ログインしていません。

#1 2013年12月05日 11:13:55

もんもん
メンバー

本部から日本支部に数百億円の資金が流入しているという件について

現在、本部から支部へ数百億もしくは数千億円規模の資金が供給されています。(中略)そして、RBCを用いて事前の現地調査はすでに行われており、あとは土地の配分を受けるだけの段階まで来ています。
支部へ数百億円が流入した理由

本部から支部へ大量の資金が供給されていて、日本支部とRBCが連携して、福島県で何かをしようとしているみたいですね。何か新しい情報がありましたら、こちらにお願いします。

編集者 もんもん (2013年12月05日 11:15:18)

オフライン

#2 2013年12月05日 20:37:50

サタンの僕
メンバー

Re: 本部から日本支部に数百億円の資金が流入しているという件について

私には、あの自分たちだけハルマゲドンから救われれば良いと考えているものみの塔が別の組織のお手伝いをするなんて信じられないのですけれど・・・

それに核廃棄物の集積所ですか?RBCなんかの手に負えるものじゃないと思えますが・・・

先に土地を買い占めておいて、それをアメリカの核物質保管会社などに高く売りつけてその差額を稼ぐのでしょうか?その程度ならやるかもしれませんね。

オフライン

#3 2013年12月11日 12:44:10

もんもん
メンバー

Re: 本部から日本支部に数百億円の資金が流入しているという件について

もしかしたら、アメリカで児童性的虐待の賠償金を求める裁判がたくさん起こっているので、宗教法人の財産を外部からチェックすることが、非常に難しい仕組みになっている日本に、お金を流入させているのかもしれませんね。

宗教法人の海外支部にこっそり送金してしまえば、なかなか手を出せませんし(いわゆる「地下銀行」)、日本に金を残していても、宗教法人と言うことでうかつに手を出せません。
(政治、司法、社会の正常化には、宗教法人の非課税特権剥奪が必要不可欠!)

  ものみの塔協会には、どのような目的で、日本に大量の資金が流れ込んでいるのか、ちゃんと説明してほしいです。

オフライン

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer