ログインしていません。

#1 2014年01月29日 22:01:54

おじ
ゲストユーザー

「2014年エホバの証人の大会」

2月3日からの週の奉仕会の「会衆の必要」と題されたプログラムの副題が「2014年エホバの証人の大会」となっていました。
未だ発表になっていなかった地域大会に関する情報が扱われるかもしれません。

それとみなさんご存知のとおり、公式サイトにて地域大会の日程と場所が検索できるのですが、開催地のタブに「日本」(韓国も)がありませんでした。
発表後に載せられるのでしょうか?気になるところです。  yikes

(ちなみにアメリカの地域大会は正常に検索できました。)

#2 2014年01月30日 11:49:46

カレブ
Administrator

Re: 「2014年エホバの証人の大会」

情報ありがとうございます!
以前この点が話題に上がっていたので気になっていました。
「会衆の必要」で扱われるんですね。

事情はよくわかりませんが なにかあるんでしょうかね。
単に発表が遅れているだけなのか
気になりますね。

また新しい情報があればUPしていただけると助かります。

いま気になって幕張メッセのイベントスケジュール検索してみましたが
http://www.m-messe.co.jp/docs/event/eventcalendar.pdf
現時点では5月までしか出てませんでした。

オフライン

#3 2014年02月01日 03:21:38

ダメ人間
ゲストユーザー

Re: 「2014年エホバの証人の大会」

今年の地域大会招待ビラは、先月1月の期日までに依頼するよう指示があり、
会衆ごとに既に為されていると思われます。
ちなみに地元では、例年と同程度の数量が依頼されました。

#4 2014年02月06日 22:14:58

おじ
ゲストユーザー

Re: 「2014年エホバの証人の大会」

報告が遅くなってすいません。
私の地域は特段目新しい事はなく、日程も会場もほとんど昨年と同じでした。
ただ、近隣で国際大会があっても当該割り当てられた大会に行くように
注意がありました。って、あるんですね。国際大会が日本で。

#5 2014年04月11日 21:39:59

ダメ人間
ゲストユーザー

Re: 「2014年エホバの証人の大会」

ある方よりビラ画像を入手しました。そろそろ各地に届いているらしいです。
また今月の奉仕会で、これに関するプログラムがあるとの事。随分早いですね。

地区大会ビラ1

地区大会ビラ2

何というか、カルトとか共産主義的な第一印象でしたが、果たして皆さんは?

#6 2014年04月12日 08:16:08

もんもん
メンバー

Re: 「2014年エホバの証人の大会」

最近は「代表者」という言葉があちらこちらに埋め込まれている印象があります。ものみの塔協会は、「代表者」という言葉を、定着させたい意図があるのかもしれませんね。町の人々にくばる地区大会のパンフレットにかく意味はないと思いますけれど、こんなパンフレットにも書いてますもんね。

オフライン

#7 2014年04月12日 11:42:00

カレブ
Administrator

Re: 「2014年エホバの証人の大会」

講演者の代表が モリス(笑)ですね。

写真 誰が選んだんでしょうね。

オフライン

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer