ログインしていません。

#101 2023年01月10日 18:50:26

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

https://つけるの忘れてた
https://tyheryushateyu.web.fc2.com/eitvvwx.html

#102 2023年03月01日 15:03:35

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

内容面の間接によっては複雑なこともありえますので、重要性としては見えずらい為か「社会があってでの私」ということを、今一度しっかり、確認しておきたいという必要性があると思えましたのでここに載せます。

#103 2023年03月07日 13:55:52

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

再度見直してみて嫌なら少し「蹴る」こともあるんだろうし、なんなら気分によって、もう一度振り返ってみたりしてみてもよいのだろう。結局、賛成か否かってことは、それなりの覚悟も必要だし、それなりに必要ならば、そうしてみてもよい。それなりに気分が優れなかったり、様子を移し変えてみるのも、ありといったところだろう。問題にもよると思うが、あからさまであってすんません。といったところが私のそれなりの意見であります。

#104 2023年03月07日 20:04:31

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

進行上、社会に基づいているルール上にのっとり私は告げています。社会におおせる以前の事などは社会に聞いてくださいwwwwwwwwww

#105 2023年03月08日 22:54:04

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

印象としては、表記にもよりますけど、事実は本人の事情次第で、どのようにも変化するので、プライバシーや性格上の違いなどは多々ありますのでご了承ください。目的以上、以下の事などは、伏せているということの例えである以上、うまくない事もありますので、そこんとこ。本人としての在り方ですぶぁい。

#106 2023年03月09日 00:48:00

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

#20の5ちゃんねるでも本題と似た文章を送っています。
というのは、#18の「シュミラクラ現象」についてです。
誤解が生じた方に申し訳ない。

#107 2023年03月09日 21:32:45

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

#89はちょっと誤解になりますです。
衛星から見た家での衛星管理に基づく話であった試が、メモの捕らえ方で、問題が生じて、芸能界の噂にちょっとテーマがかかり、とにかく以前#89の段階では、なんとなく変な話になっちゃいましたので、ここに訂正と補足とお詫びを申し上げます。

#108 2023年06月04日 15:17:15

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

楽曲というのは歌詞がとても大それている気がします。
沢山の曲がありますが、WANDSの「世界が終わるまでは」
こうしてよく聞いてみると大それている以上その過程などがとても気になります。これも宗教なんだなと思うと、不思議な気分になりますが、はたして弁護や法律の方の行方はどうなることでしょうかということにも疑問は湧きますが一体どうなってるもんなんでしょう?

#109 2023年06月09日 13:56:43

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

こうだと言えなくなった私は少し退き下がる。

#110 2023年06月23日 03:02:42

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

確かめるはずの行方としては、あくまで説である以上、推理なのかなと・・・。

#111 2023年06月27日 03:36:52

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

ところで音楽って、むしゃくしゃしたとき自慢できるもんなの今

#112 2023年07月08日 12:19:24

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

あと、どうでもいい時、曲って案外どうでもいいwww

#113 2023年07月11日 11:14:16

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

曲を作成してる作業の手際にダークサイドを感じる法則www

#114 2023年07月11日 12:48:23

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

ここでいう「発見者」についてはまだまだ分からないことがある。

#115 2023年07月13日 10:08:08

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

発見=私としての発見的見方については、「もっと社会には色々、あんのよ」ってとこ。

#116 2023年07月18日 14:37:50

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

>>#69
なんか後から再生時間調べてみて長かった気がする・・・。そして、長いと感じた方は勝手に止めて貰ってますよね?多分ですけど・・・。youtubeとか基本再生時間の制限というのはあまりみかけないので勝手に選択してたんだと思う・・・。

#117 2023年07月19日 07:35:33

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

この辺でいったん終えま~す。

#118 2023年07月19日 09:05:38

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

私はいったん去るとしようということで、ぼうけんのしょに記録してします。それでは。

#119 2023年07月21日 14:27:44

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

(分節)

#120 2023年07月25日 23:22:41

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

ダッセーwww

#121 2023年07月27日 12:43:49

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

うおおおおおおおおおお!!!!!!ファンキーベイベーwwwwwww

#122 2023年08月21日 00:27:41

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

全然ダサくねーしwww

#123 2023年08月23日 00:07:05

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

なにもいうことはありません。

#124 2024年02月15日 09:09:39

Hictishe91
メンバー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

ddft さんの発言:

ゲーム内における広大に見渡すフィールド、産物、乗り物などをもう一度見直ししてほしい。「楽園」とよばれる外観にすごく似ているのではないか?要するにゲーム内の技術を真似して現実に置き換えてみるという法則を想定してみた。

ビデオ ゲームに関して言えば、私の一番のお気に入りは Counter Strike 2 です。これは決して古くならない古典です。 しかし、最高の武器スキンを入手できるプラットフォーム https://skin.club/ja も時々チェックするのが好きです。 結局のところ、あなたの武器庫にとって、ちょっとした多様性とスタイリッシュなアップグレードよりも優れたものは何でしょうか?

オフライン

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer