ログインしていません。

#101 2022年09月26日 13:47:16

アザミ
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

こちらも質問攻めね(*´艸`)
忙しい忙しい
   _(┐「ε:)_イソガシー

詳しく述べたいけど、長くなるから、少しだけ。
あのね、
バス会社の面接は(本体はタクシー会社です)
まったく
殆どの人も経験したことないような
異常な場面でした。
   (´ºωº`)
1時間以上に渡って、
頭悪そうな男3人が遠くに座って
犯罪者扱いの執拗な尋問の繰り返しで
最後は
「過去の勤務先への調べに入ることに同意しろ!」と署名させられたり?!

たまには飲酒しますなんて、普通のことよね?

コップにメロンソーダ入れて焼酎少し注ぐだけですよ。2cm位。
これが1番  ♡

   クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

全く、面接訪問した人を
ボロボロにするあの会社を
摘発してやりたかったですよ!!

  ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

#102 2022年10月04日 10:30:02

コスモスさんの
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

アメブロ りんさんブログ  秋風が、、にコメントした、

>>親しい友人達に促されて、明日、金沢市に行ってきます、
事情で私1人ですけど。



親しい友人たち?? 促されて??

アザミさん、脳内で変換されてないかい?

#103 2022年10月06日 09:56:51

アザミ
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

うーん

    σ(∵`)?

脳内変換とは…初めて用語。

検索してみると

   ……〆(・ω・o)ケンサク

「情報を自分勝手に解釈しねじ曲げて認識すること」を意味する言葉である、

とありました。

あなた?!

公の何も知らない人が読むブログに

「大嫌いな人々に促されて」等、書けますか?

好きでも嫌いでも
ここでのやりとり仲間は、お付き合いしてる友人達です。

「親しい」と言う語句の真の意味するところ、
わからなくてもいいから、
「愛も無いのに」
私のブログつつくの辞めませんか?

それって、あなたの趣味?

脳内変換の常習者はあなたの方でしょう?!

   (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

#104 2022年10月06日 10:12:49

掲示板の(仰天)
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

掲示板のはっきりしない人間を友達なんて思うから詐欺に遭いやすいのではと少し心配になりました。

#105 2022年10月06日 10:17:04

結局は、(仰天)
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

結局、タニタにしろシセイにせよ、ゆりも、野の花もアザミさんにとって友達でもなんでもなかったでしょ。めぐママも。さやかも。三太郎も。

敬称略。

#106 2022年10月06日 11:04:43

追加、
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

結局は、 さんの発言:

結局、タニタにしろシセイにせよ、ゆりも、野の花もアザミさんにとって友達でもなんでもなかったでしょ。めぐママも。さやかも。三太郎も。

敬称略。


仰天も、ラハムも。

敬略称。

#107 2022年10月06日 11:05:16

アザミ
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

そうね
おっしゃる通りかもしれませんね…

全く架空の世界、本来のこの世での名前を明かさず、
ストレス発散のためだけに、
誹謗中傷を交わす人々の集まり!

と言うのが実態でしょーねー。

その中で、ご自分の所在をハッキリさていたのが、
ただお一人、てつてつ兄弟だけでしたね。

彼が消えた今では、
ここは

「亡霊たちの住む空きホテル」
   
のような物、と化したのです。
 
      コワイコワイ(∩´﹏`∩)   

あ!

ごめんなさい、管理者さん。

こんな意味深い掲示板立ち上げて下さり、

ご自分はご謙遜に、多くを語らず、

辛抱強くずーっと開催していてくださいました。

素晴らしい人格者さんです!

ありがとうございますm(*_ _)m

皆、好き勝手なこと言い放題、

中には管理人さんに
「○○さんに意見するの100年早いワ!」などと、

恐ろしい場違いの言葉投げつけた「スイカズラの○○」もいましたね。

それでも、管理人さんは、黙っていらっしゃいました…

上記の2人は、エホバの証人だった訳ではなく

何となく聖書に興味持っていた方々でしたね、記憶では…

ですから、
全ての行いが、噛み合わないのです!

組織が間違っていてもエホバの証人として生きた月日が長い人々は、
神の言葉を明記して、実践してる人々がほとんどです
(勿論、中には偽物もいましたけど)

聖書に興味持って?あちこちの書籍買い漁ってるだけの人も、この掲示板発見して、
暇つぶしに書き込みしてましたね。

コピペ大臣の○○氏は、
やりにくい男で、しかも大嘘つきでした!!
その人を熱く擁護してたスイカズラの○○女史も、
振り返れば、

嫌な人でした!

ある日突然、
今までの相手を裏切り
口汚く罵るだけの人だったのです!!

エホバ組織にいた訳では無いので
三太郎氏がいう
「同じ釜の飯を食べた大切な人」ではないはずなんですけどね。

エホバ組織に在籍していた事、それを知っている人々は

単に聖書漁っている人々とは、
大きく異なるのです。

聖書漁ってるだけの人々は
どんな裏切りも、
あらゆる卑劣な事も、平気で行う人種のようです。

思う事まだまだありますけど、
用事もありますから、
この辺で。♡♡

    (*´︶`*)♡Thanks!

#108 2022年10月09日 08:48:39

指摘(仰天)
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

アザミ さんの発言:

全く架空の世界、本来のこの世での名前を明かさず、
ストレス発散のためだけに、
誹謗中傷を交わす人々の集まり!

と言うのが実態でしょーねー。

その中で、ご自分の所在をハッキリさていたのが、
ただお一人、てつてつ兄弟だけでしたね。

彼が消えた今では、
ここは

「亡霊たちの住む空きホテル」
   
のような物、と化したのです。
 
      コワイコワイ(∩´﹏`∩)

いや、その中にあなたも含まれていると思いますよ。

アザミ さんの発言:

あ!

ごめんなさい、管理者さん。

こんな意味深い掲示板立ち上げて下さり、

ご自分はご謙遜に、多くを語らず、

辛抱強くずーっと開催していてくださいました。

素晴らしい人格者さんです!

それは美化し過ぎ。
管理人さんは最初は頻繁に積極的に掲示板で議論、投稿しておられた。
ただ、最近では昔のようにエネルギーを使って論じる気持ちや体力もなくなってきておられる感じかな。(確か本人もそのようにどこかで書いてたはず)

アザミ さんの発言:

思う事まだまだありますけど、

思う事はブログで書いてここはあまり見ないほうが健康にもいいのでは?熱い胸でも求めてたほうがマシでしょ。

#109 2022年10月09日 14:29:20

アザミ
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

うるさいなー

    ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

もちろん、私も含まれてるに決まってるよ!
わかって書いてるのさ。

あなたねー

揚げ足とったり、言葉尻押えたり、

それが趣味?

他にすることないの?

いーねー、暇で。

バァーカ((´ψψ`)

#110 2022年10月09日 15:10:16

アザミ
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

補足だよー。

あのさー、

ブログにどのように掲示板の内容書けってーの!?

天候悪くて、鬱っぽい時、

拍車かけるよーなことしないでね!!

確かに……何か書くと、
凄い反応来るから、
健康害するのは事実だね。

助言は有難く受けマース♡♡

    ( ‘-^ )-☆ ソウカモ

#111 2022年10月14日 23:26:34

皿洗い(仰天)
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

肉体労働ですな。

#112 2022年10月16日 15:05:35

老化現象
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

夜中にゴンゴン音が聞こえるのは脳の中の血流音だと医者が言ってた。インドの音楽みたいに聞こえる人もいるそうだ。脳梗塞の前兆かもしれない。お大事に。

#113 2022年10月16日 16:05:13

もうすぐ(仰天)
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

もうすぐ後期高齢者?
それとももう過ぎてる?75歳。

それでボーイフレンド探しかぁ。いるといいけどね。シニア向け結婚相談所もお金がかかりますもんね。

#114 2022年10月19日 19:50:45

昔は…(仰天)
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

昔はアザミさん可愛かったんですね。

#115 2022年10月21日 12:43:39

ゆりさん!(仰天)
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

本当にあなたはアザミさんの言うように婚活アプリに登録してアザミさんを観察していたのですか?そんなことないと思いますが…。
魑魅魍魎なんて言葉は誰でも使いますしねー。

#116 2022年10月27日 13:03:08

秘密
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

金沢行きで iPhone3回充電したことが秘密だったとは!


秘密は、入れ歯直しに歯医者行ったことだと誤解してた。

#117 2022年10月27日 14:44:20

秘密さん
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

アハハ(ノД^、)σ

変な人だね!

#118 2022年11月20日 23:59:20

木枯らし
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

アザミ さんの発言:

現在、
私は、55歳の東京在住 、会社経営の、音楽好きで、
カンツォーネ歌うのが趣味の優しいハンサムな男性と遠距離お付き合いしておりますので。

ご心配なく。(*´∀`*)♡♡



婚活は女性の貧困を救わない。アラサー女子の甘えと勘違いが男を遠ざけるワケ


https://www.mag2.com/p/money/1012216

#119 2022年12月02日 16:29:21

私の愛する人(仰天)
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

アザミンがブログに書いてる愛する人って婚活の遠距離の人なのでしょうか?

#120 2022年12月03日 12:49:58

私の愛する人は
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

たぶんだけど実家の屋根を直して庭の手入れもしてくれた
59歳のアパートの大家さんかも。
違うかなあ。

アザミンの作った粕汁が好きで大鍋半分あげたら
大喜びされたって書いてるし写真も載せてるよ。
胸板も熱そうだし。
https://ameblo.jp/banana4027/entry-12776763292.html

#121 2022年12月13日 17:53:39

証拠?(仰天)
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

知らんがな さんの発言:

証拠もあるし。

民事でいくか、ネットさらしか。どうしよう

どんな証拠ですか?その後どうなりました?

#122 2022年12月18日 21:55:56

当事者
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

アザミ さんの発言:

タニタさんの実態を暴露してから、
早くも、恐ろしい脅しの気配を感じています。

なぜ私がアザミさんを脅すのですか。私の実態としてアザミさんが書いた私像はアザミさんがまわりに私がそういう人と思ってほしいと願う虚像です。

アザミさんのブログから今日仕事の帰りに衝突事故でアザミさんの愛車の修理を全額負担することになったと知りました。


アザミさんにケガが無いみたいで良かったです。


この年の瀬に、修理費を捻出する苦しみのあまりに、たぶん私への憎悪をブログ等で、私にぶつけるとはいえ、私はアザミさんの不幸を喜ぶような人ではないです。

ましてや、アザミさんを脅すつもりは全くありません。アザミさんが無事で安心しました。

#123 2022年12月19日 14:30:06

当事者
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

県内在住の他の者 さんの発言:

ブログ中の唯一の友人とは、山のアザミさんと思います。多くの人から批判された時、この人だけがタニタさんに味方してあげたから。
「友を夫婦で支える」? 全く嘘ですね。
アザミさんは、タニタさんに高級果物を2年間に渡って送り続け、時には現金も包の中に入れてあり助かっていた、との話も聞いています。

それと、もっと、驚愕する事ありました。
アザミさんが昨年、婚約者に突然死された件。
そのことに関して、タニタさんは「婚約して1ヶ月で死ぬなんてことは有り得ない、○○さんは絶対に生きてる!!」と言い張ったと聞きます。
はあ?ですよね。
何を根拠に、どのような妄想をして、そんな発想できるのでしょうか?
事故でも、病気でも急死は避けられない事あるのは一般に知られています。

以前、タニタさんの付き合ってる人が、タニタさんを嫌になり、逃げるために家人に死んだと報告してもらったらしいことは聞きました。
そうすると、アザミさんと優れた婚約者との事を妬んでいたのでしょうか?
貴女を嫌になったから死んだことにしたのよ、と。酷い傷の付け方です。


2年間の経緯と真実を、アザミさんから、是非話してもらいたいです。
もうコリゴリかもしれないし
掲示板のアプリは削除してて見てないようですけど。


私達(アザミさんとタニタ)は女子トークとか言ってたくさん話しましたけど、書く目的と動機により内容は全く違う様相になります。


ここに書いていないたくさんの根拠や詳細を省いているので、また、アザミさんにとって不利になる真実は隠して書いているから、嘘ではありませんが私の姿がアザミさんの望む想像上の生き物に成り果てています。


でも確かに私は好かれてませんし歓迎されないけど、読みたくない方やアザミさんを好きな方は私の投稿を読むと疲れますし腹立たしいので読まないでください。



今後少しずつアザミさんが書いた嘘を手直ししていきます。

#124 2022年12月19日 15:15:39

県内在住の他の者 さんは
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

県内在住の他の者 =アザミさん、ですよね

ここまで詳しいのは本人以外にいない

#125 2022年12月19日 20:28:26

当事者
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

こんばんは
ご指摘のとおりアザミさんです。

何故なら、私は5月末頃から8月末頃まで入院中(私が不正受給をして数千万円貯めたというアザミさんの嘘の投稿にショックをうけて悩み、睡眠薬を大量服用して死のうとしたわけで、何とか助かりましたが命は危なかったです。)でしたから、アザミさんがこのような仕方で、私についてまだ書き続けていたことを全く知らず、最近に見つけてこれは私に一泡ふかせたかったのかな…と驚きました。

どのように訂正していこうかなと考えながら書いていきます。

フルーツを毎月贈っていただいていたというのは大袈裟です。

私からは、そんなにたくさんは食べきれないから、と遠慮もしましたしフルーツの季節は、春から夏ですし。

箱に現金を入れてくださっていたそうですが、それが本当なら私はそれに気が付かず箱と包みを捨ててましたから紛れて現金を捨てていたのかもしれません。私の生活感のなかではむき出しの現金を宅急便で、箱に入れたりはしないからです。
宅急便には手紙も入れてはいけないとかクロネコヤマトで、私は注意されました。アザミさんから現金を箱に入れたけど、と言われたことがなくてきっとそっと忍ばせていただいてたのかな…


高級果物、アザミさんは格安で手に入るから気にしないでとかいつも言ってましたが実は一万円分も果物を私に贈ってくださってたとは。

私達夫婦ももちろん、もらいっぱなしではなく、小田原に行った際には干物を買ってクール宅急便で贈ったりお菓子詰め合わせを贈ったりしました。

すみません、ちまちました詳細ですけど、アザミさんの書き方ですと、すごく私が図々しい人ですよね。

私の付き合っていた元自衛隊員で、エホバの証人と聖書研究をしていた人は、私の実家に婿入りして実家の畑を手伝いたいというプロポーズのような手紙をいただきましたが私の父母が反対して私達のお付き合いを禁止したため自殺された、と病院から連絡を受けましたが後日、工事現場でその人を私が見かけた、という実話をアザミさんはアレンジして書いています。


だからアザミさんの婚約者もどこかで生きていたらいいね…っていう話でした。アザミさんは婚約者の御遺体にも会えずお葬式やお墓参りも電話で、断られたそうでした。

婚約者がアザミさんを、嫌になって亡くなったことにしたのかも、というのは、たぶんアザミさんが結婚前に婚約者に多額の生命保険をかけてほしいと頼んだとか聞いたので私は、もしかしたら婚約者も生命保険目当てのお付き合いかと怖くなったかなとか妄想を、話したこともありました。(今思うとそれは、アザミさんを傷つけてごめんなさい。)


書き方によって変わりますよね。

色々あってアザミさんは私を友人と思っていなかったからだと思っています。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer