ログインしていません。

#251 2017年01月19日 23:07:38

ヤングマスクはベエルゼブブ
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

ベエルゼブブ(Beelzebub)[恐らく,「はえの所有者」を意味するバアル・ゼブブを改変したもの。そのバアルはエクロンのフィリスティア人が崇拝していた。ベエルゼブールとも,ベエゼブールとも呼ばれているが,それは恐らく,「高大な住みか(住まい)の所有者」を意味する。あるいは,聖書に出て来ないヘブライ語ゼヴェル(糞)にかけた言葉のしゃれであれば,「糞の所有者」を意味する]「ベエルゼブブ」は,悪霊たちの君つまり支配者であるサタンを指して用いられた名称です。宗教指導者たちは不敬にも,イエス・キリストがベエルゼブブによって悪霊たちを追い出しているとして非難しました。―マタ 10:25; 12:24‐29; マル 3:22‐27; ルカ 11:15‐19。「バアル・ゼブブ」を参照。

ウンコみたいに汚いから。
ヤングマスクは、ヤコブ級じゃねえ。
ベエルゼブブ級、ウンコ級、ハエ級、です!

糞と同じ!

排泄物でもお召し上がりくださいませ!

#252 2017年01月20日 09:18:33

yangmask
ゲストユーザー

そういう「ののしりの言葉」が、悪魔流だと言うんですよ。

エホバ神もイエスもみ使いたちも、清く正しいからといって、悪魔や悪人をそのようにののしったりしますか?

あなたは自分が神の僕どころか、むしろ、悪魔の子であることを明示しているのです。

もう悪魔流は卒業して、是非、エホバ流でいきましょう!

#253 2017年01月20日 09:23:29

カレブさんへ
ゲストユーザー

できれば、
yangmaskも
書き込み制限をつけてください。

築き上げる会話にならないと思います!

#254 2017年01月20日 12:08:48

yangmask
ゲストユーザー

あなたは、清くて正しくて美しいから、口汚くののしるのだと主張しています。(#249にて)。

私はそれが悪魔流であることを証ししました。(#251にて)。

しかし、それに対するあなたからの反論は有りません。

つまり、あなた自身、自分が悪魔の子であることを認めているのですね?

さもなければ、きちんと聖句から反証してみなさい。あるいは、指摘された行ないを改めなさい。

#255 2017年01月20日 17:14:41

箴 25:17
ゲストユーザー

yangmaskさんはJWYUMIさんのプライバシーを尊重し、愛ある思いやりを示すようにすれば、yangmaskさんが憎しみの的になるといった不本意な事態を避けることができます。

#256 2017年01月20日 18:41:04

ここの掲示板ってつくづくカスだな。
ゲストユーザー

揶揄が多いし、
腐ってるし、
高尚とは言えん。

アンソニーモリスのほうがいいね。

#257 2017年01月21日 08:57:31

さやか、ブス
ゲストユーザー

さやかの文章はおかしい。
きえ、ろ、ブス。

⬆︎
この意味、分かる?

#258 2017年01月21日 09:32:36

さやか666
ゲストユーザー

nuance的なイメージは掴めてると思います

つまりYou’re firedだよね

#259 2017年01月21日 09:39:34

yangmask
ゲストユーザー

>yangmaskさんはJWYUMIさんのプライバシーを尊重し、愛ある思いやりを示すようにすれば、yangmaskさんが憎しみの的になるといった不本意な事態を避けることができます。

JWYUMIさんは、ネット関係者の皆さんのプライバシーを尊重し、愛ある思いやりを示すようにすれば、JWYUMIさんが叱責の的になるといった不本意な事態を避けることができます。

・・・とも言い返せますが、ところで、どうすれば、私はYumiさんに愛ある思いやりを示せるようになれると思いますか? よければ、参考までに教えてくださいませんか?

#260 2017年01月21日 09:44:06

さやか666
ゲストユーザー

取りあえずお金を返すことかな

迷惑かけたんだから多めに払いなよ

#261 2017年01月21日 11:56:06

箴 25:17
ゲストユーザー

yangmask さんの発言:

・・・とも言い返せますが、ところで、どうすれば、私はYumiさんに愛ある思いやりを示せるようになれると思いますか? よければ、参考までに教えてくださいませんか?

yangmaskさんはJWYUMIさんの一番親しい仲間になろうとすることがないよう、JWYUMIさんのところに押しかけたり余計なおせっかいを焼いたりしないよう気をつけなければなりません。箴言はその考えを次のような言葉で言い表わしています。「あなたの仲間の者[レーアの変化形]の家に足を運ぶのをまれにせよ。あなたに飽きが来て、あなたを憎むようにならないためである」

しかし、JWYUMIさんはyangmaskさんのところに押しかけたり余計なおせっかいを焼いたりしておらず、箴 25:17の助言は当てはまりません。ここはJWYUMIさんのスレッドではありませんか。

#262 2017年01月21日 12:30:12

既読者
ゲストユーザー

またyangmaskの茶々が定期的に入り始め、とても迷惑しています。
マリアさんは、yangmaskに対して嫌悪感を抱いており、直接やりとりすることを拒否し続けています。
それは誰の目にも明らかなことではありませんか?

その意思表明が納得できないのは、yangmaskの都合です。
どんなに、納得できなくともyangmaskには専用のスレッドがあるのですから、そちらで自己主張なさるべきです。
マリアさんが迷惑な行為を慣わしにしているとしても、yangmaskがここでそれをしていい理由にはならないと思うのです。

yangmaskも迷惑行為を即座にやめて早々にご自身のいるべき場所にお引取りください。
yangmaskも隔離されている立場なのですから、こちらでは既読者に徹するのが分別だと思います。

#263 2017年01月21日 13:55:34

モトシモベさんへ
ゲストユーザー

アダルトビデオはどれほどご覧になったことがおありですか?
真面目そうなモトシモベさんでも、ご覧になることがおありかと。

#264 2017年01月21日 14:32:29

モトシモベさん
ゲストユーザー

性器から白いものが出たのは、
いつですか?

#265 2017年01月21日 14:40:50

さやか666さんへ
ゲストユーザー

初潮が来たのは
いつですか?

初体験はいつですか?

#266 2017年01月21日 14:49:27

yangmask
ゲストユーザー

>yangmaskさんはJWYUMIさんの一番親しい仲間になろうとすることがないよう、JWYUMIさんのところに押しかけたり余計なおせっかいを焼いたりしないよう気をつけなければなりません。

JWYUMIさんは、JW.studyの掲示板に押しかけたり余計なおせっかいを焼いたりしないよう気をつけなければなりません。

___

>またyangmaskの茶々が定期的に入り始め、とても迷惑しています。

またJW.yumiさんの茶々が定期的に入り始め、(JW.studyの皆さんは)とても迷惑しています。

___

>マリアさんは、yangmaskに対して嫌悪感を抱いており、直接やりとりすることを拒否し続けています。

(管理人の)カレブさんは、JW.yumiさんに対して嫌悪感を抱いており、迷惑行為をやめるように言い続けています。それは誰の目にも明らかなことではありませんか?

___

>その意思表明が納得できないのは、yangmaskの都合です。

その意思表明が納得できないのは、JW.yumiさんの都合です。

___

>マリアさんが迷惑な行為を慣わしにしているとしても、yangmaskがここでそれをしていい理由にはならないと思うのです。

そんなことはないと思います。たとえ彼女が迷惑だと思ったとしても、私が彼女の迷惑な行為に対して苦情を述べてはならないという制限を課する権利など彼女は持っていないと思うのです。

___

>yangmaskも迷惑行為を即座にやめて早々にご自身のいるべき場所にお引取りください。

JW.yumiさんも迷惑行為を即座にやめて早々にご自身のいるべき場所にお引取りください。こちらの掲示板の皆さんに迷惑をかけることはもうやめましょう。

___

>yangmaskも隔離されている立場なのですから、こちらでは既読者に徹するのが分別だと思います。

全く同感です。あなたは隔離されている立場なのですから、こちらでは既読者に徹するのが分別だと思います。もう迷惑なコメントは控えましょう。

あなたの間違いは、自分の側だけが迷惑を被っていると考え違いしている点です。実際には、あなたもまた同じ事を・・・、と言うか、もっと酷いことをして、他の人に迷惑をかけているにもかかわらずです。

あなたが私に言うことは、同様に、私もあなたに言うことができます。あなただけに自由や権利があるのではありません。私にも、また、あなたが背教者と言って蔑む人たちにも、自由や権利はあるのです。

エホバ神とイエス・キリストは、たとえ相手が悪魔や悪人であったとしても、その自由や権利を尊重した物の言い方をされます。しかし、あなたはそうではありませんね。

自分の自由や権利を主張するだけではダメです。他の人の自由や権利をも考慮に入れ、それを侵害することがないように注意しなければなりません。

つまり、「私の権利は尊重しろ。でも、あなたの権利など知ったことではない」とあなたは言っているのです。実際、あなたのコメントの全文がブーメラン返しできるでしょう? そんな一方的な理屈は、この社会では通用しませんよ。

今度コメントする時は、ブーメランが返ってこないような仕方でコメントするように心がけてみてください。やり方は簡単でしょう? 文章の「私」と「あなた」の部分を入れ替えさえすればよいだけですね。それはすなわち、相手側の自由や権利をも考慮すると言うことを意味しています。もっと注意深く、もっと他の人の権利を思いやってコメントしましょう。

#267 2017年01月21日 15:09:37

モトシモベ
ゲストユーザー

JWYUMIさん

この掲示板の目的に沿わない投稿をくり返すのは、そろそろ終わりにしましょう。
目障りな投稿はもちろん、この掲示板から手を引くことをお勧めします。
そして掲示板外の出来事が発端になっているヤングさんとのいさかいは、掲示板外で解決なさってください。

あなたも認識なさっているように、ここは(JW視点では)背教者が集う掲示板です。
そもそも「JWを目指す」と公言しているあなたがアクセスすること自体、組織上の観点からはご法度であることをご存じでしょう。
あなたの言葉とあなたの行動は明らかに矛盾しています。

そして、できることならJWとの付き合いも、この際きっぱり断つことをお勧めします。
これはあなたのためというより、むしろ真面目にあなたにかかわり援助している誠実なJWのためを思ってのことです。
あなたの極端な二面性は、JWにふさわしくありません。

もうひとつ。
わたしが公開しているメールアドレスの用途は、誠実なご意見や具体的な異論を受け取るための手段です。
自分から公開しているアドレスである以上、いただくメールには誠実かつ協力的に応じることを心がけています。

しかしながら、いただいたリクエストに応じるか否かは、すべてわたし個人の選択的な決定によるものです。
メールでウザ絡みされても、わたしの目的に沿わないものであればご期待に応えることができません
ご了承ください。

#268 2017年01月21日 15:23:03

箴 26:20
ゲストユーザー

まきがなければ火は消え、yangmaskさんがいなければ口論は静まる。(箴言 26:20)
ここはカレブさんが愛の動機に基づいて取り決めたJWYUMIさんのスレッドです。yangmaskさんは、JWYUMIさんの誹謗中傷や無秩序な振る舞いをやめて、ご自身のいるべき場所にお引取り下さい。

#269 2017年01月21日 15:32:04

既読者
ゲストユーザー

ブーメランと称しているが、yangmaskの書き込みはブーメランになっていない。

この場所は、隔離されているマリアさんのスレッドと管理者が取り決めている場所のはずだ。
だからこそ、他のスレッドでのマリアさんの迷惑な書き込みが集められている。

本来、既読者はここでしかマリアさんの思いに触れることができない。
そこにyangmaskがしゃしゃり出てきて、理解に苦しむ説教を書き連ねることが迷惑だと感じている。

yangmaskにはyangmask専用のスレッドが用意されているのだからそちらで書いたらいい。
yangmaskの自由を制限したのは、マリアでも私でもなく管理者なのだから。
yangmaskスレッドでマリアの茶々が入れば、既読に専念している者にとっては迷惑以外の何物でもなかったが、今は同様の迷惑さをyangmaskに感じている。

マリアさんが迷惑行為をしているとどうして、他者が主催する掲示板でyangmaskが迷惑行為をしていいことになるのかはなはだ疑問である。
よくわからない主張を繰り返すのではなく、yangmaskはyangmaskに用意された場所に帰りなさい。
ここではそれがyangmaskに残された唯一の手段だと思われる。

#270 2017年01月21日 15:45:56

ナース
ゲストユーザー

ヤングマスク どうしたん? 5歳の子供みたいにオウム返しで屁理屈言って。痴呆症になるにはちょっと早い。JWYUMI さんのことそこまで惚れてるのはわかったけど振られてるんだよ。振られてるの。わかる?あんたさ、JWYUMIさんに嫌われてるんだよ。全国の皆さんの前で宣言されてるの。大嫌いだって。もう止めなよ。ストーカーだよ。あんたメッキが剥がれたね。ヤコブ級?散々笑わせてもらったから親切に教えてあげるよ。別府のJW達もあんたのことは注目してるよ。置かれた場所で咲きなさいね。

#271 2017年01月21日 15:50:54

ペテ一 4:15
ゲストユーザー

yangmaskさんは、既読者さんが指摘したような無秩序な歩み方をし、少しも働かないで、自分に関係のないことに手出しています。(テサ二 3:11)使徒ペテロは、「他人の事に干渉する者」を殺人者,盗人,悪行者と同列に置き,非常に悪い仲間であるとしました。(ペテ一 4:15)
JWYUMIさんがyangmaskさんと直接やりとりすることを拒否し続けているのは無理からぬことではありませんか。

#272 2017年01月21日 16:05:02

わたし
ゲストユーザー

モトシモベ さんの発言:

JWYUMIさん

この掲示板の目的に沿わない投稿をくり返すのは、そろそろ終わりにしましょう。
目障りな投稿はもちろん、この掲示板から手を引くことをお勧めします。
そして掲示板外の出来事が発端になっているヤングさんとのいさかいは、掲示板外で解決なさってください。

あなたも認識なさっているように、ここは(JW視点では)背教者が集う掲示板です。
そもそも「JWを目指す」と公言しているあなたがアクセスすること自体、組織上の観点からはご法度であることをご存じでしょう。
あなたの言葉とあなたの行動は明らかに矛盾しています。

そして、できることならJWとの付き合いも、この際きっぱり断つことをお勧めします。
これはあなたのためというより、むしろ真面目にあなたにかかわり援助している誠実なJWのためを思ってのことです。
あなたの極端な二面性は、JWにふさわしくありません。

もうひとつ。
わたしが公開しているメールアドレスの用途は、誠実なご意見や具体的な異論を受け取るための手段です。
自分から公開しているアドレスである以上、いただくメールには誠実かつ協力的に応じることを心がけています。

しかしながら、いただいたリクエストに応じるか否かは、すべてわたし個人の選択的な決定によるものです。
メールでウザ絡みされても、わたしの目的に沿わないものであればご期待に応えることができません
ご了承ください。

お断り致します!
わたしはわたしのご意志で動きます!
今、エホバを待っている最中で、それが来るまで、こうします!

それまでこの掲示板の評判を失わせるために奮闘しようと考えることにしました!

奉仕の僕を削除されているあなたにとやかく言われたくないですね!

ちなみにわたしはここにある掲示板の情報は信じていません!
専ら荒らすために、評判を砕くためにしています。

ちなみに、わたしは会衆の柔和な兄弟姉妹からは受けがいいので。想像できないかもしれませんが。

あなたも早くゲヘナへお行きなさい!
あなたがゲヘナに行かれたら、跳ね上がって大喜びします!

特権を削除されたトラウマがまだ心の中をフラッシュバックしてて、性格が歪んでいらっしゃる方はこれだから、困ります(笑)
マジで病んでますね(笑)

#273 2017年01月21日 16:17:00

憂さ晴らししたくなったら来ます
ゲストユーザー

では、また。

JWYUMI

#274 2017年01月21日 16:23:58

ペテ一 4:15
ゲストユーザー

yangmask さんの発言:

あなたが私に言うことは、同様に、私もあなたに言うことができます。あなただけに自由や権利があるのではありません。私にも、また、あなたが背教者と言って蔑む人たちにも、自由や権利はあるのです。

つまり、「私の権利は尊重しろ。でも、あなたの権利など知ったことではない」とあなたは言っているのです。実際、あなたのコメントの全文がブーメラン返しできるでしょう? そんな一方的な理屈は、この社会では通用しませんよ。

yangmaskさん、使徒ペテロは「他人の事に干渉する者」とならないよう警告しました。

この「他人の事に干渉する者」とは、ギリシャ語のアッロトリエピスコポスという言葉を訳したものですが、フランシスカス・ゾレルはこの言葉を、「他人の事を心配したり、正したりする役を買って出る人、厚かましくも他人の事柄に口出しする人」と定義しています。『新約聖書ギリシャ語辞典』1961年. 第70欄。

私たちは、yangmaskさんの事に干渉する者とならないようにyangmaskさんの家に足を運ぶのを避けています。yangmaskさんも使徒ペテロの助言に聞き従い、JWYUMIさんの事に干渉する者とならないようにこのスレッドに入り込まないで下さい。

#275 2017年01月21日 16:46:12

yangmask
ゲストユーザー

>専ら荒らすために、評判を砕くためにしています。

はあ。それで以下のセリフを私に言いますか?

>yangmaskさん、使徒ペテロは「他人の事に干渉する者」とならないよう警告しました。

「私が荒らし目的で暴言を吐くのはいいけど、あなたはそれに苦情を述べるのはダメ」というすごい一方的な論理ですね。まるで、「お前の物は俺の物、俺の物は俺の物」というジャイアンの論理ではありませんか(笑)。(←これ新語命名ですね!)。

あなたこそ、こちらの掲示板の皆さんに迷惑となるようなことをして、「他人の事に干渉する者」とならないようにしましょう。統治体の兄弟や長老兄弟のだれが、あなたのように背教者サイトに殴り込みをかけたりしていますか? それはエホバ流ではなく、悪魔流ですよ。

あ、それから、全部はいちいち返信しませんが、あなたのコメント、またまたほとんどブーメランできる内容でしたよ。もっともっともっと考えてコメントしなきゃ。

_____

>そこにyangmaskがしゃしゃり出てきて、理解に苦しむ説教を書き連ねることが迷惑だと感じている。
>他者が主催する掲示板でyangmaskが迷惑行為をしていいことになるのかはなはだ疑問である。

ふ~ん。あなたは下手さんでしょうけども、またそうやって、とんちんかんな援護をしていますね。「理解に苦しむ説教」ですか。こちらの掲示板の皆さんも思っていることをただ書いただけですよ。分かりやすく一言で言うと、「Yumiさん、あなたのコメントは迷惑行為ですよ。やめときなさい」って。彼女の迷惑行為に「迷惑ですよ」って言うことが、迷惑行為だと・・・・へえ。

ついでに言うんですが、あなたのようなとんちんかんなイエスマンが無責任に彼女の背中を押すもんだから、いつまで経っても、彼女は自分が他の人に迷惑をかけているということを自覚できないんです。だから、あなたにも責任があるんですよ。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer