ログインしていません。

#2476 2016年09月28日 21:06:48

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

私もヤングマスクさんの記事は息抜きにちょうどよく、毎回楽しみにしています

でも

今回ばかりは何を言っているのかサッパリわかりません

固い食物でした

#2477 2016年11月10日 21:43:25

yangmask
ゲストユーザー

すみません。また「最速日予報」が出たので、一応お伝えしておきますね。11/16です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 1166639886

質問等は、知恵袋ででも。

#2478 2016年11月10日 22:40:15

カレブ
Administrator

>すみません。また「最速日予報」が出たので

神様からお言葉が出たみたいに客観的に発表されるですね。
「こんなんでましたけど~」の泉アツノみたいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=0W8X9qLlUCY

ヤングさん的には今までの預言の的中率はどのくらいですか?
3%くらいはありますかね?
一つもあたったのは見たことないんですが。

オフライン

#2479 2016年11月10日 23:13:42

ルート
ゲストユーザー

ヤングマスクさん、やはりいらっしゃいましたね…。
一足先に、お待ちしておりましたよ。

カレブさんから、そのまんま、言われてますね。

ヤングマスクさんは真面目な人ですからね、たくさん宣伝してこられた分、事後報告の責任と、解説の機会の必要を感じておられるのですね。「騒がせてすみません、叩いて下さっていいですよ。」と。
ポッと出のサーティさんに勝ちをさらわれて、気落ちなさってますかね。
恥ずかしいお気持ち、お察し致します。サーティさんも賢い人ですから、ヤングマスクさんのクリントンさん勝利予言のことも、当然頭にあったと思います。でもそれは意地悪ではなかったと思いますよ。

ご自身の健康を過信せず、普通の生活に戻られると決意なさっておられる様ですし、最速日16日をすぎたらすぐ、ひとまずご実家に撤収なさいませんか?

#2480 2016年12月04日 01:07:06

ルート
ゲストユーザー

ヤングマスクさん、嬉しくて、勝手に書きます!!!!!!!

皆さま!!!ヤングマスクさんが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

徒歩で、山口のご実家に寄られてから、別府に到着なさいましたーーー!!!!!
ということは、お母様にお会いになられたのでしょうね。
よくぞご無事で!!!よくぞご無事で!!!泣!泣!泣!嬉し泣!安心泣!!!

ネット活動は、もうしばらくお休みするそうです。

パーティークラッカー!パンパンパーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!

早口言葉!!!言ってみよーーー!!!
赤巻紙青巻紙黄巻紙!赤巻紙青巻紙黄巻紙!赤巻紙青巻紙黄巻紙!
赤巻紙青巻紙黄巻紙!赤巻紙青巻紙黄巻紙!赤巻紙青巻紙黄巻紙!
赤巻紙青巻紙黄巻紙ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

歩いてですよ!みなさん!歩いてですよ!すごーーーーい!!!!!

#2481 2016年12月04日 09:58:00

お祝い
ゲストユーザー

一緒に喜んでくださる方がほとんどいないと思うので
このまま放置で過疎レスになると思うので、私がお祝いに付き合いますね。

ルートジェシカさんの発言を引用するとお祝いムードが高まりますよね。
(以下、ルートジェシカさんの作品)

気分転換!早口言葉!3つ目!言って見よー!
お綾や親にお謝り!お綾や親にお謝り!お綾や親にお謝り!
お綾や親にお謝りーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ルートジェシカさんは
いつも気分を盛り上げるときは「早口言って見よー!」ですね

#2482 2016年12月04日 11:51:09

お祝いのついで
ゲストユーザー

ここはカレブさんの掲示板です。ヤングマスクさんの掲示板ではありません。
そのことをきちんと認識していらっしゃいますか。

ヤングマスクさんの語る内容がまったく話にならず
端的に言えば、皆さんのディスカッションの邪魔なので「ヤングマスクスレッドスレッド」に隔離されただけです。

なにげ邪魔して隔離された人の動向について、クラッカーまで鳴らして、
ここをまるでヤングマスクさんの掲示板かのように
別府到着喜びの連絡にくるルートジェシカさんは、一般感覚から大幅にずれていること自覚なさっていますか。

この別府到着連絡は、失笑をかうものですよ。

#2483 2016年12月04日 13:01:53

松野明美さんって意味
ゲストユーザー

こちらの常連さんの大多数から失笑をかっていて
もう無視されていることに気付かず、
ここに書きにくるのが恥ずかしい立場だとも気付かず、

ヤングマスクさんのために
パーティークラッカー!パンパンパーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と平気で書きにくるところが松野さんの空気読めない奇妙なハイテンションと
かなり似ている、という意味なのではないでしょうか。

#2484 2016年12月04日 13:17:23

あれれ
ゲストユーザー

ルートさんに疑問があります。

東京から別府まで徒歩で?????
いつからヤングマスクさんはスーパーマスクになったのですか?
ヤングマスクさんには物理の法則も超える能力があるのですか?
ヤングマスクさん自身が徒歩で移動したと言ったのですか?
ルートさんは何を言いたいのですか?
これも、ルートさんの「他人を気づかっているように見せかけながらも、悪意と偏見をちらつかせた投稿の背後にある真意」ですか?

#2485 2016年12月04日 13:27:04

袋だたき?
ゲストユーザー

「袋だたきにあったので退散しまーす」

と都合が悪くなると言い出しそうですが、いつも、あなたは袋だたきにあってるんじゃないですよ。

誰もが、個々に、それぞれに、あなたの言動に常識を超えた失礼なものを感じ、それぞれお伝えしたいことを言っているだけです。
袋だたきと感じるほどに、一斉に言われるのであれば、それだけの数の人にあなたは失礼すぎることを言っているということです。

※これは、モトシモベさんと一緒になってあなたを袋だたきにしていると、またどうせ言い出しかねないのを予防するために書き添えました。

#2486 2016年12月04日 19:02:20

モトシモベ
ゲストユーザー

何処に現われても、モグラ叩きですよ。

#2487 2016年12月04日 20:15:06

モトシモベ(仮)
ゲストユーザー

元困惑さんへのお返事を書いた後、同じ名前の方が複数名投稿されていたことに気が付きました。

わたしのモノマネをするのは結構ですが、生半可なことはしないでくださいね。
やる時はやる。そんでもって徹底的にやっちゃいましょう。
中途半端は駄目です。メリハリを大切にしてください。

HNなんて記号みたいなもんですから、同一HNの是非は別にこだわりません。
唯一困るとしたら読者さんですが、どっちがどっちかは皆さまの推理力に委ねます (笑)

#2488 2016年12月05日 07:30:48

お祝いのついで
ゲストユーザー

ルートジェシカさんが、1世だ2世だゆみさんとカレブさんの徹底的な話し合いがだの
他人の思想と行動にどうすべきだの、どうすべき時期だのと言うより
まずはご自分の親と「私をどうしてこんな人に育てちゃったたの?」と徹底的に話し合うほうが先なのではないですか。
そこで納得して反省点に気付いたならば、こちらへ戻ってきて書き込みを再開するのも、多少はありなのではないでしょうか。
たとえほぼ全員から無視されたとしても。

モトシモベさんは確かにあなたと話していますが、なりゆき上、やむを得ず、いやいや、
話したくもないあなたにきっちり申し渡すこと、きっちり返事をいただきたいことができてしまっただけで
好意的にあなたと好んで話しているわけではないことは明白です。

つまり、あなたの傍若無人ぶりに堪忍袋の緒が切れた人以外、
ほぼ誰からも相手にされていないこの掲示板に
ヤングマスクさんがネットから遠ざかる寂しさをいやすために
はた迷惑な断定口調、命令口調と「思いやりをよそおった悪意」を持ってあなたが迷惑にも乱入してきているということです。
そういうのはヤングマスクさんとどうぞ。

#2489 2016年12月05日 13:33:52

ルート
ゲストユーザー

みなさん、こんにちは。

掲示板を閲覧し始めた人は、最初の頃の私のように、「プロレスラーみたいな荒らしな人?んーーーーー?ホームレス?ゆみさんと何?なんだなんだ?」と思っておられる人も少なくないでしょう。

ヤングマスクさんは、ここの管理人では有りませんが、ここを騒がせた経緯から、諸連絡はするけれどもう意見参加はしない、と固く決意なさったようですから、たくさんの閲覧者の中にはヤングさんを心配なさっておられる人もあるかと思い、おせっかいと冷やかされを承知で、地元に戻られている報告をしております。

無事に、九州のご自宅の屋根の下で生活するご予定なようですので、ヤングさんをホームレス呼ばわりは、もう不必要ですね。

ヤングさんの、荒野のブログの最新記事がアップされました。「徒歩」旅行での帰郷の経緯が、詳しく書かれています。
正直かなり面白いです。

あれれ?さん、わざわざ確認しなくても、徒歩旅行に決まっていますよ。

前に、ヤングさんの掲示板で、ルートジェシカIDで、ホームレス生活が6年ということは「運転免許証の更新期限は切れていませんか?」と、2度お尋ねしましたがお返事は無く、「あ、切れてるんだな」と予想していましたら、案の定、帰郷の経緯の中に、「期限の切れた運転免許証」と書いて有り、思わず楽しく笑いました。

ごく少数とは思いますが、ヤングさんの近況を気にかけておられる皆さん、ヤングさんは、お元気です、ご安心下さい。

ヤングさんが夏に風邪を引かれた際に、着替えと帽子と靴を届けてくださったどなたか。
今回の徒歩旅行で、ヤングさんはとても助かったと思います。
私がヤングさんを勝手に心配する気持ちを、理解し、くみ取って、親切をお分けいただき、ありがとうございました。

#2490 2016年12月05日 17:46:54

ルート
ゲストユーザー

書き忘れました。ヤングさんは途中から、山口のお母様と連絡がついて、お金を払っていただいてJRで山口まで移動なさったようです。

隠し金とかではなかったですね。

#2491 2016年12月05日 22:04:17

天パ
ゲストユーザー

ルートさんは悪い人ではないと思うし、だから色々思ったことを率直に書くんでしょうけど、ここの常連にヤンさんの現状をレポートしても意味ないし、一応個人情報ということでもありますので、あんまし書かなくてもいいかもよ笑

怒ってるわけではないのよ、ただ、都道府県単位でもいくら本人が公表していようともここでは書かなくていいかもねw

ヤンの周囲には常に変な奴らが付きまとってる。

変な対ヤンます専用アンチが知恵袋でむちゃくちゃですし、むちゃくちゃなフィードバックで余計に女の人がむちゃくちゃ酷くなっていくし、自分はJWだとかむちゃくちゃな嘘をついて仮にJWであったとしても、ヤングは統治体を一掃することはできませんだとかむちゃくちゃなことを言う自称現役むちゃくちゃでんなJWがいて、リアルでは組織に居残りながら統治体にぺこぺこ頭下げながら、掲示板知恵袋では統治体の悪口。そして、ヤングを匿名で知恵袋で徹底的に叩いてJW否人間失格であり、うそつきなだけですね。反面教師にもならんくらいにむちゃくちゃですね。論外。女がもっとやれやれ言うからアンチをしているのか、もうちょっと自分を見つめなおしたほうがよい。なんで、自分はそうなってるのか考えなさい。

一々知恵袋だけで大口叩くよりは統治体をお前が一掃せえや、むちゃくちゃなうそつき自称JWよ。
ほんでからヤングマスクを叩けよ、うそつき自称JWむちゃくちゃでんなよ。
その女を大事に思うなら、リアルに会って甘やかせ、半端な気持ちでええ年したおっさんかおばはんかしらんががいつまでも選り好みして叩きやすい人間を叩いて義を振りかざすな人間失格電なさんよ。もし現役JWなら辞めなさいw 良心が痛まない段階まで来てるかなw

JWだとか変な嘘つかんと永遠にお疲れ様でしたしときw

#2492 2016年12月06日 06:59:47

ルート
ゲストユーザー

天パさん、おはようございます。

本人が公開されていても、個人情報、そうですね。すみません、ご指摘ありがとうございます。
危険値の低い、変な聖書預言オタクおじさん(略して、変なおじさん)ヤングさんの再出発を、近くの人がなにげに応援してくれたらなと思って、そっちに気がいきませんでした。

ヤングさんの周りの人たちって、確かに変わってますよね。
あ、私もだ…。

#2493 2016年12月06日 12:38:45

さやか666
ゲストユーザー

路上生活終了ですか

いろんな人にお世話になりましたね

盗電や廃棄窃盗から足を洗えて良かったです

#2494 2016年12月06日 21:41:31

ルート
ゲストユーザー

お母様と大げんかしたって書いてました!
そう!足を洗って!頑張って!

Y♪A♪N♪G♪M♪A♪SK♪
☆yangmask!☆

☆yangmask!☆

☆yangmask!☆

#2495 2016年12月07日 08:12:25

ルートへ
ゲストユーザー

何が言いたいのかさっぱりわからん。
何?ルートはヤングマスクをバカにしてるのか?

#2496 2017年01月24日 13:26:13

ルート
ゲストユーザー

ヤングマスクさん、その境遇で掲示板運営を頑張ってくださっていることに感謝しております。
そのご自身運営の本体掲示板が、昨日からそれまでの書き込みが表示されず広告のみに変わっており、ヤングマスクさんが貼り付けた仮説掲示板にアクセスできず、見ることすらできません。
もう少ししたら復旧すると思って、油断して仮説掲示板直結アドレスをメモしておかなかったのです。
昨日良い子さんの宿題への回答を書き込んだのですが、すぐに消えて反映されませんでした。
ヤンマス掲示板の他のメンバー、デジさん、良い子さん、ヘタちんさんは書き込めているのでしょうか?

#2497 2017年01月24日 13:37:54

良い子
ゲストユーザー

大丈夫ですよ、書き込んでいます。

http://plsk.net/yangmask

こちらからどうぞ

皆さん、及び管理人さん、掲示板の私的利用、申し訳ありません。

#2498 2017年01月24日 13:43:06

ルート
ゲストユーザー

ありがとうございます。
私的使用すみませんでした。

#2499 2017年01月24日 16:32:05

yangmask
ゲストユーザー

失礼します。こっちに一時避難しました。コメント消えてしまって本当にごめんなさい!

http://jbbs.shitaraba.net/study/12834/

#2500 2017年02月09日 22:54:28

yangmaskがこんな脅迫しやがったw
ゲストユーザー

>>下手だろうさんへ。
>>yangmaskです。
>>あなたは、○○○市の※※※※※にお勤めですね?
>>IPアドレスから割り出せました。
>>この前、職場から掲示板に投稿したでしょう?
>>私が思うに、あなたのネット上での理不尽な振る舞いは、※※関係者とはとても思えない非常識なものです。
>>違いますか?
>>あなたは、身バレしなければ何を言ってもいいと勘違いしています。
>>だから、以前、私は、真面目な公務員が裏で下着ドロボーをしている話をしたんです。
>>事実、あなたは教育者でありながら、子供たちの知らないネット上では、下手だろうという仮面をかぶり、非常識極まりない下品で理不尽な発言を繰り返す変態と 化しているのです。
>>恥ずかしくはありませんか?
>>このような裏表のあるあなたに、教育論を語る資格はありません。
>>あなたは、全く事実無根の罪をでっち上げ、私が犯罪者・人権侵害者であると公言しており、それゆえに、私を叩き潰す、嫌がらせをしていくとも言っていますね。
>>ゆえに、私は、そのようなあなたのとんでもなく迷惑この上ないネット上での行為を、あなたの上司である※※※※※宛てに報告すべく、厳重な抗議文を送ろうかとも思っています。
>>あなたの年齢(50代)、住所(○○○市)、学歴(大学院卒)、専攻学科(心理学)、また、今年度末で転勤すること、そして、あなたがいつ職場のパソコンを使ったかなどの情報は把握しています。
>>それだけの情 報がそろっているので、あなたの上司は、容易にあなた個人を特定できるでしょう。
>>確かに、当初、そう考えました。
>>しかし、それでは、あなたのリアルの生活にとてつもない影響が生じるであろうと思い、かわいそうにもなりました。
>>実際、上司から叱責されるでしょうし、あなたの社会的信頼は少なからず失われるでしょう。
>>実際、あなたがしてきたことというのは、そういうことです。
>>それでも、いや、私は何も間違ったことはしていないと言い張るのであれば、もう仕方がありませんね。
>>私は近日中に、抗議文を送ります。
>>そして、公に謝罪等を求めます。
>>しかし、あなたがまだこの私からの呼びかけに応えて、「常識的な態度」 で、話に応じるというのであれば、抗議文を書くことは一旦控えます。
>>どうしますか?
>>いつものような下手だろう調で返してくるのであれば、この話を蹴ったとみなしますよ。
>>あなたからの返事をお待ちしています。

By.yangmask

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer