ログインしていません。

#2651 2018年02月28日 12:22:59

モトシモベ
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ヤンマスさん

ご無沙汰してます。
どの面下げて戻ってきたのかと思えば、また偽予言の流布ですか。
いけしゃあしゃあと、まぁ、相変わらず図々しいですね。

前回登場されたときは、確か海老名ベテルに招致される予言の成就目前だったような気がしますけど、そちらはどうなったんでしょうか?
途中の工程をすっ飛ばして、いきなり餃子を焼き上げることはできないのではありませんか?

そもそも。
この掲示板で、あなたの予言の解釈に(エンターテイメント以外に)リソースを割くことは誰も望んでいません。
近況報告が済んだのなら、どうぞ、ご自分のサイトにお戻りくださいませ。

#2652 2018年03月01日 08:42:24

yanagmask
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

はーい。では。

#2653 2019年03月05日 17:09:38

95万アクセス記念
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ついに、閲覧数 950,042! 
100万アクセスももうすぐだ!

#2654 2019年03月09日 11:24:41

yangmask
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

一応、報告です。

先日、新しいサイトを開設しました。
内容は、本サイトの内容を分かりやすくしたものです。
関心ある方はご覧ください。

★荒野で叫ぶ者の声(初心者用)
https://sites.google.com/site/yangmaskbeginner/home

_____

また、以下のサイトも合わせてご参照ください。

★聖書研究に役立つサイト
https://sites.google.com/site/yangmaskbiblestudy/

★宗教とは?
https://sites.google.com/site/syukyoutoha/home

以上です。

#2655 2019年03月10日 23:24:47

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

新しいサイトですか、相変わらず盗電を続けているのですね


私の関心は2つ

①お金は被害者の方へ返しましたか?

②予定通りにあなたは皇族になりましたか?

#2656 2019年03月13日 15:48:27

yangmask
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ありがとうございます。

ご質問の件については、まだ実現していませんが、「ヤコブ級の公の登場」、そして、「主イエス・キリストの再来は近い!」と考えて、活動に励んでいるところです。

ページが切り替わってしまいましたが、先日お知らせした新しいサイトの方を是非、ご参照ください。

#2657 2019年03月13日 16:16:47

akame
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

雰囲気が良くなってます。

#2658 2019年03月14日 08:32:53

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

yangmask さんの発言:

ありがとうございます。

ご質問の件については、まだ実現していませんが、「ヤコブ級の公の登場」、そして、「主イエス・キリストの再来は近い!」と考えて、活動に励んでいるところです。

ページが切り替わってしまいましたが、先日お知らせした新しいサイトの方を是非、ご参照ください。


さやか666さんのご質問の実現が待ち遠しいですね

サイトは相変わらず文字ばかりで、もう少し図や写真があれば親切ではないでしょうかね?

盗電するのは誉められたことではないですが、人類と自己実現のためにサイト運営頑張っておられますね

平成最後の年も荒野で叫び続けて下さい

#2659 2019年03月25日 15:11:32

見守る者
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ヤンマス氏、相変わらずホームレスやってるん?
故郷で大人しく生活するようなこと言ってなかったっけ?

#2660 2019年04月06日 13:55:27

yangmask
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

すみません。

今まだ別府市にいます。私の近況についてはまた私のサイトにてレポートさせていただきますね。

#2661 2019年04月06日 17:45:59

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

yangmask さんの発言:

すみません。

今まだ別府市にいます。私の近況についてはまた私のサイトにてレポートさせていただきますね。

ヤコブ級 ヤングマスク主任

いつもお世話になっております

別府に滞在中ということで心身とも癒やしておられると思います、今回も素敵な旅になるといいですね。
令和になる前に皇居に帰られると思いますがその際、富士宮市に寄って下さい。

ヤングマスクにも出来る簡単なお仕事があります

また連絡しますね

#2662 2019年04月07日 15:43:08

96万アクセス記念
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

本日960,706!
月1万アクセス上昇中 ・・・
100万アクセスまであと4ヶ月か?

#2663 2019年04月09日 11:52:58

yangmask
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

あー、さやかさん、お気遣いありがとうございます。またその折には・・・。

_

ところで、今、Yahoo知恵袋にて、「エホバの証人の組織は具体的に何を改善すべきか? 」という題で質問を立ててみました。よければ、皆さんの意見もお聞かせください。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/q … 0206133015

#2664 2019年04月10日 11:57:02

레이 조릿대젊은이 마스크
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

방일자를 위해서 청결을 유념하면 일본인의 이미지가 나아질 것입니다 아 같이 열심히 합시다

#2665 2019年05月21日 20:48:55

97万アクセス記念
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

本日970,379!

100万アクセスまであと3ヶ月か?
カウントダウン!

#2666 2019年06月28日 16:13:28

98万アクセス記念
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

本日、980,005アクセス!

#2667 2019年06月28日 18:39:39

레이 조릿대젊은이 마스크
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

「고무로 게이」를 차서 떨어뜨려서 황실에게 침입해라  지금이야말로 야곱급이 반짝일 때다 kara도 마코도 게이코도 젊은이 마스크가 받습니다

#2668 2019年07月24日 04:00:43

99万アクセス記念
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ついに、990,135!
yangmaskパワーだ w

#2669 2019年07月24日 16:29:18

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ネタが切れてきたのかSFのテイストも加味したようです。

以下抜粋





シナリオとしては、まず、人類が、火星に大規模なコロニーを建造し、そこでの生活環境を整えます。これは、ほんの15年ほどでなされます。その後、ハルマゲドンというのは、実は、巨大隕石が地球に衝突することで生じるのですが、数年前に科学者はそれを察知し、人間社会もそれを知るところとなります。そこで、彼らは火星移住への計画を推し進め、大勢の人々が火星に押しかけることになります。

一方、ヤコブ級は、その同じオーバーテクノロジーをもって、現代版のノアの箱船を建造し、その中に神の民を乗り込ませて、地球にいながらにして巨大隕石の衝突による大災害に耐えます。何らかの理由により、神の民以外の人々はその現代版の箱船には乗ろうとはせず、我先に火星に行ってしまうでしょう。

つまり、これは、壮大なイエス・ノーゲームであり、神の王国を支持する人たちは、ヤコブ級と共に地球に留まり、一方、サタンの王国を支持する人々は、火星に移住する・・・ということです。

_

#2670 2019年07月24日 17:18:33

YN
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

お久しぶりです。

月刊誌ムーや、
やりすぎ都市伝説の真似では?

#2671 2019年07月24日 17:21:39

YN
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

わたしは、今、
坂の上零さんという方の
はこぶねコミュニティに心酔してます。

もしかしたら、
良い子さんと一緒に
はこぶねみたいな場所をつくって、
真のクリスチャンのための要塞になろうと思いますが。

それでは、失礼します。
2chの匿名投稿の方、
ストーカーしないでね??

#2672 2019年07月26日 18:38:03

またい
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

さやかは、どうしたい?

#2673 2019年07月27日 20:56:07

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

今は高品質な外国のチーズとか牛肉が安くなるの楽しみです

アルゼンチンで育った赤身の牛肉

ジュルリー

#2674 2019年08月17日 14:31:20

100万アクセス記念
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

とうとう1,000,002!
100万アクセスになった!

#2675 2019年08月18日 20:30:20

YN
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

デジピノさんでしょ?!

好きだねー

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer