ログインしていません。

#76 2023年07月06日 17:59:00

オブザーバーX
ゲストユーザー

Re: 長老

大空の浪人さん 返信ありがとうございます。 やはり同一人物でした。人事が自身の好みで、無能兄弟を大会の清掃部門の責任者に抜擢したり、某会衆が分会のため兄弟達が必要と、大勢の兄弟を移転させて、、結果は分会はなし、、、。無茶苦茶でした。
優秀で円熟したI長老(家族持ちで全時間の仕事)に会社を辞めて開拓者になれ、、と命令してケンカになったり、、。
『誰かワープロ買ってくれないかな』等と交わりの席で言ってみたり、、、、、。
単純というかバカというか、最悪でした。その後降ろされたとの噂を聞きましたが、やっぱりという感じです。

#77 2023年07月16日 10:11:51

打倒エホバ
ゲストユーザー

Re: 長老

1970年代の人は楽園を見ないまま年老い死亡してしまった人がほとんどですね
楽園なんか来るわけないんだけど

#78 2023年07月16日 13:12:01

オブザーバーX
ゲストユーザー

Re: 長老

特に姉妹達は、、、若い時はちやほやされても、結婚できずに、やがてお局様。
小姑のようにJW夫婦の子育てを指導、『鞭打ち』を声高に勧めていたものですが、、、。
今の時代 二世の虐待問題がTVでも報道されていては、生きていても 居場所はないでしょうね。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer