ログインしていません。

#2576 2017年05月01日 21:41:07

カレブ
Administrator

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ヤングさんは実はお笑い芸人を目指しているのだという噂を聞きましたよ。

ヤコブ級預言者というのもネタなのかもしれないですね。

この本の著者みたいなこと考えてないですか?
1493641962_bibleman.jpg
聖書男(バイブルマン) 現代NYで 「聖書の教え」を忠実に守ってみた1年間日記 単行本 – 2011/8/31
A.J.ジェイコブズ (著)

https://www.amazon.co.jp/%E8%81%96%E6%9 … 843&sr=1-1


13年エホバの証人やっていたのもネタ作りのための修行で
A.J.ジェイコブズのようにベストセラー本を出すための企画なのかもしれません。

ペンネームは「J.J.ジェイコブズ」とかどうでしょう。
JJはジャパニーズ・ジホーバの略で「ジェイコブズ」はヤコブ級の略です。



>あ、でも、もうよろしいです。今、忙しいので。 by yangmask

きっとすごい企画で邁進中なんです。

オフライン

#2577 2017年05月02日 01:44:50

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

yangmask(ヤコブ級) さんの発言:
私自身、理解しないままに行動していることが多く、後になってから、「え?」と思うこともしばしばです。私という存在は、イエス・キリストの手持ちの「カード」あるいは「駒」に過ぎず、私自身が、この「ゲーム」を主導しているのでは全くありません。飽くまで、プレイヤーは、イエス・キリストなのです。イエスは、巧みな指導をもって、今まで手堅く、ご自身の目的を遂行してこられました。ただ私としては、与えられた知識と指示に基づき、忠実に委ねられた任務を遂行していくに過ぎません。そうすれば、イエス自ら成功へと導いてくださるでしょう。









考えれば考えるほどライフスペース教祖とダブりますよ 「キリストの勝手」と言わんばかりです


キリストが憑依してるのなら有効求人倍率が高いうちにヤングマスクが行くべき場所があると思うのですが・・・

#2578 2017年05月02日 11:21:09

ジョエル
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

「そのとき、わたしはきっぱりとこう言おう。『あなたたちのことは全然知らない。不法を働く者ども、わたしから離れ去れ。」

統治体「・・・・それはキリストの勝手なんです」


お手紙テロをやらせてからの敗訴を伝える動画でやってもよかった

「キリストの勝手なんです」


何がどう転んでも「それはエホバの御意志なんです」

もう言っていることは同じようなものなんですが


またお腹いたくなってきた

#2579 2017年05月16日 20:47:00

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

5月16日

眞子様が婚約されたとの報道が本日ありました

#2580 2017年05月16日 22:22:55

カレブ
Administrator

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

さやか666 さんの発言:

5月16日

眞子様が婚約されたとの報道が本日ありました

5月16日 そういえば Yangmaskの予言の成就の日でしたね。

これからヤングさんの癒しの業が発揮されるらしいですが
まずは眞子様からだったんですね。

今サイトを見てみたら
https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/iyasi-1

「しかし、手放しに喜べない事情があります。つまり、癒しが大々的に突然生じると、病院や製薬会社が次々と破産するでしょう。そこで、私は、癒しのための条件として、病院への寄付とか、製薬会社の製品を購入し、それをエホバ神への感謝の進物として捧げるべきことを提示できると考えています。」


この「製薬会社の製品を購入し」「それをエホバ神への感謝の進物として捧げる」というのはいったいどういうことなのかわかりませんでした。

エホバ神が病んでいて日本の薬で治せるってことなんですかね。

オフライン

#2581 2017年05月16日 22:52:46

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ヤコブ級の癒やしは原則無料です

「いいかい、わたくしヤングマスクにお金を払う必要はないけれど感謝の気持ちを行動で表す特権はあなたに与えられています


医療関係者の生活を支えるために病院に寄付したりドラッグストアで市販薬を大人買いしなさい」





こんな感じのアホな妄想を膨らませているのだろうな~

#2582 2017年05月16日 23:14:06

カレブ
Administrator

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

薬をエホバ神にささげるということではないんですね。

購入した薬は廃棄するということなんでしょうね。

そして薬が売れる分だけ製薬会社はさらに薬を生産することになって悪循環ですね。
購入する薬を徐々に減らしていくってことなのか。

要するにヤングさんのせいで破たんする病院や製薬会社がでてきてしまうので
そこで働く人が無事に転職できるように助けることが
エホバ神への捧げものということなんですね。

すごいですね。
真面目にヤングさんの思考を理解しようとすると混乱します。
ヤングさんの発想のスケールは大きいのか小さいのかわかりません。

エホバも悪霊も別府で何やってるのか
めちゃくちゃ小さい存在になってますよね。

オフライン

#2583 2017年05月19日 19:58:57

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

http://ansin-oita.jp/seian/mls/bklist.cgi

別府で何をする気なのか検討もつきませんが法があり市民の目もあります

再び警察のお世話になることが無いようにしてください

#2584 2017年06月08日 13:53:19

本物と偽物の違い
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

13歳の天才少年がたった1,600円でフリーエネルギー装置を発明!=米ネバダ州
http://tocana.jp/2016/06/post_9918_entry.html


この中学生が天才かどうかは置いといて自分で実際に装置を作って証明したことが評価されているんでしょう。

ヤングマスクさんの屁理屈こねくり回すだけで装置の製作を他人任せにしていたフリーエネルギー構想はどうなってるのでしょうね?

#2585 2017年06月08日 15:13:04

てつてつ
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

コメント見ると鉱石ラジオみたいな物じゃないか?ということらしいです自分も小さい頃キットで作ったことあります電気無しでラジオが聞けました

編集者 てつてつ (2017年06月08日 15:17:30)

オフライン

#2586 2017年06月09日 07:16:22

yn
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

yangmask さんの発言:

102: yangmask :2017/06/07(水)    10:28:03
今朝、ついさっき、事故を起こしてしまいました。小雨の中だったんですが、車の横っ腹に自転車をぶつけてしまいました。相手の車のドアが少しくぼんだぐらいで、私の自転車は無傷でした。もちろん、双方に、怪我はなし。警察の検証も終わり、相手とも話が付きました。基本、大丈夫です。

しかし、賠償などの問題もあり、一旦、また山口の母の家に帰ります。今から。多分、数日は、連絡ができないだろうと思います。すみません。

_

確かに、「日付に関する研究」からすると、今日から「2度目の40日40夜」が始まるはずでした。東京撤退時の、富士山近辺での遭難もそうでしたが、またまた強制撤退の模様です。これが、「エホバスタート」となるのかどうか?

多分、エフタの娘の物語からすると、「独りに」なるようですから、皆さんとは、しばらく、連絡できなくなる可能性もあります。一応、ブログには「休載のお知らせ」を出しておきました。


・・・ということで、しばらく、さようなら、します。まあ、また帰って来ると思いますけども。

もし連絡の必要のある時は、私のメアドの方に入れてみてください。でも、返信はないかもです。

それから、とりあえず、緊急掲示板を、http://plsk.net/yangmask に設けておきます。

#2587 2017年06月09日 18:21:43

yn
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

yangmask さんの発言:

★yangmaskです。

皆さん、ご心配おかけしています。私は無事ですよ~。今、山口県光市にいます。まもなく自宅に着くところです。とりあえず、返信します。
_____

それから、今回の旅は、強制的に始まってしまいましたが、やはり、「2回目の40日40夜」と関係があるようです。私の説明している「憑き神」説からすると、私の母の背後にいる神は、私にとっては、最大の出資者ということになります。その次が、Yumiさんで、その次が、digipinoさんかな? まあ、行政で言えば、別府市や東京都もそうなんですが。それで、今回は、「ヤコブ級お披露目の旅」となる模様です。多分、各都市に回って、その土地の神々の反応が明らかになるようにされるのだと思います。

それで、その最初に、まず、私への最大の出資者である母のところに行くことになったというわけです。(これは、私の意図によるのではありません)。その反応次第で、今後、日本の神々が、ヤコブ級にどれぐらい協力する意向を持っているのかが、明らかになるのではないかと考えています。最終的には、母の家を出て、一旦、山陽道を通って東京に行き、山陰道を通って別府に帰るのかな・・・と、ぼんやりと計画しているところです。

多分、今回は、たまたま、通信できましたが、毎日のようにはそうできません。次はいつ通信できるかは不明です。

とりあえず、
https://sites.google.com/site/otibokyu/bb-2
に、今までのコピーを取っておきますね。

2017.06.09.  15:52

#2588 2017年06月09日 20:54:28

不思議
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

いつも思うのだが、このヤングマスクって人は唯一神エホバを崇拝していて、なんで「私の唱える『憑き神』説」という思想が出てくるのが不思議なんですよね?
しかも「憑き神」の扱いは「守護霊」的なものでしょ?ほかに狐神だか天照大神だとか言ってるし。まったくもって???なんですよね…

#2589 2017年06月10日 14:23:21

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

さやか666 さんの発言:

詐欺で思い出したのてすが

ヤングマスクさんの自転車開発って頓挫したのですか?





ささらほーさら さんの発言:
さやか666 さんの発言:

ヤングマスクさんの自転車開発って頓挫したのですか?

開発、予言、宣言・・・達成したもの、ありましたっけ?




もしかしてフリーエネルギー自転車プロトタイプの試験中に起こった事故ですかね

公道に出るの時期尚早だったのでは?

#2590 2017年06月10日 21:40:23

カレブ
Administrator

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

さやか666 さんの発言:
さやか666 さんの発言:

詐欺で思い出したのてすが

ヤングマスクさんの自転車開発って頓挫したのですか?





ささらほーさら さんの発言:
さやか666 さんの発言:

ヤングマスクさんの自転車開発って頓挫したのですか?

開発、予言、宣言・・・達成したもの、ありましたっけ?




もしかしてフリーエネルギー自転車プロトタイプの試験中に起こった事故ですかね

公道に出るの時期尚早だったのでは?

そういえば 途中からフリーエネルギーの話がヤングさんから出てこなくなってましたね。
途中からフリーエネルギーよりも、いかに働かずにフリーに生きるかに関心がいっていたのだと思います。

考えてみれば働かずして どこからかエネルギーを得て自転車をこいでいたため
フリーエネルギー自転車と言えるかもしれませんね。

でも 今回ぶつけた相手の車が高級車とかだったら
フリーどころかすごい高くつきそうです。

オフライン

#2591 2017年06月11日 00:06:10

翔子
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ささらほーさら さんの発言:

問題が発生すると、どの神でもなく「お母さん」を頼るところも不思議ですよね~~~(笑)

ヤングマスクさんはジャイアン、おぼっちゃま思考だから、事故の賠償金もおかあさまがお支払いになるようですね。宗教とは関係があるのでしょうか?

#2592 2017年06月11日 01:08:51

名無し
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

翔子 さんの発言:
ささらほーさら さんの発言:

問題が発生すると、どの神でもなく「お母さん」を頼るところも不思議ですよね~~~(笑)

ヤングマスクさんはジャイアン、おぼっちゃま思考だから、事故の賠償金もおかあさまがお支払いになるようですね。宗教とは関係があるのでしょうか?


お母さまは借金のために夜逃げ。その後ヤングマスクさんと弟さんは祖母宅に預けられ。山口のお母様はその後も豊かな生活とは無縁の生活。国の税金で払うのでしょう。

#2593 2017年06月11日 05:46:39

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

誰でも望んで事故を起こす方はいません

悲劇なのはヤングマスクさんのような方(無保険、屁理屈家、時間は無限にある)と事故をおこすと通常の事故後のやり取りが期待出来ないということです

電話であれ文書であれヤングマスクさんの相手をするのは大変だろうな

ちなみに私は自動車の任意保険に弁護士特約をつけています、そんなに高くないのでオススメですよ

ヤングマスクさんに3つ質問です

①自転車保険など、暮らしの保険には一切加入していなかったのですか?

②お相手の方との連絡先の交換の時、身分として「預言者、皇族候補、次世代自転車開発ベンチャー代表、旅人」どのような説明をされましたか?

③今回の事故がエホバスタートだということを実社会の誰かに口外しましたか?

#2594 2017年06月11日 07:11:17

通行人
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

>②お相手の方との連絡先の交換の時、身分として「預言者、皇族候補、次世代自転車開発ベンチャー代表、旅人」どのような説明をされましたか?


相手側を泣き落として泣き寝入りに持ち込むんかなww

#2595 2017年06月11日 08:03:06

同情者
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

さやか666 さんの発言:

誰でも望んで事故を起こす方はいません

悲劇なのはヤングマスクさんのような方(無保険、屁理屈家、時間は無限にある)と事故をおこすと通常の事故後のやり取りが期待出来ないということです

それゆえに、おかあさまが賠償責任を肩代わりするということではないでしょうか。
無職、または不定期バイトのJW奉仕者も同じような立場ですね。模範的なJW2世も、事故を起こせば同じです。

#2596 2017年06月11日 09:05:09

絋太郎
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

さやか666 さんの発言:

悲劇なのはヤングマスクさんのような方(無保険、屁理屈家、時間は無限にある)と事故をおこすと通常の事故後のやり取りが期待出来ないということです


一般社会ではこのような人間を半人前と呼ぶんですが、ヤングさん40過ぎてますよね。

#2597 2017年06月11日 09:45:47

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

人類を救うヤングマスク師にモノを申すのは、釈迦に説法を説くことになるかもしれませんが

今後の人生のために相互互助についてもう一度深く考え直された方がよいと思います

無計画な生き方によって、全く関係のない誰かの人生を台無しにしてしまうことだってありえるのです



こう自問できるでしょう


お金を恵んでくれる女性を女神扱いしたり

無断でキャンプ場に忍び込んで寝泊まりしたり

無保険で軽車両を運転したり

それらは本当にヤハウエが望まれていることなのでしょうか

#2598 2017年06月11日 10:29:20

翔子
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

さやか666 さんの発言:

こう自問できるでしょう

お金を恵んでくれる女性を女神扱いしたり

無断でキャンプ場に忍び込んで寝泊まりしたり

無保険で軽車両を運転したり

それらは本当にヤハウエが望まれていることなのでしょうか

「いつまでもあると思うな親と金」(ことわざ)
ヤングマスクさんへの最大の出資者である女神、おかあさまはお幾つでしょうか?

#2599 2017年06月11日 12:18:44

yn
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

yangmask さんの発言:

★yangmask

今回の件で、本当に多くの教訓を得ました。やはり、間違いなく、「2度目の40日40夜」のようです。その詳細については、後日、改めて論文記事にして発表します。

そして、その方針の一つですが、これにて掲示板での公の討議を終了することとします。それが、今後のヤコブ級の業の「型」となっていくはずだからです。その詳細についても、後日報告します。皆さん、今までの討議への参加、ありがとうございました。

もし、必要のある場合は、私のメアドに、メールを送ってください。ただし、内容と件数の関係で、必ずしも返事があるとは限らないことをご了承ください。

2017.06.11. 11:50


ここまでの討議のコピーは、https://sites.google.com/site/otibokyu/bb-2

#2600 2017年06月11日 18:49:59

通りすがりの人
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

今回の件で、本当に多くの教訓を得ました。やはり、間違いなく、「2度目の40日40夜」のようです。その詳細については、後日、改めて論文記事にして発表します。

70、80になってもこんなこと言っているんだろうね。死ぬ直前、彼は何を思うのだろうか。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer