ログインしていません。

#2251 2016年06月25日 17:18:45

マリア
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ヤングマスク様。
まさしく偽善者でございますね!
なに、善人ぶっていらっしゃるのでしょう?

あなた様には悪人がお似合いです!

せめて、偽善はやめたらいかがですか?


ざまあみろ、
メシウマだ!
人がごみのようだ!
こんな奴の一人や二人、死んでも誰も何も思わない。
害虫は殺せるのに、何故害のある人間を殺すことを悪とする!?
人体実験するぜい!
核を全世界に落とそうかなあ?
女はみんな肉便器!
女のくせに生意気だ!
女の子が産まれたら、便器って名前にしよう!
子供は家畜と同じさ!
障害者は価値なし!
めくら!
どもり!
殺すぞ!
レイプするぞ!
皆殺しだ!
バラしても構わんぞ。
縛り付けてやる!
裸になれ!
アンパン吸おう。
今すぐ一億円を用意しろ!じゃねえと、○○するぞ!
夜の街でやり過ごす!
獣姦しようぜい!
ヒャーッハァー!
最高!  女とヤってるときはよお!
死ねい!
ぶはははははははははは!!

などの悪役の言葉はヤングマスクさん、あなた様の本質であるし、実によくお似合いです。
その丁寧な言葉ではなく、上記のような汚い言葉にされては?   でないと常に偽善者のレッテルがつきまといますよ。
非常にお似合いだ。
そのほうが威厳がありますよ。

#2252 2016年06月26日 13:28:24

マリア
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

digipinoさん、
Facebookの情報が、
スタディに流出しています。

その責任は、
どうとりますか?

#2253 2016年06月26日 13:33:00

digipino
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

マリア さんの発言:

digipinoさん、
Facebookの情報が、
スタディに流出しています。

その責任は、
どうとりますか?


ナリスマシは犯罪!
スレと関係がないため、警察に任せよう。

編集者 digipino (2016年06月26日 14:36:21)

オフライン

#2254 2016年06月26日 14:25:54

既読者
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ここは、yangmask関係の話題を討論するスレッドのはずだ。
タイトルにもそう書いてある。
煮詰まってきた討論に、マリアの茶々が入るとしらける。
マリアの落書きのような発言はかなり目障りだ。
書き込みたいなら、もう少し空気を読んで内容も精査してくれ。
訴訟関係の相談は警察か弁護士に頼め。
ここでする話ではない。

#2255 2016年06月26日 17:01:14

閲覧者
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

手荒な書き込みは単なるパフォーマンスとしての茶々入れなら許容できよう。
しかし、明らかに投稿内容が厭わしいものであり尚且つ何を言わんとしているかも図りかねる。

はっきり申し上げるが、書き込みは控えたほうがよろしいであろう。
知恵袋で幾度となく出現する方々にご自分の胸のうちを相談することをお勧めする。
彼らならあなたを否定することはないゆえに期待通りの返答があるだろう。

facebookにご自分で個人情報を登録してウェブ上にupしておきながら、それすら誰かに責任転嫁しようと画策しているのかと思うとマリアさんの人間性に疑いが生ずる。
ここでの罵詈雑言の発言はご自分でご自分の首を絞めることに直結すると思う。

#2256 2016年06月27日 15:17:56

yangmask
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

引き続き、エネルギー問題について考えています。以下のような装置はどうでしょうか?

ーーーーー

(1)長い線路上に上向きにN、下向きにSの永久磁石を敷き詰めていきます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆・・・

(2)そのレールの上に鉄製の車体(車輪あり)を置きます。
※車体は何トンもあるような大きなものではなく、例えば、車体100kgぐらいのもの。

(3)永久磁石と車体の間に、穴開きの電磁シールドが線路に沿って動けるようにします。
◇◇◇◇ーー◇◇◇◇
↑上のーーが穴開き部分、◇はシールド部分。

すると、電磁シールドの穴の空いている部分に鉄製の車体が吸い寄せられるはずですから、電磁シールドが移動していくごとに、この車体も移動していくはずです。

この場合、もし車体よりも電磁シールドの方がはるかに軽いのであれば、例えば、比率が100:1だとすると、1(電磁シールド)を動かすだけで、100(車体)をも動かすことになるのではないでしょうか。

ーーーーー

動かすと、以下の通り。


・・・・◇◇  車体→
◇◇◇◇ーー◇◇◇◇ シールド→
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆・・・


・・・・・・・・・◇◇  車体→
・・・・・◇◇◇◇ーー◇◇◇◇  シールド→
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆・・・


・・・・・・・・・・・・・・◇◇  車体→
・・・・・・・・・・◇◇◇◇ーー◇◇◇◇  シールド→
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆・・・

・・・というふうに動くはずです。

ーーーーー

また、断面図は以下の通り。

★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★
▼・・・・・・・・▼
▼・◇◇◇◇◇◇・▼
▼・☆・◆◆・☆・▼


★が車体。
▼が車輪。

◇はシールド。
☆はシールドの車輪。

◆は永久磁石。

ーーーーー

つまり、小さな力で電磁シールドを動かし、それに磁力の吸着力を加算して、結果として大きな仕事を成し遂げるということですね。1の力で100を動かすというような。

ということは、99の仕事をさせ、残りの1をシールドを動かすために戻すようにすれば、いわゆる永久機関のようなものになるのではないでしょうか。

エネルギー源は永久磁石の磁力です。なぜなら、とり出せるエネルギーはその強さに比例しているからです。ですから、エネルギー保存の法則には反していないと思います。

ーーーーー

とりあえず、上記の原理から、電気と動力を取り出す装置について考案してみました。よければ、下記リンクを。

http://yangmask.bbs.wox.cc/entry50.html#no50
もしくは、
https://sites.google.com/site/otibokyu/ene

#2257 2016年06月27日 17:16:28

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

★★★★★★★★★★
ヤングマスクさんよ
★★★★★★★★★★
世界が激動するまで残り数ヶ月でしょ
▼・・・・・・・・▼
エネルギー業界を揺るがすんだよね?
▼・◇◇◇◇◇◇・▼
だったら、こんな所で油を売ってる場合かな
▼・☆・◆◆・☆・▼
然るべき事を、然るべき相手に対して投げかけてみては?

#2258 2016年06月27日 17:35:37

マリア
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

Facebookの情報であろうと、
勝手に無断で公開することはプライバシーの侵害である。
仮に、犯罪などが起きた場合に、このスタディも閉鎖せざるを得なくなる。
Facebookの情報だからと言って、誰の情報でも投稿するのは明らかにモラルに反する。

個人情報が出ているからといって、脅しや嫌がらせをする品位のない奴には問題はないというのか。
匿名投稿、ky回収フジワラ、
お前こそ、今すぐに消えろ!

さやかさん、そう言った匿名の奴には注意はしてくれませんか?

最近匿名投稿の奴に悪質な輩が増えている気がする。カレブさんも、そう言った匿名投稿の奴をどうにかしてくれないだろうか?
(jwstudyの常連さんにはクレームは述べていません。)

誰かが個人情報についてうるさく言った途端にこの様だ!

#2259 2016年06月27日 19:47:27

digipino
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

yangmask さんの発言:

とりあえず、上記の原理から、電気と動力を取り出す装置について考案してみました。よければ、下記リンクを。

http://yangmask.bbs.wox.cc/entry50.html#no50
もしくは、
https://sites.google.com/site/otibokyu/ene

リチウム電池の問題が解決していない。メーカーの問題もある。


yangmask さんの発言:

しばらくの間、辛抱して様々な意見に耳を傾けてもみたのですが、私にも限界があり、今のような方針にせざるを得なくなった次第です。

yangmaskは反対意見があると激昂して全削除、辛抱できなくなる性格だということは理解した。

人間は各々、限界が異なる。カレブさんなどは西暦前607年問題において、yangmaskがどのような書き込みをしても全削除せず受け容れている。
ノアの洪水問題においても、みなさんは「様々な意見に耳を傾けて」いる。性格の違いだと思う。


さやか666 さんの発言:

★★★★★★★★★★
ヤングマスクさんよ
★★★★★★★★★★
世界が激動するまで残り数ヶ月でしょ
▼・・・・・・・・▼
エネルギー業界を揺るがすんだよね?
▼・◇◇◇◇◇◇・▼
だったら、こんな所で油を売ってる場合かな
▼・☆・◆◆・☆・▼
然るべき事を、然るべき相手に対して投げかけてみては?

yangmaskは上記のリチウム電池問題が非常に都合が悪いのか無視している。はたまた、アゲ足取りだと考えているのだろうか?
自己の主張に対して都合の悪い意見だからと言って無視することは建設的な考え方といえるだろうか?
然るべき事を、然るべき相手に対して投げかけてみてはどうだろうか?

編集者 digipino (2016年06月27日 19:59:26)

オフライン

#2260 2016年06月27日 20:32:18

閲覧者1
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

無駄な盆踊りが始まる予感がする。

yikes yikes yikes yikes yikes yikes yikes yikes

あまりにも抽象的な発言を相手に投げかける行き当たりばったりな盆踊りが今年も始まるのか。

#2261 2016年06月27日 20:46:04

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

では少し具体的に書いてみます

ヤングマスクさんはエネルギー関係の自論について

資源エネルギー庁に問い合わせしてみるのはいかがでしょうか

https://wwws.meti.go.jp/enecho/about/form.html


ここなら日本語で対応して下さると思います


聖書が関係してるか微妙なのですが、関連資料でアブラハムも出てくるものもあります

http://kids.paj.gr.jp/index.html

#2262 2016年06月27日 21:02:23

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

おせっかいかもしれませんが 一応ヤングマスクさんの思考実験を資源エネルギー庁に送っておきましたよ

yangmask_yangmask@yahoo.co.jp のメアドまで回答が届くと思います




拾う神あれば捨てる神ありですから

#2263 2016年06月27日 21:12:33

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

逆でしたね

捨てる神あれば拾う神ありですから、返答がこなくてもガッカリしないでくださいね

#2264 2016年06月27日 21:25:08

digipino
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

SF映画『オデッセイ』で、主人公は電気自動車ローバーに乗って約3200kmもの長距離ドライブをする。
さてさて、彼はエネルギーをどのように供給したのであろうか?
火星にはガソリンスタンドも充電スタンドもない。

ローバー搭載のリチウム電池が現実では未解決だ。
ハイブリッドカーのバッテリーにて開発途上であるが…orz

編集者 digipino (2016年06月27日 22:50:49)

オフライン

#2265 2016年06月27日 22:13:18

yangmask
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

>ヤングさん、それって要するに
>リニアモーターカーの仕組みのことですよね?

ええ、似ていますけど、リニアの場合、永久磁石ではなく、電磁石を使うので、電気が必要になりますよね。

例えば、リニアの原理でいけば、100kgの車体を常時浮かせるだけの電気エネルギーが必要ですが、しかし、今回のアイデアだと、わずか1kgの電磁シールドを水平移動させるだけで済みます。

ーーーーー

>ローバー搭載のリチウム電池が現在未解決だ。

もし今回のようなアイデアが実用化できるのであれば、バッテリーは要らないのでは?

ーーーーー

>おせっかいかもしれませんが 一応ヤングマスクさんの思考実験を資源エネルギー庁に送っておきましたよ

さすがは、宣伝部長のべっぴょん!・・・と言いたいところですが、私のメアドで送ったんでしょうか??

ーーーーー

もう少し思考実験してみますね。

・◯ーーーーーーーーー★★  車体→
・|・・・・・◇◇◇◇・・◇◇◇◇ーーーーー◯
・|・◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆・|
・|・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・|
・|・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・|
・|・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・|
(10kg)・・・・・・・・・・・・・・・・・・(1kg)


★★ が車体ですが、お尻にひも(ーと|)を付け、滑車(◯)を介して、10kgのおもりをぶら下げます。

同様に、◇◇◇◇・・◇◇◇◇ が電磁シールドで、反対側に1kgのおもりがぶら下がっています。

さらに、◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ が永久磁石ですが、磁力が十分ある場合、電磁シールドが右に移動するに伴って、車体も磁力の吸着力に引かれて右に移動するはずです。磁力が十分であれば。

車体もシールドも移動距離は同じです。したがって、何と1kgのおもりで、10kgのおもりを引き上げることができます。もちろん、エネルギー源は永久磁石の吸着力です。

それで、その引き上げた10kgのうちの1kgを再び電磁シールドを動かすのに使えば、このサイクルはずっと続くはずですし、残りの9kgは私たちが利用することができます。(もちろん、そういうサイクルが続くような機構にしなければなりませんが。飽くまで原理的な話です)。

・・・というアイデアですが、どうでしょうか?

#2266 2016年06月27日 22:38:42

digipino
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

yangmask さんの発言:

>ローバー搭載のリチウム電池が現実では未解決だ。

もし今回のようなアイデアが実用化できるのであれば、バッテリーは要らないのでは?

ハナシを逸らすのはyangmaskの自由だが、ローバーの問題を言っているのではない!

仮想上ではローバーの電池問題は既に解決している。ワープドライブエンジンもな〜〜
yangmaskの「アイデアが実用化できるのであれば、バッテリーは要らないのでは?」との御意見無用なのだw    SF映画『オデッセイ』だとキチンと書いているだろうw

そうではなく、yangmaskの新エネルギーの実用化についてリアルな問いかけをしているのだ!
すなわち、仮想上では存在していることになっているが、リアル現実では実用化されていないのだw
毎度のことだが、ハナシを逸らすのもyangmaskの常套手段w

編集者 digipino (2016年06月28日 00:04:43)

オフライン

#2267 2016年06月27日 23:40:09

野の花
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

yangmask さんの発言:

例えば、リニアの原理でいけば、100kgの車体を常時浮かせるだけの電気エネルギーが必要ですが、しかし、今回のアイデアだと、わずか1kgの電磁シールドを水平移動させるだけで済みます。


世の中には頭脳明晰な集団が大勢いてエネルギー問題も日夜研究を重ねているということを考えたことありますか? しかも現代はnetの発達によって情報は瞬時に世界中でシェアされています。

ヤンマスさんが何を妄想しようと自由ですが エジソンの時代ではないのです。

ところでホームレス仲間やスープの会はヤンマスさんがヤコブ級の聖書預言者であることを知っていますか? それともあなたが元気なのはネットの中だけですか?

#2268 2016年06月28日 05:43:41

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

預言成就の当たりもしない最速日予想を繰り返しながら

人々に『最速の構え』の必要性を説く教祖様


それにもかかわらず教祖様はこんな掲示版で油を売っている


なぜだろう



海老名が怖くて連絡も出来ないのかしら



組織に恋する 見捨てられ不安かな

#2269 2016年06月28日 17:15:39

yangmask
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

特にホームレス仲間というような人はいません。私は一匹オオカミいや、一匹ひつじですね。

ただ、この近辺には路上に放り出されたばかりの人がさまよっていることが多いらしく、ここ1ヶ月ぐらいでそういう人と5人は出会いました。そういう時には、持ってる食料や物品を分けてあげたり、区の相談窓口を紹介してあげたりなどしています。

尚、スープの会の人たちとは最近会ってませんね。私が留守にしていることが多いからでしょう。でも、彼らから何か物をもらったりしているわけではないです。

それから、ずいぶん離れたお隣のホームレスさんは多分、知的障害者なんです。区にも保護を求めたんですがまだそのまま放置ですね。ズボンも股割れしていてお尻が丸見えで、お風呂にも入っておらず、髪もヒゲも伸びたままという状態です。まるで、正気を失った時のネブカドネザルみたいな感じです。とてもかわいそうなんですが、何とかならないのかな・・・。

ーーーーー

永久磁石については下記リンクを。

http://www.magfine.co.jp/magnetjapan/us … magnet.php

#2270 2016年06月28日 17:38:20

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

親切を行うのは良い事ですよね


ヤングマスクさん資源エネルギー庁からメール来たら隠さずに教えて下さいね

#2271 2016年06月28日 21:59:42

野の花
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

機会をとらえて聖書預言について周囲に証言しているかどうかをお聞きしたのですが どうやらネット証言だけのようですね。なーーーーんだ。やっぱり。

#2272 2016年06月28日 22:09:00

yangmask
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

聖書のことは機会があれば話していますよ。先日、路上でさまよっていた30代の男性にも、(結局、勧めに応じて家に帰ったんですが)、帰ったらJWを尋ねて、聖書を勉強してみるように勧めました。でも、聖書預言の話は少なくともJWの聖書理解に通じていなければちんぷんかんぷんなだけですからね。

#2273 2016年06月28日 22:14:21

yangmask
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

さやかさん。

ところで、本当に資源エネルギー庁に私のメアドで質問入れたんですか?  どんな内容で?  いや、その内容次第では、改めて私の方から質問送ってみようかと思うので。

#2274 2016年06月28日 22:29:57

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

どれとどれだか忘れたけど  あなたの思考実験を幾つかコピペして質問の形でそのまま送ったよ

文字数に制限あるみたいですが・・・

質問には必ず返答するみたいだから寂しい時の話し相手にちょうど良いのでは?

#2275 2016年06月29日 10:08:44

野の花
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

yangmask さんの発言:

聖書のことは機会があれば話していますよ。先日、路上でさまよっていた30代の男性にも、(結局、勧めに応じて家に帰ったんですが)、帰ったらJWを尋ねて、聖書を勉強してみるように勧めました。


ヤンマスさんご自身は路上をさまよってて他人にはホームレスを勧めないのですか?


でも、聖書預言の話は少なくともJWの聖書理解に通じていなければちんぷんかんぷんなだけですからね。


難しい話をしなくても聖書が王国の希望を伝えてるならブルーシートに1軒ずつ証言できますよね。それこそ未割当区域じゃないですか。イエスならそうされますよ。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer