ログインしていません。

#1 2016年10月19日 22:57:04

放蕩息子
ゲストユーザー

ある長老が告発されています

趣味でJW系コミュニティや掲示板を巡回しております。
こちらの掲示板もよく拝見させていただいておりました。

某掲示板にて“内部告発スレッド”なるものを発見し内容を読みました。

ある長老が告発されています。
留守宅で窃盗行為を繰り返し、転売までしているとの事です。

また告発者は上記の件への協力を拒んだために、会衆内での立場を失ったとみられる記述があります。

皆さんのご意見をお聞かせいただければと思います。

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/psy/1476708067
5から14番

#2 2021年03月28日 20:29:25

crecent
メンバー

Re: ある長老が告発されています

***個人名が投稿されていたため削除しました。

管理人

編集者 カレブ (2021年03月28日 21:51:31)

オフライン

#3 2021年03月29日 19:46:55

crecent
メンバー

Re: ある長老が告発されています

JW同士での不倫や、いじめがあるということを知り、心のどこかでクリーンなイメージのままだったエホバの証人のイメージが崩壊していきました。エホバの証人でもそんなことをするのか、世の人とやっていることは一緒なのかと。失望さが今現在出ています。
現実に  尾道でのバブテスマ伝道師の姉妹さんは
本人が言われた話しなのですが  既婚者でありながらも   二人の男性と密会姦淫を続けてらしたと
言われました
それでも  伝道師として継続されてるようですね

編集者 crecent (2021年04月04日 07:02:18)

オフライン

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer