ログインしていません。

#1 2021年06月22日 18:53:29

知らんがな
ゲストユーザー

卑怯者

何がクリスチャンだ。
自分等をよく見せてばかりだろ。
お前らの本性見ても、こっちは色々気付かないふりしてやってんだよ。

#2 2021年06月23日 12:10:50

てつてつ
メンバー

Re: 卑怯者

意味不明ですね  cry

オフライン

#3 2021年06月23日 18:43:16

ラハム
メンバー

Re: 卑怯者

わたしも言いたいことが分かりませんが…。

オフライン

#4 2021年06月24日 05:47:26

知らんがな
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

さぁて、お前を告発するか。

#5 2021年06月24日 05:55:04

知らんがな
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

証拠もあるし。

民事でいくか、ネットさらしか。どうしよう

#6 2022年05月06日 16:13:27

黒い噂
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

2年ほど前まで、
タ○○○○とかいう人、掲示版に、ちょこちょこ顔出してたな。

その何年か前は
複数の人に悪質な事ばかりして、批判殺到してた時期あるしな。

実際、この人って、やはり腹黒女らしいことが、各方面から耳に入ってくる。

国の福祉からあるお金を、不正受給していて、○○年間でもう、
何千万円貯め込んだらしい。

本人、ある人にふと、自慢した事から、発覚  笑

それだけじやあない、

親身に世話してくれてた友達からも

「生活苦しい」とか言い、

何十万円、騙し取ってたとか?

今、50歳くらいかな、

いい加減、そろそろ生き方清めたらどう?

といっても、

もうこんな閑古鳥鳴く掲示板など、見てないかなあ?

ね、タ○○○○さんよ!

1度はクリスチャンだったなら、

少しは正直さを取り戻したらどう?


しかし、多重人格者には、なに言っても無理かなー  笑

#7 2022年05月07日 19:03:09

黒い噂ねえ
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

黒い噂 さんの発言:

実際、この人って、やはり腹黒女らしいことが、各方面から耳に入ってくる。

国の福祉からあるお金を、不正受給していて、○○年間でもう、
何千万円貯め込んだらしい。

本人、ある人にふと、自慢した事から、発覚  笑

あるお金って障害年金ですか?
という事は、精神病のフリしてるだけで、実はもう治ってる?

#8 2022年05月08日 14:48:38

黒い噂と言うよりも
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

20歳頃に統合失調症を発症した場合、適切な治療を受けても完治することはなく寛解となります。
亡くなったある女性ですが、母親、叔母、祖母が同じ病で本人も含めて4人共50を過ぎた頃から精神科に入退院を繰り返し、全員70前後で入院中に亡くなっています。死因は老衰や心臓麻痺でした。

統合失調症で特徴的なのは聞こえないはずのものが聞こえることです。悪口を言われてる、ラジオを脳に仕込まれたとか性的な話もよくしていたそうです。専業主婦でしたが結婚生活の半分は入院生活でした。
周囲には大迷惑をかけますが一番辛いのは本人ではないでしょうか。家族も恥ずかしい思いをしてると思います。もしも精神障碍者手当だとしたら不正受給ではなく適正受給ではないでしょうか。

#9 2022年05月08日 22:22:33

亜友
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

そういう黒い噂とか
そういうことを書くから
この掲示板の評判が下がっていくのだと思います。
カレブさんはお気づきでないようですが、
この掲示板のためにならないので
いわせていただきます。

#10 2022年05月08日 22:51:30

いいから
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

YUMIは自分の頭のハエを追ってなよ

#11 2022年05月19日 15:19:06

占い師
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

占い師やってる?

#12 2022年05月20日 10:36:41

風水師
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

3年以内にYUMIにはイイ男が現れる。逃すなよ。

#13 2022年06月18日 08:57:08

呆れた!
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

このコーナー
何かと前の方辿ってみたら
タ〇〇〇〇って   タニタクミのことだな?

数年前かな、ここがそいつで炎上したよな?

腕にナイフ当てる写メ送ったり、
何人もの人からの批判寄せられたり。

とにかく話す事全部が作り話って言われてたし

精神障害給付金の事も、何を弁明したって、
大嘘つきのお前のことは
何話しても誰にも信用されないね。笑

精神病障害給付金を偽って数十年間、国から受け取ってるってことだったな?

書類書くだけで自動的に通帳に振り込まれるシステムってことで
金使わないとそのまま何千万円も溜まったって?!

今、世の中でそう言った事件頻発で問題なってるよな。
給付金詐欺だよ。

公務員の係の奴らは、面倒だからあまり調べずに事務的手続きするから
世の中の悪い奴らはそれを知っていて
沢山詐欺が発生してる。

それをタニタは、他の人より先駆けでずっと行ってきたという訳だ。
凄いね、良心というものが全く無い奴なんだね!

溜め込んで使わず、生活苦しいとか言って
友達から騙し取っていたってこと
全く許せないね。!!
その人は、タニタを哀れに思い
自分の生活費削って何かと援助してきたわけだ。
まさか何千万円溜め込んでいるなんて知らなくて!
タニタ、お前、少しは良心てものあるのか?

恥ずかしいとは思わないのか?

何千万円、実際にはどのくらいかな?
数十年なら相当だ、
それ、正直に国に返したらどうかかな?

まあ、お前みたいな狂った悪どい奴には正直という言葉は通用しないってわけだ!?

間違った組織だったとしても
いくらかは聖書読んだんだろう?

良い教えあったはずだよな?
組織に少し居たとしても
お前は聖書読んでないのだな?きっと。

すみません、とか、ごめなさい、とか誤ったり反省したり
悔やんだりとかの心無くて
タニタは
全て自分が正しくて、周りは悪人で
全員が自分に悪をしてきたから、
むしろそいつらは騙して良い者たちで

自分は平和な人生送ろうと考えているのかな?
何言ってもタニタお前には気づくことも
後悔もないのだろうな?

味方してやり心配してあげた友達をも騙し、
利用するくらいだからな、お前ってやつは。

のうのうとこの先も大手振るって生きていくのだろうね。

#14 2022年06月18日 09:47:52

しかしな
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

本当に精神がいかれてて、金もらって使わなくても問題ないべ?全額使わにゃならんのか?確かに騙された友人はかわいそうだけどな。

#15 2022年06月19日 08:01:24

騙された友人は
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

しらんがなさん、
黒い噂さん、
呆れた!さん、

もしかして山○ア○○さん?

#16 2022年07月05日 18:34:57

通行人
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

タニタクミさんと云えば節約主婦というイメージですが、

節約は「奈良に移住するため」とブログに綴っておられましたね。

ブログは長らく更新されてませんが、
奈良への移住、実現したのでしょうか。

#17 2022年07月06日 20:45:59

タニタ食堂
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

タニタって人はブログだとそんなにおかしいことは書いてないんだよな。
それはそうとアザミンは最近どうよ。

#18 2022年07月06日 22:35:28

通行人
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

アザミンさんもブログ放置されてますね。

な、なんと!婚活アプリからもアザミン消えていました。

「退会または停止中の為表示できませんでした」とのメッセージが…

少し前まで確認できてたんですけどね。

#19 2022年07月10日 13:02:30

婚活
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

あの年齢で婚活は難しいだろう。

#20 2022年07月10日 14:06:29

終活
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

普通は終活の年齢だけど、、、


希望する相手の年齢が40歳から71歳だった

#21 2022年07月10日 23:32:24

ベジ太
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

アザミさんは完全なベジタリアンになったら長生きできないのではないかな。極端はいけないと思うよ。

#22 2022年07月11日 12:17:28

長寿もねぇ
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

生まれてから一度も肉食べたことない婆さん知っとる。
牛乳、卵、たまに川魚は食べる。
97で畑やっててピンピンしとる。

#23 2022年07月12日 12:50:25

山のアザ夫
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

アザミさんは動物への配慮から全ての動物性タンパク質を摂らないようにしたとかどこかで書いていたので体に悪そうだ。

#24 2022年07月22日 13:36:42

猫だらけ
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

自分も肉を食べない生活をしたけど直ぐに体調が悪くなった 嘔気とかめまいとか辛くて仕方なく肉を
食べたら治ったけど・・・動物を屠らないで食事が成り立つならどんなにいいだろうって思っていた
障害者の給付金をうそいつわり、目が見えないとか耳が聞こえないとか精神障害とかで国民の血税をせ
しめて遊びまわっている知り合いがいたな~精神障害の1級なんて寝たきりとか全て人の手を借りない
と一切できないものなのに、自分は都市部に行って遊んだり異性と遊んだりしてそのお金使ってるって
そういう奴は別にタニタ?さん以外にもごまんといるだろう
自分の良心が騒がないのかな?
ベジタリアンの事、ネットで調べたら正しい方法が分かるかな
可能なら肉を食べたくない 屠殺される家畜はみな自分の運命がわかるらしく、おびえます
それがなくて果物や野菜だけを食べて生きられたらいいのにと時々思います
JWの冊子見ると パラダイスで野菜や果物食べている人々がいます そうなったらいいな
自分は土曜日だけ肉食べていい事にしています 動物さんにも植物さんにも 神様に祈り
食べる前に感謝の祈りをするようにしています

実はJWが懐かしくていい事ばかり思い出していたらとある方にプロテスタントの教会に
行ってみては?とアドバイスいただいたのですが行ってみたけど三位一体だの天国だの、
教えの内容がどこか変で、それを言うなら人によってはJWの方もおかしいと言うだろう
けど、やっぱり宗教色々見てもJWに戻ってきてしまいました
集会や予習・復習とても楽しいです 輸血しちゃいけないなんてのも変だなとは思うけ
れどとりあえずそこはスルーしています
今、地域大会→「地区大会」やっています ビデオなので書き取りしながら勉強してい
ますが楽しいです バプテスマを受けていない伝道者目指しています

#25 2022年07月23日 00:00:18

猫?
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

猫だらけさんも今の時代にエホに戻るなんて物好きだね。
何が魅力なのよ?

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer