ログインしていません。

#26 2018年04月06日 11:45:52

out/loser
メンバー

Re: 聖書の嘘を暴く!!!

そのときですが右手に電磁波左手に電磁波額に電磁波を受けた経験がある
これは聖書による十字架や杭???のようにもよる類似した体験であった・・・
なんだったんだろう・・・

編集者 out/loser (2018年04月16日 12:43:48)

オフライン

#27 2018年04月06日 12:06:27

out/loser
メンバー

Re: 聖書の嘘を暴く!!!

それからというもの毎年といってひいてた風邪をまったくひかなくなった
それは何故かは詳しくはわからない

オフライン

#28 2018年04月06日 12:17:22

out/loser
メンバー

Re: 聖書の嘘を暴く!!!

宇宙人は真面目に存在します

https://www.youtube.com/watch?v=A9iqFPZXVHo

オフライン

#29 2018年04月06日 13:16:38

out/loser
メンバー

Re: 聖書の嘘を暴く!!!

変わり者のエイリアンも沢山いてあの事件を終えた後、5年ほど前から耳元で”ピーーーー”
という技術信号の下で私はまたはほかのエイリアンと交信していたりなんかしてたりしています。
しかし、周りからは「信じられるはずもなく」ただ何となく黙っていました。
どうやら地球への進行の件ですが、色々あって今は詳しくまではわかりませんが
なにやら核兵器問題で中々、姿を現せれない状況だとか聞いたような気がします。

オフライン

#30 2018年04月07日 06:28:43

out/loser
メンバー

Re: 聖書の嘘を暴く!!!

このままほっといていいんですか?聖書の記述がでたらめになってくるとこうも返信が無いと私たちはこの事態を避けるのが困難になりますよ。この「聖書の嘘を暴く!!!」をみていてくれて少しでも疑問に感じることがあったならばコメント宜しくお願いします。このままだと本当の事であった場合の有説談としてとり逃がしてしまうはめになりますよ。他人事だと思ってませんよね?善は急げですよ

オフライン

#31 2018年04月07日 08:05:02

out/loser
メンバー

Re: 聖書の嘘を暴く!!!

「永遠なんて待ってもこない」これは私の推測に過ぎませんが、もしも仮に今の技術力が発達して
病を完全に治せる医学が進歩した場合とりあえずあくまで憶測ですが不死の体までたどり着いた場合
そういった永遠の命というものはあるでしょう。
まさかと思い込んでしまう遠い未来の話ですよ
なのでずばり医学に頼るというのはどうでしょう?
(例えばの話です)

オフライン

#32 2018年04月07日 10:27:58

out/loser
メンバー

Re: 聖書の嘘を暴く!!!

聖書よこっちも冒頭からいわせんなIgot a SWAG
https://www.youtube.com/watch?v=CUcLbTpIaw4

オフライン

#33 2018年04月07日 11:15:31

out/loser
メンバー

Re: 聖書の嘘を暴く!!!

創世記11:7 エホバが言ったこと}さあ,わたしたちは下って行って,あそこで彼らの言語を混乱させ,彼らが互いの言語を聴き分けられないようにしよう」。エホバって言語を混乱させ聴き分けられないようにする者なのか?11:9にあるようにエホバは全地の言語を混乱させた???全地の言語ですか!?これはさすがに罪でしょう

オフライン

#34 2018年04月08日 06:32:22

out/loser
メンバー

Re: 聖書の嘘を暴く!!!

私は何回も意識不明になり死の淵際にさまよったといでもいうのでしょうか?
その手の宇宙人によって数時間何度も拘束され少しも休まれずに大変だった・・・
畑の中をぐるぐると何周も回されしまいにゃぁ救急車まで訪れるはめにまでに至った

前に言った右手の電磁波 左手に電磁波 額に電磁波といい死の淵際の危機といい
復活といやぁ復活ですが、その十字架でも杭でもない僕の経験はそのなんていうか似ているのかな

編集者 out/loser (2018年04月08日 10:31:52)

オフライン

#35 2018年04月08日 06:47:25

out/loser
メンバー

Re: 聖書の嘘を暴く!!!

ここ聴き逃したら勿体ないよ

https://www.youtube.com/watch?v=_d4wTWirz8g

オフライン

#36 2018年04月08日 07:09:51

out/loser
メンバー

Re: 聖書の嘘を暴く!!!

戦国時代のキリスト教、当時の実態はよくわかりませんが
いわば殺し合いのさなかどうしてキリスト教を信じられたのでしょう
私には全然理解できない、なんとなく戦争を止めることは出来なかったのだろうか?

オフライン

#37 2018年04月08日 08:50:13

out/loser
メンバー

Re: 聖書の嘘を暴く!!!

俺がやらねば誰がやる
俺の魂はまだ此処にある
授けるぜ俺にもお前らにも
だから僕も君もこの曲に乗っかって行くしかねぇ
間違いなく切り札はここしかねぇ
みんな準備は出来てるか?

https://www.youtube.com/watch?v=jIjDxgXcKMI

LET'S GO!!!

オフライン

#38 2018年04月08日 11:06:28

out/loser
メンバー

Re: 聖書の嘘を暴く!!!

創世記25:30それで,エサウはヤコブに言った,「どうか早く,その赤いの,そこにある赤いものを少しわたしに食わせてくれ。わたしは疲れているのだ」。このために彼の名はエドムと呼ばれたのである。
しかし、そこにある赤いものとして疲れていたとき食べるものとしてはあまり珍しくない食べ物のように思えます。それなのに改名するものであるのかどうかも疑問ですね。

編集者 out/loser (2018年04月09日 11:47:35)

オフライン

#39 2018年04月08日 11:37:20

out/loser
メンバー

Re: 聖書の嘘を暴く!!!

爽やかにCOOLに行きましょう。
まさに邪念から、身も心も解き放ってくれる曲です。

https://www.youtube.com/watch?v=Ki72L2Xci_I

オフライン

#40 2018年04月08日 13:33:28

out/loser
メンバー

Re: 聖書の嘘を暴く!!!

賭けたもんが違うんでね
おっとここで引き下がれるかよ
幾千の時を超えて
未来を信じる為だけにやってきた
どう思われてるかよりもどう動くかだ
今までにないレクイエムを聴かせてやるよ
これまでになかった新説ってやつをよ
お前らの鼓動にくれてやる

オフライン

#41 2018年04月08日 13:37:33

out/loser
メンバー

Re: 聖書の嘘を暴く!!!

とにかく今の心境をGOING STEADYの曲とシンクロさせていただきます。

https://www.youtube.com/watch?v=Co2GhCgx5VU

編集者 out/loser (2018年04月08日 14:23:20)

オフライン

#42 2018年04月08日 14:07:10

out/loser
メンバー

Re: 聖書の嘘を暴く!!!

さあ、ノっ☆てきたぜ!!!
この際歌って踊って楽しんだもん勝ちでしょ(^_-)-☆
そこの閲覧者諸君君たちの応援待ってるぜ!!
https://www.youtube.com/watch?v=dFf4AgB … pO3j9SExZm
なんならYOUTUBE張っていこうぜ
みんなでエホバの証人掲示板を盛り上げようぜ

編集者 out/loser (2018年04月09日 14:22:26)

オフライン

#43 2018年04月09日 04:31:07

out/loser
メンバー

Re: 聖書の嘘を暴く!!!

私の魂と皆さんの魂はgameのヒロインと共にシンクロしちゃいます

https://www.youtube.com/watch?v=ga1TgKfuckI

オフライン

#44 2018年04月09日 07:20:54

out/loser
メンバー

Re: 聖書の嘘を暴く!!!

創世記36そして,これがエサウすなわちこれがエドムの歴史である。
後になって書かれているように思えますが、
アブラムの場合アブラハムと改名された後そうもアブラハムと書かれているのに
エサウはずっとエサウのまま!?

36:9そして,これがセイルの山地にあるエドムの父エサウの歴史である。
エドムの父がエサウ!?エドムがエサウのはずでは!?

編集者 out/loser (2018年04月09日 11:48:07)

オフライン

#45 2018年04月09日 10:22:35

out/loser
メンバー

Re: 聖書の嘘を暴く!!!

未来は僕らの手で掴むんだ
お前らが応援してくれるってんなら僕もフルパワーを出すぜ!!

https://www.youtube.com/watch?v=0tZCz88Xmt8

オフライン

#46 2018年04月09日 10:45:23

out/loser
メンバー

Re: 聖書の嘘を暴く!!!

僕は本当に僕らしく生きているであろうか?
君は本当に君らしく生きているであろうか?
https://www.youtube.com/watch?v=WUL2tXHDxM0

オフライン

#47 2018年04月09日 11:49:37

out/loser
メンバー

Re: 聖書の嘘を暴く!!!

あくまでなりきってみせちゃいます
なりきってですよ
なりきってみせます なんとか(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=ILsv_eKlm-g
うまくなりきっていたらどうか拍手を

オフライン

#48 2018年04月09日 13:48:22

out/loser
メンバー

Re: 聖書の嘘を暴く!!!

オフライン

#49 2018年04月10日 07:42:45

out/loser
メンバー

Re: 聖書の嘘を暴く!!!

旧)初めに、神は天地を創造された。地は混沌であって、闇が深淵の面にあり、神の霊が水の面を動いていた。
造ってすぐに混沌としているという点はおかしいなぜなら、
創世記1:9神は言われた。天の下の水は一つ所に集まれ。乾いた所が現れよ。」
そのようになった。 1:10神は乾いた所を地と呼び、
1:10で初めて乾いた所を地と呼んだばかりではないでしょうか?
ならば混沌としているはずがないからです。

オフライン

#50 2018年04月10日 08:42:35

out/loser
メンバー

Re: 聖書の嘘を暴く!!!

旧)創世記1:28神は彼らを祝福して言われた。「産めよ、増えよ、地に満ちて地を従わせよ。海の魚、空の鳥、地の上を這う生き物をすべて支配せよ。」
これでは返って混沌としちゃいますよ
前にも言いましたが海の魚を支配するのは極めて難しいと思いませんか?
それに空にいる鳥をどうやって捕まえて支配するかによりませんか?

編集者 out/loser (2018年04月10日 09:39:00)

オフライン

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer