ログインしていません。

#26 2015年05月28日 18:04:58

ラハム
メンバー

Re: 「緊急レポートー ものみの塔教理崩壊間近!」

わたしにも意味不明です。
主張したいことは読む人に理解できるよう書いてほしいのですが…。

オフライン

#27 2015年05月28日 18:37:00

2丁目
ゲストユーザー

Re: 「緊急レポートー ものみの塔教理崩壊間近!」

「私は真理を知っている」
または
「私は何が真理であるか判断する能力を備えている」

そういった思考の型は、とてもエホバの証人的なのではないかと思います。

#28 2015年05月28日 18:42:38

sk
メンバー

Re: 「緊急レポートー ものみの塔教理崩壊間近!」

こんばんは、


これは、いつになく面白くなってきましたね。


第2ランド開始。 (カーン)



2丁目さん


へぇ~
あなたは、何が真理か自分で判断しないんですか。


そんなんでは世の中を生きていけないだろうなぁ~。

いつも誰かに依存して、自分で何も決められない人なのか。

オフライン

#29 2015年05月28日 20:10:36

子ども
ゲストユーザー

Re: 「緊急レポートー ものみの塔教理崩壊間近!」

sk さんの発言:

そんなんでは世の中を生きていけないだろうなぁ~。

世が滅ぶのだったら、
そういう生き方でも
いいのではないかい

あっそんなことより
君の脳内ジョニーの予言には
とてもガッカリさせられたよ

#30 2015年05月28日 20:16:09

子ども
ゲストユーザー

Re: 「緊急レポートー ものみの塔教理崩壊間近!」

ジョニーの大予言が外れても
謝らなくてもいいよ
も塔でだいぶ鍛えられたからね

また新しい光がきらめいたら
教えてね

#31 2015年05月28日 20:23:32

sk
メンバー

Re: 「緊急レポートー ものみの塔教理崩壊間近!」

この子ども

ベテルのマイコンロボットかな。


このようなくだらない会話で「も塔」暴露阻止撹乱作戦かね。


今日、久しぶりに現役JWの友人から電話ありました。

その兄弟は入院中の方ですが、
入院中のJWについて会衆で知らせないという方針があるらしく、誰も気遣いも訪問もしなくなったと述べていました。

その方は、コンティの訴訟などについてご存知で「も塔」のインチキに気づき始めたようでした。
それで、覚醒しそうな旧友たちのことをしばらく話し合いました。


「も塔」およびマイコンたちはタイタニックのように沈没するでしょう。


この変な子どもに話すことは何もありません。
この人場違いな所に来ていると思います。

編集者 sk (2015年05月28日 20:26:58)

オフライン

#32 2015年05月29日 10:20:17

TTHDPG
ゲストユーザー

Re: 「緊急レポートー ものみの塔教理崩壊間近!」

ところでSKさん、「目ざめよ」8月号出てますけど・・・。
Jonny The Betheliteは?

このスレッドで尋ねて良かったですかね。

#33 2015年05月29日 12:39:25

もんもん
メンバー

Re: 「緊急レポートー ものみの塔教理崩壊間近!」

ジョニーさんは、ちゃんとした情報を知っていないと思われますよ。2月に目覚めよ廃刊する情報は間違いでしたね。

オフライン

#34 2015年05月29日 17:58:06

sk
メンバー

Re: 「緊急レポートー ものみの塔教理崩壊間近!」

こんばんは、


皆さん、ジョニーについてなぜそれほとこだわるのかなぁ~。


彼は単に世界本部の一人のベテル奉仕者に過ぎませんよね。

彼が知り得る情報が全て実現することを期待する人の気がしれませんね。
情報発信の揚げ足を取りたいのだろうか。


いずれにしても、彼が発信した情報のほとんどはそのとおりになっています。
「も塔」は彼の努力によってかなり暴露されています。

これからも、つまらないクミンにこだわらす大切な点に注目してください。


マタイ 23:24
23 「偽善者なる書士とパリサイ人たち,あなた方は災いです! あなた方は,はっか・いのんど・クミンの十分の一を納めながら,律法のより重大な事柄,すなわち公正と憐れみと忠実を無視しているからです。これらこそ行なうべきことだったのです。もっとも,それら他方の事柄も無視すべきではありません。24 盲目の案内人,ぶよは濾し取りながら,らくだを呑み込む者たちよ

編集者 sk (2015年05月29日 17:58:45)

オフライン

#35 2015年05月30日 17:49:02

子どもだった大人
ゲストユーザー

Re: 「緊急レポートー ものみの塔教理崩壊間近!」

自分の失態を
神の言葉で覆い隠すのは、
どっかの宗教にそっくりで
とても笑わせていただきました

僕も大人になったので、これでおしまい
お元気でね

#36 2015年05月30日 17:57:53

sk
メンバー

Re: 「緊急レポートー ものみの塔教理崩壊間近!」

「3バカトリオ」を早く卒業しなさい。


エホバの証人の「条件付きの愛」についての暴露記事を読みなさい。

http://www.jwstudy.com/bbs/viewtopic.php?pid=3352#p3352


Brie姉妹にみならうといいよ。

オフライン

#37 2015年08月08日 14:30:58

ガリレオくん
メンバー

Re: 「緊急レポートー ものみの塔教理崩壊間近!」

暑苦しい夏ですね、

ヨベル さんの発言:

そしてアメリカでは、この経済破綻を含め、破れかぶれの状態でクーデーターが起きつつあります。一部ではすでに始まっています。
そのピークはこの夏(7-9月)に予定されているジェイド・ヘルム(軍事訓練)のなかで、全米に混乱を引き起こし、戒厳令(FEMA)の施行がもくろまれていると予想されています。

これってその後進捗はどうなってるのでしょうか?

オフライン

#38 2015年08月09日 19:27:10

Jw.Yumi
ゲストユーザー

Re: 「緊急レポートー ものみの塔教理崩壊間近!」

ところで、
skさんって、
すっごくyangmaskに似てません?

条件付きの信仰だとか、で、
制限付けて、人が神の道を歩ませるのに、負担かけさせるとか。

ある秋本さんという元エホバの証人の方も、
ものみの塔は崩壊して、組織自体が無くなるかもですね、と訴えていました。
というか高齢化も進んでいるし、信者も増えないので、
もう終わりっすね。っておっしゃられていました。

ものみの塔って一体何なんでしょうかね?
正確な知識は濃く含みますが、聖書からだいぶずれていると思います。


Jwの小説書いています。

オフライン

#39 2015年08月17日 12:02:55

えっと
ゲストユーザー

Re: 「緊急レポートー ものみの塔教理崩壊間近!」

こんにちは
ろす茶さんに近い詐欺師と話ししたことがあって
今の人口爆発と環境汚染で地球は住みにくくなるので
人口削減と新しい世界銀行を作って人類を管理する目的で
人工ハルマゲドン起こす計画らしいです
JWからしたら、とうとう待ち望んでいたものが到来ってことになるのではないかと
予想します  しかし、JWだけが生き残るってことはないので
彼らの望む結果にはならないでしょうが、その時を心待ちにして
この時代の流れをうまく乗り切って行きましょう
強いものでも、JWでもなく時代に適応したものが生き残ると思います

#40 2015年08月17日 21:43:41

Zeros
ゲストユーザー

Re: 「緊急レポートー ものみの塔教理崩壊間近!」

えっと さんの発言:

人工ハルマゲドン起こす計画らしいです

スレ名と何の関係もありませんが、ちらりと目に入ったもので、こんばんは。
人工ハルマゲドンとは好奇心をそそられるおハナシですね〜。
巷の意見では、たとえば印パあたりが相互に核応酬したていどの威力(0.03%)ですら、
世界は核の冬となり、あっというまに全地球規模で食料不足が蔓延する、
という天気予報が出ておるようですが、そのレベルも超えちゃうハナシですか?
この規模ですら食べ物奪い合いの犯罪超激化、無政府状態国家多数という、
ぷちマッドマックス状態が予見されちゃうわけですけども。
それ超えたらちょっとモヒカンに化けても生き残るのは無理くさくないですか。

#41 2015年08月18日 00:32:05

えっと
ゲストユーザー

Re: 「緊急レポートー ものみの塔教理崩壊間近!」

ぷちマッドマックスは米国とか中国あたりで起きるかもですね
ジェイドヘルムがそれを予期させます
日本では昭和30年代に戻ると詐欺師は言ってましたし
日本は恵まれているらしいですよ
それなら許容範囲ですね  来年あたりヨベルの年がくるのかな
人間関係が大切になるみたいだわ

#42 2015年08月18日 23:30:21

Zeros
ゲストユーザー

Re: 「緊急レポートー ものみの塔教理崩壊間近!」

米中とか米露で核攻撃が起きたら、毎日一回は氷点下気温なんで。
映画で言えばマッドマックスどころか「生きてこそ」が全世界規模ですね。
食料自給率の低い日本は人肉食ブーム先進国に真っ先に踊り出るかと。

#43 2015年08月19日 01:05:36

えっと
ゲストユーザー

Re: 「緊急レポートー ものみの塔教理崩壊間近!」

そこまでの核攻撃はやらないと思いますけど、甘いですかね
神を装う救出者というか新しい宗教が登場する計画もありますね
JWはその時どうするんでしょう
今回、天津の爆発は一回目が核攻撃で二回目が宇宙兵器だと
うわさになっています もう戦争状態ですね

日本人は一致団結して危機を乗り切ると思いますね
そういう国民性ですから
ミドリムシで油を作り、LEDで食料を生産して
放射能除去装置を作りましょう

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer