ログインしていません。

#776 2020年08月01日 05:57:34

さやか666
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

さやか666 さんの発言:

キメラ証人さんなりの再発防止策あるのですか?

ヤハウエへの祈り以外の策があれば教えてください



癒しの効用では弱そうですね

温泉の効用に「リウマチ」と書いてあるレベルです


再発防止策お願いします

#777 2020年08月01日 06:41:00

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

白昼夢を治しましょう。

#778 2020年08月01日 06:42:28

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

こんなご時世ですから心まで荒まないようにしたいです。荒れに荒れて
心が鬼になっている人が多いと思います。荷物が多い人のためにエレベーターで
開くのボタンを押していてもお礼も言わず睨みつける人。1歳の乳幼児を後ろからいきなり
蹴る専門学生。地位と名誉があるからと親子をひき殺しても収監されない人。
税金は高騰し、国会議員だけ贅沢三昧。正義は通らず日本人の年金は溶ける。
ある意味、ノアの時代のようです。真面目ほど生きにくい世です。

典型的な斜陽国家の様相ですね。聖書について語りたいときは、このトピか
私の聖書関連レビューに書かれるとアノニマスさんもいらっしゃるし気にせず
書き込めますよ・・

#779 2020年08月01日 06:52:30

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ガッツだぜさん、書き込みありがとうございます。
私は書かなくても構わないのですが、多分また携帯を私が変えた場合に他のトピックで投稿を始めた時に、ここの書き込みが全くなくなっていたら見抜きやすいとの事でこのトピックだけでしか書けない設定にしてあると思います。

しかし、ぽんちゃんさんまでなぜか、この場所しか書き込みできない設定に管理人によりされているそうです。

ぽんちゃんさんは私とは無関係の別人ですから制限を解くようにガッツだぜさんからカレブさんにお願いしてもらえないでしょうか?

まぁ、ガッツだぜさんにとばっちりがきてもあれですから一言だけ他の上に反映されるトピックで書いて頂けたら嬉しいのですが。

#780 2020年08月01日 06:53:18

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ガッツさんのトピックに書いてもどこに書いても私の返信はここに送られる仕様みたいです。

#781 2020年08月01日 07:05:03

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ガッツさんも書けなくなると申し訳ないので気にしないでくださいね〜

#782 2020年08月01日 08:20:15

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ガッツさん聖書レビュートピックより引用です

さやか666さん さんの発言:

ファンタジーにいちいち突っ込ませていただきまますが
この場合の香油は体臭対策でしたかね

さやかさんて本当いい視点を持っておられますね。私はイエスキリストはいい香りをしておられたと思います。マリアたち女性がお世話をしておられたと思いますし。
もしも臭かったとしたら周りの弟子たちでしょうか?マリアの香油で『家は香油の香りでいっぱいになった』と書いてますからね。もしかするとみんなの匂いをごまかすためにした行為かもしれないです。なかなか臭いとは人に言えませんからね。イエスキリストはその思いを気づかれたのか弟子たちの足を洗っておられますね。本当に面倒見の良い素晴らしいお手本となる行為です。弟子たちもお互いに洗うことを始めたと思います。匂いゼロ。解決です。

#783 2020年08月01日 12:16:48

さやか666
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

キリストのお世話を女性がしてたというのは

初めてききました ありがとうございます


キメラ証人さんの自作自演の再発防止策もお願いします

#784 2020年08月01日 12:41:16

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

テサロニケの信徒への手紙二/ 03章 02節
また、私たちがよこしまな悪人たちから逃れられますように。すべての人に信仰があるわけではないからです。

#785 2020年08月01日 12:48:49

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

よこしまというのは読んでる皆様ではないですからね。
全ての人が信仰を持っているわけではないのなら信じないのも自由ですね(^^)

#786 2020年08月01日 12:52:09

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

宗教は懲り懲りな板とそれでも信仰求めるという板で分けた掲示板の作りにしたらよかったのでは?
そしてお互いを尊重すると。

#787 2020年08月01日 12:58:23

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

Kitiさん、

新トピックもいいのですが、既に「アブラハムの神」のトピックがありますので重複ではないかと思いました。

#788 2020年08月01日 13:57:35

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

さやか666 さんの発言:

キリストのお世話を女性がしてたというのは

初めてききました ありがとうございます


キメラ証人さんの自作自演の再発防止策もお願いします

私の見解を聞いて下さるのですか?こちらこそありがとうございます。でもただの私の思ったことですのでご容赦を。私はイエスキリスト以外の方の足を、髪で拭いてあげることなどしたくはありませんね。

仰天さんのことは信じるしかありませんよ。匿名ですから誰が何書いてるか、本当か嘘かなんてわかりません。管理者様だってよくわかってないではないですか。ご存知なのは神だけです。仰天さんも神を信じてますし、神を信じていたら嘘をつくことなどできないはずです。もし嘘をついていたら仰天さんの良心が痛むだけですから放っておけばいいんです。でもさやかさんがただキャッチボールをしたいなら私が何か言うのは余計なお世話ですね。虫かごに入ってますよ。

#789 2020年08月01日 14:29:26

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

仰天 さんの発言:

Kitiさん、

新トピックもいいのですが、既に「アブラハムの神」のトピックがありますので重複ではないかと思いました。

Kitiさんわかりますかね、このトピック。管理者様が判断されることだしいいんじゃないですか。しかも管理者様が好きそうな話ですし、盛り上がるのではないですか。ポエムなど楽しいではないですか^_^さやかさんも是非参加されたら楽しいと思いますよ。パンチの効いたやつ期待してます、勝手に。

#790 2020年08月01日 18:16:33

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ぽんちゃんは親はJWは辞めたの?
それと、既婚者?(下心若干あり  笑)

#791 2020年08月01日 20:48:13

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

仰天さん正直ですね。
でも、ご自分のスペックを事細かに書いてからそういうことは聞いてほしいですね。まあ、書いたところで私は答えませんけど^_^

#792 2020年08月01日 21:00:37

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ぽんちゃん、ありがとう(^_^)

スペックを事細かくですか。一部は過去に書いたような気もしますが、ここは危険ですからね。

でも、書いても答えないんかい(笑)

なんとなく、ぽんちゃんとは合うような気がしたのですが諦めます(^◇^;)

#793 2020年08月01日 21:06:38

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

そうそう書き忘れましたが私は男ですよ。

#794 2020年08月01日 21:07:55

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

あっ、男なのね>_<

#795 2020年08月01日 21:12:15

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

昔、あるエホバの証人の掲示板で、女の名前で書いていた人がいたけどあの人はネカマだったかも。

文体と内容から同じ人物だと分かったけど、ものみの塔のネット監視部門に身元がバレないように年齢とかも偽ってたかも。
いわゆる神権的戦術というやつ。

#796 2020年08月01日 21:12:39

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

嘘ですよ^_^

#797 2020年08月01日 21:13:46

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

私の言うことを信じるかは仰天さん次第ですね^_^

#798 2020年08月01日 21:14:49

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

やっぱり嘘かぁ。

だって前に車で連れ去られそうになったって書いてたじゃん。
男だったら北朝鮮の拉致だよ(笑)

#799 2020年08月01日 21:27:59

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

あれも事実の話ですが、私の話かどうかはわかりませんよ^_^

#800 2020年08月01日 21:47:10

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

まあ、そういうことにしときましょう(笑)

でも、ぽんちゃんさんもKitiさんのように皆さんとお話したかっただけなのにね。

最初にトピック立てて、その中でやってたら規制されなかったのでは?

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer