ログインしていません。

#1 Re: 総合フォーラム » IMさんのものみの塔を訴える問題について » 2020年06月01日 06:29:44

黒字名前さん

いつも使用しているお名前使えないのは何故ですか?

横やりばかり、何も知らないくせに人の悪口ばかり書いてますけど

タニタクミさんを、「人格障害」呼ばわりして、失礼ですよ!

人の批判しか書けないあなたこそ、「人格障害者」です

タニタクミさんに謝罪してください!

クミさんは、まともで、頑張っていらっしゃる主婦ですよ。

それと、普段使用している名前を正直に出すことですね。

私はあなたが誰かはわかっています。

SNSでの誹謗中傷問題が問われている今、どんな大罪か、まだお分かりにならないのですか?

それと、私を、他の人と同一人物との見方、やめてください。

独りよがりの勝手な憶測、それほど、あなたは暇なのですか?

失礼なあなたとは議論する気はありませんので、
返信よこさないでください。また、よこされても見ませんけど。

#2 Re: 過去ログ・番外編 » Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ) » 2020年04月08日 13:48:05

仰天さん、
こんにちは  ❀(*´▽`*)❀

ご心配下さりありがとうございます。

実は掲示板へ投稿しなくなった途端に、変なメールは来なくなりました。書き込みする都度、毎日少ない日でも3~5件ありました。同時期に、非通知設定電話コールも頻繁に来ました。私としては出ませんでしたが。私は、何一つ操作や、言われている様な操作ミスはしておりません。

こうして投稿すると、再び迷惑メール、または、不明者からの嫌がらせがバンバン来ると考えられ、面倒になっています。

ここは楽しい場所でも何でも無くなりましたね。

書く目的もありません。
これくらいの書き込みに対しても、誰かから、「この時こそ!」とばかりに直ぐに変な投稿があるかも知れません。

聖書にあったように「誰かをつまづかせなければその眠りは妨げられるからである」でしたか?

人を虐める事が人生の最高の楽しみとしている方がいらっしゃるようですからね。

   (´- ̯-`)
私の友も、同じ体験して、掲示板はもう、懲り懲りのようですよ。悲しいですね。

時々、心にかけている方々のお名前見つけた時にしか、ここを開きません。
   
       ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

私たちは、電話では、いつも仰天さんの落ち着きとか、知識の深さ、思慮深さ、聡明さ、直ぐに怒りを表さない性格の良さとかを、2人で褒めあっていますよ。

聖書「怒ることに遅く」を適用されている人格者さんです!

今日はお声かけてくださいまして本当にありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

問題多い昨近、気分転換ができましたよ。

  ( *^艸^*)

#3 Re: 過去ログ・番外編 » 思い返すと謎の助言集 » 2020年04月01日 23:27:07

コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

傍らに(=^・^=)のモモちゃんが入ってきてたのも知らずに、少し、眠ったみたいです。

そして、ついでに掲示板見たら、くみさんがこんな遅くまで戦っていることに気がつきました。
くみさん、家事や、官公署 への用事で日中も大忙しだったはずなのにねー。
お疲れ様でした。
(ง •̀_•́)ง

それで、ガッツさん、あまりにも虚言多いので、やはり一言。
私、日常出会った人や、過去の人々をモデルにしてブログ書くこともあります。
でも、苦労して書いたもので、自分の日記だから、消去など勿体なくて、1度も消去した事はありません。
あ、そーか、あなたは、私のブログの熱心な読者さんでしたのね、ありがとうございます。
(*´ω`*)
あなたご自身のことだと思われたの?!
   (´・∀・`)ヘー
ガッツさん、そのように、勝手に妄想で人の行いまで創作してしまうのは、やはり凄いなぁって!やっぱり、 掲示板で自己紹介してたように、「小説家」さんだったのですね。
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

ごめんなさい、1日中、パソコンの前に座って掲示板書いてるので、生活費何処からか不思議でした。12月暮れに、短期間、飲食店かな?アルバイトしたみたいで、また、おうちに引きこもりなのね。
|ω・)チラッ…(ノ・д・)ノ"タタタッ…チラッ(・ω|
あのー、人の事、勝手に創作しないでね、
小説の世界だけにしてくださいな。
それで新しい小説出来たら、是非、皆さんも読みたいだろうから、掲示板で、紹介してくださいね。
でも、私、ガッツさん、可愛いです。決して嫌いでは無いのですよ。私が嫌な反応を示した時期もあったことは事実ですから、謝りますね、心から、ごめんなさい。 
( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…

また、くみさんのここでお話しましょうね。

少し苦言入ったけど、心から、また、仲良くお話出来たら、そうしたいですよ。

体力的に限界、

また次回にね
❀(*´▽`*)❀

#4 Re: 過去ログ・番外編 » 思い返すと謎の助言集 » 2020年04月01日 10:25:20

てつてつさん、
すみません。上の投稿わたしのですが、
この時間帯混み合ってるのか、ログイン持ちこたえず、再度したら、いつも文章消えてしまうので、
どうしたら、と、困りました。

それで

名前黒字名前で投稿させてもらいました。消えなかったようです。

悪しからず

    _(。。)_

#5 Re: 過去ログ・番外編 » 思い返すと謎の助言集 » 2020年04月01日 09:30:27

てつてつさん

私、これから、用事が山積みで、短くしか書けませんが。

私は投稿継続の何かのミス操作は決してしておりません。皆さんの投稿の全てが届いている訳でもありません。

思い返せば、このように掲示板や、携帯でメール、通話している最中に、殆ど同じ方からの投稿のお知らせが送信されてきます。どなたが、操作スイッチ押してるはずです。

元々、私が、たにたくみさんとやり取りしている時、彼女の名前使った何者かが、掲示板に割り込んできました。
その方は、即、ご自分から普段のHNを明かしました。三太郎氏でした。

その後、幾つかの別名も使っておられたようです。私は、黒字名前は信用出来ないので殆ど読みません。
幾つも変えられますし、人を傷付ける目的の物が多いからです。

事実、私も、メンバー登録する前は、何回か名前変えて楽しんできました。
その方が便利な事もあるし、追及を逃れられるから。

メンバー登録されている方の中にも、人格的に毎回、人をやり込める目的の人の投稿は、名前見て、全て開いておりません。

三太郎さん、私とくみさんの会話に、何故、もし訂正あるなら、いつものお名前で投稿されなかったのですか?
発端は、貴方から始まったのですよ。
私が貴方に疑いかけてしまうとしても、この時期の全ての流れから、当然のことなんですよ。

違うなら、堂々と、宣言なさらないのですか?

えーと、忙しいから、この辺りでです。

私は、心暖かい正直なてつてつさんをも、一瞬憎しみ抱いてしまったことを、謝ります。
今までと同様に、てつてつさんは、心広く、ユーモア溢れる方で、皆さんを案じ続け、見守る素晴らしい助言者さんです。

てつてつさんにだけは、ごめんなさい。

     ( *^艸^*)

#6 Re: 過去ログ・番外編 » 思い返すと謎の助言集 » 2020年03月31日 23:29:48

irisさん

お気遣い、ご心配を本当にありがとうございます。

インターネット苦手な私には、よくわかりませんが、調べてみます。

(*´︶`*)ฅ♡

#7 Re: 過去ログ・番外編 » 思い返すと謎の助言集 » 2020年03月31日 22:49:42

私は、購読するという、クリックしてはおりません!

#8 Re: 過去ログ・番外編 » 思い返すと謎の助言集 » 2020年03月31日 22:46:09

追伸

それと、ほとんど、今掲示板、開かないし、このまま終わりにする気持ちでもありました。

しかし、三太郎氏のブログに、常連の方々の、私への中傷の酷さに、やはり、ガマンする必要無いのでこの場で意見します。

3回ほど前の三太郎氏のブログに、私が「高齢のくせに」「お歳してるのに」「歳とってからの躾は不可能」とか、私への悪口があるようです。半年前から、このグループの方々は、年を取るという事を何度も持ち出し、私を侮辱してきました。

しかし、めぐママさん、ガッツさん、三太郎氏の皆さんは、50代後半から70歳近いんでしたよね!?

皆さんも、高齢者さんなんですよ!

何故、私をそれほど「年取ってる」だけで蔑むのでしょうか?
年月を頑張って生きてきたことは蔑まれることでしょうか?

もしお会い出来たら、見かけは、私の方が、心病んでいらっしゃるあなた方より何十年も若く見えて、びつくりするはずです。

周囲のあなた方と同じ高齢者の方々に、お会いしたことも無い私に対して放ったと同じ侮蔑の言葉をかけてみればどんな反応が、返ってくるでしょうか?

    ( _  _  。)

#9 Re: 過去ログ・番外編 » 思い返すと謎の助言集 » 2020年03月31日 22:23:48

皆さん、今晩は

私が、1日、仕事と、午後体調悪くて横になっていたところ、友人から、謎のプライベートメールに関して、てつてつさんが、疑問に思っているから、掲示板に載せたら?と助言貰いました。
私は、嫌がらせが書かれているものと思い、数名からの何十件のメッセージ開きませんでした。
それで1部をコピーし、ペーストの方法で掲示板に載せました。内容が、投稿その物らしく、また、問題大きくなるといけないと思い削除しましたが、かえって皆さんの誤解招き、訳分からなくしてしまうかな?と思い、再度ペーストします。

下記です

投稿のお知らせ: 人生の一駒
ガッツだぜpart2さんがあなたの購読している下のトピックに投稿しました。

人生の一駒

フォーラムを訪れるまでは、より新しい投稿があっても通知されません。

投稿内容を表示する場合は下のアドレスをクリックします。
https://www.jwstudy.com/bbs/viewtopic.p … 472#p37472

トピックの購読を止める場合は下のアドレスをクリックします。
https://www.jwstudy.com/bbs/misc.php?ac … be&tid=226

--
エホバの証人掲示板
(このメッセージには返信しないでください)



もう1 名から 下記です

投稿のお知らせ: 人生の一駒
akameさんがあなたの購読している下のトピックに投稿しました。

人生の一駒

フォーラムを訪れるまでは、より新しい投稿があっても通知されません。

投稿内容を表示する場合は下のアドレスをクリックします。
https://www.jwstudy.com/bbs/viewtopic.p … 471#p37471

トピックの購読を止める場合は下のアドレスをクリックします。
https://www.jwstudy.com/bbs/misc.php?ac … be&tid=226

--
エホバの証人掲示板
(このメッセージには返信しないでください)


上記の形式のものが、数名から、先週から、何十件も来ています。

#10 Re: 過去ログ・番外編 » 思い返すと謎の助言集 » 2020年03月29日 23:43:11

依然として、悪質、迷惑メール続いています。
ふと、携帯見たら、
2件
「人生の一駒のガッツだぜPart2さんよりメッセージ入ってます」と
「人生の一駒の akameさんよりメッセージ入ってます」
がありました。
勿論、黒字名前の2人がプライベートメッセージを送信出来る訳は無く、
パソコン堪能な者が、掲示板のそのトピの書き込み人物名を発信者に置き換え操作して、再び悪質な嫌がらせを始めたようです。また、一晩中送信される恐れあります。

今書いてる再中、「ガッツさんよりメッセージ入っています。」
続いて
「akameさんよりメッセージ入っています」
と、送信されています。

近いうちに、警察に出向き、発信元の本人を特定してもらう予定です。

えーと、takibi@yami さんのアメブロのコメント欄に登場する人々は
①akameさん
②ガッツさん (コーヒーと暇人の名前で)   
③めぐママさん (山上の垂訓を間違えたローマ字綴りの名前で)登場しています。毎回、殆どこの3名のみです。
また、時々、④てつてつさんも。
この4名限定のコメント欄になっていて、掲示板での話題取り上げ、三太郎氏が、各々への返信コメントをする形になっているようです。

最近は、私への悪口、軽蔑、作り話のみの嫌なコメントばかりを書きあっている、と、見てくれた友人からの報告ありました。

この4名さんは、三太郎氏との派閥の人々らしいです。
また、
私は、以前、てつてつさんにエール送りましたけど、撤回します。

苦しむ人を助けるのでは無く、悪質な企てする人々と共に歩もうとするてつてつさんには失望しました。
    ( .﹏. )

#11 Re: 過去ログ・番外編 » 思い返すと謎の助言集 » 2020年03月29日 15:45:12

たにたくみさんとは、
もう、ビデオ電話でも話してはいますが…

ご自分の、ブログに対して汚い罵知り言葉乗せられて、酷いショックだったった、もう、書き込みする元気無くなったっておっしゃってましたけど。

全く、普通の感覚とは正反対の、あなたのブログに対する嫌がらせという事、一見で誰でも分かります。この人もあの人も、人間の屑、そのものでしかありません!

こんな屑たちとは、戦うのはやはりもう馬鹿らしいかなー

本当に可愛い、純粋な心のくみさん、たくさん傷ついたよね、

単なる集団イジメ、どの世界でも、やる事ない暇持て余す最低人間たちの趣味でしかないのです。

この掲示板を創設してくださった主さんは、人々を助ける目的では無かったことはほぼ明白でしょう。悲しいけれど。

  |ω・`)(´;ω;`)(╥_╥)

#12 Re: 過去ログ・番外編 » 思い返すと謎の助言集 » 2020年03月29日 13:55:46

くみさん

もうここへは来ないの?
忙しくて開けてみなかったけど、

くみさんのスレッド、私の投稿の後に、ヘンテコな黒字名前と、「めぐママ」の名前がありました。

勿論、どちらも目を通してはありません。
前者はふざけた者らしいし、後者は、書き込む内容は、以前から、人の悪口、人を侮辱すること、軽蔑、そして、ご自分や親戚の自慢話、それだけに決まってますから。しかも毎回、主語述語がめちゃくちゃで、まともな文章ではなく、何書いてるかわからず、とても見るに耐えないものだからです。

それはそうと、

あれ?めぐママさん、ご自分のスレッド立ち上げたんでしたよね?「ストロー何とか」

そちらはどうなったのですか?

ここは、たにたくみさんの場所ですよ!
お間違えになってませんか?

あ、そうそう、takibi@yami さんのブログのコメント欄に

最近めぐママさんが「家族総出で、スーパーへハシゴしてペーパー買い占めした」自慢話、見ましたよ。
「疲れきって帰ってきた」と、…お疲れ様でした。(笑)
今日もまたそれ、やってるんですか?

お疲れ様でした(^♠^)(^♣^)★☆

#13 Re: 過去ログ・番外編 » Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ) » 2020年03月27日 17:52:43

実は、「仰天」名前使い、なりすましのプライベートメールが一昨日数十件送信され、無視して開けなかったのですが。

今朝から再び「謎解き」という名称で、何回も送信されています。
勿論、開きません。

この執拗さ、陰湿さは三太郎氏以外に考えられません。

彼のブログのほうへ忠告したくても拒否設定されているので、訴えられないので
ここを利用させていただきます。

三太郎氏は私を掲示板から去るよう、願っているようです。
そうしないと、まだまだ、嫌がらせを続けるぞ、と言ってるようです。

掲示板もホーム画面からまもなく、削除いたします。

私の居所も特定したかのような書き込みもありましたし、

身の危険を感じていますので。

    怖い((´д`)) フ"ルフ"ル…

#14 Re: 過去ログ・番外編 » 思い返すと謎の助言集 » 2020年03月26日 03:10:12

ほのさん
結局、あなたご自身も、以前からこの掲示板を普段は他の名前で投稿してた方に違いありません。そのくらいは誰が見てもすぐわかりますからね!
ざっと読みましたが、文章の構成下手ですね、乱暴で、汚い言葉使い、意味が繋がらず、理解しにくいです。 身バレしないよう、わざと下手な工作してる可能性あり…

プライベートメッセージに関して、ショートメールが何とか?など、知識無い、頭弱い方とお見受けしましたけど。
でも、パソコン系統の仕事なさってる人でしたよね?
複数のパソコン使うのもお手の物のはず!
他人の名前で迷惑メールなんて、簡単でしようねー

何よりも、たにたくみさんを口汚く貶したところに関しては、冷静な仰天さんが、良識ある、押えた仕方で、あなたに注意してますけど、私は普通に当然の言葉を出します。
「ほのさん、あなたは非常に薄汚い心の、物事の理解能力0のお気の毒な人」以外の何者でもありませんね!

事件等に顔出したいなら、正確に調べてから、
きちんとした言語を使用した方が、人々に伝わりやすいのではないでしょうか?

意味不明の言葉使い、真実を知らないくせに躊躇わず、人を非難したがる、

あなたは、私が最も嫌悪感抱いてしまう部類の人です。

そして、ポッと、突然出現したようですが、普段使用しているHNを使用出来ない理由は何ですか?

あなたも悪質、低級な、冷やかし、混乱目的の輩でしかすぎない!ということです!
「みんな薄々気付いてると思う」
これと全く同じ言葉を以前に使用してた人いました! 誰か、分かりました!!

今後、このようにして人の貴重な時間を奪わないでくださいね!
あなたのおかげで私はとうとう一睡も出来なかったのですから!!!!

   ほの=マツモト=三太郎

  加えて、他の複数の名前語っては、執拗に悪質嫌がらせを書き込みして、混乱を喜んでいたのも、
上記の者と推測できます。

あなた、同じ派閥の女性たちと、相当、私への悪口も書き込んでいましたね、スルーしてた書き込みを、今しがた目を通しました。
卑劣な最低男ですね!  今、56歳でしたかしらねー

四六時中、こんな幼稚なことして、人生を過ごすおつもり? 先日退職したとか…

くみさんは、あなたを励まそうと「takibi@yami」
とかのブログに、コメント載せてくれたほどの心優しい人ですよね?
それを悪辣な方法で痛めつけるのですか?

また、「仰天さんになりすまし」の悪質連続迷惑メールを送信してくる卑怯者は、上記の人と判明。
夜通し、本当に迷惑です。やめてください!!!!
あなたのしてる事犯罪ですよ!

いい加減にして下さい!!

#15 Re: 過去ログ・番外編 » Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ) » 2020年03月25日 23:37:51

実は、携帯にずーっと、連続で「仰天さんからのメッセージ来てます」とあります。開きません。

勿論、ここの行天さんご本人では無い事わかってます。自動操作で真夜中ずーっとやられるようです。
明日、携帯会社へ行き、削除、止める操作してもらいます。
朝は4時起きなので、これは、生活破壊ですね。

私は、まだ言い足りない事、書いて、このデタラメ掲示板とは勿論おさらばするつもりです。

たにたくみさんは、怖がってあんな書き込みしてるけど、怯えさせてあれを書かせた見えない卑怯な権力に、怒りを覚えます。

たとえ、カレブ氏が何を言ってきても、信用しません。

今日は、泣きました。

(๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

#16 Re: 過去ログ・番外編 » Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ) » 2020年03月25日 21:20:33

仰天さん、

勇気ある、正しい見解でのご意見を、堂々と書いて下さりありがとうございます。

とにかく、カレブ氏が、ある人への私からの投稿を、そのひとの下ではなく、私の投稿の次に置き変える、という卑劣さ、嫌がらせには涙が出ました。
原文では相手を名指ししてなかったから、私からのその人への忠告が、何と私自身に向けられる形にされたのです!   恐ろしい嫌がらせ、悪質です!

勿論、ご親切な連絡あって、書き直しました。(残念でしたね、笑)

カレブ氏のブログでは、ご自分は信者ではなく、家族が証人だから、聖書など詳細に調べられたらしいですね。

私が「進化論は変だ」との投稿の時、珍しく、ご自分から「そう思う根拠は何か?」
と言われ、他の方からも、同じ質問あり、簡単にお答えしたことを覚えています。

ご自分は神を否定している人、とその時は分かりました。しかし、ブログの記事には細かく述べられていて感心し、もしかして、神のようなお心をお持ちかと思いました。

しかし、今日、その全てを否定させて頂きます。

カレブ氏は、人を攻撃する部類の人達を好み、その人達を優遇、野放しにし、誰かが苦しむのを見て楽しんでいることを今日、ハッキリと知ることが出来たのです。

この掲示板を立ち上げてくださったこと、それ自体は、益もあります。

しかし、裏でこの様な工作をされていたとは、背筋が寒くなりました。

この私の投稿を見て、再び薄ら笑いを浮かべてらっしゃるのが目に浮かびます。

カレブ氏が立ちあげた掲示板だから、どう工作しようと自由なのでしょうね!

長いとまた、これが消えてしまうから、取り敢えず、ここで切りますが、まだまだ言いたいことあります。

送信者を2人に絞りました。パソコン堪能な人たち…およそ見当つきましたけど。
携帯への、連続の迷惑メール、やめてください!

今も送信されていました。もう、6件です。

#17 Re: 過去ログ・番外編 » Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ) » 2020年03月25日 18:23:52

仰天さん、

暖かいお言葉かけて頂き、ありがとうございます。

   ٩(*´︶`*)۶҉

#18 Re: 過去ログ・番外編 » Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ) » 2020年03月25日 15:34:51

仰天さん、

この場所に
先程はつまらない投稿になってしまいましたけど、

何かとご心配頂きまして、ありがとうございます。

今は人への不信感のみ、です(仰天さんの事ではありませんよ。)

また、お便りしますね。

    o(^u^o)(o^u^)o

#19 Re: 過去ログ・番外編 » 思い返すと謎の助言集 » 2020年03月25日 15:28:49

くみさん、

思わぬ出来事で、関係無い投稿がこちらになってしまいましたけど(ホントに心外!)

私の貴重な1日が用事や、こんな事で終わってしまいました。

まだ、こちらは寒くて…

本物の春が早く到来して欲しいですね。

    ( *^艸^*)   ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

#20 Re: 過去ログ・番外編 » Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ) » 2020年03月25日 13:41:40

今、くみさんからメールあって、家に帰り掲示板明けました。

ホント、あれでは、私が私を忠告してる様式になりますね。 酷いです。

尊敬してたけどカレブさんて、意地悪する人達の味方だったんですね。
今回ほど、人の心の奥底を知らされることは、全くもって驚きです!!

悲しいですね、

どうあれ、神の存在を信じて無い方々は、どんな裏切りもする、という訳です。
しかし、カレブさん、貴方は、人の書いた文字も、何ヶ所か消せるのでしようか?
なぜ、弱い者たちを、悪い人と一緒になって痛めつけるのでしょうか?

この投稿さえ消せますか!!  酷い方です!!!

     (*`へ´*)

#21 Re: 過去ログ・番外編 » 思い返すと謎の助言集 » 2020年03月25日 08:35:39

めぐママさんへ
メンバーさんであっても

今日もざっと見ただけですけど、

数箇所のスレッドに転がり込んでは、お呼びでもないのに他の人々の会話中に嫌がらせ、悪口ばかりを書き込み、混乱させている常習犯さんでしたよね。以前から。
それ、とても醜い行為です。
その悪癖をお辞めになる様、ご忠告申し上げます。

          ψ(*`^´)ψ

#22 Re: 過去ログ・番外編 » 思い返すと謎の助言集 » 2020年03月25日 07:17:09

くみさん、
とにかく、黒字名前のログインして無い方々は、
数名の名を書き換えてはデタラメを書き込むだけの嘘つき、卑怯な、単に、ここを荒し回るしか能無い哀れな人に過ぎません。

戦う必要無いと感じますが、如何でしょう?

時間労力の無駄ですよ。
私は最近、黒字名前を目にする度、「あ、デタラメさんがまた登場かー、見ても無駄、卑怯な者たちだ、無視するように!」

との言葉、反射的に脳からの命令が来るようになっちゃったんです。

ホント、低級な輩は、もう、自然淘汰待つしかないかもしれませんよ。

    o(`ω´*)oフン!!!

#23 Re: 過去ログ・番外編 » Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ) » 2020年03月25日 05:22:23


黒字HNのあなた!

そして他の方々も!
ゲストユーザーとして、登場ですよね!
貴女も、他の偉そうにしている方々、黒字名前全員さんは、
何度も別名で登場して言いたい放題、後は知らん顔、

疑われて当然なのですよ!
弁解、言い訳するより、ログインして、メンバー登録したら如何?

黒字名前のまま、どんなに長々と自己主張しても、信用できないのですよ!
頭良いと言われてる貴女なら、それくらい納得できるでしょう!?

数年、あるいは1年以上、黒字名前のまま、数箇所のトピを立てて偉そうな事呟いていらっしゃる幾人の方々、

パソコン有能ならログインの仕方知らないわけないですよね!

メンバー登録したくない訳はなんですか?
陰湿な悪さを出来るから?

人の会話に入り込んでは引っ掻きまわして混乱させて「一体誰なんでしようね」などよく言えたものですよ!

とにかく、この質問に答えなさいよ!
「長年、ゲストユーザーの立場を固執 したいのはどんな理由から?」
私は純粋にその理由知りたいのです!

貴女以外、ほかの、2人の○○○○○氏にも、特に質問です。数年、これでやってこられたわけですよね?
答えてください。名前変えては登場し、人を傷付ける、年長者さんたち、
これに答えられないようなら、もう登場する資格ないと考えられます。

#24 Re: 総合フォーラム » とりあえず書き込み用 » 2020年01月14日 05:51:22

そーですよ、
てつてつさんは世界の有名人。多くの人の命を救ってきた大切な人ですから
てつてつさんにもしもの事あったら、皆さんの行き場が失われますからね!
ホントにいい子にしててね、でも、書き込みはお勉強になるし面白いから沢山してくださいな。

     シ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙; )    ヾ(*´ω`*)イイコイイコ♪

#25 Re: 総合フォーラム » 人生の一駒 » 2020年01月11日 06:17:58

深夜の 小汚い裏町の小路

薄明かりのネオンがチカチカ

ちっぽけな看板 「〇〇ママ 」
重いドア  開けて中へ入る

お客は1人 中年男
狭い店  カウンターの 向かい側
高齢の やつれたママさん 1人
赤い口紅  妙に目立つ

とうとうと 独り漫談みたい

無言の客相手に
政治がどうの 宗教がどうの…
ゲーム  ニュース  ヤクザ…

独り早口取り留めなくまとまりなく

(一体何話してるの )

最近の老齢のママさんて

結構 学者好みの本など 買い込んで
その道の 広く 浅い知識
頭に 叩き込んでいるみたい
おでこの 刻まれたシワが 盛んに動く

50年前は美人だったかも…
年月って悲しいね

でも 努力家かな
〇〇 ママさんの独り漫談は 続く…

時計の短針 すでに右側に傾いていた

たった1人の客は
カウンター上でうつ伏せに…

ママ漫談   まだまだ続くようす

   クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

Board footer