ログインしていません。

#151 2017年05月24日 13:08:48

ルート
ゲストユーザー

Re: ルートさんへの対応について

こんにちは。

あの、ささらさん。

セクハラの話、今、蒸し返します?

書き込みから、わかっておられるのは知ってますけれど、あえて整理しますね。
言われたの、ささらさんではないですよね。
irisさんですよね。そしてそのirisさんもセクハラと感じたとおっしゃっています。

継続的でないならいいとか、おかしくないですか?
出会いがしらにセクハラ、痴漢、有りますよ。

先のてつてつさんの件は、JWの性的問題とは全く別物です。
てつてつさんという男性個人から女医さんへの私的な、わざわざこの掲示板で訊かなくてもいい無茶ぶりですよ。
それをサラーっと言ってみただけです。かえって「irisさんに謝れ」と返されてわけがわかりませんでしたよ。

ささらさん、《少し大げさですけど》、JW信者による児童性虐待の報告を無かったことのように揉み消そうとした長老と似たような感じがしてしまいます。

もうこの話はしたくないですね。

#152 2017年05月24日 13:12:24

ルート
ゲストユーザー

Re: ルートさんへの対応について

ラハムさん、嫌いになりました。最低。

#153 2017年05月24日 13:16:02

ルート
ゲストユーザー

Re: ルートさんへの対応について

出た、常連同士の庇い合い。ラハムさん、最低。

#154 2017年05月24日 13:52:10

ルート
ゲストユーザー

Re: ルートさんへの対応について

ラハムさんはそうやって、子供たちが鞭されるのも見て見ぬ振りをしてきたのでしたよね。自分の居場所を失いたくなくて、自分の限界まで周りに逆らえなかったんですよね。

JWは結局、自分『だけ』が可愛い人たちなんですよ。
ここでも変わらないんですか?

普段温厚な人だからって、神様みたいに完全良い人はいない。
おかしなところはおかしい、嫌だと感じるところは、指摘させていただきました。

#155 2017年05月24日 14:15:49

ルート
ゲストユーザー

Re: ルートさんへの対応について

モトシモベさん、ヤケにおとなしいですね。

お忙しいとか、お仕事ならいいんですけど、
急な病気したり、怪我したりしてないでしょうね。

心配になるではないですか。

#156 2017年05月24日 14:46:00

元伝道者
ゲストユーザー

Re: ルートさんへの対応について

やたらめったら噛みつき始めたルート(さん)口閉じなって言っただろーが。ここで油売って嫌われまくってないでパートにでも行けよ。旦那安月給なんだろ。

#157 2017年05月24日 20:55:17

てつてつ
メンバー

Re: ルートさんへの対応について

ルートさん せっかく和解ムードだったのに残念です

セクハラの話、今、蒸し返します?

ささらさんは 別に蒸し返しているのではなく 性的な事柄もオープンに話し合えたらよいですねといっただけです

出た、常連同士の庇い合い。ラハムさん、最低。

ラハムさんも 庇ったのではなく この件に関しては同じ意見ですと述べただけだと思います

158のモトシモベさんに 対する書き込みも気遣いではなく挑発にしか普通思えないと思います

おかしなところはおかしい、嫌だと感じるところは、指摘させていただきました。

ルートさんは自分は正直に話しているにすぎないとお感じかもしれませんが 自分には(箴言 12:18) …剣で突き刺すかのように無思慮に話す者がいる…

(箴言 14:1) …真に賢い女は自分の家を築き上げた。しかし,愚かな女は自分の手でこれを打ち壊す。

にしか思えません

モトシモベさん またその他のみなさん 自分はバカな息子のアブサロムでも それでも愛情感じたダビデのような気持ちもいくらかあって
(サムエル第二 18:5) …そして王はさらにヨアブ,アビシャイ,イッタイに命じて言った,「わたしのために若者アブサロムを優しく扱ってくれ」。そして民も皆,王がアブサロムの事で隊長たちすべてに命じたとき,[それを]聞いた…
ちょっと天然ぽい おっちょこちょい風のルートさんかと思い 勝つためではなく兄弟姉妹を得る気持ちで話し合ってね といいましたが 残念ながら報告さえ筋が通れば何をしてもいいぞという気持ちにすらなりました mad
このままではルートさんロシア軍とであったソマリア海賊みたいに集中砲火浴びることになると思います
カレブさんすみません 自分もアクセス禁止にしてください cry

編集者 てつてつ (2017年05月24日 22:32:07)

オフライン

#158 2017年05月25日 10:13:28

カレブ
Administrator

Re: ルートさんへの対応について

お知らせ

掲示板へのルートさんの今後の投稿は別の場所で管理して
管理者が承認したものだけここで表示されるようになります。

オフライン

#159 2017年05月25日 19:18:52

てつてつ
メンバー

Re: ルートさんへの対応について

カレブさん お疲れ様です でも大変ですよー 疲れすぎてつぶれないでくださいねー

オフライン

#160 2020年10月21日 20:55:02

亜友
ゲストユーザー

Re: ルートさんへの対応について

マンコ濡らしながら
電話待ってろ、雌ブタ‼︎

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer