ログインしていません。

#26 2014年04月28日 06:18:04

sk
メンバー

Re: サブリミナル

おはようございます。

ちょっと古いですが、666のサブリミナルです。


目ざめよ誌 2010/7/1 p21のテトラグラマトンはスペルがwwwつまり666になっています。

ヘブライ語の数字は、ヘブライ語のアルファベットで表されます。そして、ヘブライ語のwは数字では6を意味しています。
それで、ヘブライ語でwwwは、666となります。

本来のテトラグラマトンはYHWH(ヘブライ語では左から右へつづられてHWHYとなる)ですが、

上記の記事では、それがあたかもWWW、つまり数字にすると666となっています。



テトラグラマトン
8u5y_6Mv8quJB2MNhz0GCtPaqrUSrttt0ucizRJa4M8=w520-h260-p-no



ヘブライ語のアルファベット
www.jpg



目ざめよ誌 2010/7
awakeJ.jpg



P21のピラミッドの中のwww(666)
yhwhJ.jpg

編集者 sk (2014年04月28日 18:05:02)

オフライン

#27 2015年07月24日 16:50:54

匿名
ゲストユーザー

Re: サブリミナル

ごめんなさい。こんかいだけ匿名で。

私の友達は、エホバの証人になってから、飼っていたペット(ハムスター)を
虐待して殺したそうです。
その子は、本来やさしい子で、そういう事をする子ではないんです。
動物大好きだし、子供のころからペットを飼っていて、そういう事をしたことは今まで
一度もないそうです。

そのほかにも、エホバの証人の中には、あの善良な笑顔の下に、とても尋常とは思えないような
病的なサタン的な性癖を持つ人も結構います。
とても、一個人の不完全な人間の欠点で、すまされないような、ありえないような病的な
性癖を持つ人がいるんです。

もしかして、数々の出版物のオカルト的な
サブリミナル効果のある挿絵を見ているうちに、無意識のうちに
何か影響を受けてるのではないだろうかと、考えてしまいます。

ものみの塔の創始者は、フリーメイソンだし、悪魔崇拝者だし、
ものみの塔の起源はオカルトに由来するし。

http://blog.goo.ne.jp/perfectworld_2007 … c9060bdc58

#28 2015年07月24日 18:42:18

カレブ
Administrator

Re: サブリミナル

以前に 北朝鮮の絵と ものみの塔の絵が
なぜ似てしまうのだろうと考えたことがあります。

その時に思ったのは
現実と理想のかい離の度合いが非常に高く
そのギャップが「善良な笑顔」と「残虐性」が表裏一体のようになって
絵の中に出されているのかなと思いました。

北朝鮮に関していうと、日本から拉致された人たちが
帰還すう映像が映し出されたときに、信じられない思いでその光景を見ました。

理想を掲げる国家が暴走するとき
暴走が尋常ではなくなるんですね。

といっても絵に関していうと
わたしはサブリミナル効果まで狙っているとは考えていません。

オフライン

#29 2015年07月24日 18:58:35

匿名
ゲストユーザー

Re: サブリミナル

カレブさん、いつも親切な返信ありがとうございます。m(__)m

#30 2015年07月25日 03:49:46

akame
ゲストユーザー

Re: サブリミナル

カレブさん、いろんな意味でご容赦を

>そのギャップが「善良な笑顔」と「残虐性」が表裏一体のようになって

さすがですね、本質突いてます。

悪霊?はJW内を自由に闊歩します。まるでスクランブル交差点です。

長老たちが憑依された人物を回復しようとエホバの名を出しエクソシストしようとしても、
「はい、私がエホバです」なんて言われ、遊ばれます。

聖書の言葉に慄く(たぶんフリ)霊もいますが、実質平気の平左です。

綺麗な花畑の下、地下ではムカデやミミズたちがうごめき互いを食い合いながら地を肥沃にします。綺麗で美しいものに毒が仕込まれていたりは普通のことです。

そもそも、この地球の万象に組み込まれたシステムには表裏一体その他なんでもありで、聖書やイチ宗教で説明できるほど単純ではありませんね。

おっと、脱線しましたか!?

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer