ログインしていません。

#376 2015年06月20日 13:49:06

るい
ゲストユーザー

Re: サタンの世

skさんおススメの「英語記事による暴露」を見てみました。

INQUISITR, Christwire, Rawstory これらの新聞は日本で言うなら、夕刊フO,日刊ゲンダOといったサラリーマンが仕事帰りに駅で買って読み、電車の網棚に残してくるようなタブロイド紙でした。

You Tubeで紹介されてる ” INFO WARS”番組も日本の11Pm(今でもありますか?)のような寝る前に1杯やりながら1日の疲れを取るために観る半分おフザケの青少年健全育成に引っかかるような内容の番組でした。

ベンジャミンフルフォードに至ってはまるでサーカスの団長みたいな顔で汚い言葉で相手を罵る、とてもまともなジャーナリストには見えませんでした。

ここで不思議なのは、聖書に関しては生き字引と言っても過言でない、長老も経験され、社会経験も積まれ、英語も堪能なskさんほどの方が、一般紙とタブロイド紙の見分けがつかない訳がありません。

世間から怪しいと言われてる自称ジャーナリストたちや娯楽専門のタブロイド新聞をこの掲示板で何度も紹介する目的は何なのでしょう。

考えたら眠れなくなりました。
でも私はskさんの神と聖書を愛するその一本気な男らしさは好きです。

#377 2015年06月20日 15:07:24

鬼太郎
ゲストユーザー

Re: サタンの世

ここで別の角度からの陰謀論を想像しました。
ものみの塔の特殊陰謀部隊があったら、、、、
JW批判のサイトに潜入、立派な書き込みで主導権を握る。
反論するメンバーには猛然と攻撃する。
いわば、独壇場となる。
そのうえで、、、馬鹿げたアンビリーバブルな話を堂々と書き込み論争を巻き起こす。
その結果、、、
JWに関する真面目な批判サイトは、一気に馬鹿げた陰謀論の論争と検証騒ぎで汚される
気が付けば、、、
オバマ夫人男性説などという、一般の人が読めばあきれ果てる論議に終始、、、、。
JWに関する立派な研究サイトが、誰からも相手にされなくなる。

もしかして、、ものみの塔の陰謀に見事にやられたのかも、、、。
以上は、僕のくだらない想像の産物ですが、、。
SKさん
優秀で聖書に精通され英語も堪能な貴方の沈黙は、、
こんな誤解をされるかもしれませんよ。

#378 2015年06月20日 15:52:11

hiyoko
ゲストユーザー

Re: サタンの世

ものみの塔の特殊陰謀部隊があったら、、、、

案外、そうかもしれませんね。
そうであれば、これまでのskさんの発言に納得がいきます。

#379 2015年06月20日 16:25:50

猫又
ゲストユーザー

Re: サタンの世

ものみの塔の特殊陰謀部隊があったら、、、、

自分も以前、似たことを考えていました。実はJW側の人間でジョニーのような監視部隊の一人なのではないかと。
JWを攻撃するような書き込みをすることで、JWの反応をさぐろうとしている。
しかし、あまりにもばかげていたので自分の考えは投稿しませんでしたが。

#380 2015年06月20日 20:40:45

sk
メンバー

Re: サタンの世

こんばんは、


鹿児島県阿久根市の市長を務めていた竹原信一氏の人間の支配についての見方を聞いて学んでください。

この方が神を信じているかは不明ですが、人間としての正しい生き方を貫く姿勢を示していると思います。



https://youtu.be/wSOlvxk4mIE


提供される情報は取捨選択し、自分の既に持っている知識や確信から評価し自分の頭で得心する結論を出してください。


サタンの世は一般市民を犠牲にして存在しています。
不公平、搾取、嘘で満ちています。
悪のピークに至までこのまま突き進むでしょう。

キリストによる開放までこの嘆かわしい支配が続きます。



伝道の書 4:1-3
1 そして,わたしは日の下で行なわれているすべての虐げの行為を見ようとして自ら引き返した。すると,見よ,虐げられている者たちの涙がある。しかし,彼らには慰めてくれる者がいなかった。彼らを虐げる者たちの側には力があった。それで彼らには慰めてくれる者がいなかったのである。2 そしてわたしは,なお生き長らえている生きている者よりも,既に死んでしまった死者に祝いを述べた。3 したがって,その両者よりも勝っている者は,まだ存在していない者,日の下で行なわれている,災いの多い業を見ていない者なのである。

伝道の書 3:16-17
16 そして,わたしはさらに日の下で,公正の場に邪悪があり,義の場に邪悪があるのを見た。17 わたしは心の中で自ら言った,「[まことの]神は義なる者をも邪悪な者をも共に裁かれる。そこにはすべての事に,またすべての業に関して時があるからである」と。


竹原さんのような真実を追求する方々の努力にも関わらず、人間社会は良い方へ変わることはありません。

サタンの体制は悪のピークに至り、帰還したキリストによりすべての悪が滅ぼされます。

神は問題の真の解決をキリストの王国による裁きによりもたらされるでしょう。

オフライン

#381 2015年06月20日 20:56:59

けろけろ
ゲストユーザー

Re: サタンの世

skさん

この人のこと好きなんですか?


ふーん、人として最低な人だと思いますけどね。

エホバの証人は完全さを求めすぎて、愛をどこかに忘れて
生きてますけど、skさんも同じなんですね。

#382 2015年06月20日 21:43:40

カレブ
Administrator

Re: サタンの世

陰謀論に関連すると思われる投稿を
管理者の判断でこちらに移動させて
いただきましt。

どうぞよろしくお願いいたします。

オフライン

#383 2015年06月20日 21:56:58

さやか666
ゲストユーザー

Re: サタンの世

SKさん ふんわりとした書き込みでしたね いろいろ考えられて そういった書き込みをされたのですね
お気持ちは分かるような気がします

ただ、サッカーで例えるなら  自陣で何回もパスを回していて じり貧になっている状況ではないでしょうか?

長考のすえの 打開策としては浅はかです   不自然なことをせずに正面から置かれた現状と向き合われたらどうでしょうか
み言葉で鍛え上げられた 知恵を どうか お示し下さい。

#384 2015年06月20日 21:58:04

カレブ
Administrator

Re: サタンの世

竹原信一氏のことはよく知らなかったので検索してみました。

http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%AB%B9%E5% … 1%E4%B8%80

過去に話題となったブログ上での発言
(※一部の発言は、後に修正されている。)

「今の天皇家はどこの馬の骨とも分からない家系」(2007年6月7日)
「自衛隊には『ある金持ち組織』のために工作をおこなう所がある」(2007年6月9日)
「自民党や民主党の活動資金は麻薬資金」「小沢一郎、池田大作、安部晋三、小泉純一郎、麻生太郎等は全員ユダヤ勢力の手先」(2007年6月25日)
「米軍が極秘に人間と豚の遺伝子を結合して生産した”人間豚”が、高級レストランでステーキとして提供されている」(2007年7月10日)
911テロはアメリカの自作自演とするリチャード・コシミズの書籍を読者に推薦(2007年10月12日)
「特別な遺伝子がある支配者層に人類は飼われている」(2007年11月27日)
「高度医療のせいで、以前は自然淘汰されていた障害者が生き残っている」(2009年11月8日) ※以下も参照
(地方自治法の規定を無視し議会出席を拒否した問題について)「現実を動かすのは”法”ではなく”人”」(2010年3月6日)


++以上上記サイトから抜粋++

オフライン

#385 2015年06月20日 22:12:41

さやか666
ゲストユーザー

Re: サタンの世

竹原信一の「住民至上」メールマガジンより


人間の中には宇宙人の遺伝子が組み込まれていると言う話がある。爬虫類主
の宇宙人が人類を遺伝子操作で作り、家畜のように飼っているということだ。
世界金融の支配者層は爬虫類種の遺伝子が濃くて、殺人儀式をする時にはトカ
ゲのような本当の姿を現すという。



すいません 間違いなくこの話題はトカゲ人間のことだと思うんですけど

SKさんトカゲ人間 信じていますか?

#386 2015年06月20日 22:25:54

鬼太郎
ゲストユーザー

Re: サタンの世

SKさん ところでオバマ夫人は男ですか?
お答えをお待ちします。
『地獄の火が凍り付くまで待ちますぞ。』
これはキューバ危機の後の米国代表がソ連代表の回答を
求めた時のセリフ
(正確にはキューバ危機を題材にした映画の中のセリフです )。

#387 2015年06月20日 22:35:41

u-chan
メンバー

Re: サタンの世

skさん、次々と無責任に放り投げずに、ご自分が書かれたことに向き合いましょうよ。
ここでは、数多の情報の中から、あなたが選択し、あなたの頭で正しいと判断し、あなたの責任で書き込んだ、あなたの意見・主張に対して、真偽検証・評価・真相考察を試みています。

提供される情報は取捨選択し、自分の既に持っている知識や確信から評価し自分の頭で得心する結論を出してください。

それを無責任だと指摘されているのです。ご自分のしてきたことに向き合ってください。


----------
おっ! と思ったら違いました。
残念でした。

編集者 u-chan (2015年06月20日 23:49:50)

オフライン

#388 2015年06月20日 22:57:27

鬼太郎
ゲストユーザー

Re: サタンの世

U-chanさん 正論です。
では、SKさんに質問をします。
オバマ夫人男性説をあなたは得心したうえで投稿したのですか?
あなたの持っている知識や確信から評価したうえで投稿したのですか?
はぐらかさないで回答して下さい。

#389 2015年06月20日 23:12:03

MN
ゲストユーザー

Re: サタンの世

skさんはなぜ自分のホームページを持たないのでしょうか?
ご自身の主張を系統立てて分類し、ブログやPDFを作成してはいかがでしょうか。

#390 2015年06月20日 23:15:14

u-chan
メンバー

Re: サタンの世

竹原さんって

sk さんの発言:

阿久根市の市長を務めていた

この人市長職を務めなかったから解雇(リコール)されたんですよ。
肩書きだけの阿久根市長時代に、全職員の給与を市役所のロビーに貼り出し、それを剥がした職員を懲戒解雇しちゃった人です。

当時、テレビニュースにはあまり取り上げられず、新聞を読んでぶったまげました。
その後、組合活動への弾圧やら、解雇した職員に起こされた裁判に負けたり、議会への出席拒否やら、多くの無茶やった挙げ句、リコールされて、出直し選でも負けちゃったんですよね。

責任を伴わない自己主張をブログで展開する前に、過去の自分に向き合うことが、竹原さんには必要だと思います。
なんだかskさんと重なりますね。

編集者 u-chan (2015年06月20日 23:30:10)

オフライン

#391 2015年06月20日 23:26:10

follia
ゲストユーザー

Re: サタンの世

陰謀論。
私は見事に、流されてます。
判断出来ません。

私は、この方のような
わかりやすい話が好きです。
                ↓


https://m.youtube.com/watch?v=gBumdOWWMhY#

みなさん、
良い夢を...。

#392 2015年06月20日 23:39:27

るい
ゲストユーザー

Re: サタンの世

ささらほーさら さんの発言:

ここでは、ペンタゴン側の死傷者は確認されているけど
旅客機側の遺体は確認されていない....と報じているみたいです

うろ覚えで申し訳ないのですが、ハイジャックされた飛行機を操縦した犯人たちは、アルカイダがお金を出して1年間かけて操縦技術を学ばせた。

ペンタゴンに突っ込んだ飛行機は旅客機ですが、格納庫に入っていたか
客待ちしていたか何かで、犯人が空港職員を装って忍び込み運転したと記憶してます。

でも事件後の空からの映像は確かに普通の飛行機の形をしていて、ミサイルとかではありませんでした。

突っ込んだ場所はペンタゴンの中心部ではなく、少しずれた端っこのほうでした。

旅客の犠牲者がいなかったか、とても少なかったかで私は「一般人が巻き込まれなくてよかった」という意識であまり注意を向けなかったことも、うろ覚えの原因だと思います。

#393 2015年06月21日 00:51:55

けろけろ
ゲストユーザー

Re: サタンの世

folliaさんありがとう^^

#394 2015年06月21日 05:40:07

ささらほーさら
ゲストユーザー

Re: サタンの世

みなさん、おはようございます。

folliaさん、心温まるとっても素敵なお話しですね。

人類の闇の部分ばかりに思いが行くと、とても暗い気持ちになります。
神による救いがあると言われても、人を前向きにはしません。
人には「何もできない」という結論に至ってしまうからです。
唯一できることは、神による救いを他の人にも伝えること....になってしまいます。
その帰結がJWの教えでした。

陰謀論に終始するのは、そのJWの教えの塗り替え....のような気がしてしまいます。

こんな風に思うのはわたしだけでしょうか....。

#395 2015年06月21日 06:16:57

sk
メンバー

Re: サタンの世

おはようございます、


folliaさん、

陰謀論の検証なんて無意味ですよ。
このトピックはバカげています。

それより、植松努さんの話のような建設的なビデオを見る方がずーといいですよ。
ありがとうございました。





経済アナリストの藤原直哉氏は、今年の3月27日のNHKラジオのビジネス展望で、911が米政府の自作自演であることを指摘しました。

これは、ベン・フルフォードが指摘しているように日本をコントロールしている米国日本ハンドラーが入れ替わったために、この種の抑制されてきた真実が主要メディアから流れるようになってきたと思います。

主要メディアは911のインチキをこれまで隠して米国政府のアフガニスタン、イラク侵略及びリビア、シリアなどの中東侵略の片棒を担ぎましたが、独立系のジャーナリストたちは、インチキテロが起こされた2001年から暴露を続けてきています。リチャード・コシミズもベン・フルフォードもそのようにしてきました。

2015/3/27 NHKラジオ第一放送ビジネス展望
https://youtu.be/Hc0ObKlXvKY

上記のYoutubeリンクへ飛んで聞いてください。



ロシアがアポロ11号インチキ月面着陸の検証を世界に呼びかけているとコシミズブログに書かれています。

2015/6/19 09:36

爆笑!。ロシアはヤンキスタンが月に行ったかどうかの調査をよびかける。インディペンデント紙より。どうやら現役のロシア政府高官がイズベスチア紙に書いたようだね。

http://www.independent.co.uk/news/world … 27714.html




鬼太郎さん、
ミッシェルの性別の結論を急ぐ理由などないですよ。
いずれ分かりますよ。



だれか、爬虫類人間にこだわっている人がいるみたいですけど、そんなのインチキに決まっていますよ。  icon_lol.gif

編集者 sk (2015年06月21日 06:19:38)

オフライン

#396 2015年06月21日 06:36:47

さやか666
ゲストユーザー

Re: サタンの世

だれか、爬虫類人間にこだわっている人がいるみたいですけど、そんなのインチキに決まっていますよ。 
編集者 sk (今日 06:19:38)


初めて対話が成立しましたね ありがとうございました

#397 2015年06月21日 06:58:03

巾着
ゲストユーザー

Re: サタンの世

sk さんの発言:

おはようございます、

folliaさん、

陰謀論の検証なんて無意味ですよ。
このトピックはバカげています。


鬼太郎さん、
ミッシェルの性別の結論を急ぐ理由などないですよ。
いずれ分かりますよ。


ようやく戻ってきたかと思えば、、、、、、、

バカと図々しいやつは、死ななきゃ治らない。。。。。

#398 2015年06月21日 10:09:17

やせ蛙
ゲストユーザー

Re: サタンの世

巾着さん
違ってたらすみません。
現役時代、声のデカイ人たち(立場や知識がある人がこの傾向が強いのはリアルもネットも同じ気がします)に抑圧された経験の反動でしょうか…
強い言葉を使いたくなる気持ちはよくわかります。
でもあんまりドギツイのは嫌だな〜


ところで、皆さんは今あるメディアの中で、どんな情報源なら信頼できますか?
ムーは怪しいのは分かりましたので(笑)
僕はもう何が何だか…情報の海で溺れてます。
自分で探せ!が結論なんでしょうけど参考までに。

#399 2015年06月21日 10:10:47

u-chan
メンバー

Re: サタンの世

sk さんの発言:

陰謀論の検証なんて無意味ですよ。
このトピックはバカげています。

1)ここに集う人たちが、ここに書かれた内容について意見を出し合って議論しよう。

2)ここに書かれた内容を、各々が別々に考察すべし。

どちらが掲示板の価値を高める、多くの人に有益となるのか、議論するまでもなく1)です。
しかし、skさんは2)をすべきであり、1)はバカげていると主張されています。

みんな1)だと言っているわけですから、なぜ1)がバカげていて2)とすべきなのか、説明責任はskさんにありますよ。




もう一つ、差別についても考えてみませんか?

オフライン

#400 2015年06月21日 10:50:24

巾着
ゲストユーザー

Re: サタンの世

やせ蛙 さんの発言:

巾着さん
強い言葉を使いたくなる気持ちはよくわかります。
でもあんまりドギツイのは嫌だな〜

すいません。

不特定多数の人が見ている掲示板ということを忘れていました。
これから気をつけます。<(_ _)>

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer