ログインしていません。

#51 2021年05月03日 06:24:16

crecent
メンバー

Re: エホバの証人が嘘を正当化することについて

伝道師でありながら 姉妹の初めての研究生の私と恋愛関係となり 聞きもしてないのに

過去にも付き合いしていた男性い

たこともも話されてました

自分の旦那様の 夜の営みの話題まで

聞かないのに話され その内容に

未だに 頭にこびりっいててはなれません

この人ほんとに  バブテスマ聖霊受けられた

エホバの伝道師さんなのかと 思ったほどです

尾道に学生として数年いた時

今でも あの時のことだけは

記憶に、残ったままです

たぶん  それから姉妹は

新しい出逢いされて

また恋愛関係されたと思われます

伝道師のかたわら

このような行為をされてて

未だに  zoomでオンラインされてる

この組織 姦淫は罪とされてて

この事は 未だに本人隠ぺいされてるようです

尾道支部での過去の話しでした

これは現実に経験した内容を

投稿しました   21歳一年間の経験でした

編集者 crecent (2021年05月05日 06:42:59)

オフライン

#52 2023年07月05日 18:20:22

打倒エホバ
ゲストユーザー

Re: エホバの証人が嘘を正当化することについて

エホバは嘘まみれといえましょう

#53 2023年12月02日 18:14:36

匿名
ゲストユーザー

Re: エホバの証人が嘘を正当化することについて

エホバの証人支援弁護団が出来てから 色々な動きがあるけれど
海老名のトップをはじめ幹部は 嘘を飄々と突き通すだろうな
特に 70代80代は真の組織でない事を認めたら 自分の人生を否定することになる
子どもを道連れにした信者は 子どもに顔向け出来なくなる
悲惨だな せめて孫には逃げ道作ってあげれば…と言いたい

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer