ログインしていません。

#1 2016年05月09日 12:57:02

高橋
ゲストユーザー

JWの性の事情

実際のところ、JWの性の事情はどうなっていますか?
この誘惑の多い世の中で、厳格な性を守ることは
とても困難なように思います。

#2 2016年05月09日 19:09:59

エロ大好き
ゲストユーザー

Re: JWの性の事情

無理です。
ネットには無修正のエロ写真や
動画が氾濫してます。

普通の人間なら
見ます。

男女問わずでしょう。

#3 2016年05月09日 19:32:01

Soh.K
ゲストユーザー

Re: JWの性の事情

JWでは,レズビアンとゲイにとっては地上の楽園です。

なぜ,昔から組織はパートナー生活を推奨していると思いますか。互いに誓い合った同性どうしなら,秘密を隠しつつも,堂々と同棲生活を送れます。しかも,それが模範的!とされているのです。

たぶん,これは草創期の,CTラッセルの時代からの暗黙の隠れ蓑になってきたのだと思います。

それに,問題を扱うのはすべて男性だけなので,レズビアン特有の問題が男性に打ち明けられるということはあり得ないでしょう。

ゲイの場合は,まれに発覚することがあります。私が問題を任せていた元特開者がそうでした。彼ははためには模範的でしたが,あるとき突然! パートナーとの“破局”後に,まさに失踪してしまいました。

JWの性事情,想像以上のレベルなのです。

#4 2016年05月24日 16:31:09

とん
メンバー

Re: JWの性の事情

ひさしぶりに閲覧し、Soh.Kさんの書き込みをみてビックリしました。

以前、違う板で私がバイセクシャルであることは書いていたのですが、
やはりJWの中でも昔からゲイやレズビアンの人は多いのですかねぇ。

高校卒業後、一時期はベテル奉仕を目指して、開拓者に勤しんでおりましたが、
ベテル申込書に「同性愛の傾向が無いかどうか」を問う質問があり、
ベテルは諦めました。

JWは、独身生活を送っている人の方がちやほやされますし、
パートナー生活も出来ますもんねぇ。

必要の大きな所へ移動した兄弟の家に遊びに行ったとき、
田舎の広い一軒家に男二人で住んでいるのに、
寝室は一緒で、2つ布団をぴったり並べて寝ていたのを思い出しました。

あれって。。。w

あの頃は純粋すぎて、フシダラな妄想はしていませんでしたが、
ちょっと疑問に思っていました。
すごく仲が良いんだなぁ、と。笑

オフライン

#5 2016年05月26日 17:36:21

Soh.K
ゲストユーザー

Re: JWの性の事情

とんさん,この分野はこれから徐々に明るみになっていく分野だと思います。

私が以前いた大阪のほうの会衆では,「2つ布団をぴったり並べて」どころか,一つの布団で夜をすごした姉妹と研究生(当時)が報告されていました。この件で上層部は背景と経緯を調べるように指示してきました。もちろん,本人たちが認めれば当然審理問題ですが,否定しさえすれば簡単におとがめなしです。

最近,大会でこの二人を見かけましたが,会衆がちがうのにいまだにべったりで異様です。この姉妹の元夫が超変人だったせいなのかもしれませんが,きっかけがあると,人って簡単にゆがみますね。会衆の姉妹たちとの交わりであっても恋愛感情や依存心を持たれないようにほどほどにするように妻に言って聞かせているこのごろです。

#6 2016年06月03日 15:43:26

現役
ゲストユーザー

Re: JWの性の事情

現役ですが、この闘いはかなりきついです。
インターネットが普及していますので・・。

#7 2016年06月24日 16:01:21

White
ゲストユーザー

Re: JWの性の事情

一部のJW2世は、親から結婚はよくないと教育されている人もいます。
その2世に好きな人が出来て、結婚は出来ないけど好きで仕方なくなり、結果として不道徳に走る人、また、不道徳を繰り返す人、少なからずいるように見えます。

不思議と、繰り返しても排斥されなかったり、長老夫人になったりした人もいるようです。

#8 2016年10月15日 14:56:45

高橋
ゲストユーザー

Re: JWの性の事情

JWへの信仰はあるのですが、様々な女性と恋愛を楽しみたいという欲求と闘っています。
ソロモンのようになってしまうのでしょうか。

#9 2016年10月15日 15:50:07

名無しくん
ゲストユーザー

Re: JWの性の事情

高橋 さんの発言:

JWへの信仰はあるのですが、様々な女性と恋愛を楽しみたいという欲求と闘っています。
ソロモンのようになってしまうのでしょうか。


高橋くん(´・c_・`)
なぜにここの掲示板で聞くんじゃ(´・c_・`)

自分とこの長老さんに聞いてみたらええんじゃないかのう(´・c_・`)

あと、

ここを見て書き込むっちゅうことは
組織が絶対にやめなさいと言ってる
背教者との交わりを
高橋くんは取っていることになるが

JWに信仰があるなら
JWの言いつけは守らなきゃいかんのではないかのう(´・c_・`)

#10 2016年10月16日 14:20:34

長老
ゲストユーザー

Re: JWの性の事情

以前の会衆で姉妹たちの写真を見て行為をしていた兄弟がいましたよ。奉仕監督の職権乱用で、美人とだけ奉仕してた兄弟でした。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer