ログインしていません。

返信

メッセージを書いて送信してください。
オプション

戻る

トピックレビュー(最新表示)

名無し
2023年07月27日 16:37:16

スピリチュアルゆみ?それともJWゆみ?

猫ちゃん
2023年04月05日 08:40:33

スピリチュアルyumiチャンネル、猫動画だけやん

別人だったよ
2023年04月05日 08:08:15
どれ? さんの発言:

スピリチュアルライフコーチYUMI?


プロフィール
https://loveyourself-mindset.com/archives/335

どれ?
2023年04月05日 06:27:57

スピリチュアルライフコーチYUMI?

ゆみちょりん
2023年04月04日 17:21:22

YouTubeで活動を開始しました。
宜しくお願いします。

お久しぶり(仰天)
2022年11月18日 17:34:09
YUMI さんの発言:

お久しぶりです。

最近Kindle出版をしています。
「西沢佑美」という名前で作家をしています。

興味のある方はご覧ください。


本は売れてますか?
作家として食えますか?

YUMI
2022年10月24日 21:37:31

お久しぶりです。

最近Kindle出版をしています。
「西沢佑美」という名前で作家をしています。

興味のある方はご覧ください。

もはや(仰天)
2022年10月07日 07:58:36

もはやJWゆみではなく、スピリチュアルゆみ

カルト
2022年04月27日 14:32:59

エ〜ホ〜バはカルトを〜作りし〜か〜た〜♪

でもね
2022年04月23日 09:25:36
神権的書き込み さんの発言:

大群衆どころかパラパラ群衆、世の終わりどころかJWの終わり、


現役信者何人か見たけど、コロナや戦争で終わりは近いとイキイキとしてたけどね。
完全に信じてエホバ、エホバ言ってましたわ。

モトシモベ
2022年03月04日 17:29:01
YUMI さんの発言:

あまり私や他の人を攻撃してると
この掲示板の品位が下がり、
閲覧者の方々も
この掲示板は下品で教養がない、
役に立たない俗悪な掲示板だと思ってしまうと思います。

私はただそのようなモトシモベさんの行動をネタにして、止めようとしただけです。

それあなたの感想ですよね?

ゆうみ さんの発言:

そんなことより、
モトシモベさん、
童貞卒業しよ?

これこそ下品で教養のない投稿です。

YUMI
2022年03月04日 16:27:47

あまり私や他の人を攻撃してると
この掲示板の品位が下がり、
閲覧者の方々も
この掲示板は下品で教養がない、
役に立たない俗悪な掲示板だと思ってしまうと思います。

私はただそのようなモトシモベさんの行動をネタにして、止めようとしただけです。

YUMIよ
2022年02月27日 22:51:52

モトシモベさんをこれ以上ストーカーするのはやめろ。
自分が惨めになるだけだ。

彼は既婚者だとあのスレッドに書いておられる。
2022年02月18日 10:31:38 #3341


おまえはヤングさんを大事にしろ。最初の男じゃないか。
そのうち出世するかも知れないぞ。

神権的書き込み
2021年03月26日 10:51:42

大群衆どころかパラパラ群衆、世の終わりどころかJWの終わり、おのれの命の短い事を知って大暴れのJW、ハルマゲドンの目撃よりJW崩壊目撃にて感激します。嘘の上塗りだから破産保護申請通らなくて右往左往だろ。

YN
2021年03月21日 00:59:36

ちんぽこぽこちーん

https://ameblo.jp/yumi-nishizawa29/

Board footer