ログインしていません。

#201 2015年06月13日 12:24:09

青空
ゲストユーザー

Re: サタンの世

さやか さんの発言:

何でも教えてください 恋愛に関して悩んでいます

さやかさん、こちらへどうぞ。
http;//tell-me.jp/categories/2/child/13
大人の恋愛なんでも/回答

#202 2015年06月13日 12:39:35

青空
ゲストユーザー

Re: サタンの世

skさん

sk さんの発言:

ミッシェル・オバマについて多くの人がネットで男だと言っています。

ネットで多くの人が言ってることは全て真実なのですか?
「skさんは頭がちょっとイカレポンチですね」と言われたことありませんか?
お尋ねします。

#203 2015年06月13日 13:24:59

鬼太郎
ゲストユーザー

Re: サタンの世

もともとが、デリケートな問題ですが、、、
やはりSKさん 米国大統領夫人が男 という説まで紹介されると????
SKさんの今までの書き込みも、情報源も同じように疑われてしまいます。
さらにこの掲示板までも、その種の情報源のレベルと思われてしまいます。
ライターならば筆が滑ることもあります。講演者や政治家が失言することもありです。
釈迦に説法ですが、、、
賢い者に助言を与えよ 彼はますます賢くなる
愚か者を戒めるな 彼はあなたを憎む
SK兄弟 ご自身が賢い者であることを示すチャンスですよ。

#204 2015年06月13日 13:49:30

sk
メンバー

Re: サタンの世

こんにちは、


ひとつの可能性として、
調べてみるといいですよ。

別にコレにむきなっていませんので、

ポイントは同性愛者はどこにでもいるということです。

オフライン

#205 2015年06月13日 14:17:36

カレブ
Administrator

Re: サタンの世

調べてみました。

1434172529_obama.jpg

オバマ大統領もサルコジ大統領も ただの男です。

オフライン

#206 2015年06月13日 14:55:30

sk
メンバー

Re: サタンの世

カレブさん、

おもしろいね。




こちらは、もっとおもしろいよ。


ミッシェル・オバマは男でした!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/ar … 21114.html



オペレーション・アメリカン・スプリングとミッシェル・オバマの記事
http://ameblo.jp/eva-omega/entry-11850356223.html



おススメYouitube2本

Is Michelle Obama A Man?
https://youtu.be/hfuRYs4Sbdw


DO YOU NEED MORE PROOF??? MICHELLE OBAMA! (MICHAEL)
https://youtu.be/eolGXlKttzE





英語記事による暴露


Persistent Reports That Michelle Obama Was Born A Man
http://www.inquisitr.com/1924078/persis … orn-a-man/


Christwire Global Media
http://christwire.org/2011/06/shocking- … exclusive/


Birther ‘evidence’ that Michelle Obama was born a man pretty much as dumb as you’d expect
http://www.rawstory.com/2014/10/birther … ud-expect/




まだまだ、あるよ


男・女どちっちでもいいよ。

ポイントは、ホモは神の規格外です。

編集者 sk (2015年06月13日 14:56:10)

オフライン

#207 2015年06月13日 15:18:24

カレブ
Administrator

Re: サタンの世

>男・女どちっちでもいいよ。
>ポイントは、ホモは神の規格外です。

そもそも

オバマが同性愛者なら
外見も声も「女性」の男性と結婚する
動機がありません。

オフライン

#208 2015年06月13日 17:41:39

u-chan
メンバー

Re: サタンの世

sk さんの発言:

>男・女どちっちでもいいよ。

みなさん、よくわかりましたね。彼の発言に間違があろうが、どうでもいいそうです。彼は自分の発言に責任を持つ気は全くありません。

彼にとっては、自分の主張を援護・強化してくれさえすれば、それが嘘・偽りでも全くノープロブレムなのです。下の言葉の通りです。

ポイントは、ホモは神の規格外です。

彼の発言のどこがどうでもいいことで、どこが真実なのか、私たちには分かるはずがありません。

彼は、みなさんと議論するために書いているのではありません。自分擁護しか頭にないことを宣言しました。

さて、私たちは、どうしましょうか

オフライン

#209 2015年06月13日 17:55:11

sk
メンバー

Re: サタンの世

オバマはbisexualかもね。



彼の素性については色々言われていますね。
US市民でないとか、
ユダヤ系だとか。
母親はUS諜報員でユダヤ人と言われていますね。


興味がある方は調査し、自分の頭で信憑性を判断してください。


ユダヤ金融マフィアに乗っ取られているアメリカは、いつも嘘ばかりついて世界を騙しています。

前にも書きましたが、JWは「も塔」に洗脳され、
人々は、政府や主要メディアに洗脳されています。


1913年 Federal Reserve発足
1914年 第一次世界大戦
1939年 世界大恐慌
1939年 第二次世界大戦
1941年 12月8日真珠湾攻撃(アメリカ第二次世界大戦参戦)
1944年 12月、東南海地震
1945年 8月、広島、長崎原爆投下
1964年 8月トンキン湾事件(ベトナム戦争勃発)
1969年 7月20日アポロ11号月面着陸
2001年 9月11日ツインタワー崩壊(自作自演)
2003年 3月8日イラク戦争開始
2011年 3月11日東日本大震災


上に挙げたイベントは全てUS政府のインサイド・ジョブです。他にもまだ沢山あるよ。
をれを英語ではfalse flag operation or attack(偽旗作戦)と言います。


金融ユダヤ人たちはいつでも世界を騙しています。


オバマに関するスキャンダルはほんの序の口で、もっと深刻な悪事がたくまれています。
多くの政治家は金融マフィアの操り人形(puppet)であり、色々な素性の人がいます。


ネットの暴露を自分で調査し、自分の頭で信憑性を判断してください。


クリスチャンにとって大切な視点は、

ヨハネ第一 2:15-17
15 世も世にあるものをも愛していてはなりません。世を愛する者がいれば,父の愛はその人のうちにありません。16 すべて世にあるもの―肉の欲望と目の欲望,そして自分の資力を見せびらかすこと―は父から出るのではなく,世から出るからです。17 さらに,世は過ぎ去りつつあり,その欲望も同じです。しかし,神のご意志を行なう者は永久にとどまります

ヨハネ第一 5:18-19
18 わたしたちは,すべて神から生まれた者が罪を習わしにしないこと,神から生まれた方がその者を見守ってくださり,邪悪な者が彼をとらえてしまうことがないのを知っています。19 [また,]わたしたちが神から出ており,全世界が邪悪な者[の配下]にあることを知っています。

編集者 sk (2015年06月13日 20:24:13)

オフライン

#210 2015年06月13日 17:59:47

けろけろ
ゲストユーザー

Re: サタンの世

u-chanさん

私はskさんはなんとなく、これでいいんだと思います。

どこまでもエホバの証人的聖書理解と思います。お前の理解はなんだと聞かれたら
もう、そこらへんはどうでもよくなっているし、他のみなさんのようにきちんと説明できません。


だけど、こんなにエホバが好きな人だって組織にいられないことが
悲しいと思うのです。

skさんのお話は、ハチャメチャではありますが
たまに、ぼつっと優しいことを書かれています。

エホバの証人でいた間は、LGBTなど容認しちゃいけないと思っていましたが、
やめたし、いろんな人を好きになれて心が楽になりました。私はです。

だから、エホバの組織に無理に帰ろうなんてしなくて
LGBTの人たちはそれぞれを受け入れてくれる人たちの中で
幸せになってほしいなと思います。

skさん、私はアダムとかサタンとかそんなもんどうでもいいのです。

これだけいろんな人たちががんばって生きているのに
神の宇宙主権の立証のために これ以上頑張れなんて言うなよっ・・あ、言わないでくださいと
祈ります。

耳があって聴いたけど理解したけど納得できませんでしたです。

それと、ネパールの会衆にはLGBTらしき方もおられるとのことです。
兄弟が兄弟に演壇からウインクするそうですが
それだからと言って恋愛まで許されているかどうかわかりません。

#211 2015年06月13日 18:49:16

sk
メンバー

Re: サタンの世

けろけろさんの思い


skさん、私はアダムとかサタンとかそんなもんどうでもいいのです。

これだけいろんな人たちががんばって生きているのに
神の宇宙主権の立証のために これ以上頑張れなんて言うなよっ・・あ、言わないでくださいと
祈ります。


掲示板を読む全ての人がけろけろさんと同じ見方とは思いません。


それぞれ異なる道を歩んでいるだけです。


また、「宇宙主権の立証」とかは聖書にありません。
それはJFラザフォードが持ち込んだインチキです。

以前にもそのことは説明しました。


ですから「宇宙主権の論争」云々をいまだに気にしているなんて、けろけろさんはいまだに「も塔」洗脳の影響下みたいだなぁ~。

編集者 sk (2015年06月13日 18:51:59)

オフライン

#212 2015年06月13日 21:28:47

通りすがり
ゲストユーザー

Re: サタンの世

skさんはかわいそうな人です。
ネットに洗脳されているのか、何かの病気なんでしょうか…。
みんなで優しく見守ってあげましょう。

#213 2015年06月13日 21:41:39

sk
メンバー

Re: サタンの世

すべてが通りすがりさんと同じ見方ではないと思います。

自分で調査して自分の頭で判断してください。

オフライン

#214 2015年06月13日 21:53:42

二人目の通りすがり
ゲストユーザー

Re: サタンの世

何か大きな得体の知れないものに
sk氏の思考と感情は支配されているように
感じます
あなたにとってネットの世界がが全てで、
部屋の外の現実の世界はあまりにも厳しく、
あなたをとことん苦しめてきたのだろう

可哀想なsk
ひとりぼっちのsk
非力なsk

神があなたを見つけて下さり、取り上げて下さることを、心から祈ります

#215 2015年06月13日 22:05:27

sk
メンバー

Re: サタンの世

このトピックでの投稿は永遠に平行線となると思います。

ホモは聖書中の神の基準に調和しません。
それは、環境ホルモンを始めアダムからの受け継いだ罪の影響のひとつです。


そう望むなら、だれでも受け継いだ弱さを克服できます。
神は助けを備えると約束なさっています。

オフライン

#216 2015年06月13日 23:04:21

通りすがり3
ゲストユーザー

Re: サタンの世

u-chan さんの発言:

さて、私たちは、どうしましょうか

skさんはこの掲示板の最多投稿者。
長々と遠慮もなく、も塔の悪口書きながらも塔と同じメンタリティーで書きまくる。

自分の開いた掲示板乗っ取られてカレブさんもよく我慢してますよね。

図々しいよskさん。
この掲示板から出て行ってもらいたいね。

#217 2015年06月13日 23:18:36

u-chan
メンバー

Re: サタンの世

日本福音ルーテル教会の機関紙「るうてる」2015年1月号の記事より

機関紙は誰でも以下で見ることができます。
http://www.jelc.or.jp/data/pdf/201501.pdf

(私が、少し表現を変えています)

「ヒューマン・セクシュアリティと教会」

2001年から2009年にかけて行われたアメリカ福音ルーテル教会(ELCA)の研究とその報告、そして実際の教会の状況について。

教会は、「教会には同性愛者はいない。いても少数」と主張していたが、それ自体が、同性愛者が教会に居づらい状況を生み出していたし、同性愛者が自分の性自認を隠さざるを得ないような状況を作っていたとの反省から出発した。

時間をかけた慎重な研究の結果、性の考え方は時代によって変化していること、また、時代と共に結婚の理解、晩婚化、離婚、混合家族、性交渉の低年齢化、同棲することなどについての価値観が変化し、それが受け入れる人が増えてきていることが確認された。

聖書研究も真剣に行われ、その結果、同性愛者をキリストに結ばれている隣人とし、異性愛者も同性愛者も共に罪人であり、キリストは罪人を受け入れられる、とした。

ELCA総会は、同性愛者を受け入れる(同棲愛者の牧師の按手[あんしゅ]を認めることを含め)決議案を、ちょうど3分の2ぴったりの得票によって可決した。

これに反対する信徒や教会の多くがELCAを離れたことも事実である。

一口にセクシュアリティと言っても、例えばアメリカのフェイスブックは利用者の性別欄に56もの選択肢を提供しており、多様である。また、現在アメリカでは自分の生物学的性別と性自認とが異なる「性同一性障碍」を障碍[しょうがい]」と呼ばなくなった。

米国ルーテル教会が「同性愛者を受け入れる」と決議したとき、1/3は反対したんですね。長い年月の解釈を変えることは、容易ではないのでしょう。

でも、ルーテル教会の決議も、カトリック信者が多数を占めるアイルランドの国民投票も、伝統的な解釈も変えることができることを示しています。

私たちが知らない多くの国や教会で、この議論が巻き起こっているのですね。
JWは永久に取り組むことはないでしょうが。

編集者 u-chan (2015年06月13日 23:20:38)

オフライン

#218 2015年06月13日 23:27:18

さやか
ゲストユーザー

Re: サタンの世

Skさん 今回は明快な書き込みで分かりやすいです。毅然として男らしさを感じます

私の立場からは質問しにくいのですが、聖書では妻帯者以外の男性【幼い子供や老人等射精出来ない方々除いて】は基本的に自分自身のみ でも他者とも性行為を行わない事を求められていると思いますが 整理現象でもある睡眠中の射精の時に 同性愛や不倫などの淫らな夢を見ないように祈り求めたりするということでしょうか?skさんならどうされますか?

管理人さん不適切な質問と思われましたら削除してください

#219 2015年06月13日 23:29:13

さやか
ゲストユーザー

Re: サタンの世

生理現象でした ごめんなさい

#220 2015年06月14日 01:35:09

u-chan
メンバー

Re: サタンの世

けろけろ さんの発言:

私はskさんはなんとなく、これでいいんだと思います。
どこまでもエホバの証人的聖書理解と思います。

そうですね。

私は、聖書解釈ではなく、エホバの証人的聖書誤認誘導法にそっくりだと思います。

-------------------------
カナダに住むジェニー(17歳)は、こう言います。
「私は、学校の生物の授業で……」

アメリカ微生物科学研究所のトーマスは、生物の遺伝形質についてこう語りました。
「私はこの研究を20年以上続けていますが、神が造られた仕組みには驚かされることばかりです。……」

聖書には、このような生物の多様性についても記述されています。XX書12:34 ……

皆さんも、エホバが創造された……
-------------------------

聖書解釈に入る前に、出処不明(かつ真偽を確認できない)のもっともらしいことを書き連ねて、そのあとに聖書を1節(または数節)ずつつまみ食いし、……

そっくりじゃありませんか?


以上、ここを訪れる覚醒途上の方へのメッセージも(少しだけ)意識しています。

オフライン

#221 2015年06月14日 01:42:44

u-chan
メンバー

Re: サタンの世

けろけろさん

ごめんなさい。
>>どこまでもエホバの証人的聖書理解と思います
聖書理解の話でしたね。

うーん。どうなんでしょう。
JW独特なのかは私にはわかりません。
確かに、原理主義的な匂いは強いですね。

オフライン

#222 2015年06月14日 05:41:49

1,000時間奉仕者
ゲストユーザー

Re: サタンの世

「JW独特」というわけではありません。我々を含め、どの業界にも「バイアスのかかったデータ」が重宝されています。

テレビニュースの街頭インタビューがその典型だと思います。
「消費税8%になってどうですか?」という質問に、「いやぁ、大変になりました」とか「弱者からの搾取ですよ」みたいな否定的(庶民的?)な答えは拾われ、「増税? 良いことだと思いますが…」みたいなマスコミ側の望まない回答は採用(放送)されません。

「△△で命拾いをしました」と語れるのは生存者だけであり、死亡した人は当然コメントできません。番組で「あきらめなければ必ず夢はかなう、だからみんなも頑張れ」的なセリフを口にするのはその道で成功を収めた人だけで、日の目を見ないで終わった人の無念さ・惨状はボツ。

無輸血の治療には否定的で非協力的な医師のコメント、進化論の一部に疑義を唱える各種科学者の論文、家族生活に役立つ秘訣として聖書の原則と食い違う統計資料や専門家の意見……。

経験談としてビデオや「目」に載るのは「出版物の通りにしてよかった!」であり、「いや、私は長老のこんな提案に従ってひどい目に遭いましたよ」という苦情は(当然ながら)掲載されません。

私も、未信者の親戚や友達や先生に証言しようとして、経験談通りにやってみたのですが、経験談通りにうまく行ったためしがありません (苦)。そのこと(ダメだった事)を他の人に語ったこともありません(”励まさない”話になるので言わなかった、というべきか……)。
* ちなみに、学校生活での素行・態度の良さ、勤勉さについては、先生方や上司たちからは一貫して「いい仕事してるね」とのお褒めの言葉をいただけました。これに関しては「JWで良かった」とハッキリ言えます (^_-)-☆

あらら、セクシャルマイノリティのトピックからだいぶ逸れちゃった (^^;)。ごめんなさい。

#223 2015年06月14日 07:43:12

sk
メンバー

Re: サタンの世

おはようございます。


u-chanさん、

ご自分の思いを表明してくださりありがとうございます。
u-chanさんは、ルーテル教会の方針におおよそ同意だと判断しました。
キリスト教世界は、性に関するこれまでの見方をシフトしたことは了解しています。

しかし、聖書の基準は不変であり、それを堅持している人々は世界中にたくさんいると思います。今のところJWたちもそのようにしています。



さやかさん、

生理現象による夢精の際の対象が何かで裁かれる人はいないでしょう。人体を設計した神は受け継いだ罪(欠陥)が人体に与える影響を正確にご存知で、そのうえで罪人たちが生まれることを可能になさっています。それは永遠に壊れたままに放置するためではなく、すべてを完全な状態に戻す計画をお持ちです。

聖書は、そのことを次のように述べています。

ローマ 8:20-21
20 創造物は虚無に服させられましたが,それは自らの意志によるのではなく,服させた方によるのであり,それはこの希望に基づいていたからです。21 すなわち,創造物そのものが腐朽への奴隷状態から自由にされ,神の子供の栄光ある自由を持つようになることです。

聖書はすべてのことの回復の時期について述べています。それはキリストの王国の1000年支配のもとで実現します。JWたちも、このキリストの1000年統治の祝福について本筋で正確な理解を持っています。

ですから、わたしがこの掲示板で書いていることは、JWの兄弟姉妹たちにとって異質なものではありません。彼らも同じ思いを持っています。問題は、JWの兄弟姉妹たちは「も塔」のインチキ終わりの日の予言により騙されてキリストの1000年統治の祝福が、毎年すぐにでも始まるように期待した生き方を強いられていることと、現在800万人のJWだけが大艱難を生き残り1000年統治の人類の中核になると思い込んでいることなどです。JWの兄弟姉妹たちは、「も塔」から地上の楽園の希望を聞いたので、「も塔」が神の代弁者であると信じ込んでいます。「も塔」がそのように洗脳しました。


わたしのこの掲示板での書き込みは、聖書の真理を伝えることと、それによりJWの兄弟姉妹たちが「も塔」のインチキに気づき「も塔」の支配や搾取から開放されることを目指しています。


性の扱いについて、聖書は混乱していません。
それは神の愛ある目的のうちに人類の愛ある家族を生み出すためです。

不完全さの現れは、性を含め、レベルの異なるさまざまな身体的、精神的な疾患をもたらしています。人類の作りをよくご存知の神は、私たちの罪を考慮にいれて、助けを備えると約束なさっています。


詩篇 103:10-17
10 [神]はわたしたちの罪に応じてわたしたちを扱うことをされなかった。 わたしたちのとがに応じて,当然受けるべきものをわたしたちにもたらすこともされなかった。
11 天が地よりも高いように, その愛ある親切はご自分を恐れる者たちに対して優れたものだからである。
12 日の出が日没から遠く離れているのと同じく, [神]はわたしたちの違犯をわたしたちから遠くに離してくださった。
13 父が自分の子らを憐れむように, エホバはご自分を恐れる者たちを憐れんでくださった。
14 [神]ご自身がわたしたちの造りをよくご存じであり, わたしたちが塵であることを覚えておられるからだ
15 死すべき人間についていえば,彼の日は青草のようであり, その咲き出る様子は野の花のようだ。
16 ただの風がその上を過ぎ行けば,もはやそれはないからである。 それがあった場所は,もうそれに気づきもしない。
17 しかしエホバの愛ある親切は,定めのない時から定めのない時に至るまで, [神]を恐れる者たちに向けられ, その義は,子らの子らに, 18 [神]の契約を守る者たち, その命令を覚えて実行しようとする者たちに及ぶ。



ですから、全ての人は神の許しと弱さを克服するための聖霊の助けを求めることができます。


イエスは罪人を招くために来ました。
それは罪を容認するためではなく、癒すためであり、罪人を悔い改めに導くためでした。
どんな罪人もキリストの贖いを通して罪の許しと、弱さの克服のための神の霊の助けを受けることができます。



ルカ 5:31-32
31 イエスは答えて彼らに言われた,「健康な人に医者は必要でなく,病んでいる人に[必要]なのです。32 わたしは,義人たちではなく,罪人たちを悔い改めに招くために来たのです」。


コリント第一 6:9-11
9 あなた方は,不義の者が神の王国を受け継がないことを知らないとでもいうのですか。惑わされてはなりません。淫行の者,偶像を礼拝する者,姦淫をする者,不自然な目的のために囲われた男,男どうしで寝る者,10 盗む者,貪欲な者,大酒飲み,ののしる者,ゆすり取る者はいずれも神の王国を受け継がないのです。11 とはいえ,あなた方の中にはそのような人たちもいました。しかし,あなた方は洗われて清くなったのです。神聖な者とされたのです。わたしたちの主イエス・キリストの名において,またわたしたちの神の霊をもって,義と宣せられたのです。

編集者 sk (2015年06月14日 08:13:58)

オフライン

#224 2015年06月14日 08:14:46

さやか
ゲストユーザー

Re: サタンの世

夢精の対象なら内容は淫らなものでもokということですね。skさんはそう解釈してご自身の自尊心を保たれているわけですね。 答えにくい中身でしたがありがとうございました

#225 2015年06月14日 08:59:22

sk
メンバー

Re: サタンの世

すべての男性が淫乱であるかのように妄想するのは止めなさい。


神の愛ある目的の内の男女の性的な結合が淫乱であるはずはありません。
普通男子は10代の半ばで射精が始まりますが、その始まりから淫乱な思いを持つ人はいないでしょう。

そのように思うのは女性のさやかさんの妄想でしょう。

男女の性的な結合は自然なもので汚れたものではありません。
不完全な思いが自らを汚しているに過ぎません。

以下の原則がこの場合にも当てはまります。

ローマ 14:14
14 わたしは知り,また主イエスにあって確信しているのですが,それ自体で汚れている物は何もありません。ただ,人がある物を汚れていると考える場合にのみ,その人にとってそれは汚れたものなのです。


神が意図された行為で、それ自体で汚れているものは何もありません。
それを汚すのは不完全な人間の邪悪な推論です。


マタイ 15:11-20
11 口の中に入るものが人を汚すのではありません。口から出るものが人を汚すのです」。
12 その時,弟子たちがやって来て彼に言った,「あなたの言われたことを聞いてパリサイ人たちがつまずいたのをご存じですか」。13 [イエス]は答えて言われた,「わたしの天の父がお植えになったのでない植物はみな根こぎにされます。14 彼らのことはほっておきなさい。彼らは盲目の案内人なのです。それで,盲人が盲人を案内するなら,二人とも穴に落ち込むのです」。15 ペテロはそれにこたえて言った,「その例えをわたしたちに分かりやすくしてください」。16 すると[イエス]は言われた,「あなた方もまだ理解していないのですか。17 口の中に入るものはみな腸に進んで行き,下水に排出されることに気づいていないのですか。18 しかし,口から出るものは心から出て来るのであり,それが人を汚します。19 たとえば,心から,邪悪な推論,殺人,姦淫,淫行,盗み,偽証,冒とくが出て来ます。20 これらは人を汚すものです。しかし,洗ってない手で食事を取ることは人を汚しません」。

オフライン

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer