ログインしていません。

返信

メッセージを書いて送信してください。
オプション

戻る

トピックレビュー(最新表示)

知らんがなさん
2022年12月29日 22:32:21
アザミ さんの発言:

今日、

ブログに問題生じて、私自身が開けなくなり
書き込めなくなりました。

何日かしたら、研究して再開してみますね。
しばらくはダメかと…
掲示板に関係ないことでごめんなさいね。



掲示板に関係ないことは自分のトピック(卑怯者)
に書き込んでください よろしくお願いします

アザミ
2022年12月29日 17:00:16

今日、

ブログに問題生じて、私自身が開けなくなり
書き込めなくなりました。

何日かしたら、研究して再開してみますね。
しばらくはダメかと…
掲示板に関係ないことでごめんなさいね。

だっふんだ(仰天)
2022年11月23日 00:28:43

ミカエル信じてる人はいるね

脱エホバ(仰天)
2022年11月19日 11:18:53

ちなみに脱会しても神を信じている人とか掲示板の中にいますか?

モトシモベ
2022年10月06日 11:29:42

アザミさんにも言い分はあるんでしょうけれども「人の話には一切耳をも傾けない平均的エホバ族特有のアホ」とか書いたらダメでしょう。
誠実に対応してくださった奥さまはもちろん、てつてつさんにも失礼な暴言です。

いい歳した大人なんですから分かりますよね?

アザミ
2022年10月06日 09:11:09

おはようございます

    ٩(*´︶`*)۶҉

あのね、あなたの感想、違ってると思うよ。

うーん、

私、目的達成したし、このアプリを再び閉じる予定でしたから、
今朝まで見てないのですよ。

      フム((¯ω¯*))フム

人の心を読めない皆さんに対して、今更ながらに幻滅してるので、
何を語るのも嫌になっていましたから。

    ヽ(゚~゚o)ノ ヤレヤレ アキマヘンワ〜

私は奥さん姉妹に
自分の状態、掲示板での立場、
てつてつさんには「婚約者が死亡した時も心配してくれた事」等、
しっかりお伝えしたので
(奥さん姉妹は掲示板を見なくても
書斎に閉じこもって長い時間パソコンと向き合ってるてつてつ兄弟の様子を
いつも見ていた)

「貴女が来てくれた事を主人には伝えます」の言葉は
暖かいものでした。…  決して厳しいものではありませんでしたよ。

人は時々、我に帰るのです。

   !!!( ゚д゚)ハッ!!!

綺麗な方でしたから、また、本来優しく、正直な方ですから、
てつてつ兄弟は奥様に熱心にプロポーズして
一緒になられたのですね、恐らく♡♡

組織離れた者に対する態度を厳守したい奥さん姉妹としては
これが精一杯だったのと、感じました。

ここに掲載してない会話内容も勿論ありますよ。

私は、てつてつ兄弟を思っていて、
どうしても近況知りたい人の為に

最小限報告した迄ですからね。

   ( *๑•̀д•́๑)̀わかった?!

話すのも面倒でしたが、
この掲示板の中に登場する人々の傾向について、
の件で書きたいことありますので、
暫くして掲載しますね。

     (* ॑꒳ ॑* ) オタノシミニネ ♡♡

いまごろ
2022年10月05日 09:18:58
アザミ さんの発言:

奥様姉妹は綺麗なかたです。
しかし、厳しい、熱心な方です (はっきり言えば、人の話には一切耳をも傾けない平均的エホバ族特有のアホです!)



いまごろアニキは厳しく問い詰められて...

後悔してるだろうな

アザミ
2022年10月04日 14:43:56

こんにちは

( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♡♡

トリビアさん、ありがとうございます。

私、ここで、本来
確定した名前使わなくて
意地悪目的の人のコメントは
一切見てないです。
最初の見出しで大抵分かるから
スルーです。

  ( ^ω^)

でも、私を気遣う人のは
確定名前ではなくても
わかる時もあり
答え応じていますけどね。

てつてつ兄弟の奥様と
約束交わした訳では無いのです。
エホバ辞めた人とは
挨拶もするな、との命令を奥様は
厳守したがってるので
それを考慮し、
巧みに書きましたけど、

大抵の意地悪目的の人は
文章理解出来ず、言葉尻押えては
「罵り」ばかりですね。
(意地悪女3名、男2名は把握)

脳なくて批判だけの方々
どうか消えてください。
私はあなた方とお話ししたくないから。

イカッテンダヨー╰”(ノ´・д・)ノコンニャロ-

金沢行きは楽しかったですよ。
後悔してません。♡

良いお話、沢山ここに載せてくださいね、

期待してまーす。♡

  ≧(´▽`)≦アハハハ?

アザミさんへ(仰天)
2022年10月04日 12:50:04

アザミさん、まぁ、会いに行ったなら報告も期待した部分もありますが約束したのでしたら、

「約束したので詳しくは書けませんが、てつてつさんは元気で働いているそうです」

程度の報告でよかったのではと思います。(特にアザミさんを責めるつもりはないです)

モトシモベ
2022年10月04日 12:33:49

こんにちは。

アザミ さんの発言:

お会いしましたよ、家人と。
約束もありますので、
とこまで書いたら良いのか?

思わせぶりなこと書いといて、その実は書きたくて堪らないのだろうと思ってました。
そうしたら案の定、信用できない大ウソつきであることを自ら証明しましたね。

あなたのように、どうしようもなくうわさ話好きな人がいるから最初から触れるべきではないのです。

約束を破ったのはアザミさんです。
人のせいにしては言い訳するのはよくありません。
軽率の極みだと思いますし、誰からも信用されなくなりますよ?

まさにこれですね。

13 同時に,彼女たちは何もしないでいることも覚え,家々をぶらつき回ります。そうです,何もしないでいるだけでなく,うわさ話をしたり,人の事に手出ししたりする者となって,[話す]べきでないことを話します。

マズイですよ
2022年10月04日 12:07:02

口外しないとご家族と約束してるのに、人のせいにして書き込んで。
しかも、上から目線の酷い言い方でご家族をディスって。
早く消して貰ってください。

アザミ
2022年10月04日 07:55:40

そうだけど、
知りたかった皆さんへの愛の方が強かったからかな?

どちらにしても、

掲示板管理者様、

判断されて、
必要なら私の上の状況発表を
午前中辺りで削除してくださいませ。

よろしくお願いします

     (*ᴗˬᴗ)

それはあんた、(仰天)
2022年10月04日 07:25:27

奥さんとの約束あるなら書いたらいかんだろ

アザミ
2022年10月04日 07:18:59

おはようございます 

    ٩(*´︶`*)۶

ひねくれた言い方する方…

全くご検討違いですよ。
 
   (  ・᷅-・᷄ ) プンスカ

本来、
てつてつさんが、
無言で全てを消去した時、
皆さんは「変だな」とお気づきにならなかったのですか?

(´・ω・`)?

私は1年半ほど
このサイト(掲示板)に触れないよう
削除していました。

2ヶ月前に例の件、訴えたくて
再度起こしたのです。

少し、あちこち開くと、
てつてつさん、消えて、連絡つかない、との言葉が目に入りました。

Googleマップで検索すると瓦店の看板無くても、家の場所そのまま表示されますけどね。

それで、心配で、
出かけたという訳です。

(現地へ着いてから家探し1時間も迷って)

大都会ですね、甘く見てました。

コンビニエンスで、昔らしい地図コピーして貰い、
それでようやく!!

(昔の地図には、てつてつ家の裏側エホバ会館表示あり、今は移転したとか。)

卑怯者の皆様は
何とか、私から聞き出したいのですよね!?

お会いしましたよ、家人と。
約束もありますので、
とこまで書いたら良いのか?
私の心情としては
また、この掲示板にはてつてつさんを、愛していらっしやる方だけでなく、
敵意持っていたり、知りたくもない人もいらっしゃるわけですね。

公にここに公表したくは無いという私自身の本音でもあります。

  (⌯ ˘̀^˘́ ̜⌯) ︠³ ︠³フンッ

出てこられたのは奥様です。

しかし、
奥様は
「今 は私の心情も話したくない」「私と会った事一切お仲間には言わないで、こう話した事さえ言わないで」と
釘刺されたのです。

この時点で既に、奥様との約束、私は破りました。(涙)

私は心配で
ご主人様はお亡くなりになられたのですか?
との問いには
「生きてます。主人には働いて貰ってるので、私は生活出来てるのですから感謝はしてます。」

もしかしたら、病気で既に亡くなったのか、しかし
奥様の言葉の中の一言で、別居して別の所で暮らしてるのか?あるいは病気入院か?
の推測しか出来ませんが。

  乁( ゜⊿  ° )厂マジmystery

奥様は
平均的、熱心なキツいエホバ族でしたが、
「とにかく、お気をつけてお帰り下さいね、
主人には、貴女が来られたことは報告しますから。
貴女が組織に戻ったら、仲良くしましょう!
その時にまた、来てくださいと」。
(私は、状況考慮し、しばらく組織を休んでいることにしておきました。)

別れ際には
私の帰途を心から心配して気遣う、
笑顔の、普通の優しい女性になられていましたよ。

家電話掛けても、一切出ないと、言いました。
この掲示板見てるどなたか、
掛けて通じた方、いますか?
「電話しろ!」と言った方はどうですか?

とにかく
あなた方が
「私にひれ伏しなさい」?とか
「こちらは金つかってんだよ」とか?私が
その理由で教えないかのように、
また、その言葉で、
私が怒り立って、話させようとする手段取られたかは分かりませんが。

('∵)ナンデスカ?

奥様姉妹は綺麗なかたです。
しかし、厳しい、熱心な方です (はっきり言えば、人の話には一切耳をも傾けない平均的エホバ族特有のアホです!)

掲示板の仲間達は(内部はどうあれ)
奥様姉妹にとっては
触れたくも無い、
全員憎い敵ですからね。

組織と縁切ったてつてつ兄弟はとても
辛く、寂しかったでしょうね。(涙)

この掲示板が唯一の安らぐ場所だったのです。

しかし、このように、奥様との約束は
下衆な(失礼!)皆様のおかけで
破らされてしまいました。

( ˘• ₃ • )ズルイ

皆さんは、ほんとに愛の無い
酷い人達ですね!

私、金沢市観光なんてしてませんよ。

大腿骨股関節手術で身体痛くて
兼六園は30分も歩けませんでしたよ。(泣く)

ベンチに触って、
高いソフトクリーム舐めてましたよ。

補足ですが

兼六園7箇所入り口有るみたいね、

入り口で「60歳以上は無料です」と言われ
そうですよと私言っても
信用して貰えず
免許証をしっかり提示しろと、要求されましたね。
(●`з´●)ハラタツ、マッタク!

どう、
文句ある?
愛もないくせに、
しつこいあなた方に脅迫されて
奥様姉妹との約束破りましたよ、
これで
私は
エホバの怒りに触れ、
これからゲヘナへと下って行くのです。

   。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

                          〜完〜

あんまり(仰天)
2022年10月03日 22:54:11

アメブロからもメールで聞くまではやりたくないなぁ。

Board footer