ログインしていません。

#1 2018年10月28日 22:07:14

きち
ゲストユーザー

組織をつぶしたい[分岐]

[管理人から~以下に続く投稿はKitiさんにより”エルサレムの陥落 607年問題”に投稿されていましたが内容が投稿先と異なっていたため分岐しました]

いまエホバのしょうにんです
もう少しすれば日本でも禁令になるでしょう
そうなれば一気に組織を潰せます
潰すとき先頭にたちたいと思っています
ご尽力よろしくお願いいたします。

#2 2018年10月28日 22:09:34

きち
ゲストユーザー

Re: 組織をつぶしたい[分岐]

この組織は黒です。
早く叩きましょう
どうすれば禁令にできるかを考えていただければ
禁令にすれば叩けます

#3 2018年10月30日 09:12:38

通りすがり
ゲストユーザー

Re: 組織をつぶしたい[分岐]

お気持ちはすごくよくわかります。黒をつぶせたらと私も強く思います。

その上で,信仰は迫害すれば強まってしまう,というのも事実です。

そこで,やはり繰り返しですが,私としては,“信仰の根幹がいまや骨抜きになっている”ことを繰り返し宣伝し宣伝し宣伝していくしか方法はないと考えています。以下のような「事実」です。

<1> 永遠の命を得たいならば即刻JWの教えを消去しなければ決して永遠の意識は得られない。
昨今の研究で,人間の意識というのは脳全体ではなく微小管という器官を受け皿とした量子的な存在であることがわかってきています。意識のひろがり(意識の空間・めくるめく時空を感じる感覚)は原子や分子からは生み出せません。鍵は量子なのです。量子脳理論からすれば,意識はスマホのSIMカードのような存在なのです。重要なのは,死ぬときに,「死ぬと人間は確実に無になる」「死は意識がない状態だ」と硬く信じてしまうことによって,いわば量子SIMがスマホから抜けなくなって死後,単なるいわゆる文鎮化してしまう,という「事実」です。(参考:東大臨床医 https://youtu.be/HLVeGlGYdEw )もちろん,SIMカードに生前のデータはほとんど入れられませんが,人の性向・資質等は次の受け皿に機種変されるのです。文鎮化するとそのまま滅びるか,ガラケ以下の単純生物しか受け皿がないかもしれません。私はこの機種変をとても楽しみに生きています。本当です。

<2>歴史を学びたければ即刻JWの教育を退けなければならない。
昨今の研究で,プマプンク遺跡や日本のホツマツタエ・フトマニなどの「史実」から,人類の歴史は数万年前にさかのぼることが余裕で立証されています。JWにいたころは,人類の歴史はアダムにさかのぼる6000年そこそこでしたから,これでは人類の壮大な歴史を振り返ることはできません。しかも,「乗っ取られた聖書」(京大出版会)にあるとおり,アダム以降の系図上の人物の生存年は,メソポタミヤよりも古いことを宗主国のローマに示そうとして,アレキサンドリアの70人はかなり「水増し」した年齢(メトセラが1000才 等...)で計算しており,到底信用ありません。今や,遺伝子研究や考古学,地質学から新たな発見の連続の時代なので,もはやJWは時代遅れです。

その他,JWの土台薄弱な“教理”に,もはや自分の人生全体,子供の人生全体,愛する人の人生全体をささげることなどできません。「人生の目的」などなく(アドラー心理学),むしろ,「人生の目的は...」と言った瞬間,人の生き方を瞬間凍結し,単一の生き方だけが正しいのだという急速暗示をかけられているのです。「人生は目的にしばられるほど小さなものではない」のです。

こうした真理を,繰り返し繰り返し,しみこませていくほか救う手立てはないと思っています。

#4 2018年11月07日 20:50:05

きち
ゲストユーザー

Re: 組織をつぶしたい[分岐]

確かにそうですね

#5 2018年11月07日 20:51:35

きち
ゲストユーザー

Re: 組織をつぶしたい[分岐]

ならばもはや殺せばいいのでは
そうしたら信仰が強くも死ぬのだから
こちらにとっては特

#6 2018年11月07日 22:40:11

通りすがり
ゲストユーザー

Re: 組織をつぶしたい[分岐]

本当にすっきり終わってほしいですね。
そのために手を下す必要もなくなったようです。
https://ameblo.jp/nakanokatsuhiro/entry … 46252.html

あと10年で組織は瓦解し、信者一人一人で生きていくことになったようです。

けっきょく、だれも責任を取らないわけです。JWらしい最期です。

#7 2018年11月11日 21:04:10

きち
ゲストユーザー

Re: 組織をつぶしたい[分岐]

[本人希望により投稿削除]

#8 2018年12月02日 21:30:39

Kitiどん
メンバー

Re: 組織をつぶしたい[分岐]

近々集まりを開きたいと思います。日時場所は詳しくお知らせします。
近畿、中部四国中国のかたはぜひきてください

オフライン

#9 2019年01月20日 20:04:55

アンチ偽預言者
ゲストユーザー

Re: 組織をつぶしたい[分岐]

信者は認知的不協和を起こしているので目覚めることはまずありません。まるで、出エジプト記のエジプトの王のような状態です。道理が通じないので物理的にダメージを与える必要があります。

最も効果的なのは経済的に困窮させることです。都合のいいことに世界中で訴訟を起こされていますすし、これからどんどん弱っていくでしょう。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer