ログインしていません。

返信

メッセージを書いて送信してください。
オプション

戻る

トピックレビュー(最新表示)

かれん
2023年12月24日 01:11:13

J リース兄弟はかれこれ10年ほど前?何故か奈良の大和八木会衆に訪問されました。非常に親切で楽しい方でした。その後コロナ前に1度だけリース兄弟と、確か奥様とお電話しました。それ以降は分かりませんがその時まではお元気そうでしたよ。

エホバは邪教
2023年07月16日 22:28:45

聖書朗読のカセットテープの朗読者も今はもう他界してるんでしょうね

えした
2023年04月12日 00:36:45

比嘉兄弟は今現在久留米市合川会衆でご健在ですよ。

ホッフェ
2019年12月24日 08:08:52

クイーンネイティブイングリッシュで思わず笑ってしまいました。せめてネイティブクイーンズイングリッシュでしょう(native queen's Englishなんて表現使われませんが)

一応オープンな掲示板ですし個人名をフルネームで出さない方が良いと思います。

RakuenMax
2019年07月14日 06:01:23

八橋氏は亡くなられたと聞きましたが・・

言葉多ければ違反は避けられないらしい
2019年07月08日 06:49:09

私は自然消滅してから長い時間が経ちますが、時々個人的に愛着のあった方々はどうされてるのかな?
と懐かしく思います。
世界の織田Bのように、すでに楽園行き(亡くなられた)の方もいらっしゃると思いますが、ご存知の方は教えていただけると嬉しいです。
私が懐かしく思うのは、ベテルの翻訳部門にいた八橋Bとか、エドワード比嘉Bとか、JリースBとか、80年-90年台に活躍していた方々です。
どうぞよろしくお願いいたします。

Board footer