ログインしていません。

#1 2016年11月20日 07:59:57

JWYUMI
ゲストユーザー

JWYUMIさんスレッド

そのように今は、ここ最近けんかしていないとそれが真実なら、
JWYUMIさんは真のクリスチャンですね。

あのときだけ、バッシングが酷く、誹謗中傷にまみれ、罵詈雑言が酷いとするならば、
JWYUMIさんを悪霊たちが標的にしたのでしょう。

JWYUMIさんには何も非がないように見えました。

この掲示板の方々が罵詈雑言、誹謗中傷、好きなだけなのです。
あなたがたは謝罪すらしない。
そのような掲示板ですね。

いつまでこんなエホバの悪口ばかり続けていますか?
虚しくないのですか?
嫌だと思うものみの塔は忘れて、前を向いて生きられたらどうですか?
古傷を触ると、痛くて、苦しくないですか?
古傷から目を背けて、新しい未来に目を向けるべきではありませんか?
過去ばかり見つめていると、気分まで暗くなりませんか?

これ以上、わたしの神であるエホバを中傷しないでください。

#2 2016年11月20日 08:37:35

ヤハウェイエスの証人
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

2ちゃんねるや爆サイなどの掲示板に比べたら有意義な掲示板だと思います。
もちろん、どのような掲示板でも真面目な書き込みとそうでないもの、信仰のある人とそうでない人の書き込みはあるものです。
この掲示板は比較的有意義な対話ができているようです。
さては、エホバの証人の間違いが晒されているので戸惑っておられるのでしょうか。
自分が確固とした信仰を持ち、組織にやましい点が何もないなら他の人の意見などには左右されないでしょう。
それほど、エホバの証人の信仰は弱いのでしょうか。

#3 2016年11月20日 08:51:45

へいへいw(JWYUMI)
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

言ってろ、言ってろ!
そうやって、この掲示板をかき回してくだされ。

では、どこらへんが有意義なんでしょう?

2chと変わらないとどこかの誰かさんが言われていましたよ?
犯罪予告すらなされているこの掲示板が有意義なんて、笑止万全ですね。

#4 2016年11月20日 09:05:55

へい!
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

へいへいの書き込みは不要

#5 2016年11月20日 09:08:30

目覚めよ
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

そこのマイコンエホ信者、集会の時間だ。

#6 2016年11月20日 09:25:48

よしお
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

マイコンよのぉ。

#7 2016年11月20日 18:33:08

ゆみへ
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

自殺願望は治ったか?

#8 2016年11月21日 15:40:25

やれやれ
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

また、掲示板が荒れたねえw
そろそろ、この掲示板も終わりかな?

#9 2016年11月21日 18:03:59

jwstudyはおかしい
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

他トピで色々と興味深い内容を拝読させて頂いている者です。
しかしながら、お前たち、などから始まる御仁の投稿とその内容は、
まさしく2chでの馬鹿馬鹿しい荒らし投稿と変わりないようです。
管理様はこの手の無価値で失礼な内容を削除される予定はございませんか?

wwwwwwwwwww
ここはひねくれた人間が身内や知人の不幸話を持ち出して、
自分を被害者として確立するための場やんw
やれあれが可哀そうだの神様残酷だの云々うんちく語りだすけど、
こいつらにとってはその神様も存在しないはずだし、なかった事象に対して一々感傷的になってるんだよねw
いっぱい言い訳カード持ってるからなw
不幸話を安易に掲示板に書き込んで、恵まれない人や亡き人を引合いに出して利用しているだけの外道でしょうw
自分は救援活動をするわけでもなく、画面越しでせんべえやらポテチやら食いながら、くぁいそう~♪とか言ってたらマジ引くでw
可哀そうだの憐れんだふりしてますけど、自分と相いれなくば徹底的に弾劾しようとしていることから、基本的にここの掲示板の常連というのはそういう柄じゃないと思いますよw かわいそう~♪とか何とかかんとか言って、友人を失ったとかなんとか言ってる人もいるのかもしれませんが、すぐケロッとして日常に戻ってるんで、どうせその友人のことも大切に思うてへんやろなと思いますw これおれだけやのうて周囲の男全員そういうてるでw
後付けで色々あんなことで苦しんだとか何とかいっぱいエピソード記憶つくるんちゃいまっかw
いじめを傍観してたやつらが当人が死んでから、私は大事な人を失いましたとか言ってるようにしか思えへんねんw
友人やったらそいつが苦しんでる時によりそえやw
と思うよw
後で容易に引合いに出して掲示板に書き殴る神経ちゅうんがやばいねw
俺の書き込みに反応して荒らしだとかいう輩もいるやろなw


覚醒とか言ってるやつって意味不明w
端から信じてないのにまるでかつては信じていた純真な時もありました的な主旨を伝えたいのかなんなのかw
こういう阿保はメロドラマにはまりやすいw
阿保な表面的なバカノソナタみたいなああいうので泣いて自分に陶酔することができるおめでたいやっちゃw
こういう阿保は好きでもない相手に愛してるだとか簡単に言うでしょうw
安易に覚醒したとか言ってますんでw



おまえは 最初から 信じていなかったはずだし、
          愛していなかったのに、


     今になって 信じて愛していたふりをしているだけだよw
でも そんなのかんけーねー
って思うてるんだろうなw


という書き込みも、この掲示板にあります。このような口コミで溢れているこの掲示板は腐敗していると言えるでしょう。
ものみの塔ではなく、このjwstudyという掲示板こそ、思いやりがなく、詐欺で、腐敗しています。
わいが家から家でやってきて下さるおばちゃんらは、凄く親切で、あなたがたとは比較になりませんで、
というわけでjwstudyの不満な点をここに挙げて下されば、と思いますわ。

この掲示板に騙される人が少なくなるように、あらかじめ、このようなトピックを立てることをお許し下され。
でないと、この掲示板の信ぴょう性も少なくなると思うて。

というわけで、わいを宜しくでんな!

#10 2016年11月21日 23:40:58

↑↑
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

あんたのような人間が出てくるのが不満

#11 2016年11月22日 10:57:53

駆畜艦
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

クソスレ立てんな 草生やすな池沼

貴様は大脳が腐敗しすぎなんだよ

一人称メチャクチャ あと「阿保」ってなんだよ
「阿保」は地名で読みは「あお」だよ。

「あほう」で変換してみ。

こんな簡単な漢字も書けねぇのかよ
園児並みの知能で人様に分別の講釈垂れてんじゃねぇぞゴミが
小学校卒業してから来いやボケ


ただ、
マジでこういう傍目にも即判るレベルの池沼スレ・糞レスでも
容易に消さないところが確かに「よく解ってる」管理人だと思うわ。

掲示板全体、及びJW界隈の民度を客観的に見せる場でもあるんだよな
だからこういうガイジ丸出しのスレが立っても
「晒し者」として置いておく価値がある。

荒れたら荒れたで意味がある事を「解ってる」

#12 2016年11月22日 21:56:59

梵天
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

真理は一つであって
第二のものは存在しない。
その真理を知った人は争うことがない。

#13 2016年11月23日 16:13:28

カレブ
Administrator

Re: JWYUMIさんスレッド

最近のJWYUMIさんの投稿が不快で気分を害すると意見を多数いただいております。

掲示板の管理者の対応として、JWYUMIさんの投稿は場合によって
以下のスレッド(本人が建てられたスレッド)にまとめることにします。

「JWYUMIさんは真のクリスチャンですね」
http://www.jwstudy.com/bbs/viewtopic.php?id=382

なお、このような対応がされる理由をご本人が理解できないようであれば
事の流れを本人と掲示板参加者が理解できるような形で説明したいと思います。

これはJWYUMIさんの嫌がらせ行為に対処するのが目的であり
JWYUMIさんにこちらから関わることが目的ではありません。

よろしくお願いいたします。

オフライン

#14 2016年11月28日 21:18:41

jwstudyはないほうがいい
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

jwstudyは
犯罪予告があった時期があり、
人の個人情報を無断で開示し、
脅したり、
揶揄したり、
が溢れています。

見ていてはらはらするほど
犯罪だらけですね。

jwstudyがあって、
害を被っている人、
このトピへお越しください。

自分たちが
このような犯罪ばかり起こしているのに、
健全な思いを持つ会衆の兄弟姉妹を
このように掲示板で貶すのは、
如何なものなのでしょう?

この掲示板の信ぴょう性は、
微塵もございません。

#15 2016年11月28日 22:11:16

カレブ
Administrator

Re: JWYUMIさんスレッド

JWYUMIさんに関連する個人情報っぽい書き込みは管理者権限ですでに削除しています。

その中には本人の要望によって削除したものがありますが、他人では判断が難しいものもありました。

JWYUMIさんの最初の投稿は千葉県にある特定の会衆の成員を誹謗するものでしたが、それは管理者の判断で即刻削除しています。

しかも、あなたは投稿を削除された後も複数回にわたって成員の名前を書き込み悪口を連ねておられました。

その時の行動はもう忘れてしまったのですか?

あなたはそのような書き込みについて会衆の兄弟姉妹たちに謝罪していますか?

あなたが本気でエホバの証人としてバプテスマへの道で進歩したいのであれば、リアルの会衆の中で信頼を勝ち得ることが必要です。ネットで「 背教者! 死ねェェェェェイ!!」と叫ぶことは逆効果であり、エホバの証人の組織にとっても迷惑行為です。

わたし個人の感想ではあなたがエホバの証人の道を進むことはあなた自身にとって幸福の道であるとは思えません。しかし本当に幸福なれるのであればエホバの証人としてバプテスマを受け、欲求不満のない人生を歩まれることを希望しています。

オフライン

#16 2016年11月29日 07:32:47

閲覧者
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

度々変態的書き込みを場違いな掲示板にしているJWゆみさん

あなたはヤングマスクさんについて個人情報暴露に加え彼のご両親をさえ愚弄する書き込みをネットのあちこちにしましたがその犯罪性についてどう考えますか?万が一彼があなたを名誉棄損で訴えるならあなたが負担した彼とのデート代を相殺する以上の慰謝料が派生する可能性がありますよ。
尚「JWYumi]とあなたは好んで自己紹介していますがこれも日本支部から訴えられる可能性があります。あなたは伝道者にすらなっていませんから。
当方少々法律を齧った身でありますので詳しくお知りになりたければ下記へどうぞ。

法テラス千葉

電話
0503383-5381 050  法テラスでは、IP電話を使用しています。
おかけ間違いのないよう必ず「050」からダイヤルしてください。

所在地
〒260-0013
千葉市中央区中央4-5-1
Qiball(きぼーる)2階

#17 2016年11月29日 08:00:41

さやか666
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

ヤングマスクさんiPad壊れたみたいです

次は何を購入するのか分かりませんが

また金銭的な援助を強要する可能性がありますのでユミさん気をつけてください

#18 2016年11月29日 08:25:03

カレブ
Administrator

Re: JWYUMIさんスレッド

ヤングマスク監視人さやかさん
最新情報ありがとうございます。

新宿を追い出されて皇居周辺に引っ越したところまでは
知っていたのですが IPADの件は知りませんでした。
「ビッグイシュー日本版」とか販売して生計をたてる
ホームレスもそれなりにいるのですから
ヤングさんも雑誌販売を真面目にやって
働く預言者を目指してほしいですね。

オフライン

#19 2016年11月29日 13:34:20

また揶揄してる
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

こうやって上の観覧者が
揶揄してるのは削除の対象にはならないんですかね?

あなたの掲示板が存在すること自体が迷惑です。
閉鎖してください!

あと、さやか666の書き込みはスレと関係ありませんよ。
それは咎められないんですね。
滅茶苦茶な掲示板。
削除しなさい!

#20 2016年11月29日 13:38:07

さやか666
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

確かに関係ないわ

一応ですが

予期可能な金銭トラブルへの警鐘でした

削除してもらってもかまいません

#21 2016年11月29日 13:57:03

閲覧者
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

また揶揄してる さんの発言:

こうやって上の観覧者が
揶揄してるのは削除の対象にはならないんですかね?

あなたの掲示板が存在すること自体が迷惑です。
閉鎖してください!

あと、さやか666の書き込みはスレと関係ありませんよ。
それは咎められないんですね。
滅茶苦茶な掲示板。
削除しなさい!


や‐ゆ【×揶×揄/▽邪×揄】

[名](スル)からかうこと。


からかってはいません。JWゆみさんに対する親切な文です。わかりませんか。どこの誰が見ても支離滅裂なのはJWゆみさんの発言です。

#22 2016年11月29日 14:14:21

嫌がらせだらけ
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

また、揶揄の繰り返しですか?
何なんですか、この掲示板は。

どうしようもない奴らばかりですね。
早くなくなってください。

#23 2016年11月29日 17:10:08

長老には告白したほうが宜しいでしょう
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

しかし、
最近の記事で、
どう見ても悪行の証拠がある場合に、
まず、長老に報告するというのは
非常識であり、
道徳にも反すると思います、と
書かれていました。

まず、その人に近づいて、
話しやすい態度や物言いで、
優しく助言する必要があると思います。

それでも、
どうしても聞かない場合で
証拠がある場合は、
長老に訴えるという
最後の手段です。

エホバは素晴らしい神様で
最高の道徳基準をお持ちです。

人ではなく、エホバ神の本当の愛を知れば、
長老に報告しなければならない、という
厳格な基準を設けるエホバは云々、、、という考え方は消えますよ。

ま、ここの皆様はエホバを愛しているので、
あなた様がエホバへの愛を深めることを望んでおられます。

出エジプト20:7にあるように
み名を非難して、
人々を誤導しなければ、
滅びにはなりませんので、
安心してくださいね。

#24 2016年11月29日 17:23:05

ただエホバのみ名が非難されている時代なので強調
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

しているだけでしょう。

その時代でも普通にエホバと使っていたでしょう。

エホバのみ名は何千回も聖書で使われていますし、

この時代では
使徒たちの死後に
キリスト教が分裂して、
あの大事で大切な、
エホバ神の み名が消されてしまったので、
兄弟姉妹は強調しているんです。

そして、
王国の本でもありましたが、
イエスの贖いが大事とされていたので、
エホバよりもイエスという部分があるのでしょう。

カレブさん、
JWSTUDYという教養の高い人々の集まる会衆なのに、
あなたのような長老で、
しかも、信仰が弱っている発言をされるとは、
これは、これは、残念です。
しっかりなさい!
ひつじ探しは、ハルマゲドンまで続くのですよ。

だいじょうぶ!
信仰が弱っても、
わたくしたちがカレブさんを引き立て、強めます。補います!

どうか、エホバのお名前が神聖なものとされますように、エホバのご意志が地上でも天でもなされますように、エホバの王国が来ますように!

JWSTUDYは、エホバに近づきます!
アーメン。

#25 2016年11月29日 17:34:22

かつさんのお辛いお気持ち察します
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

お気持ち察しました。
大丈夫ですよ。かつさんみたいなお方はたくさんいらっしゃいます。
きっとここの会衆にも、かつさんみたいなお方は沢山いますのでしょう。

わたしたちは毎日同じことの繰り返しで生きています。
伝道、家庭、仕事、と。

で、その中で、様々な変化や出会いや出来事はありませんでしたでしょうか?
かつさんの年齢は存じませんが、
一年前、三年前、は空白の時間ではないと思います。

今はそういう風に感じていても、
一年後には何かが起き、何かが変化しています。
その中で毎日同じことの繰り返しつまらない、とはちょっと違った生活が発見できますよ。
要は考え方の問題なんです。
答えは、かつさんの中にありますよ。

幸せに生き、エホバを求めるライフスタイルを獲得して下されば、と思います。

エホバのお名前が神聖なものとされますよう、
エホバの王国が来ますよう、
エホバのご意志が天でも地でもなされますよう、
かつさんがエホバを求め、充実した生活をされますよう、
アーメン。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer