ログインしていません。

#1 Re: 過去ログ・番外編 » Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ) » 2017年03月20日 10:53:46

下手の隣人 さんの発言:

ネットの匿名性は保証されるのが当然ですが、yangmaskなる人物はそこが不透明なままでは納得ができないようで、今後も別人証明の証拠提示、性別証明の証拠提示に関して脅迫行動が繰り返される恐れがあります。

今回の「キメラさん」と「下手」の同一人物疑惑だけでなく、下記のyangmask板の#1278「めちゃくちゃさん」と#1481「休憩中さん」については同一人物疑惑は不問とのことだったそうですが、これまでも問題が発生すると暗に証拠提示の脅迫が同様にされてきたようです。

メチャクチャでんな さんの発言:

初めまして。
ヤングマスクさんのあまりにもメチャクチャな考え方に黙っていられなくなりましたので言わせていただきます。

休憩中 さんの発言:

初めまして。
めちゃさんと一緒に、へたさんと同一人物と推測された休憩中です。
へたさん、お仕事頑張ってください。

お忙しい管理人のカレブさんにおかれましては、とてもご迷惑なお願いかと思いますが、IPアドレスから確認する限り「下手」本人と、「キメラさん」「元証人さん」「豚コレラさん」「めちゃくちゃさん」「休憩中さん」について、同一人物である可能性がないことをyangmaskなる人物にお伝えいただけないでしょうか。

「休憩中さん」と「めちゃくちゃさん」も別のIPであることを、
ヤングさんにどうかお伝えください。
私からもよろしくお願い申し上げます。
みなさんにご迷惑をおかけしたことを詫びいたします。

#2 Re: 過去ログ・番外編 » Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ) » 2017年03月20日 10:15:40

yangmask さんの発言:

ですから、警告しましたよ。あなたが下手さんなら、もう迷惑投稿はやめなさい。そして、きちんと、公に謝罪してから、ここを去りなさい。そうすれば、私もこれ以上、あなたを追及することはないでしょう。

タイムリミットは、今日中です。何の対応もなければ、次のステップに移行します。

yangmask さんの発言:

多分だけど、「キメラさん」「元証人さん」「豚コレラさん」は下手さん、「Zeroさん」はルートさん・・・でしょう? 「豚ゴリラさん」は???。
まあ、私の見当違いなら、すみませんけども・・・。

昨日、ヤングさんの警告に驚いて謝罪させていただきました。
再び、ヤングさんにお詫び申し上げます。

悪いのは私です。ごめんなさい。ヤングさん、私を罰して下さい。
ほかの人は関係がありません。
皆さんを巻き込んでしまい申し訳ありませんでした。

カレブさん、ご多忙な折り誠に恐縮ではございますが、
私のIPから「キメラさん」ではないことを
ヤングさんにお答えいただけましたら幸甚に存じます。
IPから同一人物の可能性がないことだけお伝えください。
念のため、登録もさせていただきました。

Board footer