ログインしていません。

#301 2019年04月25日 19:47:10

仰天
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

おやすみですニャ★

#302 2019年04月26日 16:23:09

シセイ
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

ある日。ある病気の心配をした私は極限まで追い詰められていた。眼鏡を手に取ろうとした
その瞬間、眼鏡のグラスが真っ二つに割れた。その頃、極度に不安になる度、家電製品が壊れ
りするようになった。覚えている感覚は身体から見えない何かが溢れ出す感覚・・・。それを
制御しないと感情の波に飲まれ、物が壊れる。静電気が溜まりやすいらしくバスの手すりを触
ろうとしただけで目に見える雷のようなスパーク。周りの人が驚いて身をよじる程。
東日本大震災の前、シャドウピープルを見た。第6感とやらは厄介。
炊飯器のスイッチが謎のon-offを繰り返した時は、親からは物を壊すなと叱られた。私が原因
かどうかは分からない。ただ、怒りと悔しい気持ちが身体から溢れ出す感覚で、物が飛んだりした。
人間はアンテナになるらしいので微弱な電流を増幅させたら飛ばせるのかな。
しかし不思議なできごとでした。この状態で大槻先生と対決したらどうなるのかな?
その前に制御が難しいほど極度に気持ちを高ぶらせなければなりませんが。

#303 2019年04月26日 16:35:05

シセイ
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

アンテナになっても物は飛ばせませんね。ただ、目の前でいきなり鍋の蓋が飛んだのでびっくり。
そのおかげで薄気味悪くなった私は、怒りが制御できました。面白いのはそういう出来事があると
母が「自分の力だ」と思い込むところです。ああいう人は常に自分が人生の主役であることを周りに
強制するんですね。どのみち、そういうセンシティブな人間は社会では苦労するだけと思うし人生で
損することの方が多いと思います。

#304 2019年04月27日 06:18:57

山のアザミ
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

  仕事行く前だから少しだけ.......

私、今日  〇 〇歳になった誕生日なの (気持ち  20代)

  でも30年間 エホバで聖書読んでたから

自分も人も誕生日祝いしませんでした。

  疑問ですが他のキリスト教会の人も誕生日祝いしないのですか?

  だって、聖書中では誕生日の度、人が殺されたことから
  むしろ嫌われてる様な .......

  それにしても

これまでの年月私は何を得たのだろうか?

この素敵な掲示板のお仲間に入れて頂いたけど、

  ここに執着してしまい、
何かをし忘れた気するのです。

  時々思い切って

  ここを卒業しようかな、とか考えます。

  ( ๑óㅿò๑)シュン

#305 2019年04月27日 06:32:25

てつてつ
メンバー

Re: 人生の一駒

アザミさん こんにちは 別に無理に卒業しなくても気が向いたときにいつでもまた書き込みされたらよいと思いますよ  卒業しました宣言すると出戻りに思われるかなーと あとで書き込みしにくくなるかも kiss

編集者 てつてつ (2019年04月27日 09:39:36)

オフライン

#306 2019年04月27日 07:15:14

仰天
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

アザミさん、おはようございます。

誕生日は祝っても大丈夫ですよ(o^^o)

イエスが生まれた時にみ使いも喜んでますし、東方の博士も品物を持って駆けつけています。

子供が生まれてきてくれた事を喜んだり、自分が生まれてきた事に感謝する事に何の悪い事がありましょう。

掲示板ばかり参加してますと実生活が充実しないかもしれません。
読むだけ、または、たまに近況を報告するだけでもいいのではないでしょうか。

人生には素晴らしい事もたくさんありますよ。

#307 2019年04月27日 07:38:08

めぐママ
メンバー

Re: 人生の一駒

アザミちゃん

おはようございます!


そして  OO歳の お誕生日 おめでとうございます?㊗️?

執着 とか 依存  とか かんがえますよね。

akameさん   が  人生は 新たな  洗脳  の繰り返しだ とおっしゃいましたので

何かしら 楽しみを  見つけて ゆきましょうね。

オフライン

#308 2019年04月27日 08:11:39

シセイ
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

幸せをもたらしてくれる存在、女性ならず男性でも憧れる。では、白馬の王子はどうやって人の分まで
人生を背負ってくれるのかなと・・思います。仰天さん、どういう感じなんでしょう。白馬の王子
側の立場から考えて。がむしゃらという部分は大きいと思いますが。最近、男性の立場から考えるよう
になってしまいました。誰かを守り続けるという気持ち。重圧。人生における素晴らしいこと・・・
仰天さん、やっぱり私は終わりの日が来て苦しみが終わるときを考えてしまいます。するとJWに残る
人の気持ちも分かってきてしまうからキツいです。

#309 2019年04月27日 08:23:05

シセイ
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

本音を言うと受け皿の問題。例えば幸せな結婚をすれば脱塔してもリアルが充実するから脱塔も
うまくいく。でもそうでなかったら・・?

#310 2019年04月27日 08:52:04

シセイ
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

つまり、不適切かもしれませんが、例えていうなら、仰天さんが超絶イケメンで社長さんだったとして、なぜ私が仰天さんを独占してしまったのかというものに近い感覚で、なぜ私には仰天さんを分かち合う優しさがなかったのか、なぜ2人きりに
してあげなかったのか、なぜ居場所を奪ったのに代わりの場所を提供しなかったのかとか・・・うまく例えられません。
何が言いたいんだか・・・、なぜそのちょっとの優しさも示せないのか。どうしていつまでも自分のことばかり主張し
少し遠慮する大人の優しさひとつ示せなかったのかとか・・・

やっぱりうまくまとめられませんね。すみません。私もアザミさんと同じで卒業考えましたが、ある目的で戻ってきました。ROMってる人がいる、その人のために伝えたいことがある、

#311 2019年04月27日 09:13:15

iris
メンバー

Re: 人生の一駒

アザミさんお誕生日おめでとうございます。

キリスト教会では普通お誕生日祝できますよ。
素敵な1年になりますように。

オフライン

#312 2019年04月27日 09:47:51

シセイ
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

アザミさん、お誕生おめでとうございます。私は掲示板出戻りですが、ある目的があって戻ってきました。
私には伝えたいメッセージがあるから。アク禁されない限り、気楽にしていいと思います。

#313 2019年04月27日 09:48:59

シセイ
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

お誕生日おめでとうございます。(*^_^*)

#314 2019年04月27日 10:50:56

ゆり
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

昔から、自分で自分を洗脳してきた言葉。

私はできる
絶対できる
私は絶対成功できる
私は素晴らしい
私はもっと活躍できる
私はもっと能力を伸ばせる
私には素晴らしい潜在能力がある
私にはどんなことも可能だ

だれの言葉か忘れました。
きっと有名な人の言葉でしょう。
一種の暗示ですね。


アザミさん、お誕生日おめでとうございます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
生まれて来て下さってありがとうございます。

#315 2019年04月27日 14:32:37

山のアザミ
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

愛する  皆様(お1人づつお名前挙げずごめんなさい)

お優しいお言葉の数々
本当にありがとうございます

    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

だからここを出られないんですよね

だって 架空の感じもするけど

素敵な方達ばかりですもの

   (ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

で、やはり今日は
最近の変わった出会いのお話しちゃいます

無人のような私のいるアパートに1ヶ月前
男性1人入居した模様

  で、昨日初めてお会いしました
シャイな感じの日系ブラジル人

お名前が〇〇エジソン (苗字は日本名)

お兄さんは別アパートに住む会社社長さんで、〇〇アレクサンダー

覚えやすいね

引越しとかお願い出来そうです

エジソンさんは未だ在日5年で日本語片言
アレクサンダーさんは17年ですって!

  私もよく、外人さん?とかハーフ?って間違えられるから

すぐに仲良しになれました

お二人ご苦労されたんだろうなぁ
お父さん早く亡くされたて本国にお母様残してきたって.......

最近私 人見る目あるのよ
彼らは信頼出来るとほぼ確信

ところで話し替わって.......

シセイちゃんのこと 気になるのだけど...

文面読むとあれですよね

つまり非常に素敵で聡明で勉強家、優しい男性として
ここに登場する 仰天さんに恋してるってこと?

私、気質も日本人離れしてるって言われるから
はっきり言っちゃうね  ( ゚∀ ゚)ハッ!

私も仰天さん大好きですよ  (♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

彼は40から50代かな?
文面で判断だけど...

彼ならシセイちゃんと知的に似てるし、
気が合うかもしれないね

(♡ё♡)_♥
ただ ここは架空だから
実在の彼と出逢うのはどうすれば良いかは
私にもわからないです

経験あるけど、

実際  ここで恋心抱いても
それは美しき誤解の場合あるよ...

そのうち 相手は自分を避けてること感ずるようになったり(。-_-。)

まぁ、人の事言えない(´-`).。oO

私も飽きやすいタチだから
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚

#316 2019年04月27日 14:55:03

てつてつ
メンバー

Re: 人生の一駒

うーんこれは猛アタックしかないですね おかずを一品作ってあげるなんて男には結構効き目があるかも知れません kiss

編集者 てつてつ (2019年04月27日 14:57:30)

オフライン

#317 2019年04月27日 15:08:39

山のアザミ
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

てつてつさんも、私と同じくお感じになられたでしょう?

  シセイちゃん、もし生命がけなら、

インターネットで てつてつさんのご連絡先とか分かるから

御相談してみてください(すみません 勝手に)

お忙しいてつてつさん、ごめんなさい

妹の事 よろしくお願いします ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪

彼女幸薄い半生だったんです
オマケにシャドーマンに出会ってしまう様な
稀な経験してるし
((´д`)) ブルブル…

やはり
あの子には真に 現実に幸福になって欲しいd(゚∀゚。)デス!!

#318 2019年04月27日 15:19:31

山のアザミ
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

追伸
シセイちゃんへ
  それと

その後の事は
ここへ別に事細かく報告することないからね

私  見えない神にも祈ってみるから!

+.゚(´▽`人)゚+.゚

#319 2019年04月27日 15:20:24

てつてつ
メンバー

Re: 人生の一駒

いや自分がいったのはアザミさんがアパートの男性かお兄さんにアタックと言う事です kiss

オフライン

#320 2019年04月27日 15:23:55

めぐママ
メンバー

Re: 人生の一駒

シセイさん は ずっと一緒に暮らすとしんどくなるタイプだと思います。
でも、優しくて 大きな心で見守ってくれる そんな 人にいて欲しいですね。

アザミちゃん  アレクサンダー  でも エジソンでも  どっちでも良いから!

日本人 にも こんなに心の 純な 女の子がいるという事  わからせてあげてね!

アザミちゃん  シセイさん 二人がしあわせになりますように!!!

わたくし  座敷わらし  。

先日も 銀行の営業してる女の子に  いい縁談の話紹介したの。

ヨツバ銀行  見てると  苦労ですね。

オフライン

#321 2019年04月27日 15:27:54

アザミ
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

てつてつさん

それは勘違い(  ॑꒳ ॑  )デスヨネ

彼に対しては弟以外の何の感情も持たないです

だって私彼の母と同じ年齢と思う

でも お近づきのご挨拶に

パンケーキ屋いて持っていくつもり
  ŧ‹"ŧ‹"(o'u'o)ŧ‹"ŧ‹"♡

#322 2019年04月27日 15:44:29

てつてつ
メンバー

Re: 人生の一駒

そうでしたかそれは残念でした cry
でも自分はパンケーキにいちるの望みをかけます
聖書も水の上にパンケーキを投げよ そしたらあとでいいことあるよといってますしね kiss

(伝道の書 11:1) …あなたのパンケーキを水の表に送り出せ。多くの日を経て,あなたは再びそれを見いだすからである…

編集者 てつてつ (2019年04月27日 18:50:54)

オフライン

#323 2019年04月27日 16:59:56

アザミ
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

てつてつさん

あのねー  ャ━━ヾ(#`・Д・´)ノ━━ダ!!!

  あ、変な事言うから

焼くという字まで  まちがえたよ

    (/ω\*)

#324 2019年04月27日 17:09:55

三太郎
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

アザミさん 誕生日おめでとうございます。皆さんに祝福されて、この幸せ者め~ コノコノ
(=^ェ^=)ノ イェーイ

この掲示板からは自分も考えさせられること多いです。実際ここにきてから過去の認識をいくつか修正してます。ふざけた掲示板が多い中で、心からの叫びが伝わってくる貴重な掲示板だと思いますよ。これからもお互いお世話になりましょう。もちろん実生活も大事ですよ。
( ´∀` )b

#325 2019年04月27日 17:50:54

アザミ
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

<( ¯﹀¯ )>エッヘン✨

   私ってやっぱり魅力的?

  ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer