ログインしていません。

#76 2017年03月12日 11:07:27

(Chimera)
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

盗人(サタン)が来るのは、盗んだり、屠ったり、滅ぼしたりするためにほかならない。わたしが来たのは、羊が命を受けるため、しかも豊かに受けるためである。

#77 2017年03月12日 11:18:28

(Chimera)
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

車がお釈迦になったのように壊れて役に立たないポンコツの屑。

#78 2017年03月12日 16:02:14

審判者(Chimera)
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ですが、元証人さんの言うとおりアイスコアは嘘ですよ。

#79 2017年03月12日 21:20:14

u-chan
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

審判者 さんの発言:

ですが、元証人さんの言うとおりアイスコアは嘘ですよ。

元証人chimeraさん
成り立たない虚言の数を増やしても、誰も納得させられません。
あなたは、そのことが不満なのでしょうが、現実を受け入れるしかありません。

今、大逆転の理論をまとめていらっしゃるとのこと。
その成果をご自分の場(ブログでも、あなたのお気に入りのクリスチャントゥデイの紙上でも、お好きなところ)に発表なさることにご尽力ください。

ここはもういいですよ。十分です。やり方は間違えたけれど、あなたなりに頑張ったのは認めます。それでいいじゃないですか。

お互い人生という限られた時間を有意義に過ごそうじゃないですか。

編集者 u-chan (2017年03月13日 09:14:44)

オフライン

#80 2017年03月12日 23:22:59

(Chimera)
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

カレブの氷床コアにまんまと騙されているという事。

#81 2017年03月13日 02:05:15

ねぇねぇ
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

氷床コアの掘削って大金が動いているけど、誰がスポンサーかな?

#82 2017年03月13日 09:09:52

聖書(Chimera)
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

聖書を読みましょう。

#83 2017年03月13日 10:37:23

(Chimera)
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

グリーンランドと南極氷床は古いか?

私達は、常に、数百万年かかるように要求されたプロセスとイベントで攻めたてられる。私達のほとんどは、組み立てるのに石炭およびオイル数百万年かかると耳にした。グリーンランドと南極大陸の氷床は、また、数百万歳であるといわれている。グリーンランド氷床はたぶん、数百万年の間同じサイズである一方、南極氷床は、申し立てによると、1500万年前その現在のサイズに達するために、3000万年前上で発達し始めた。
1960年代以来、科学者は氷床に穴を深く開ける。中空の芯抜き器において氷が出された後に、科学者は氷の多い変数を測定する。これらから、それらは、グリーンランド氷床と近くの100,000年より多くの少量のためのコアの下の時間的尺度を南極氷床の100万年に発展させた。実際、それらがこれらの年を測定しないけれども、私達が見るので、過去ごろにそれらの信念に基づいたてそれらを推定したことが言及されるべきである。それでも、それらの考察の時に、これらの年代記はいくつか of と最も正確に考えられる。

グリーンランド氷床のトップの近くのこれらの変数のうちのいくつかが、年間のレイヤーを記録する。従って、日付の記入の精度は、年にあるといわれている。年間のレイヤーから、科学者は、木のリングを、その年を決定すると思っているようにそれらがGISP21氷コアの底に方法の110,000の年間のレイヤー90%をカウントダウンできると主張することさえした。 氷コアは、約6,000年の聖書の時間的尺度に対する強い証拠と考えられる。何人かの公言キリスト教徒が『究極の証拠』として氷コアを使い、ノアの洪水はglobal.2ではなかった これはすべての真であるか?いいえ、それはではない!3  データおよびそれらの解釈の小さいチェックによりこれは明らかにされる。私達は1人のテッサロニケ人5時21分を適用する必要がある:「しかし、すべてを慎重に試験しなさい;よいそれのために速く継続しなさい」(NASB)。これは研究のための私のテーマ韻文である。私は、私の救助者と神としてバイブルのために私達とイエスへの神の正確な交通として速く継続している。そして、私は、世界が示すデータの表面の解釈を越える。私は、聖書のworldview.4に基づいて話すために、別の物語があると気づいた。
グリーンランドおよび南極の氷床 氷は、主にグリーンランドと南極氷床で地球の土地の10%をカバーする。グリーンランド氷床は、約3,400メートルの最大の深さの1,600メートル(5,300フィート)の平均的な深さを持っている(11,300フィート)。それは180万平方キロメートルのエリアをカバーする(70万平方マイル)。南極氷床は、1390万平方キロメートルのエリアの約4,200メートル上の最高点(14,000フィート)によって深さ1,900メートルで平均する(6,300フィート)(540万平方マイル)。


南極大陸のそれが18.6cm/yrである間、グリーンランド氷床での平均的な促進は32cm/yr (12.6所/yr)である(7.3所/yr)。グリーンランドの南東のエッジは平均よりずっと多く到着し、氷において探検家が氷河女の子 から を深く回復したことがここであった(ボックスを見なさい)。氷床の高いトップがほんの約5cm/yr (2所/yr)を受け取り、本質的に『極の砂漠』である間、南極大陸での促進のほとんどが沿岸の近くにある。従って、これらの年間のレイヤーは日付のために年間のレイヤー方法によって薄すぎる。 氷床のトップで雪が蓄積し、結局、氷に変ると、個々の年間のレイヤーの重量が、より多くの下に押す。プレッシャーのもとで、氷は変形させて、プラスチックのように『流れる』。従って、この蓄積重量は側から氷を出す(下で説明を見なさい)。 これは、雪と氷の年間のレイヤーをより薄くならせる 氷床内のより遠くに沿って 。私達の現在の気候の雪の毎年の蓄積の重さが外に海洋に流れる夏の融解と氷により天秤で量られる。すべてのこれはより古いレイヤーの私達の解釈に影響する。 グリーンランドのそれらの年間のレイヤーはどうか? グリーンランドで『見られた』古い時代および南極の氷コアは、氷床が最初に古いという確信に依存する。問題は自然主義の方法論内の斉一説の仮定にある。斉一説は、信じられた 1700年代.遅くの教化の時間 数百万年より多く伸びている今日私達が見るのですべてが遅く、ゆるやかなプロセスの結果であることが信念である 地球科学の教義である。教化は、たぶんすべての真実に到着するために理由が用いられたバイブルへの反逆の時間であった。現代の文化はそれらの開始以来の教化バイアスに続いていた。

#84 2017年03月13日 10:38:42

(Chimera)
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

科学者は一般にグリーンランド氷床が同じであったと信じる 数百万年のためのサイズ 。この信念によって、彼らは、トップの近くで見つけられる年間のレイヤーが、より薄く than 氷床の底に到着する時間までの1枚の紙 なると仮定する。そして、薄くなるので、中で年間のレイヤーがグリーンランド氷コアの一番上の500m(1,640フィート)について際立っている 深い 下 方 彼らは、レイヤーがより不明瞭になると仮定する。これは、老齢仮定によりそれらの時間的尺度内の年の巨大な数がそれらにさかれる所である。 例えば、前後のうちの数百がある コアの下の変数の揺れ動き 。それらは、年間のレイヤーだけではなく個々の嵐、および突進中変動性により起こされる。氷床が古いと仮定することによって、斉一論の科学者は、レイヤーを薄くすることが年間のレイヤーを除いてすべて消去すると信じる。しかし、聖書の時間的尺度内では、コア〈氷河時代の間の〉でより低い年間のレイヤーがずっと厚い。さらに、嵐と突進中変化は消去されない。斉一論の科学者が嵐と突進中レイヤーを年間のレイヤーと思っているので 氷床の『年』を大いに膨らます 。最初は、科学者はGISP2コアの下のほんの85,000年をカウントしたけれども、彼らはそれらの仮定に従って『間違いの』日付を得た。従って、それらの機器のうちの1つの解像度を増大させることによって、それらは帰り、25,000多いどのように彼らが110,000年に到着したかである氷core.5の底500mの『年間のレイヤー』をカウントした--彼らが予期した ならば 開始の時の古い時代 日付。また、ちょうど聖書のparadigm.6内で予期されるように氷コアがある氷河時代を示すことだけが興味深い。

#85 2017年03月13日 10:53:11

(Chimera)
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

科学者は、日付に約100万年への長い南極氷コアを要求した。それは、斉一論の科学者、年間のレイヤーにより過去の間同じであったと仮定されるしかし、今日小さな促進がそうあるのでカウントできない。。今までのところ、氷コア、科学者は、深海の沈殿物コアの揺れ動きに酸素の種々の同位元素または水素で揺れ動きと単にマッチしていた。そして、深海のコアは、氷河時代の天文学の理論、ice age.4、丸い理性がありの時にこれが本質的に運動である6のミステリーを説明しようとするために発明された60を超える理論の外の弱いメカニズムと単にマッチしていた。

一方では、火山活動およびノアの洪水の間の他のプロセスは、地球の海洋を暖めて、増大した蒸発と促進を起こした。従って、グリーンランドと南極氷床は、ポスト洪水期間に急速に発達したであろう。促進の現在のレートで、グリーンランド氷床はちょうど5,000年で組み立てるかもしれない一方、南極氷床にはほんの10,215年かかる。しかし、氷床は、約700年続いたポスト洪水急速氷河時代の時にずっと速くなった。ずっと重い年間降雪およびずっと少ない夏の融解があった。従って、グリーンランドと南極氷床は、洪水、結局今日観察された一般しっかりとした州に到着している6の後に、数百年のために急速に育てた。これは、それらの氷床の氷の量がほんの約4,300年の長い間予期されるものであるのを意味している--洪水以来の時間。

残りと同様にあなたが氷床について信じることについてのもの どのようにあなたが科学のデータを分析し、解釈するかを決定する 地球のバイブルの歴史を受け入れることが最もあなたを真実に導きそうであることが明らかなので。これは、この世界のための人類、および彼の計画と目的によって、科学だけではなく神のインタラクションにもあてはまる。

#86 2017年03月13日 12:01:18

ポメラニアン
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

キメラさん、突然語調が変わるんだね。

#87 2017年03月13日 12:15:46

(Chimera)
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

マジで聖書読めよ。

永遠をどこで過ごす事になるかを考えろ。

#88 2017年03月13日 12:22:03

モトシモベ
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

モトシモベ@ニギヤカシ.com

あれれ?
まだ2月でしたっけ?
キリストは「はい」は「はい」を意味するように教えているのですが、ChimeraさんはJWが好きな神権的戦略とやらを踏襲しているのでしょうか。
それとも端から守るつもりのないカラ約束だったのでしょうか。

はっきり言って迷惑ですよ。

#89 2017年03月13日 12:26:30

(Chimera)
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

この掲示板と世の嘘を伝えまくっているあんたら。

#90 2017年03月13日 12:31:22

モトシモベ
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

モトシモベ@ニギヤカシ.com

あら。
ご自身が嘘つきであることは否定しないのですね (笑)
まことの神は偽りの舌を憎まれます。

そして「嘘つきは泥棒の始まり」とも言いますね。
あなたは掲示板のリソースとカレブさんの時間を盗んでいるのです。
盗む者はもう盗んではいけません。

#91 2017年03月13日 12:42:07

(Chimera)
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

嘘ではない方便だ。
民衆を教化するためのな。


シモベにふさわしくない野郎だ。サタンのシモベだろ?

#92 2017年03月13日 12:48:56

u-chan
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

お前ら さんの発言:

マジで聖書読めよ。

永遠をどこで過ごす事になるかを考えろ。

chimera証人さん
あなたが通う教会の昨日の説教はどうでした?

イエス様に倣って生きたいと改めて認識できるような、クリスチャンとして、とても励まされるお話でしたか?

それとも、聖書のすべてを一字一句疑うことなく盲信しろ! でなければ、永遠の責め苦を味わうことになるぞという、どこかの宗教もどきのような脅しでしたか?

私の教会では、説教の中で東北震災被災者の生活再建のための寄付箱を設置したことが案内されました。今回は赤十字に寄付するそうです。
被災者をキリストを知るか知らないかで差別しないために、良い方法だと思いました。

だって、イエス様は明らかに異宗の人にも、それに一切触れずに愛を注がれているのですから、クリスチャンたるものそれに倣わずにはいられないものですよね。

ところで、元chimera証人さんは、クリスチャンでしたっけ?

ずいぶん昔のことなので、忘れちゃいました。

編集者 u-chan (2017年03月13日 12:51:53)

オフライン

#93 2017年03月13日 12:49:22

ポメラニアン
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

キメラさん、二重人格者みたいだね。

俺様人格と指導者人格、どっちも威張りたい。

#94 2017年03月13日 12:49:37

モトシモベ
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

モトシモベ@ニギヤカシ.com

嘘は嘘であり、あなたの嘘はJWの詭弁と同じです。
あなたの説が正しいかどうかが問題なのではなく、それはあなたの資質の問題ではありませんか?

もう一つ。
まことの神にことの結末を委ねることができないあなたは、僭越な不信心者ですよ。
岩をも叫ばせることのできる神を信じることができないのですか。

哀れな方ですね。

#95 2017年03月13日 12:55:42

(Chimera)
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

と、不信仰極まりない賑やかしが言っています。

#96 2017年03月14日 08:55:31

ユーミン
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

Chimeraさんにはバッシングさせるだけさせて、こいつらには何も言わない。

で、正論でぶちかますわたしの書き込みは他のトピに移動。

皆さん、見てますー?
カレブさんは、物事を公平に見ない、理不尽な管理人ですよ。この掲示板は、ジャンク情報しかありませんよ?
どこが有意義なん?

#97 2017年03月14日 09:38:14

(Chimera)
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

匿名や名無しなんかほとんど無価値な荒らしやんけ

#98 2017年03月14日 10:27:13

(Chimera)
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

氷床コアに関するここの情報も確かなものとは言えません。

英語の読める人はご自由に検証されて下さい。


http://creation.mobi/ice-age-questions-and-answers

#99 2017年03月14日 10:29:37

(Chimera)
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ここの情報とは、この掲示板のカレブ氏提供の情報です。
それは、一方的な情報に過ぎません。
真実を探究されるのであれば、様々な視点から調べましょう。

#100 2017年03月14日 11:49:51

ジャンク
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

そのジャンク掲示板に投稿しているキメラ。その投稿内容もまたジャンク。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer