ログインしていません。

#2726 2017年04月15日 00:07:39

野の花
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

論文で散々JW組織を批判しながらその組織に復帰したい。
しかもイエスの横に立つヤコブ級として。

自転車開発も数十兆円という天文学的な利益を見込んでいた。

JWYUMIさんをマリア・ラッセルに例えて ご自分はラッセル気取り。

この掲示板については「JWの落伍者」

SNSで知ったヘタさんの職場まで突き止めて脅迫し「下手さんがどうなったか知ってますか」と掲示板で勝利宣言?



野心家ですよね。深層心理には劣等感。

もしかしたら別府で少しまとまったお金でも手に入れたのかな?
アグレッシブになったわけが何かありそう。

オフライン

#2727 2017年04月15日 05:48:21

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

開発者なのに歩いて旅してますからね

うまくいかないものです

#2728 2017年04月15日 06:32:39

ささらほーさら
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

さやか666 さんの発言:

ヤングマスクさんの自転車開発って頓挫したのですか?

開発、予言、宣言・・・達成したもの、ありましたっけ?

オフライン

#2729 2017年04月15日 07:55:43

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

継続は力なり

https://www.google.co.jp/amp/withnews.j … 000015025A


負けるなヤンマス

#2730 2017年04月15日 08:22:39

ささらほーさら
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

さやかさん、なるほど!見上げたものですね。

そのページ関連でこんな方もいました。
http://withnews.jp/article/f0170208000q … =kijiunder


よそさまに迷惑をかけることがないなら
いろいろやっていただいてよろしいのでは?

こうしてみると、ヤングさん、まだまだですね。

オフライン

#2731 2017年04月15日 09:18:57

ジョエル
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

1日1回○○するとして、必要な面積は1人あたり1アール。日本人全員だと1.2億アールです。これは日本の森林面積の約20分の1。高山帯や天然林など○○に適さない土地を除外しても、余裕は十分にあります。

>人類すべてが○○したら大変なことになりませんか?

面積だけの問題じゃないです

どこかの宗教の回答思考パターンに似ている

訴えられても○○の自由のために徹底抗戦する気合とか

「最大の敵は同じ人間からの迫害」

だめだ朝からお腹いたい

#2732 2017年04月15日 09:21:02

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

諸先輩から比べるならヤングマスクは半端者ですね

#2733 2017年04月15日 11:24:09

野の花
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ささらほーさら さんの発言:

よそさまに迷惑をかけることがないなら
いろいろやっていただいてよろしいのでは?

こうしてみると、ヤングさん、まだまだですね。


口だけ達者なんですの(笑)   男なら不言実行ですよね。

上京して来て幾らでもチャンスはあったのに 支部委員の一人も説得できないどころか面会のアポも取れなくて情けないこと。

ニューヨークへ行くはずが別府で入浴(´◉◞౪◟◉)

オフライン

#2734 2017年04月15日 11:27:21

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

野の花 さんの発言:
ささらほーさら さんの発言:

よそさまに迷惑をかけることがないなら
いろいろやっていただいてよろしいのでは?

こうしてみると、ヤングさん、まだまだですね。


口だけ達者なんですの(笑)   男なら不言実行ですよね。

上京して来て幾らでもチャンスはあったのに 支部委員の一人も説得できないどころか面会のアポも取れなくて情けないこと。

ニューヨークへ行くはずが別府で入浴(´◉◞౪◟◉)




補足いたしますと


別府の温泉の効用として「デオドラント効果」をドヤ顔でオススメしておられます


どんだけチキン野郎なんだか


早く渡米しろよ

#2735 2017年04月15日 11:50:39

ささらほーさら
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

さやか666 さんの発言:
野の花 さんの発言:
ささらほーさら さんの発言:

よそさまに迷惑をかけることがないなら
いろいろやっていただいてよろしいのでは?

こうしてみると、ヤングさん、まだまだですね。


口だけ達者なんですの(笑)   男なら不言実行ですよね。

上京して来て幾らでもチャンスはあったのに 支部委員の一人も説得できないどころか面会のアポも取れなくて情けないこと。

ニューヨークへ行くはずが別府で入浴(´◉◞౪◟◉)




補足いたしますと


別府の温泉の効用として「デオドラント効果」をドヤ顔でオススメしておられます


どんだけチキン野郎なんだか


早く渡米しろよ


デオドラント効果・・・やっぱり野宿生活では臭かったのでしょうね("^ω^)。

この際当たらない「預言者」卒業して、温泉ソムリエ目指すことをお勧めしたいですね。

オフライン

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer