ログインしていません。

#2626 2017年06月27日 17:07:11

yn
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ヤングマスクさんの特許は、『astamuse』公式サイト でも取り上げられています。
astamuseは、世界中の解決すべき課題に取り組み、未来を創るために自ら関わる人に必要なサービスを提供することを目的としたWebプラットフォームです。

astamuse さんの発言:

2016-211526号 静的エネルギー転換装置

技術 静的エネルギー転換装置
出願人    柳田正和
発明者    柳田正和
出願日    2015年5月2日 (2年2ヶ月経過)   
出願番号    2015-104947
公開日    2016年12月15日 (7ヶ月経過)   
公開番号    2016-211526
状態    未査定

技術分野    特殊原動機 、 特殊な電動機、発電機 、 超音波モータ、圧電モータ、静電モータ
主要キーワード    一歩前進 、 人類社会 、 コマ型 、 エネルギー転換装置 、 エネルギー保存の法則 、 外ボタン 、 外車輪 、 転換装置

astamuse さんの発言:

この技術の活用可能性のある市場・分野
・関連する未来課題
自動運転・次世代交通インフラ実現、送電する際の損失を抑制、 画期的な超高速移動システム

・重要な関連分野   
特殊原動機 、 特殊な電動機、発電機 、超音波モータ、圧電モータ、静電モータ

この技術に関連する成長市場
・太陽光発電・太陽電池・人工光合成
2015年4月30日、米国の電気自動車ベンチャーTesla Motors社や宇宙開発ベンチャーSpa…

・MEMS・マイクロマシン・組込システム
MEMS (Micro Electro Mechanical Systems:微小電気機械システム)…

・超小型モビリティ・パーソナルモビリティ
軽自動車よりも更にコンパクトな電気自動車で、1人から2人程度の乗車定員のものを超小型モビリティと呼ば…

https://astamuse.com/ja/published/JP/No/2016211526

#2627 2017年06月28日 00:25:34

名無し
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

yn=ヤングマスク

ヒマだねww

#2628 2017年06月28日 18:51:16

翔子
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

本物と偽物の違い さんの発言:

ヤングマスクさんの屁理屈こねくり回すだけで装置の製作を他人任せにしていたフリーエネルギー構想はどうなってるのでしょうね?

本物と偽物の違いさん
ヤングマスクさんの発明特許、新エネルギー構想が実社会デビューしましたね。でも、企業からのオファーに連絡先住所の人はどういう返事をしているのでしょうか。事業をするのって、つくづく大変ですね。

カレブさん
連絡先住所の人はこの掲示板に書き込めない設定ですか。ヤングマスクさんの発明特許の話題は一方的な批判のまま中途半端ですけれど。

#2629 2017年06月28日 23:04:15

ちょっと一言
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ヤングマスクさんの特許申請の内容が公開されただけです。申請から一定期間たつと公開される仕組みです。
特許が認められたわけではありません。

#2630 2017年06月29日 00:39:18

翔子
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ちょっと一言 さんの発言:

ヤングマスクさんの特許申請の内容が公開されただけです。申請から一定期間たつと公開される仕組みです。
特許が認められたわけではありません。

そうなんですね。実社会デビュー、出願公開されただけですよね。でも特許出願中だけで十分ですよ。実務的にはAstamuseとかオファーする企業が出願審査請求するのですから。どうなるのでしょうか。教えてください。

#2631 2017年06月29日 21:38:26

カレブ
Administrator

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

静的エネルギー転換装置 (JP 2016-211526 A 2016.12.15)

(11) 特許出願公開番号    特開2016-211526
(P2016-211526A)
(43) 公開日 平成28年12月15日 (2016.12.15)

http://patent.conceptsengine.com/patent … 11526#more

これ確かヤングさん自分の間違いに途中で気が付いちゃった案ですよね。
出願取り下げないと1年半たつと自動で公開されちゃうんですね。

「静的エネルギー転換装置」とかで無茶するよりは
ヤングさんが実証済の「マスターベーション克服法」のほうがまだ見込みあります。

タイトルは「性的エネルギー転換装置」とかつけて
何かを考案してみたらどうでしょうか?

yangmask さんの発言:

マスターベーションの習慣を克服するには?

ではどうすればよいのか? 精液がたまるのは膀胱の下あたりにある精嚢という場所。図鑑などで詳細を調べてみてください。そこに意識を集中してください。性器に意識を集中してはなりません。むしろ、意識を少し上にずらして、膀胱の下あたりに意識を集中します。うまくいけば、精嚢からリンパ管へ排出するルートが開け、こうして精液はなくなり、衝動も収まるでしょう。
https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/kokufuku

オフライン

#2632 2017年07月02日 20:36:55

54万アクセス記念 Zec2:13
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

(創世記32:25)

ヤコブは兄エサウを欺き祝福を奪い取り、叔父ラバンのもとに逃げるが、父と兄を騙したヤコブは叔父に騙されることになる。辛苦の年月の後、帰国するよう導かれた。

さて、ヤコブは兄のもとへ帰るのが恐怖だった。それで、家畜と僕たちを先頭に次に家族を、ヤコブ自身は一番最後についた。自分だけが助かろうとするのはヤコブの古い人格だ。そのため、ヤコブはヤボクの渡しで皆を渡らせ一人だけ残った。

そこで、神の使いはヤコブと格闘し、ヤコブのもものつがいをはずした。ヤコブの自我が砕かれ自力では立てなくなった。その結果、ヤコブは一歩も歩めない者とされ、残りの生涯を身体障害者として過ごすことになった。

これは、ヤコブに謙遜さを教えるためだった。有頂天になってはならないことを絶えず思い起こさせるものである。


https://sites.google.com/site/otibokyu/bb-2
ヤングマスク(ヤコブ級)さんに、創世記32章の預言が成就するかどうかわからない。ヤングマスクさんに助言したところ、ヤングマスクさんは掲示板での公開討議を強制終了する方針とした。

#2633 2017年07月06日 21:20:29

なにコレ?
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

yangmask さんの発言:

7月6日(木) 30日目

しかし、そうだとすると、33日目にイエス様はヤコブ級に現われることになります。興味深いことに、勝利の入城をされた時、イエス様は、祭りの「六日前」にエルサレム近くのベタニヤに到着されています。(ヨハネ12:1)。このベタニヤとは、もしかすると、海老名べテルのことかもしれません。その後、東京に向けて、人々を癒しつつ、ヤコブ級が凱旋行進する・・・のでは?と予想しているところです。

いずれにしても、すでに、神の王国からいただいたお給料は尽きかけており、次の月のお給料をいただきたく嘆願しているところです。何らかのお返事はあることでしょう。

今、岡崎市にいます。そして、この後、静岡に向けて行き、できれば、海老名にも寄って、それから東京へと行く予定です。今後、どうなるのか?!  サタンも杭に掛けられ、まさに、40日40夜も、佳境に入ってきたところです。


「神の王国からいただいたお給料」= 母親から貰った金

#2634 2017年07月07日 00:04:17

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

日本人のヤコブ級に、日本の海老名にあるベタニヤ…
えらい和製の匂いがぷんぷんする予言ですね…
日本国内予言がで成就するの?少なくてもイスラエルとかあの辺?なんで日本なの?
神様も天照大神だけじゃないでしょうに。他の世界中の神様は置いてけぼりにされちゃってるね。
サタンも杭にって誰がかけたんだよ?

いろんな意味で楽しいですな。

オフライン

#2635 2017年07月07日 00:28:57

カレブ
Administrator

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/den

久しぶりにヤングさんの日記見たら、素晴らしい作品が出来上がってますね。

大阪の中学生の爆竹攻撃にも負けなかった話からは
生きる力をもらいました。

しかし自転車壊れて徒歩になって、所持金残り500円で静岡を超えて東京まで行くのは難しいでしょうね。
また静岡あたりの警察に保護される結果になるような気がします。

今回の旅もヤングさん本来の才能が開花していると思います。
これからも楽しみです。

オフライン

#2636 2017年07月07日 03:32:58

run
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

「6月27日(火) 21日目」の中間報告も気になりました。

ところで、今、私は、パンクしたガタガタ自転車に乗って、一路東京を目指しているところです。実は、これにも、預言的な意味があるようです。つまり、イエス様が、謙遜に、不完全で不完成なヤコブ級に座して乗って来られるというのであれば、ヤコブ級もまた、謙遜になって、不完全なパンク自転車で乗り進むべきであるというわけです。また、逆に言えば、ヤコブ級がパンク自転車に乗っているというのであれば、イエス様は尚のこと、ヤコブ級がたとえ不完成であっても、それを用いてくださるという点を確信することができました。

この時点では、イエス様に用いられるためには謙遜になって不完全なパンク自転車で乗り進むべきである…ということでした。ところが6月30日(金)24日目になると、「とうとう自転車のタイヤがダメになり、…山にある旧道っぽいところに、とりあえず自転車を置いてきました」という状態になりました。

この預言的な意味は、イエス様は不完全で不完成なヤコブ級を用いるつもりだったが、ヤコブ級がパンクしたガタガタ自転車を山にある旧道っぽいところに置いてきたようにイエス様も不完全で不完成なヤコブ級を「こりゃ使えねぇ」と山のどこかに置いてくる…なんてことにはなりませんよね?

↓この預言の成就が楽しみです。

それで、イエス様は、恐らく、これは恐らくなのですが、ヤコブ級にお乗りになり、東京に入城なさるでしょう。

まさか四つん這いになってイエス様をお乗せになるわけではありませんよね?
イエス様を肩車して東京に入城なさるのでしょうか。

#2637 2017年07月07日 05:45:43

どうでもいいけど
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

>それで、イエス様は、恐らく、これは恐らくなのですが、ヤコブ級にお乗りになり、東京に入城なさるでしょう。


自称ヤコブ級ヤングマスクに乗り移るということですかね。背後霊のように。とうとう暑さとひもじさで幻覚症状?

#2638 2017年07月11日 22:03:45

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

「読者は識別力を働かせなさい!ヤングマスクがまたもや、お金をせびるようになりました」



~引用します~


すでに、神の王国からいただいたお給料は尽きかけており、次の月のお給料をいただきたく嘆願しているところです。何らかのお返事はあることでしょう。

今、岡崎市にいます。そして、この後、静岡に向けて行き、できれば、海老名にも寄って、それから東京へと行く予定です。今後、どうなるのか?!






お家があるのに(複雑な親子関係があるのかもしれませんが)外で寝てるからオラついた中学生に爆竹でイタズラされるのですよ。

ヤングマスクさんがヒアリにでも噛まれて改心しますように

#2639 2017年08月11日 03:23:50

メガ盛アクセス? Zec2:13
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

カレブさん、お久しぶりです。
このスレッドは毎日ほぼほぼ1000以上の閲覧数ですね。
1日4000アクセス以上の日もありました。
明日は累計59万アクセスの予想です。何か理由があるのですか?
もしかして、ヤコブ級の徒歩移動の距離が1日100km超と同じ理由ですか?
これはカレブさんの掲示板運営方針への反対意見ではなく『素朴な疑問』です。

#2640 2017年08月16日 17:41:09

yangmask
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

お久しぶりです。へ~、そんなにもアクセスがあるのでしょうか。

私の方は、今も旅を続けていますが、何とか無事ですよ。

最新の報告も本サイトよりご覧くださいね。
http://goo.gl/wxo92

#2641 2017年08月16日 21:01:16

カレブ
Administrator

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

yangmask さんの発言:

お久しぶりです。へ~、そんなにもアクセスがあるのでしょうか。

私の方は、今も旅を続けていますが、何とか無事ですよ。

最新の報告も本サイトよりご覧くださいね。
http://goo.gl/wxo92

yangmaskさん

帰りの旅の中間報告3 2017.08.16. 読みました。
https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/2017-11

日記のように記録されていておもしろいと思うのですが
臨場感を高めるために自撮り写真とかアップできないものでしょうか。
タブレット端末はもうなくなってしまいましたか?

今回東京にずっと滞在するのかと思ってましたが
あっという間に帰っちゃうんですね。
そういえば東京には何を目的にこられていたんですか?
せっかく東京まで来たのに途中で ものみの塔の海老名支部には寄らなかったですか?

「帰りの旅の中間報告3」で
一番面白かったのは悪霊の神々へのポイントシステムの案でした。
発想が良いですね。

天使たちが使う端末に関してヤングさんはゲットしたいとのことですが
「そのような端末をまず、ヤコブ級に賜るようにと願い求めているところです。」
というのはiPadみたいな感じのものを期待しているのでしょうか?

人間も天使も使える端末というのが想像できないのですが
どんなものを想定されているのでしょうか?
天使端末にハッキングするとかそういうことでしょうか?

オフライン

#2642 2017年08月17日 07:05:27

てつてつ
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ヤンマスさんお疲れ様 世界平和の祈りのために この方みたいに苦行されているのでしょうかね?

編集者 てつてつ (2017年08月17日 07:11:03)

オフライン

#2643 2017年09月02日 18:36:48

見守る者
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ヤンマスさん、また地元に戻ってきたらしいけど、
自転車捨てっぱなしじゃない?

#2644 2017年09月15日 21:18:54

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

予定を先延ばしにするヤコブ級は、困難な事柄や事実と理想との相違を前にして不安に駆られると

知恵袋のサイトを見たり昼寝をしたり、何か他のことをして気分を紛らわそうとすることが多く、さやか666はこの習慣を「安心感を味わうためのヤコブの妥協」と呼んでいます。

※膨大な字数の日記を連ねて高尚な修行僧と自分自身を重ねてはいますが全く成長は見られません

目の前にある困難から逃避して、刹那的な「快楽」を選択してしまうのです。ただしやるべき事を先延ばしをしてしまったことにより、締め切りに間に合わなくなったり、土壇場で慌ててしまいミスを犯したりするなど、結果的にはさらに苦しい状況になることは周知の事実です

日記の話題性も無くなり誰の話題にも挙がらなくなると、どうしょうもない駄文で時間稼ぎをします

この傾向は以後数年間続くでしょう






以下、典型的な駄文をコピペします。(彼は以前に自身を日本国の皇族候補者としていました。現時点で眞子さまの結婚が決定しましたが婚約相手の男性はヤコブ級ではありません)

*****************




解明できました。イエス様が、血の流出の女を癒す場面です。これも今一度引用します。




_

(ルカ8:40-48)。

イエスが戻って来られると,群衆は彼を親切に迎えた。人々はみな彼を待ち設けていたのである。そこへ,見よ,ヤイロという名の人がやって来た。この人は会堂の主宰役員であった。そして彼はイエスの足もとにひれ伏し,自分の家に入ってくださるようにと懇願しはじめた。彼には十二歳ほどになる独り娘がおり,その娘が死にそうになっていたからである。

イエスが進んで行かれると,群衆がそのまわりに群がった。そこへ,十二年のあいだ血の流出を患い,だれからも治してもらえないでいたひとりの女が,後ろから近づいて来て,彼の外衣の房べりに触った。すると,彼女の血の流出はたちどころに止まったのである。それでイエスは言われた,「わたしに触ったのはだれですか」。みんながそれを否定していた時に,ペテロがこう言った。「先生,群衆があなたを取り囲んで,押し寄せて来るのです」。それでもイエスは言われた,「だれかがわたしに触りました。わたしは,力が自分から出て行くのが分かったのです」。女は,気づかれずにはすまなかったのを見て,おののきながらやって来た。そして,彼の前にひれ伏し,自分が彼に触った理由,また自分がいかにたちどころにいやされたかを,そこにいた民すべての前で打ち明けた。しかしイエスは彼女にこう言われた。「娘よ,あなたの信仰があなたをよくならせました。平安のうちに行きなさい」。
_






この女がイエス様の後ろから触ったのは、サタンが女のようになってヤコブ級の知らないうちに霊を盗んでいる様子を示しています。そして、彼はまさに女のようになっているのですが、それは、自分自身の「会陰に裂け目」を作って、穴を開けて、そこから霊を取り入れているのであり、ゆえに、彼は無茶をしています。



つまり、彼は、その「会陰の裂け目」から出血しているような状態なのです。しかし、それは、まもなく癒されます。そして、彼は、女としてではなく、男として、霊を受けられるようになるでしょう。
_

そもそも、サタンは、ラバンの予表であり、明らかに男です。ヤコブはラバンと話し合い、娘たちを妻としてめとり、その代わりに婚姻料を支払いました。同様に、ヤコブ級も、サタンと協議し、彼の娘である女神たちと協力関係に入ることを容認する代わりに、婚姻料となる霊を支払うことになるでしょう。そして、そのような大義名分があるので、サタンは今までのように盗むのではなく、正当に霊を受け取ることになるのです。

これがその通りかどうかは、ヤコブ級が公の業を始め、そのうちに霊が働いていることを誰もが認められるようになることによって、また、特に、日本では、天照大御神(皇室)と何からの協力関係に入ることにより、明らかになるでしょう。

#2645 2017年11月30日 14:00:49

見守る者
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ヤンマスさん、最近静かだね

ちょっと前まであんなに盛り上がってたのに

元弟子の女性のほうが盛り上がっている。。。?

#2646 2017年12月05日 09:27:13

yangmask
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

あ、はい。元気にしていますよ~。

#2647 2017年12月07日 22:56:17

通りすがり
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ヤンマスさん、カレブさんからいろいろ質問されてたのにスルーしちゃってますね。都合悪かったんですかね。

#2648 2018年02月25日 17:43:27

見守る者
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ヤングさんは最近は何処で油を売っているのかな?
ヤコブ級の活動はちゃんとしているのかな?

それはそうと、ヤングさんのライバル出現かもしれません。

聖書と神ヤハウェを愛するパパさんの、聖書研究ブログ

なんだか守護天使とやらが共にいるようですし、天使としゃべれるようですし、この方とヤコブ級とは親和性はあるんでしょうかね?
ライバル業者だとしたら、ちょっと最近目立った動きのないヤングさんの食い扶持が心配ですね。

#2649 2018年02月25日 18:12:12

ワンワン
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

知恵袋で油売っているみたいですよ。

#2650 2018年02月28日 11:42:34

yangmask
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

http://www.jwstudy.com/jwbbs/viewtopic. … 138#p25138  の「ネブカドネザルの見た像と4匹の獣についてお聞きしたいです。」トピから・・・。


>いまはどんな生活されてるんですか?

あー、今はまだ、別府市にいて、毎日温泉ライフを楽しんでいます。詳しい近況については、また近いうちにお知らせしますね。ご期待ください。

_____

>新天皇が即位してしまうと、ヤングさんの予言も変更せざるを得ないのではないでしょうか?

ふ~む。その前に何かあるやもしれませんよ?

それに、現行では無理っぽいようなことが、ええっ??という仕方で、どんでん返しみたいに生じるのが、まさに預言の成就ではありませんか。バビロン倒壊にしても然り、西暦66年のローマ軍の撤退にしても然り。

ところで、最近の私の論文記事見ていただいているでしょうか~?

★宮内庁へのメール 2018.02.24.
https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/kousitsu

★いよいよ鮮明になりつつある、ヤコブ級とのその周辺関係者との対立構図 2018.02.25.
https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/2018-2

_____

今までの流れを簡単に述べると・・・

2017年12月15日ごろに、「約束の男子」(=ヤコブ級)が生まれた、つまり、統治体によりその存在が認識された・・・と見ています。

そして、今、現在は、「3ヶ月間」隠されている時期で、その後、ファラオの娘(=天照大御神)に拾われる・・・という展開を予想しています。これは、出エジプト記2章に基づく話です。

詳しい解説は、https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/2018

また、統治体に送った一連の手紙もご参照ください。これが、上記の「>統治体によりその存在が認識された」という部分と関係がある点です。性的虐待訴訟への対応などについて提言しました。

https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/togb

_____

はあ? 何、ヤコブ級?、この話、どういうこと?・・・と思われる方は、こちらから。

https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/matome1

これは、2014年11月7~12日に、統治体に送った手紙の日本語版です。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer