Jw.Yumi
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

思いっきり慰める。

死にたいとか思わない奴には優しいこころがない。
だから、人の気持ちが分からない。

んじゃ。


Jwの小説書いています。

オフライン

#188 2015年08月20日 13:18:23

匿名
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

yumiさん、また質問にちゃんと答えられてないよ。
慰めるのはとにかく、そんな事をして人を困らせる人が優しいと思いますか?って聞いてるの。
yumiさんの「死にたいとか思わない奴には優しいこころがない」という持論は置いといて、皆死にたくても、色んな事情があるから頑張って生きているんです。
それは家族を悲しませたくない、友達を悲しませたくない、エホバを悲しませたくない、という優しい気持ちで考えたからこそ生きる努力をしているんです。

反論する前によく考えて発言しなさい。

#189 2015年08月20日 13:20:37

Jw.Yumi
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

あたしが死んでも誰も悲しみませんっ。。。

では。

エホバも、ふーん、とか、へぇー、程度なの!
ヤングマスクも、死にたいなら、死ねば? っつってきたから、あたしはその程度の虫けらの存在なのでしょう。


Jwの小説書いています。

オフライン

#190 2015年08月20日 13:24:26

匿名
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ちゃんと質問に答えてから去ってください。

#191 2015年08月20日 13:25:20

Jw.Yumi
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

何に答えればいいの?


Jwの小説書いています。

オフライン

#192 2015年08月20日 13:32:27

匿名
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

#186の発言で質問をしました。
でももういいです。文書を理解する能力の低い人にこのように要求する事自体が間違ってました。
あなたからみんなが去っていくのはこの理由です。

何を言っても無駄だからみんな逃げていく。
わたしももう逃げます。面倒臭い。

#193 2015年08月20日 13:34:27

Jw.Yumi
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

はい。
さようなら。


Jwの小説書いています。

オフライン

#194 2015年08月20日 13:36:45

通行人A
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

Jw.yumi は クリスチャンの英雄になりたいと言ってたし、ヤングマスクは統治体を引率したくて、サイレントラムは例の殺人事件のあと注目を浴びたくてはしゃぎ回ってた。

そっくりキャラの3人。
揃ってこの掲示板から出て行けば? 潮時だよ。

#195 2015年08月20日 13:40:17

Jw.Yumi
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

どうせ、リア友になる気はないでしょう?

それなのに、何が逃げるですか……?
元々逃げているじゃないですか?!

ところで匿名って誰?

編集者 Jw.Yumi (2015年08月20日 13:41:16)


Jwの小説書いています。

オフライン

#196 2015年08月20日 13:52:46

念のため確認
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

退会をご希望の方が、なぜ投稿を続けているの?

Jw.Yumi さんの発言:

退会したいのですが、できません。
何故でしょうか。

#197 2015年08月20日 14:07:02

野の花
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

Jw.Yumi さんの発言:

あたしが死んでも誰も悲しみませんっ。。。

では。


死ぬと言えば皆がビックリして同情してチヤホヤしてくれる。
そう思って過激な言葉を口にして周りをコントロールしてきたんですよね。今までも。

あなたに似た人知ってますよ。

彼女は失恋して相手の男性に振り向いてもらいたくて狂言自殺のつもりで首を吊ったけど 失敗して重度の身障者になりました。

それから あなたはレイプ願望があると言われてましたが、レイプによって妊娠し知恵遅れの子供を産んだ女性も知っています。


世の中、優秀で真面目で誠実で勤勉にしていても生きてゆくのは大変なのに それらの一つも持ち合わせてないあなたが 幸せに人生を送れると思いますか?

#198 2015年08月20日 14:11:28

Jw.Yumi
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

大きなお世話ですっ。
何が言いたいのでしょうか。


Jwの小説書いています。

オフライン

#199 2015年08月20日 14:53:51

野の花
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

Jw.Yumi さんの発言:

大きなお世話ですっ。
何が言いたいのでしょうか。

これ以上、この掲示板で騒いだり おちゃらけたりして 皆さんに迷惑をかけないで下さいと言いたいのです。

もう気が済んだでしょう?

#200 2015年08月20日 14:53:57

silentlambs
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

Jw.Yumi さんの発言:

思いっきり慰める。

死にたいとか思わない奴には優しいこころがない。
だから、人の気持ちが分からない。

んじゃ。

死にたいと思うくらい、辛いのですね。
yumiさんは死にたいのではなく、苦しいやりきれない想いを、誰かに受け止めてほしい、慰めてほしいのではないでしょうか?

死にたいくらいの怒りや悲しみ、孤独、虚しさ、絶望に向き合うことが生き伸びる道になるかも知れません。私は絶望の底で、自分を必要としている命が存在している限り、這いつくばっても生き延びることにしました。もはや、自分の命なんてなくしています。

yumiさん、見当違いの回答だったらごめんなさい。

編集者 silentlambs (2015年08月20日 15:05:33)

オフライン

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer