ログインしていません。

#1 2017年12月13日 06:33:57

活発
ゲストユーザー

潜入

こんにちは。
以前排斥されたものです。
JWは20歳の時に排斥され、排斥直後はしばらくは自分のしたことがどれほどだったのか。など責めていましたが、しばらく経つとそんなことは普通に当たり前のことで、JWが勝手に思い込んでいる不道徳なことでした。
最近思ったのですが、
排斥された会衆とは全く違う場所に住んでいるため、興味があるように見せて会衆に交わり(交わる。この言葉キモかった。笑)をすることは可能だとおもいました。
そこでこの組織がどんなに危ないものかを除去に仲良くなった人から伝えていこうと思っています。

#2 2017年12月13日 15:09:28

鬼太郎
メンバー

Re: 潜入

活発さん 成功を祈ります

オフライン

#3 2017年12月13日 15:18:59

ラハム
メンバー

Re: 潜入

注意して逆証言に励んでください。
新しい情報があれば書き込んでいただきたいのですが…。

オフライン

#4 2017年12月13日 17:52:02

気を付けて
ゲストユーザー

Re: 潜入

活発さん、研究生として潜入することは問題ないはずです。
ただ、排斥者の個人情報(姓名、生年月日など)は、支部で保管されているでしょうから、氏名はともかく、生年月日を長老に知られることがないように気を付けられたほうがいいと思います。
確率は高くないですが、言動が怪しいと注目されて、支部に問い合わせをされてしまうと過去が暴露されるかもしれません。
この点だけはお気を付けください。健闘を祈ります。

#5 2017年12月13日 21:17:32

活発
ゲストユーザー

Re: 潜入

みなさん返事ありがとうございます。
もちろん今回は架空の名前で行こうと思います。JWは住民票を確認されたりしませんし、余程のことがない限り(あ。自分の名前を言い間違えたら、ださいですが。。笑)知られる余地はないと思っています。
10代、20代前半の人生を無茶苦茶にされたので、しっかりと話をしたいと思ってます。
それにしても、最初は何も知らないふりするのはなかなか根気がいりそうです笑。

#6 2017年12月13日 21:23:30

鬼太郎
メンバー

Re: 潜入

架空の名前なら支部に照会されても大丈夫ですね。
潜入後は会衆の様子 記念式の出席者数等 教えていただければ幸いです
健闘を祈ります

最悪、ばれても出入り禁止で済みます。
その場合は、支部に報告されて支部から国内の会衆の長老団宛てに注意喚起の手紙が出される程度です。

オフライン

#7 2017年12月16日 21:41:45

tom
ゲストユーザー

Re: 潜入

ヒマを持て余してらっしゃるんですね。
普通のお仕事に就いていれば、そんな時間の余裕はないはずですが...
それと、人の考えってそんなに簡単には変わりませんよ。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer