ログインしていません。

#26 2016年11月07日 18:53:18

モトシモベ
ゲストユーザー

Re: 予言の実験をします。大統領選について

わたしも予言ごっこに参加させてください。

この投稿を読むあなたは、食べるものを食べて、出すものを出して、朝までぐっすり眠ります。
そして明日の朝、この予言が的中したことに気がついたあなたは驚嘆し、明日という一日も健やかに過ごすことができるでしょう。

この予言は「アメリカ大統領が誰になるか」より、はるかに高い確率で的中しますよ (笑)


予言なんて言ったもん勝ちです。
下手な鉄砲も数打ちゃなんとやら、地震予知と同じです。
あれこれ言っておけば、いつか、どれか的中するんですから。
万が一的中したとしても、それが神の存在証明にもなりませんし、誰かがサーテさんに拍手喝采する理由にもなりません。
わざわざ「実験」と逃げを打って、せせこましい予言ごっこなんてしてないで、もっと「絶対神」らしいことを予言しましょうよ (笑)

そんなくだらない予言ごっこに頼らずとも、わたしみたいに「神」の存在を信じている人間もいるんです。
ただ、わたしは自分が信じたいものは、自分が能動的に見聞する情報に基づいて自分の意思で判断します。
驚嘆や信仰の押しつけは、不快でしかありません。

無意味な実験であるばかりか、(たとえ日数限定であったとしても) この上なく目障りでウザいです。
やりたければ絶対神さんのブログ上で自由に展開なさってください。

#27 2016年11月07日 21:45:40

shinji・k
メンバー

Re: 予言の実験をします。大統領選について

TVのアンケートの支持率がどうとかは何の関係も無い。TV局には所有者が居り、スポンサーが居り、所有者やスポンサーの意向通りの報道しかしないからだ。所有者やスポンサーの親玉は誰か?エセユダヤのデイビッド・ロックフェラーだ。
彼らエセユダヤはアメリカを支配している。軍需産業、ウォール街の金融、銀行、大手新聞、TV等マスコミは全て彼らの物だ。FRB(連邦準備制度)とは?アメリカの国家の銀行では無く、エセユダヤ経営の銀行群だよ。私的な銀行が利子を取って国に金を貸してるんだよ。そのエセユダヤの支配を続ける為にこれまたオランダ移民のエセユダヤのヒラリー・ローダム・クリントンが大統領候補と言う訳だ。ヒラリーはウイキリークスのメール暴露によってISIS創立や児童レイプ、国家機密の他国への漏洩(量刑死刑)等の犯罪を犯しているのは明々白々、だがエセユダヤ支配層はFBI長官のコミーを脅して起訴させない様にした。トランプはアメリカヲエセユダヤの支配から解放しようとしている。実際の支持はこの通り。http://truthfeed.com/if-election-results-parallel-facebook-activity-trump-wins-in-a-near-sweep/32414/だが、支配層は選挙でも不正を働きトランプ票をヒラリー票に擦り変えるだろう。その為にトランプは各投票所に監視団を送ると宣言したんだ。

オフライン

#28 2016年11月07日 22:27:42

ルート
ゲストユーザー

Re: 予言の実験をします。大統領選について

サーテさん、お久しぶりです。お元気そうで何よりです。

この度は、ちっちゃい、ィ、がくっついてるのですね。

その独特の切り口語り口、変わらず熱い、熱い、熱いですね。

予言の辺りは何ですが、宗教、信仰、神、についておっしゃること理解はできます。真面目に初心に返って考えさせられます。いいカンフル剤です。

サーティさん、あの、どうしてこんなことを訊くのかと思われるかもしれませんが、便通(すみません)、順調ですか?

#29 2016年11月07日 23:37:08

カレブ
Administrator

Re: 予言の実験をします。大統領選について

shinji・k さん
アメリカのエセユダヤ陰謀論、アホらしい論理と思いましたが
以下のリンクは興味深いものでした。
提供ありがとうございます。
http://truthfeed.com/if-election-result … eep/32414/

題名を見ると「Facebookの活動からすればトランプが圧勝するはずなのに」となっていますね。
教育に関わらず誰でも発言できるネットの世界では極端な右翼にかたむく人の
声が大きくなるという現象を証明しているように思いました。

ネットだけ見ると韓国嫌いの極端な右翼的な発言が大きいですが
実際には日本の少数の人が”大きな声”を挙げているにすぎないのと同じです。

ちなみに、ものみの塔協会がブルックリンの巨大不動産を売却した相手の
Jared Corey Kushnerはドナルド・トランプの娘婿でユダヤ系の人です。
よっぽどトランプのほうがユダヤ系の財閥に近い人だと思いますけど。

陰謀論って細かいこと気にしないですよね。

オフライン

#30 2016年11月07日 23:43:45

shinji・k
メンバー

Re: 予言の実験をします。大統領選について

陰謀論?どこがアホらしい論理なのか説明して貰おう。

オフライン

#31 2016年11月08日 01:58:50

カレブ
Administrator

Re: 予言の実験をします。大統領選について

shinji・k さんの発言:

陰謀論?どこがアホらしい論理なのか説明して貰おう。

>実際の支持はこの通り。http://truthfeed.com/if-election-results-parallel-facebook-activity-trump-wins-in-a-near-sweep/32414/

トランプに賛同する”Facebook”の情報量が多いのに
実際に統計をとるとフィフティ・フィフティになるのは
マスコミが情報操作しているからだという理論ですよね?

そしてマスコミはロックフェラーに支配されて
実際の統計の数字をねつ造していると?

そして実際の選挙のときも全米の票をねつ造するってわけですよね?
そして民主党、共和党が交互に政権をとっても
毎回ねつ造を行う側が交代してるだけで、市民にはばれないと?

もし本当にマスコミが大いなる捏造をしてまでクリントンを勝たせようと思うなら
クリントン劣勢を報じたほうが効果的です。

マスコミの情報が政治や経済界の影響を受けるのはありますが
ロックフェラーやらイルミナティに関連する陰謀論は
すべてを単純な構図に収めようとする幼稚さを感じます。

オフライン

#32 2016年11月08日 09:56:44

u-chan
メンバー

Re: 予言の実験をします。大統領選について

どーでもいいことですが、昨日の予言外しちゃいました。

電話一本で「わたしは、ならせる」こともできたのに、そうしなかった私は、神になれそうもありません。

お目汚し、すいません。

編集者 u-chan (2016年11月08日 18:18:52)

オフライン

#33 2016年11月09日 07:11:35

モトシモベ
ゲストユーザー

Re: 予言の実験をします。大統領選について

おはようございます。
アメリカ大統領選挙、今日の昼には大勢が判明します。
わたしは一足先に「予言」を成就させました (笑)

今回の予言ごっこを通してわたしは、予言というのは成就を待つものではなく、成就させるものであるということを感じました。
前者が的中したとしてもそれはただの「予想」であり、どうひいき目に見ても「予知」です。

ですから予想が的中したことに対して、さほど価値を見いだせるものではありません。
唯一無二の絶対神を謳うならば、なおさらですね。

#34 2016年11月09日 08:29:51

さやか666
ゲストユーザー

Re: 予言の実験をします。大統領選について

『最近寒いねえ』と挨拶してくる人と似てますよ

大統領選なんてベタな話題を取り上げる時点で神様としての気品が感じられません


(少なくとも私なりの神の理想像からは外れます)



そんなことより、Googleの社長がインドの方でびっくりしましたよ



世界は驚きに満ちていていますね

#35 2016年11月09日 13:57:19

ルート
ゲストユーザー

Re: 予言の実験をします。大統領選について

サーティさんは、出るもの(すみません)でましたか?

サーティさん(トランプさん予言)とヤングマスクさん(クリントンさん予言)がまさかの同一人物でないことを願います。

#36 2016年11月09日 16:18:08

関空発
ゲストユーザー

Re: 予言の実験をします。大統領選について

ルートおばちゃんはヤングマスクのために涙が止まらないほど入れ込んでたよね。もう愛してないのかい。女心と飽きの空かい。

#37 2016年11月09日 17:03:12

サーティ
ゲストユーザー

Re: 予言の実験をします。大統領選について

どうです?
私の予言は
たいしたもんでしょw

あれだけ接戦で、先の読めない戦いを見事言い当てたのですからw

真の予言、神の予言とはこういうものです
覚えておきなさい

この予言の実験は成功でした

そこでひとしきり神について語ってみたいと思います

#38 2016年11月09日 17:12:09

サーティ
ゲストユーザー

Re: 予言の実験をします。大統領選について

当初、誰もが理解しているように
トランプに勝ち目はありませんでした
誰もがクリントンが勝つと思い込んでいました

そこで「神の意思」が働いたのです
神である私にはクリントンが大統領にふさわしくないことは分かっていました(なぜふさわしくないのか人間には理解できるとも思えないので説明ははぶきます)

そこでクリントンが敗北するようにパワーを送ったのです

ここでも書いているように、神の意思により、トランプの当選は絶対となりました!

読めば分かるように、厳密に言うと私は「予知」をしたのではなく
「運命操作」をしたのです

たまには本当に「この世のこと」に、「神」が「直接干渉することもあり得ます」
私は今回の大統領選挙でそのことを実証しました

トランプを勝たせたのは他ならぬ、「私」です
これはもはや客観的に証明されている何の疑いもない事実です

このような接戦を何の疑問の余地もなく「絶対」と断言して予測することなど「不可能」です

まさしく「神の力」だけがそれを可能にしたのです

私が「神」であること「予言者」であることにはもう君たちにも何の疑問の余地もないでしょう

トランプは「神に選ばれました」
だから当選したのです

クリントンは「神の選ばれませんでした」
だから落選したのです

このことは歴然としています

みなさんも何かを成就させたいのなら日ごろの行動に気をつけましょう

神に気に入られるようにw

#39 2016年11月09日 17:14:54

サーティ
ゲストユーザー

Re: 予言の実験をします。大統領選について

ともかく証明したように

神は実在しました

これからはカレブさんも含めて

「神」を信じるようにねw

少なくても「その可能性は残しておきなさい」

死後「地獄」に行かないようにww

キリスト教を信じるものは救ってあげましょう

もちろん、エホバの証人を信じるものは駄目です

あなたがたがいくのは「永遠の地獄」だけです

#40 2016年11月09日 17:24:34

サーティ
ゲストユーザー

Re: 予言の実験をします。大統領選について

このように「神の力」とは
世界の運命を左右するほど偉大なものです

そのことを覚えておきなさい

私は自分の「神としての力」で、「運命を操作し」
世界の王の決定選挙ともいえる「アメリカ大統領選挙」にすら「干渉」して

「誰を大統領にするか、決定してやったのです」

カレブよ、「神の力の偉大さ」、それを「理解しなさい」

#41 2016年11月09日 17:26:15

カレブ
Administrator

Re: 予言の実験をします。大統領選について

#2 で述べた通りですので、
適当なところで終わらせてくださいね。

あるいはヤングさんくらいのエンターテイナーになってきてください。

カレブ さんの発言:

トランプ氏が勝利して調子に乗られても困るので
言っておきますが

現在、アンケートでは
Hillary Clinton 46%
Donald Trump 44%

クリントンが僅差で勝っていますが
ほぼフィフティ・フィフティです。

いってみれば「コインを投げて表が出るようにする。表が出たら俺は神だ」と言っているようなものです。
誰も拍手喝采しません。

当たっても外れても沈黙していていいです。

オフライン

#42 2016年11月09日 17:31:25

サーティ
ゲストユーザー

Re: 予言の実験をします。大統領選について

ただし注意しなくてはならないのは

別に、彼が大統領にふさわしいから「したのではないです」

「神に選ばれた」といっても、トランプには自惚れて貰っては困るw

単に、「クリントンが大統領にふさわしくないから」、トランプを大統領に「してやった」
だけなのですから

#43 2016年11月09日 17:38:05

カレブ
Administrator

Re: 予言の実験をします。大統領選について

つづきはこちらからどうぞ

サーティ さんの発言:

予言は私のブログに書かれています
http://ameblo.jp/zkgosie35gh/

オフライン

#44 2016年11月09日 17:38:18

サーティ
ゲストユーザー

Re: 予言の実験をします。大統領選について

どうだ?
「本当に当たる予言というものがあること」をお前たちは知ったであろう

しかも絶対だ、とはっきり断言された予言がな

勉強になったなw
エホバの証人も、元エホバの証人も

私の書いた文章を読んで、神について学べ
私のブログも読んで神について学ぶのだな

#45 2016年11月09日 17:51:31

サーティ
ゲストユーザー

Re: 予言の実験をします。大統領選について

どうして「宗教」が生まれるのか
お前たちもちょっと理解したんじゃないか?

「本当に生まれるのさ」
「たまに」
「神の化身というやつが」w

この世の中には不思議な能力を使えるやつが本当にいるんだよw

まあ今の時代では俺だけだと思うけどw

#46 2016年11月09日 18:06:41

サーティ
ゲストユーザー

Re: 予言の実験をします。大統領選について

まあ一足飛びに「信仰を持て」というのも無理な話だろう

お前たちに要求することは

「キリスト教」を「批評するな」
「キリスト教」の「邪魔をするな」

この程度だよ
最初はそんなものでよいだろう

私はお前たちのために「奇跡」を見せてやった!
神は生きて働き、本当に恵みを、お前たちに施してやったのだ

そのことをきちんと記憶し

まあ死ぬ前にでも、教会に通うようになるのだな

「ひょっとしたらキリスト教は正しいのかも」
ていどの認識は持つように

#47 2016年11月09日 18:33:37

サーティ
ゲストユーザー

Re: 予言の実験をします。大統領選について

カレブさんもみなさんも
これを機会に神について学んだ方がよいと思うよ

大統領選、しかも落選確実と思われていた、さらに接戦でどっちがなってもおかしくなかった
戦いにおいて

神の存在を示して貰うこと
奇跡を示して貰うことは

たぶん、君たちの人生では「二度とないと思う」

奇跡を見せて貰えたという一度しかないチャンスをいかすんだね
といってたいていの人間は愚かにもいかさないだろうけど

#48 2016年11月09日 18:43:30

digipino
メンバー

Re: 予言の実験をします。大統領選について

サーティ さんの発言:

お前たちに要求することは

「キリスト教」を「批評するな」
「キリスト教」の「邪魔をするな」

サーティさんの言うとおり、とても勉強になった。
キリスト教保守派の勢力って強いんだね!

オフライン

#49 2016年11月09日 20:11:49

さやか666
ゲストユーザー

Re: 予言の実験をします。大統領選について

勉強になりました

逆にヒラリーさんを支持していたエホバ崇拝のヤングマスクさんは予言をはずしましたね

それにしても神様っているんですね

大統領をあてるんだからすごい能力ですよ

御利益にあずかりたいです

#50 2016年11月09日 20:14:46

サーティ
ゲストユーザー

Re: 予言の実験をします。大統領選について

では、どんな信仰が正しいんですか?
とお前たちは聞くかもしれない

「それは原理主義的信仰にきまっている」

当然、聖書を、神を信じる信仰に決まっている(神が実在している以上当然だ)

だが何事にも「適度」とか「限度」というものがある

この辺りも加味して信仰を持つ必要がある

ただひたすら熱狂的であればよいというものではない(無論、神への疑問は許されないが)

教理的な問題もあるが

「この辺りがエホバの証人が駄目なところだと思う」

今は緩和されたらしいが、週に延々と伝道しなければならない宗教なんて誰だって嫌になってしまうだろう

それと私は別にオナニーを禁止してないよ
特に男の場合は仕方ないんじゃない?

聖人を目指すなら当然禁止だが、すべての信者が聖人を目指す必要はないわけだし(修道士みたいな人だけで
よいわけだし)

清らかさは自分で可能な範囲内でよいんじゃないの?
まあもちろん、女を買うなどは「論外」だけどさ

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer