ログインしていません。

#176 2017年01月13日 17:50:52

ゴミ袋
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

↑ハンネからしてふざけてるし、ご自分で入力かコピペした内容は本心からでないでしょうし、一工夫したらいいかもしれませんよ。
あまりにも面白くない。の一言に尽きる。

jwyumiさんは難しいですよ。

ゴミ箱さんがいくら吠えても、彼女の矛先がゴミ箱さんに向くこともありますよ。

非常に厳しいですが、ゴミ箱さんの投稿を見て彼女が喜んで満たされることはないですし、その逆もまたしかりという感じですね。

#177 2017年01月14日 10:07:57

ああ(JWYUMI)
ゲストユーザー

ああン。
やめてえ〜〜。

#178 2017年01月14日 10:09:17

きゃー(JWYUMI)
ゲストユーザー

わたしを殺すつもりですか??
犯罪予告ですね!

#179 2017年01月14日 10:13:11

yangmask
ゲストユーザー

>「暴言の数々」「掲示板での暴言等を改めなさい」とyangmaskさんが叱責する権威があるでしょうか。

は~、まだブーメラン続けているんですか?

では、ゴミ箱さんが『「暴言の数々」「掲示板での暴言等を改めなさい」とyangmaskさんが叱責する権威があるでしょうか』と、私を叱責する(注意する)権威があるでしょうか?

・・・とも言い得るわけでしょう????? 権威って何です? あなたには権威があって、私には権威がないという意味? あなたの思考はあまりにも一方的過ぎです。これは何度も言ってますよ。そういうことだから、「私はいじめられた」などという馬鹿げたことを言い出すんです。実際には、自分が加害者のくせに。

___

いいですか。実際には、あなたが加害者で、みんなが被害者なんですよ! 千代田会衆にせよ、ここのJW.studyにしても、皆さんそれぞれ和気藹々としているところに、あなたが勝手に入ってきて、自分勝手なKY言動を連発し、中の雰囲気をぶち壊しにしてしまっているんです。だから、「出て行ってください」とか「もう来ないで」と追い出されるわけでしょう。

これが、いじめですか? そうじゃないよ。あなたがみんなにはた迷惑なことを言ったりしたりしているから、当然の報いを刈り取っているだけです! それをいじめられたとか騒いだって、自業自得でしょーが。

★あなたの方が加害者で、みんなの方が被害者。これが事実!

___

あなたは「私は悪意がない」と言うけれども、それは要するに、他の人への配慮がないということです。そういう人を世間では「自分さえよければいい奴」と呼んで蔑むのですよ。あなたはマイペース過ぎる。他の人がどう考えているかをもっともっともっと気にしなさい。

★「悪意がない」は言い訳にならない。あなたの思考は「自分さえよければいい」になっている。これがあなたのKY言動の源だ!

___

>yangmaskさん、エホバはわたしたちの限界を認めておられます。

ええ、そうですよ。しかし、エホバ神の訓練は厳しいですよ。ローマ11:22には何とありますか? 命の道は狭い道です。真のクリスチャンとして歩んでいくのに、これぐらいのレベルの叱責で音を上げるようでどうしますか? 懲らしめは痛いけども、後々役に立ちます。あなたのように、「懲らしめを手加減してください」などと言い出すようではダメです。痛くとも耐えなさい。でも、耐え切れないと思うなら、エホバ神に耐える力を求めなさい。真のクリスチャンはそうやって、歯を食いしばり、イエスと同じように自分の苦しみの杭を背負いつつ、歩んでいくべきなのです。もし、引き続き、イエスの後に従うつもりであれば、覚悟を決めなさい。

___

昨夜、祈りましたか? 私はあなたの目が覚めるように、思いっきり蹴っ飛ばすようにして叱り付けていますが、同時に慰め手までにはなりきれません。ですから、慰めは是非、エホバ神に求めてください。

それから、ストレス解消のためのカードもちゃんと持っているでしょうね? 私は以前、どうすればそうできるかいくつも教えてあげたでしょう? カラオケで思いっきり歌うも良し、愛犬とお散歩に出かけるも良し、図書館で新たな発見をするのも良し、シャワーを浴びてすっきりするも良しです。とにかく、気持ちがスカッとするような事を生活習慣の一つに組み入れておくとよいですね。やってますか?

#180 2017年01月14日 11:11:01

JWYUMI(意味不明)
ゲストユーザー

他の某匿名は、揶揄しても注意されないのに、何でJWYUMIさんの場合はダメなの?

カレブの掲示板運営、マジくそすぎ。

#181 2017年01月14日 11:40:55

これだけ
ゲストユーザー

これだけ人に迷惑をかけてるサイトのくせに、
反省しないの?

このサイトでの異端組は大体このサイトが腐敗しているから、攻撃的になってるだけですね。

某匿名、偉そうにするなよ。
消えろ!

#182 2017年01月14日 11:45:34

yangmask
ゲストユーザー

>他の某匿名は、揶揄しても注意されないのに、何でJWYUMIさんの場合はダメなの?

今度は、「みんなだってやってるじゃん。何で私だけ叱られなきゃなんないの?」論で来ましたね。もうことごとく懲らしめを回避しようという姿勢MAXですね。しかし、それもこれも子供の浅知恵です。余計に雷が落ちるだけであることを思い知りなさい。

ところで、上記の疑問についてですが、他の皆さんも注意はされていますよ。度々。しかし、あなたは、このように他の人も注意されるべきだと暗に述べることによって、あなた自らもやはり、懲らしめられるべきであることに同意しているのです。つまり、否定しているつもりでしょうが、実際には肯定しているのですよ。

おまけに、あなたの罵詈雑言、暴言、卑猥な言葉等は、他の人たちよりも群を抜いて酷い! おまけに、子供のように駄々をこねる。大人の対話ができない。だから、特に、これほどまでにガツン!っと叱られなければならないのでしょう?

さらに、あなたの暴言は、容認し続けると、この掲示板のようなコミュニティーを破壊しかねないほどの重大性がある。だから、千代田会衆からも排除されたんでしょう? あなたがいて、KY言動をところかまわず振りまかれると、みんな超迷惑なんですよ。

あなたのKY言動は、他の人と比べても、群を抜いて酷い! だから、あなたは今、叱られているんです。もっと反省しなさい! 

まあ、この機会だから、疑問には答えますよ。ただし、厳しい仕方で答えますけどもね。

#183 2017年01月14日 12:04:08

さやか666
ゲストユーザー

ヤングマスクさん、内面の変化でしょうか。

随分と荒っぽいキャラになってませんか?

外見はどうでしょう、髭や頭髪は未だに剃刀をあてないままですか?

#184 2017年01月14日 12:20:53

一般人
ゲストユーザー

さやか666 さんの発言:

ヤングマスクさん、内面の変化でしょうか。

随分と荒っぽいキャラになってませんか?

ホームレス卒業したとか ?

#185 2017年01月14日 12:25:17

だまれ!匿名
ゲストユーザー

うぜえんだよ!
きめえんだよ!

#186 2017年01月14日 13:09:25

既読者
ゲストユーザー

yangmaskは誰と話しているつもりなのか。
ここはJWYMI専用のスレッドのはずだ。
タイトルにもそう書いてある。
そこに、ゴミ箱さん対象なのか、JWYUMI対象なのかわからないyangmaskの説教が長々と続くとしらける。
yangmaskのJWYMIに対する執着は病的ではないのか。
精神鑑定をお勧めする。

書き込まずにはいられないのならば、もう少し下心が透けて見えないように配慮してもらいたい。
記述内容のレベルや知識量から考えて、明らかにゴミ箱さんはJWYUMIではない。

ここはサイト運営者が用意した、JWYUMIが限定的自由に発言できる隔離場所である。
yangmaskの説教部屋として用意された場所ではない。
どうしてもJWYUMIに説教したければ、yangmaskのサイトに誘うか、メールで行うべきである。
JWにも、yangmaskにも用意された部屋があるのだから、節度をわきまえてそこを利用すべきではないのか。
JWYUMIだけでなく、yangmask自身もJWでは活動範囲が制限されていたはずである。
どさくさに紛れた形で、勝手にその制限を乗り越えて図々しく振る舞うのはいかがなものか。
客は客として分をわきまえるべきであろう。

#187 2017年01月14日 13:17:40

yangmask
ゲストユーザー

>随分と荒っぽいキャラになってませんか?

ええ。これが私の叱責モードです。性根は厳しい頑固者ですので・・・。もうかれこれ2年が経ちますが、周囲の皆さんにも彼女のわがままはようやく周知の事実となり、改めて、彼女に引導を渡す時が来たと見て、本気で取っ組み合いをしているところです。

それから、髪はセルフカットしてますし、髭は口ひげだけは伸ばしていますが、あとはきれいに剃っていますよ。もしや、仙人にでもなったのでは?とでも思いましたか~?

_____

それから、Yumiさん。あなた、また暴言が出てきているようですね。どうして、そうなるかというと、あなたが自分の感情を上手に処理しきれないからです。だから、そのムシャクシャを解消しようと、こうやって暴言を吐き出すのです。

ま、ジャイアンがムシャクシャすると、のび太を殴りに来て、あーすっきりした・・・と言うのと同じですね。でも、それって、のび太にとってはとんでもない迷惑なんですよ。同様に、あなたは自分のことしか考えずに、気軽にここに来て暴言、毒舌を吐いたりするわけですが、そういうあなたの自由気ままな態度が、KY言動、迷惑行為だと言ってるんです。

上記のコメントでも書いた通り、セルフで感情面の処理ができるように努めなさい。このようなところに暴言を吐くようなマネはもうやめなさい。見苦しい! 全然、クリスチャンらしくない! あなたもう25でしょう? まるで子供ですよ。

ですから、今後、また暴言を吐くようなら、徹底的に懲らしめますよ。わめいてもダメです! むしろ、余計に雷が落ちると思いなさい。例えば、子供が駄々をこねれば、親は言うことを聞きますか? いいえ、余計に?られるだけです。

___

じゃあ、どうすればいいの????? 私は何度もそれを教えてきました。あなたはそれを実行していないでしょう。エホバ神に心を注ぎ出しなさい。それですっきりしないはずがないんです。ただし、あなたは本当に心から謙虚になって、真実をもって祈るべきです。

ただし、あなたが「自分はいじめられた」などと馬鹿なことを言っているうちは、祈りは聞かれませんよ。だから、今まで、エホバはあなたの祈りを聞き入れず、顔を背けておられたゆえに、あなたの感情を顧みてこられなかったということを悟りなさい。しかし、今回はよい転機です。こう祈るとよいでしょう。

「私は今までいじめられたと思っていました。でも、実際には、私の方がみんなに迷惑をかけていたというふうに言われています。でも、事実はどうなのでしょうか。私は悩んでいます。どうか、あなたからの導きにより、真実が理解できるようにお助けください。そして、私の心を晴れやかにしていただけますように」。

あなたは真実・事実だけを求めなさい。そうではなく、あなたは、自分に都合のよい答えだけを、しかもエホバにではなく人に求めてきましたね。つまり、あなたのイエスマン探し。エホバ神は絶対にイエスマンにはなりませんよ。なるはずがない。ただ、エホバは真実のみをお示しになります。ところが、あなたはイエスマンを求め、真実を求めていない。ゆえに、エホバはあなたの祈りを聞き入れられないのです。

ですから、あなたはイエスマンを、自分の都合のよい答えだけを求める、そのような子供じみた姿勢を改めなさい。そして、真実のみをエホバ神に求めるべきです。そうすれば、エホバはあなたの目を開いてくださり、そして、あなたの心を晴れやかなものにもしてくださるのです。

真実はどちらですか? あなたがいじめられたのですか、それとも、あなたが人様に迷惑をかけてきたのですか? あなたは自分で答えを出しなさい。そして、その結論にふさわしい行動を取るべきです。そうすれば、エホバはそれに応じて祝福を注ぎ出してくださるでしょう。

#188 2017年01月14日 13:19:40

yangmask
ゲストユーザー

誤字脱字修正

>いいえ、余計に?られるだけです。

いいえ、余計に叱られるだけです。
いいえ、余計にしかられるだけです。

#189 2017年01月14日 13:21:39

ゴミ箱
ゲストユーザー

yangmask さんの発言:

権利・自由はあなただけにあるのではなく、それと同様の権利・自由を、やはり他の人もみんな持っているという前提で思考するようにしてみてください。

私も、同じように、「私が何言っても自由じゃない! あなたにとやかく言われる筋合いはない!」と言い返せますね? 自由や権利はあなただけが持っているではありませんよ。

ポイントが分かりましたか?
発言の資格があるかないかとかそういう問題ではない!
(もし違うと言うなら、じゃあ、あなたには資格あるの?って前にもう聞きましたよ)。
発言は自由なんです。

(そもそも、私は資格などなくても意見してよいと言っていますが)。

で・す・か・ら、私がYumiさんに意見を述べるのが無秩序だと言うのであれば、あなたが私に意見するのも全く同様でしょう?????と繰り返し言ってます。(ちなみに、私は意見するのは自由という見解です。聖句は発言を禁止していません)。何度ブーメランを投げれば気が済むんです? もう、あまりにも思考が子供的、一方的過ぎます。きちんと私の書いたコメントをもう二度でも三度でも心をこめて読んでみなさい。そうすれば、こういうブーメランは投げてこないはずですよ。

yangmaskさんは、人間には自由意志が与えられているから、それをどう使おうと「とやかく言われる筋合いはない」「自由という見解」ですね。yangmaskさんは「聖句は発言を禁止していません」と主張しています。
また、「きちんと私の書いたコメントをもう二度でも三度でも心をこめて読んでみなさい」と言われたとおり、別の聖句でお答えさせていただきます。

yangmaskさん、自由意志が神からの賜物であると同時に責任を生じさせることを忘れないでください。わたしたちには自分の言動に関して言い開きをする責任があります。(ロマ 14:10)

イエスは、「心に満ちあふれているものの中から口は語る」と言われました。(マタ 12:34; 15:19)ですから、わたしたちの言動は心の状態を反映します。つまり、本当の自分を明らかにするのです。エホバが与えてくださった自由意志をyangmaskさんはどのように用いるか、ということを考えてみてください。

また、yangmaskさんがYumiさんに意見したとおりに言い方を改めるべきだと繰り返し訴えていますが、もし、そうするなら、Yumiさんは自由意志を用いることに伴う素晴らしい祝福を得損なってしまうでしょう。(申命記 30:19,20)

yangmaskさんが自由意志という神からの贈り物を誤用し、他の人を傷つけることさえしているのを見て、エホバがどうお感じになっているかを想像してみてください。もちろん、このことはyangmaskさんだけではなく、すべての人間が自問すべきことです。(エレミヤ 10:23)

yangmaskさんは、エホバに堅く付き、義にかなったご要求に従うことにより、自由意志という贈り物を大切にするとともに、同時に責任も忘れないでください。(コリ一 10:11)

#190 2017年01月14日 14:40:39

ゴミ箱
ゲストユーザー

いいですか。実際には、あなたが加害者で、みんなが被害者なんですよ! 千代田会衆にせよ、ここのJW.studyにしても、皆さんそれぞれ和気藹々としているところに、あなたが勝手に入ってきて、自分勝手なKY言動を連発し、中の雰囲気をぶち壊しにしてしまっているんです。だから、「出て行ってください」とか「もう来ないで」と追い出されるわけでしょう。

真実はどちらですか? あなたがいじめられたのですか、それとも、あなたが人様に迷惑をかけてきたのですか? あなたは自分で答えを出しなさい。そして、その結論にふさわしい行動を取るべきです。

yangmaskさん、昨日もお答えしたように、yangmaskさんが繰り返している「迷惑だから追い出された」「『もう来ないで』と追い出され」については、千代田会衆に確認ができません。

1世紀の会衆で怒りが激しくぶつかったことがありました。(使徒 15:37‐41)現代のクリスチャンの監督たちでさえ、パウロやバルナバやマルコなどの1世紀の油そそがれた長老たちと同じく不完全です。(ロマ 5:12。ヤコ 3:2)しかし、キリストの思いを持つクリスチャンとして兄弟愛と許しの精神を表わしたに違いありません。(エフェ 4:1‐3)yangmaskさんもご存じですね。

ですから、愛あるクリスチャンは、他の人に感情を害されれば気持ちが動揺するとしても、いつまでもいら立ったままでいることはありません。(エフェソス 4:26,27; ペテロ第一 1:22; ヨハネ第一 4:7‐11)このエホバの愛を考えると、yangmaskさんがいうような「みんな」ではなく、一部の人の一時的なことではないでしょうか。

しかしながら、yangmaskさんが真実はそうではないという事実がありましたら教えてください。また、お答えさせていただきます。

#191 2017年01月14日 14:57:39

yangmask
ゲストユーザー

>また、yangmaskさんがYumiさんに意見したとおりに言い方を改めるべきだと繰り返し訴えていますが、もし、そうするなら、Yumiさんは自由意志を用いることに伴う素晴らしい祝福を得損なってしまうでしょう。(申命記 30:19,20)

全くクダラナイ屁理屈です。では、エフェソス4:31、5:3-4、コロサイ3:8などについてはどうなるのでしょうか。

私がYumiさんにやめるように勧めているのは、「あしざまな言い方」や「ののしりの言葉」などの、クリスチャンとしては恥ずべき行状のみです。それらをやめるように?ることが自由意志を用いることに伴う祝福を妨げるとは、どういうことですか? むしろ、逆です。Yumiさんは、このような聖句による戒めに留意して、言葉を慎むことによってこそ、自由意志に伴う祝福にあずかれるのです。

_____

>愛あるクリスチャンは、他の人に感情を害されれば気持ちが動揺するとしても、いつまでもいら立ったままでいることはありません。

ふむ、では、Yumiさんは千代田会衆の人たちのことは許した、もう何とも思っていない・・・と言うわけですか?

#192 2017年01月14日 14:58:44

yangmask
ゲストユーザー

誤字脱字修正

>それらをやめるように?ることが自由意志を用いることに伴う祝福を妨げるとは

それらをやめるように叱ることが自由意志を用いることに伴う祝福を妨げるとは

#193 2017年01月14日 15:47:57

既読者
ゲストユーザー

yangmask関係の話題を討論するスレッドで、空気の読めないマリアの茶々は邪魔でしかなかったが、JWYUMI
の専用スレッドで、yangmaskの筋違いな説教がはいると、やはりしらける。

ここはJWYUMIの隔離場所なのであるから、yangmaskの説教声や、JWYUMIとyangmaskの罵り合う怒鳴り声ではなく、
JWYUMIの心の声が聞きたい。

yangmaskのインタビューでは邪心が入っているような気がして仕方がない。

できれば、円熟したエホバの証人と思われるゴミ箱さんの方が、JWYUMIの心の声を引き出すインタビュアーに向いている。
将来的に、JWYUMIがゴミ箱さんと敵対する可能性は確かにあるが、今ならば落ち着いた内容になると思われる。

yangmaskは書き込みたいなら、もう少し空気を読んで、部外者として内容も精査してくれ。
このスレッドのタイトルは「yangmaskのyangmaskによるyangmaskのための説教部屋」ではないのである。

もっというと、交際の交渉がしたいならば、一方通行覚悟でメールしたまえ。
ここでする話ではない。

#194 2017年01月14日 16:05:19

ゴミ箱
ゲストユーザー

おまけに、あなたの罵詈雑言、暴言、卑猥な言葉等は、他の人たちよりも群を抜いて酷い! おまけに、子供のように駄々をこねる。大人の対話ができない。だから、特に、これほどまでにガツン!っと叱られなければならないのでしょう?

さらに、あなたの暴言は、容認し続けると、この掲示板のようなコミュニティーを破壊しかねないほどの重大性がある。だから、千代田会衆からも排除されたんでしょう? あなたがいて、KY言動をところかまわず振りまかれると、みんな超迷惑なんですよ。

yangmaskさんの訴えの「この掲示板のようなコミュニティーを破壊しかねないほどの重大性がある」かどうかについては、管理人さんがYumiさんに発言できるスレッドを作成されて相応しい対応をなさっています。ですから、掲示板が破壊されることはないと思います。

また、yangmaskさんは「みんな超迷惑なんですよ」と繰り返していますが、yangmaskさん自身が扇動者になっているのではないでしょうか。Yumiさんがこのスレッドで発言することに「みんな超迷惑」していますか。(ヨハネ第一 3:8)

yangmaskさんが「今後、また暴言を吐くようなら、徹底的に懲らしめますよ」というのは管理人さんが怠慢だと批難していることになりませんか。yangmaskさん、この2つの質問を考えてみてください。

尚、yangmaskさんの訴える「全くクダラナイ屁理屈です」の申命記 30:19,20については、非常に重大な論争ですので、後程、お答えさせていただきます。

#195 2017年01月14日 16:39:24

yangmask
ゲストユーザー

>このスレッドのタイトルは「yangmaskのyangmaskによるyangmaskのための説教部屋」ではないのである。

ええ、ですから、「YumiさんのYumiさんによるYumiさんのための被説教会」が行われているのですよ。彼女はきちんと自らの誤りを認めて、それを正すべきです。その良い機会なので、彼女の益のためにも、叱責を続けています。叱責を仇とみなすのではなく、花として見ましょう。事実、それが、人を成長させるものとなるのです。

それに、ゴミ箱さんは、ぜんぜん円熟したエホバの証人ではありません。そのトンチンカンな論理は、彼女自身のものでしょう。何度ブーメランを返され、訳の分からない聖句の適用も・・・・。

___

>交際の交渉がしたいならば

今までの流れのどこをどう読むとそうなるのでしょうね? そもそも、これだけ性格に難を抱えているのを承知で、実際に交際をしようなどと、本気で考える人がどれほどいますか? エホバの証人の姉妹が家の人に親切に接すると、好意を持っているんじゃないかを勘違いすることがよくあるものです。私は確かに、彼女に好意的に接してきているつもりですが、(時に厳しく!)、しかし、そういうふうに受け止められるのは心外です。何度も否定しています。

はあ。多分、さやかさんか良い子さんでしょうけども、今、叱責モードのスイッチが入ってますので、ちょっとあなたにも手厳しく書いたかもです。どうぞ、勘弁してください。(書いた後、ふと思えば・・・)。もうしばらくすれば懲らしめも済みますので、それまでできればご静観くださいませ。

>yangmaskさんの訴えの「この掲示板のようなコミュニティーを破壊しかねないほどの重大性がある」かどうかについては、管理人さんがYumiさんに発言できるスレッドを作成されて相応しい対応をなさっています。ですから、掲示板が破壊されることはないと思います。

つまり、隔離されたのは、コミュニティーを破壊し得るほどの有害な影響をもたらすと判断されたからでしょう? 何を言っている?

_____

>Yumiさんがこのスレッドで発言することに「みんな超迷惑」していますか。

隔離された時点で、迷惑をかけているんだと悟るべきです。あなたは自分の立場をよく理解していません。

_____

>yangmaskさんが「今後、また暴言を吐くようなら、徹底的に懲らしめますよ」というのは管理人さんが怠慢だと批難していることになりませんか。

カレブさんも対応しておられるではありませんか。「>そして過去の削除した投稿も場合によっては復元してあなたがどれだけエホバの証人の研究生として矛盾ある行動をとってきたかを明確にします」とも釘を刺しているでしょう。みんな、あなたに、その誤りを指摘しているんです。それをあなたは意に介さず、「いじめだ」とか馬鹿なことを言っているわけでしょう?

____

>尚、yangmaskさんの訴える「全くクダラナイ屁理屈です」の申命記 30:19,20については、

ほう。それなら、「あしざまな言い方」や「ののしりの言葉」を叱責することが、どのように自由意志を用いることに伴う祝福を害することになるのかを証明してみなさい。全く馬鹿馬鹿しい。

____

・・・で、先回のコメントで問いかけた、

「>ふむ、では、Yumiさんは千代田会衆の人たちのことは許した、もう何とも思っていない・・・と言うわけですか?」

に対する回答をいただきたいと思います。

本日はここまで!

#196 2017年01月14日 17:28:48

既読者
ゲストユーザー

どうも、yangmaskは勘違いをしているように思われる。

ここは、JWYUMI隔離専用スレッドであって、「YumiさんのYumiさんによるYumiさんのための被説教会」が行われるべき場所ではない。

言うなれば、だれもyangmaskがJWYUMIに説教する場面が見たいと思っているわけではない。
この隔離専用スレッドに訪れる者は、どのような内容であってもいいから、JWYUMIの心の声が聞きたいと願っている者である。

それに管理者の対応からも、ゴミ箱さんが、JWYUMIでないことは明白である。
その相手に、「ふむ、では、Yumiさんは千代田会衆の人たちのことは許した、もう何とも思っていない・・・と言うわけですか?」と質問してみたところで、明快な回答が得られるはずもない。

yangmaskがどのように弁明してみたところで、私から見ると交際の交渉をするために何とかコンタクトを取りたくて、もがいている粘着気質の男性にしか見えないのである。
JWYUMIに批判が集中しているからといって、どさくさに紛れて持論を展開する姿も笑止であるw

yangmaskは説教が目的であれ、コンタクトを取ることが目的であれ、それをするのにふさわしいところですべきである。
どちらもここですべきことではない。

yangmaskがどうしても説教や交際交渉をしたいのであれば、yangmaskに指定された専用スレッドやメールで行えば良い。
どんなに誘ってもJWYUMIと直接交渉ができないからといって、ここを利己的な目的で利用しようとするのはいかがなものか。
JWYUMIが他スレッドに書き込むのは、もはや荒し行為に等しいが、yangmaskがここで説教するのも荒し行為に等しい。
この掲示板利用者に迷惑をかけているのは、JWYUMIだけではないと思われる。

#197 2017年01月14日 17:44:47

ゴミ袋
ゲストユーザー

なかなか無意味、まさに無味乾燥なゴミ箱行きの投稿内容なので、ゴミ箱さんもご自分で自覚されてるでしょう。

jwyumiの心の声とは何か。本心を打ち明けることのできる友人は人生で数人しか得ることはできないと思うが、このような掲示板で会衆名までさらして個人情報を開示しないほうがよいぞ。

誰も彼女と直に会ってカウンセリングするつもりもないであろうに、彼女に肩入れしている風に見せても彼女は不審がりますよ。

現実的な視点にシフトせよ。

現在属している会衆の成員との友情を育みつつ、かつてのomaehetadarou氏とこれまで通り個人メールにて実際的なアドバイスを得る。

jwyumi的には”この世”的なアドバイスかもしれないが、jw組織からの助言とその”この世”的なアドバイスを常に対比させがら、それぞれの良いところをピックアップし、自分の糧とすればよいのではないであろうか。

本心を打ち明けることのできるネット上の友人はomaehetadarou氏くらいにとどめておいたほうがよいであろう。

このような掲示板で性的な内容を伴う自身の胸の内をさらけ出す必要はないであろう。

#198 2017年01月14日 18:33:30

既読者
ゲストユーザー

「心の声」とは、この掲示板に対する不平不満であってもいい。
言葉の選び方はともかく、JWYUMIは以前にエホバの証人の批判を書いてほしくない事を訴えていた。

JWYUMIにとっては、この掲示板や他の掲示板であっても、エホバの証人の批判が書いてあることを読むと不安になるのであろう。
JWYUMIの「エホバの証人の批判を書いてほしくない」という言は、私にとっては「心の声」だと感じられた。
私は、何がJWYUMIの心にトゲとなってなさっているのかを見たいと願っている。

その程度なら、友人に本心を打ち明けるかのごとく書き込む必要もあるまい。

何に対して不安や、恐れ、腹立たしさを感じているのかを知りたいのである。
カレブさん、yangmask、匿名さん、モトシモベさん、さやかさん、千代田会衆の人々、omaehetadarou氏等が攻撃対象のようだが、誰に対しての攻撃であってもかまわない。
他者に対する理解とは、話をよく聞かねば得られない。
幸いここは、よほどおかしな事でも書かない限り、JWYUMIが自由に書き込んで良いスレッドである。

場所柄をわきまえない一方通行のyangmaskの説教は願い下げだが、JWYUMIの話ならば聞いてみたい。

#199 2017年01月14日 19:36:17

ゴミ袋
ゲストユーザー

そうでしたか。

確かにこの掲示板には不平を吐露する方々が多く見受けられるので、別にかまいませんね。

少々乱文でも構わないと思うが、批判の対象がどのように間違っているか具体的に短く述べる必要がありますね。

#200 2017年01月14日 21:16:38

既読者
ゲストユーザー

それはそうと、どうして私がさやかさんか良い子さんとばれたのでしょう。
その慧眼には脱帽です。

叱責モードのスイッチが入っているyangmaskは、なにげにかっこいいので、是非ともyangmaskスレッドでスイッチを入れて下さい。
こちらでは場違いですので、懲らしめもそちらでして下さい。

静観できる状態でしたらそうしていましたが、あまりにyangmaskが情けないので、ついつい我を忘れて出てきてしまいました。
666。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer