ログインしていません。

#1 2017年02月15日 08:55:41

与三井愛
ゲストユーザー

再度ウェブサイト公開のお知らせ

先ごろ、私は一度すべてウェブサイトを削除しました。更新し続けることに疲れたからです。しかし私はやはり、自身の気持ちを、自身のウェブサイトで発信していきたい気持ちでいっぱいになりました。それで再度ウェブサイトを公開しました。度々心変わりして申し訳ありませんが、再度私のウェブサイトを見ていただければ幸いです。

https://www.itoshi-love.com/ ゲイで元エホバの証人の実録 - 与三井 愛 公式ウェブサイト

#2 2017年02月23日 08:44:44

soukun
メンバー

Re: 再度ウェブサイト公開のお知らせ

私も「日本で一日も早く、法律によってゲイの方々の同性結婚が認められる」のが出来ると良いなと思います。同じように愛しているから、結婚させるべきではないかと思います。

自分の理解は、今もBible Studentsと名乗るキリスト教徒は確かにRutherfordのリフォームの時脱離したのであって、Rutherfordがその組織達と区別をつけたいから、JWと改名したのです。

面白いのは近年、JWから分離した
http://www.lordswitnesses.net/
http://www.cwjah.org/
みたいな組織も「Witness」という単語を使っていますね。

私は主に英語のソースを読んでいます。
http://jwfacts.com/
http://jwsurvey.org/
など。

オフライン

#3 2017年02月25日 18:06:49

ラハム
メンバー

Re: 再度ウェブサイト公開のお知らせ

わたしもJWの初代会長はJ・F・ラザフォードでよいと思います。
関係するWebを紹介してくださるのはありがたいです。
この掲示板を活用している方々はわたしも含めて
英語に堪能でない場合も非常に多いです。
できるなら、抄訳でも結構ですから、
日本語で読めるようにしていただきたいのですが…。

オフライン

#4 2017年04月11日 15:40:21

カレブ
Administrator

Re: 再度ウェブサイト公開のお知らせ

与三井さん
サイトの告知ありがとうございます。

何度か同じ内容の投稿を繰り返されていますが
このスレッドは”過去ログ”の中に移動しますので
今後はそちらで投稿の追加と削除を行ってください。

よろしくおねがいします。

オフライン

#5 2017年06月12日 17:14:42

ラハム
メンバー

Re: 再度ウェブサイト公開のお知らせ

再会ありがとうございます。
ときどき訪問させていただこうと思います。

オフライン

#6 2017年06月23日 14:04:33

ラハム
メンバー

Re: 再度ウェブサイト公開のお知らせ

YOSOI ITOSHIさん
貴殿のサイトはとても興味深いところがあります。
脱塔しようとしている人たちに役立つでしょう。
それで、アクセスカウンターを表示したらどうでしょうか。
誰が見てくださっているか細かいところまでわかりませんが、
見てくださっている人数がわかれば、
とても励みになると思うのですが、いかがでしょうか…。

オフライン

#7 2017年07月12日 18:02:02

与三井愛
ゲストユーザー

Re: 再度ウェブサイト公開のお知らせ

私のページを見てくださっている皆様。

お久しぶりです。

私は今まで、一般の掲示板に私と私のサイトを批判する書き込みを見て以来、ショックでサイトを閉鎖しておりました。

しかし気持ちもやっと落ち着き、再度ウェブサイトを公開することにしました。

現在7月12日午後6時現在、まだ作っている途中ですが、一人でも多く私のページを見て、賛同していただければ幸いです。

なおサイトのアドレスを、変更しました。

https://love-itoshi.jimdo.com/

宜しくお願いします。

#8 2017年07月13日 01:58:10

与三井愛
ゲストユーザー

Re: 再度ウェブサイト公開のお知らせ

ウェブサイトの制作が完了しました。どうかご覧ください。

#9 2017年07月14日 17:36:33

与三井愛
ゲストユーザー

Re: 再度ウェブサイト公開のお知らせ

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ウェブサイトを作り直しています。完成までお待ちください。

#10 2017年07月15日 07:13:11

与三井愛
ゲストユーザー

Re: 再度ウェブサイト公開のお知らせ

ウェブサイトの制作が完了しました。ぜひ見てください。

#11 2017年07月15日 08:31:48

YOSOI ITOSHI
メンバー

Re: 再度ウェブサイト公開のお知らせ

ラハムさんへ

たびたびホームページを閉鎖して、ラハムさんのお気持ちを踏みにじるようなことをして、本当に申し訳ありませんでした。再度ウェブサイトを作り直しました。

また見ていただければ幸いです。今回は決して削除は致しません。

https://love-itoshi.jimdo.com/

宜しくお願いします。

オフライン

#12 2017年07月17日 17:23:20

YOSOI ITOSHI
メンバー

Re: 再度ウェブサイト公開のお知らせ

https://love-itoshi.jimdo.com/

どうか皆さん見てください。

できればリンクを張っていただければ幸いです。

オフライン

#13 2017年07月17日 17:39:02

iris
メンバー

Re: 再度ウェブサイト公開のお知らせ

YOSOI ITOSHIさん

はじめまして。irisです。
あなたのホームページにある、医療に関する意思表示はたいへん重要だと思います。
身分証明書と一緒に、常に携帯なさっていますか?
本人の意思が確認できなければ、家族の意向に従って方針が決まってしまいます。
ITOSHIさんの意思がいつでも確認できるようになさることをお勧めいたします。

オフライン

#14 2017年07月19日 22:25:08

YOSOI ITOSHI
メンバー

Re: 再度ウェブサイト公開のお知らせ

irisさんへ

大変参考となる書き込みに感謝いたします。

実際にやってみたいと思います。

オフライン

#15 2017年08月17日 10:14:17

YOSOI ITOSHI
メンバー

Re: 再度ウェブサイト公開のお知らせ

https://twitter.com/Love_Itoshi

再度、公式Twitterを再開しました。

皆さんまた見てください。

オフライン

#16 2017年08月17日 17:31:11

YOSOI ITOSHI
メンバー

Re: 再度ウェブサイト公開のお知らせ

公式facebook(一時強制停止中)

オフライン

#17 2018年06月27日 16:26:21

YOSOI ITOSHI
メンバー

Re: 再度ウェブサイト公開のお知らせ

再度のウェブサイト公開のお知らせ。

https://www.reminiscence-letter.com/

再度ウェブサイトを作りました。

一人でも多くの人に見ていただければ幸いです。

オフライン

#18 2018年06月29日 02:41:11

YOSOI ITOSHI
メンバー

Re: 再度ウェブサイト公開のお知らせ

https://twitter.com/YOSOI_ITOSHI

ツイッター始めました。

編集者 YOSOI ITOSHI (2018年06月29日 02:41:49)

オフライン

#19 2018年07月01日 21:51:39

YOSOI ITOSHI
メンバー

Re: 再度ウェブサイト公開のお知らせ

皆さんごめんなさい。

私は公式ウェブサイトも公式ツイッターも削除しました。

精神的に病気を持っているので、ページを維持していくことを考えると、ものすごく疲れるのです。とても疲れ果てました。

もう私は本当にウェブサイトを開設することはないでしょう。

今後、いつかkindleで電子的な形で、皆さんに読んでもらうことを願っています。

それでは皆さんその日まで、さようなら。

与三井

編集者 YOSOI ITOSHI (2018年07月01日 21:52:26)

オフライン

#20 2019年01月26日 05:34:42

YOSOI ITOSHI
メンバー

Re: 再度ウェブサイト公開のお知らせ

Facebookを始めました。https://www.facebook.com/yosoi.shuichi

オフライン

#21 2019年06月13日 03:48:44

YOSOI ITOSHI
メンバー

Re: 再度ウェブサイト公開のお知らせ

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t654309886

とても貴重な物をヤフオクに出品しました。

オフライン

#22 2019年06月13日 04:54:29

YOSOI ITOSHI
メンバー

Re: 再度ウェブサイト公開のお知らせ

こんな物も出品しました。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c740197095

オフライン

#23 2019年06月13日 07:46:43

YOSOI ITOSHI
メンバー

Re: 再度ウェブサイト公開のお知らせ

オフライン

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer