ログインしていません。

#2551 2017年04月12日 22:38:42

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

あらイヤだイヤだ

私も野暮な書き込みをしたもんだ

ヤングマスクさんにもきっと何かしら良い点はあるんだよね

今は見えないけど、きっと何かあるよ

とりあえず地元の消防団にでも入隊したらどうかな

「ヤコブ級はなんでもやる」って自作のスローガン、気に入ってるみたいだしさ

#2552 2017年04月13日 01:45:06

カレブ
Administrator

そう考えるとヤングさんは
軽犯罪法第一条の1と4に該当しそうですね。

大分県は別府温泉も無料のところがあるくらいだから
寛大そうで大丈夫ですかね。

//////////////////////
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S23/S23HO039.html

軽犯罪法

第一条  左の各号の一に該当する者は、これを拘留又は科料に処する。
一  人が住んでおらず、且つ、看守していない邸宅、建物又は船舶の内に正当な理由がなくてひそんでいた者

四  生計の途がないのに、働く能力がありながら職業に就く意思を有せず、且つ、一定の住居を持たない者で諸方をうろついたもの
//////////////////////

4番を当てはめると もうヤングさん うろついちゃだめですよ。
ただし働いていればOKのようなので

うろうろしていて警察官に職業を聞かれたら
「ヤコブ級預言者をやっています」といって
うろうろしたほうがよさそうですね。

オフライン

#2553 2017年04月13日 09:45:40

さやか666
ゲストユーザー

ヤングマスクさんほどの紳士が無断で建造物に侵入するのには訳がありますよね

おそらく☆人間より神に従う☆という原則の適用だと思うのですが

ヤハウェが「ヤンマス、軽犯罪を犯しなさい」と命じたのでしょうか?

#2554 2017年04月13日 22:40:54

さやか666
ゲストユーザー

あれあれ、予言者ごっこのおじさんダンマリ決め込んじゃった

な・ん・で

答えられないのかな

旅の途中であ・え・て

封鎖してあるゲートを無視して部屋に侵入したのは事実だよね

子供が真似したらどうするの?

いまだに誇らしげに日記を公開しているのは何故かしら

そういえば

ハルマゲドン後の「空き家になるであろう物件」を品定めしてる信者いましたが

まだハルマゲドン来ていませんからヤングマスクさんフライングだね

#2555 2017年04月14日 12:31:29

モトシモベ
ゲストユーザー

ちょっとだけ登場します。

実はわたし、ヤングさんが「居住していたエリア」のひとつで勤務しています。
当然その手の方が「多く居住されているエリア」なんですが、通勤していると(たとえその気がなくても)顔を覚えてしまいます。
それで、漠然とこんなことを考える訳です。

「あれ、あの人いないな」
「んあー、あんなところにいた」
「いや、やっぱりいないね」
「お、ニューフェイス発見」

人の顔と名前を覚えるのが大の苦手なわたしでさえ、そんな具合です。

世間が小さい地方都市や市町村などで同じことをしていたら、あっという間に有名人でしょうね。
ましてやヤングさんが歩くミスター軽犯罪法違反だとしたら、いつ、誰に通報されても文句は言えません。
そろそろ本当に悔い改めないと、いろいろヤバいと思いますよ。

ヤングさん、実はまだこっそり掲示板を覗いてるんじゃありません?
素直に謝罪して、迷惑かけた人たちに埋め合わせをして、二度とくり返さないことを約束していただければ、(少なくともわたしは)これ以上追求しません。
ダンマリを貫かず、ここでいったん顔を出しませんか?

#2556 2017年04月14日 15:02:09

カレブ

>別府市ではないけれど通報された人いますよ。

あー とうとう大分県動き始めましたね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2017 … asahi-soci
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「屋根裏に人が」公衆トイレで寝泊まり数年 侵入の疑い
朝日新聞デジタル 4/14(金) 13:14配信

「屋根裏に人が」公衆トイレで寝泊まり数年 侵入の疑い
現場の公衆トイレ(臼杵市提供)
公衆トイレの屋根裏に侵入したとして、大分県警臼杵津久見署は、建造物侵入の疑いで住所不定、氏名不詳の男を逮捕し、13日に発表した。「数年前から寝泊まりしていた」と容疑を認めているという。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これyangmaskさんではないんですか?

オフライン

#2557 2017年04月14日 16:24:20

yangmask
ゲストユーザー

今回の一連の討議に関連して、以下のような論文記事を書きました。よければ、ご参照ください。

https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/naimen

#2558 2017年04月14日 18:00:00

モトシモベ
ゲストユーザー

ヤングさん

yangmask さんの発言:

今回の一連の討議に関連して、以下のような論文記事を書きました。よければ、ご参照ください。

https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/naimen

わたしの質問は、一連の討議とは端から無関係な内容です。
せっかく戻ってこられたのですから「それは論点そらしだ」とか言わないで、きちんと説明してくださいね。

元はと言えばあなたが世に撒いた種(脅迫文)です。
エホバのみ前で言い開きをおこない、撒いた種を刈り取る責任を負っているのは、ヤングさんです。

#2559 2017年04月14日 18:43:04

「社会の落伍者」が「JWの落伍者」って言うなんて…

最高のジョークですね!

ブラック企業を退職した人はみんな落伍者なんですねw
畜生である鼠ですら沈む船から逃げますよ。
それは落伍とは言わない、自己防衛ですよ。

ヤングさんは
>人生の挫折を味わったことがありました。でも、そこから「逃げて」
今はプー偽予言者なんですよね。
それも一つの生き方だからいいんじゃないですか。否定はしませんよ。

JWにとどまるも、辞めるも理由や動機は人それぞれじゃないですか。
それを十把一絡げに「落伍者」と罵るヤングさんの感覚を疑います。

JW・WT組織が本当に「より良い、より正しい道を進めている」組織ならば分かりますが、今の組織の状態はねぇ…100万歩譲ったとしても、信じて留まるに十分な組織とは言い難くないですか?

オフライン

#2560 2017年04月14日 23:07:18

さやか666
ゲストユーザー

詐欺で思い出したのてすが

ヤングマスクさんの自転車開発って頓挫したのですか?

#2561 2017年04月14日 23:39:34

カレブ

>ヤングマスクさんの自転車開発って頓挫したのですか?

かっこつけて”論文”なるものを発表してますけど
https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/seanpu-1

相変わらずヤングさんは自分の失敗を認めない点で
ものみの塔そっくりな感じですね。

ヤングさん的には かっこいい”論文”のつもりなのかな。

オフライン

#2562 2017年04月15日 05:48:21

さやか666
ゲストユーザー

開発者なのに歩いて旅してますからね

うまくいかないものです

#2563 2017年04月15日 07:55:43

さやか666
ゲストユーザー

継続は力なり

https://www.google.co.jp/amp/withnews.j … 000015025A

負けるなヤンマス

#2564 2017年04月15日 09:18:57

ジョエル
ゲストユーザー

1日1回○○するとして、必要な面積は1人あたり1アール。日本人全員だと1.2億アールです。これは日本の森林面積の約20分の1。高山帯や天然林など○○に適さない土地を除外しても、余裕は十分にあります。

>人類すべてが○○したら大変なことになりませんか?

面積だけの問題じゃないです

どこかの宗教の回答思考パターンに似ている

訴えられても○○の自由のために徹底抗戦する気合とか

「最大の敵は同じ人間からの迫害」

だめだ朝からお腹いたい

#2565 2017年04月15日 09:21:02

さやか666
ゲストユーザー

諸先輩から比べるならヤングマスクは半端者ですね

#2566 2017年04月15日 11:27:21

さやか666
ゲストユーザー

野の花 さんの発言:
ささらほーさら さんの発言:

よそさまに迷惑をかけることがないなら
いろいろやっていただいてよろしいのでは?

こうしてみると、ヤングさん、まだまだですね。

口だけ達者なんですの(笑)   男なら不言実行ですよね。

上京して来て幾らでもチャンスはあったのに 支部委員の一人も説得できないどころか面会のアポも取れなくて情けないこと。

ニューヨークへ行くはずが別府で入浴(´◉◞౪◟◉)

補足いたしますと

別府の温泉の効用として「デオドラント効果」をドヤ顔でオススメしておられます

どんだけチキン野郎なんだか

早く渡米しろよ

#2567 2017年04月30日 16:28:10

yangmask
ゲストユーザー

横槍失礼します。

そもそも論として、進化論の間違いは、物質レベルの範囲内でしか考察していないことにあります。つまり、生物には「生命力」が働いており、それは物質レベルの要素では説明できないものです。

ですから、たとえ、原始地球の海の有機体のスープの中で、万が一、有用なたんぱく質が生じたとしても、結局、そこに「生命力」が働くのでなければ、やはり、ただのたんぱく質に過ぎません。

「生命力」は物質よりも次元の高い目に見えない力だと思われます。そう言えば、昨今では、ダークマターやダークエネルギーなどのようなまだ人類の知らない物事の存在を示唆する研究がなされていますね。「生命力」もやはり、そういう類のものなのかもしれません。いずれにしても、「生命力」の働く生物の発生を物質レベルのみでは語れません。

そして、そういう「生命力」の存在、そして、人間がまだ科学的に解明していない物質世界よりも次元の高い目に見えない領域も「あり得る」と言えるならば(実際、ダークマターなどがそうですね)、今の進化論は、物質レベルの範囲内での考察に留まっており、それでは全くもって無知です。ですから、どうしても、物質レベル以上の次元の、目に見えない領域をも視野に入れた(「生命力」が現実に存在するという事実に基づき)、そういう研究をする必要があります。

そして、そのような目に見えない領域をも視野に入れていくと、神とか天使の存在もあながち非現実的な存在とは言えなくなるわけです。それに加えて、例えば、科学者が、地球外知的生命体(宇宙人)も存在し得ると真剣に考えているなら、人間以外の知的生命体である、神や天使が存在しないとは断言できないでしょう。そして、少しでも可能性があるのであれば、その存在(目に見えない領域の高度な知的生命体=神)を最初から排除した、今の進化論の考察の仕方には疑問があります。そもそも論として。

人間は、自分たちの知っている物事に基づいてのみ考察する傾向があります。しかし、自分たちの知らない物事が実際、多くあるという事実を意識した、また、そういう前提に基づく考察をするのでなければ、いつまで経っても盲目のままでしょう。

#2568 2017年04月30日 16:48:46

カレブ

https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/2017-7
このヤングさんの なんちゃって論文の最後の部分を見ると以下のようになっています

ヤコブ級への啓示・公の業の開始は、2017年5月16日ごろですから、
別府市での公の業は、5月16日~7月15日までの約2ヶ月間だと言うことができるでしょう。
___

まとめると・・・、

①2016年11月16日。統治体への啓示。
(↑6ヶ月間↓)
②2017年5月16日。ヤコブ級への啓示・公の業の開始(別府市にて)。
(↑2ヶ月間↓)
③2017年7月16日。首都東京へ上京。
(↑1年4ヶ月間↓)
④2018年11月16日。ヤコブ級、会衆へ復帰。日本支部へ。

そして、①~④が「満2年」。

・・・となります。

ヤングさん「ヤコブ級への啓示・公の業の開始は、2017年5月16日ごろです」と述べてますが

別府で具体的に何をしようと思っているんですか?

もう2週間と少しなのですから いまだに具体的に”預言の成就”の手順を決めてないわけではないですよね。

オフライン

#2569 2017年04月30日 16:57:38

カレブ

あと ヤングさん 目に見えない領域が見えちゃうみたいですけど

「イエス訪問まであと1ヶ月! 2017.04.17.」って何ですか!?
https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/2017-8

イエスが別府に何しに来るんですか?
聖イエスは立川じゃないの?

オフライン

#2570 2017年04月30日 17:11:49

さやか666
ゲストユーザー

素敵な論文ですね

引用します

私自身、理解しないままに行動していることが多く、後になってから、「え?」と思うこともしばしばです。私という存在は、イエス・キリストの手持ちの「カード」あるいは「駒」に過ぎず、私自身が、この「ゲーム」を主導しているのでは全くありません。飽くまで、プレイヤーは、イエス・キリストなのです。イエスは、巧みな指導をもって、今まで手堅く、ご自身の目的を遂行してこられました。ただ私としては、与えられた知識と指示に基づき、忠実に委ねられた任務を遂行していくに過ぎません。そうすれば、イエス自ら成功へと導いてくださるでしょう。

#2571 2017年04月30日 17:14:17

さやか666
ゲストユーザー

キリストがそれとなく軽犯罪を犯すようにヤンマスさんをコントロールしてるのですね

左の各号の一に該当する者は、これを拘留又は科料に処する。
一 人が住んでおらず、且つ、看守していない邸宅、建物又は船舶の内に正当な理由がなくてひそんでいた者
二 正当な理由がなくて刃物、鉄棒その他人の生命を害し、又は人の身体に重大な害を加えるのに使用されるような器具を隠して携帯していた者
三 正当な理由がなくて合かぎ、のみ、ガラス切りその他他人の邸宅又は建物に侵入するのに使用されるような器具を隠して携帯していた者
四 生計の途がないのに、働く能力がありながら職業に就く意思を有せず、且つ、一定の住居を持たない者で諸方をうろついたもの
五 公共の会堂,劇場、飲食店、ダンスホールその他公共の娯楽場において、入場者に対して、又は汽車、電車、乗合自動車、船舶、飛行機その他公共の乗物の中で乗客に対して著しく粗野又は乱暴な言動で迷惑をかけた者
六 正当な理由がなくて他人の標灯又は街路その他公衆の通行し、若しくは集合する場所に設けられた灯火を消した者
七 みだりに船又はいかだを水路に放置し、その他水路の交通を妨げるような行為をした者
八 風水害、地震、火事、交通事故、犯罪の発生その他の変事に際し、正当な理由がなく、現場に出入するについて公務員若しくはこれを援助する者の指示に従うことを拒み、又は公務員から扶助を求められたのにかかわらずこれに応じなかつた者
九 相当の注意をしないで、建物、森林その他燃えるような物の附近で火をたき、又はガソリンその他引火し易い物の附近で火気を用いた者
十 相当の注意をしないで、銃砲又は火薬類、ボイラーその他の爆発する物を使用し、又はもてあそんだ者
十一 相当の注意をしないで、他人の身体又は物件に害を及ぼす虞のある場所に物を投げ、注ぎ、又は発射した者
十二 人畜に害を加える性癖のあることの明らかな犬その他の鳥獣類を正当な理由がなくて解放し、又はその監守を怠つてこれを逃がした者
十三 公共の場所において多数の人に対して著しく粗野若しくは乱暴な言動で迷惑をかけ、又は威勢を示して汽車、電車、乗合自動車、船舶その他の公共の乗物、演劇その他の催し若しくは割当物資の配給を待ち、若しくはこれらの乗物若しくは催しの切符を買い、若しくは割当物資の配給に関する証票を得るため待つている公衆の列に割り込み、若しくはその列を乱した者
十四 公務員の制止をきかずに、人声、楽器、ラジオなどの音を異常に大きく出して静穏を害し近隣に迷惑をかけた者
十五 官公職、位階勲等、学位その他法令により定められた称号若しくは外国におけるこれらに準ずるものを詐称し、又は資格がないのにかかわらず、法令により定められた制服若しくは勲章、記章その他の標章若しくはこれらに似せて作つた物を用いた者
十六 虚構の犯罪又は災害の事実を公務員に申し出た者
十七 質入又は古物の売買若しくは交換に関する帳簿に、法令により記載すべき氏名、住居、職業その他の事項につき虚偽の申立をして不実の記載をさせた者
十八 自己の占有する場所内に、老幼、不具若しくは傷病のため扶助を必要とする者又は人の死体若しくは死胎のあることを知りながら、速やかにこれを公務員に申し出なかつた者
十九 正当な理由がなくて変死体又は死胎の現場を変えた者
二十 公衆の目に触れるような場所で公衆にけん悪の情を催させるような仕方でしり、ももその他身体の一部をみだりに露出した者
二十一 削除
二十二 こじきをし、又はこじきをさせた者
二十三 正当な理由がなくて人の住居、浴場、更衣場、便所その他人が通常衣服をつけないでいるような場所をひそかにのぞき見た者
二十四 公私の儀式に対して悪戯などでこれを妨害した者
二十五 川、みぞその他の水路の流通を妨げるような行為をした者
二十六 街路又は公園の他公衆の集合する場所で、たんつばを吐き、又は大小便をし、若しくはこれをさせた者
二十七 公共の利益に反してみだりにごみ、鳥獣の死体その他の汚物又は廃物を棄てた者
二十八 他人の進路に立ちふさがつて、若しくはその身辺に群がつて立ち退こうとせず、又は不安若しくは迷惑を覚えさせるような仕方で他人につきまとつた者
二十九 他人の身体に対して害を加えることを共謀した者の誰かがその共謀に係る行為の予備行為をした場合における共謀者
三十 人畜に対して犬その他の動物をけしかけ、又は馬若しくは牛を驚かせて逃げ走らせた者
三十一 他人の業務に対して悪戯などでこれを妨害した者
三十二 入ることを禁じた場所又は他人の田畑に正当な理由がなくて入つた者
三十三 みだりに他人の家屋その他の工作物にはり札をし、若しくは他人の看板、禁礼その他の標示物を取り除き、又はこれらの工作物若しくは標示物を汚した者
三十四 公衆に対して物を販売し、若しくは頒布し、又は役務を提供するにあたり、人を欺き、又は誤解させるような事実を挙げて広告をした者

#2572 2017年04月30日 22:26:14

カレブ

さやかさん なんちゃって論文ちゃんと読んでなかったんですが
こんな素敵な事が書かれていたんですね。気づかせてくれてありがとうございます。

https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/2017-8

yangmask(ヤコブ級) さんの発言:

私自身、理解しないままに行動していることが多く、後になってから、「え?」と思うこともしばしばです。私という存在は、イエス・キリストの手持ちの「カード」あるいは「駒」に過ぎず、私自身が、この「ゲーム」を主導しているのでは全くありません。飽くまで、プレイヤーは、イエス・キリストなのです。イエスは、巧みな指導をもって、今まで手堅く、ご自身の目的を遂行してこられました。ただ私としては、与えられた知識と指示に基づき、忠実に委ねられた任務を遂行していくに過ぎません。そうすれば、イエス自ら成功へと導いてくださるでしょう。

これ読んでるとイエスが別府の温泉宿の安っぽいゲームコーナーで遊んでるような情景しか思い浮かばないですね。おそるべしヤコブ級のイエス様☆という感じです。

それにしてもヤングさん

来年の預言の成就のこれ

>④2018年11月16日。ヤコブ級、会衆へ復帰。日本支部へ。

今みたいな生活とか宗教観もってたら「会衆へ復帰」なんてあり得ないと
感覚的に肌で感じないですか?
いちおう13年エホバの証人やってたんですよね。

あと ときどき男神とか女神とか書いてますけど
聖書の神は全員男です。

ヤングさん聖書的な感覚を失いすぎて、もうエホバの証人に戻るには
もうどうやっても無理と思います。

会衆復帰はあきらめて、日本支部に直談判で乗り込みましょう。

あと今年の記念式は無事に出れたんですか?

オフライン

#2573 2017年05月01日 16:10:28

yangmask
ゲストユーザー

また・・・。私の理論には直接答えず、個人攻撃・人格否定・ライフスタイル批判・ありもしない法律違反とかの言いがかり・・・etc。もうこのパターンは飽きました。

実際、進化論に関する私の理論に答えてごらんなさい。それが先でしょう。

あ、でも、もうよろしいです。今、忙しいので。

#2574 2017年05月01日 17:42:25

カレブ

>また・・・。私の理論には直接答えず、

ヤングさん ご自分の”論文”とか”理論”とか みんなから反応がなくて
そしてヤングさん自身のキャラクターに関心が行ってしまうのは
ヤングさんの理論がすごいくて反論できないからじゃなくて って
また同じこと説明させないでくださいね。

わたしはすでに相互に一問一答で進めるなら ちゃんと返信しますよと
答えています。そして答えないのはあなたのほうです。

>あ、でも、もうよろしいです。今、忙しいので。

で 今は何に忙しいんですか?

オフライン

#2575 2017年05月01日 21:07:05

モトシモベ
ゲストユーザー

ヤングさん

わたしは別にヤングさんのライフスタイルに偏見を持っている訳ではありませんよ。
いかなる理由があったとしても、それを根拠に人としての尊厳を踏みにじることは誰にも許されていないからです。

また・・・。私の理論には直接答えず、個人攻撃・人格否定・ライフスタイル批判・ありもしない法律違反とかの言いがかり・・・etc。もうこのパターンは飽きました。

ただの言い訳、論点のすり替えです。
要するにあなたは自分の生き方に尊厳を持てないから、こんなひねくれたもの言いをするのでしょう?
ここの投稿者さんたちの意見はすべて事実(=ヤングさんの発信する言葉)に基づいており、くだらない言いがかりなどではありません。
前にも書きましたよね。

今あなたがしなければいけないことは単純明快、汗水垂らして働くことです。
そんでもって今までの謝罪と埋め合わせをしましょう。
それすらできないならノコノコ現れないでください。とても目障りです。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer