ログインしていません。

#1 2017年07月19日 21:15:35

宮城県
ゲストユーザー

宮城県

宮城県のjWに詳しい方いらっしゃいますか?

#2 2017年07月21日 15:22:47

はい。
ゲストユーザー

Re: 宮城県

宮城県に住んでましたので、知っています。

#3 2017年07月24日 20:19:57

宮城県
ゲストユーザー

Re: 宮城県

仙北ですか?仙南ですか?

#4 2017年08月24日 22:00:14

みう。
ゲストユーザー

Re: 宮城県

初めまして。
仙台市内、仙塩地区のとある会衆に交わっていたことがあります。
私でお役に立てましたら・・・

#5 2017年08月25日 02:28:02

えー。
ゲストユーザー

Re: 宮城県

仙台市内です。詳しくはないですが…

#6 2017年08月27日 18:56:45

宮城県
ゲストユーザー

Re: 宮城県

仙南で排斥になった兄弟を捜しています。誰かご存じないですか?

#7 2017年08月27日 19:11:44

えー。
ゲストユーザー

Re: 宮城県

最近のことですか?
ここ数年、「エホバの証人ではなくなりました」っていう発表はかなり多いですよー。
排斥か断絶かの区別はハッキリしないけど。
情報少ないと、人物特定は難しいかと。

#8 2017年08月27日 19:46:05

宮城県
ゲストユーザー

Re: 宮城県

柴田会衆の兄弟です。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer