ログインしていません。

返信

メッセージを書いて送信してください。
オプション

戻る

トピックレビュー(最新表示)

どんとくらい
2015年07月18日 00:18:11

今日は地区大会一日目でした。
ほとんどのプログラムでスクリーンに映し出される絵や映像が印象的でした。
時間は数秒から数分といったところです。
ベテルからはまず、魚谷Bが話をしました。
正直話は上手くありませんでした。
大げさな身振りと頭を前後に振るアクション
なんだかレットBを思い出し苦笑してしまいました。
最後の話は杉浦Bでした。
話は聞きやすく優しい感じがしました。
でも歳をとったなぁというのが第一印象です。
最後の祈りも地元出身のベテルの兄弟でした。
台風に備えて一日早く来たといっていたのですがベテルの兄弟たちは普通何処に泊まるのでしょうか?兄弟の家?王国会館?ホテル?旅館?
明日、いや今日二日目の大会に行って来ます。

Board footer