ログインしていません。

#326 2017年04月22日 13:17:06

no name
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

jwstudyはおかしい さんの発言:

覚醒とか言ってるやつって意味不明w
端から信じてないのにまるでかつては信じていた純真な時もありました的な主旨を伝えたいのかなんなのかw
こういう阿保はメロドラマにはまりやすいw
阿保な表面的なバカノソナタみたいなああいうので泣いて自分に陶酔することができるおめでたいやっちゃw
こういう阿保は好きでもない相手に愛してるだとか簡単に言うでしょうw
安易に覚醒したとか言ってますんでw



おまえは 最初から 信じていなかったはずだし、
          愛していなかったのに、


     今になって 信じて愛していたふりをしているだけだよw
でも そんなのかんけーねー
って思うてるんだろうな

これには、私は激しく同意します。
インターネット上で「覚醒した」と言ってる元JWの9割は、「もう今は、神も聖書も永遠の命も信じてない。」
って人たちばかりです。それって最初から信じてなかったのと一緒です。
これを発言した人は、名言だと思います。

#327 2017年04月22日 18:04:46

カレブ
Administrator

Re: JWYUMIさんスレッド

>それって最初から信じてなかったのと一緒です。

どうしてそうなるのですか?

何がどのように「最初から信じてなかった」ということになるのでしょうか?

オフライン

#328 2017年04月24日 01:39:46

SMG
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

きっと JWYUMI(真理亜)はロシアのことで頭がショートしたんです。
喜んでるんです。
「来るぞ・・・!来るぞ・・・!今度こそ来るぞ!大患難とハルマゲドンと楽園が・・・っ!」
って

こんな妄言を並べてる「アウトオブザベース」を何度か見たことがあります。
私も昔はね、今のこの人と全く同じだったんですよ。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer