ログインしていません。

#276 2015年06月17日 06:46:38

さやか 666
ゲストユーザー

Re: サタンの世

勝ち気な割りにディベート力が極端に低いのは、長くjwに関わってこられた弊害でしょうね。 陰謀ネタのさらなる発展を願いながら ここらへんで失礼します。 ミシェル夫人……

#277 2015年06月17日 07:22:29

u-chan
メンバー

Re: サタンの世

ささらほーさらさん

性的マイノリティの続きなら、再度トピックス立ち上げたほうが、よいと思います。

さぁ、ここはミシェル夫人男性説に戻しましょう。
書き込むときは、「だから私は、彼女は○性だと思う、または、○性だとは思えない」と付けることをおわすれなく。


この後も、小保方さんの件、3.11、9.11、等、目白押しです。

オフライン

#278 2015年06月17日 10:15:12

鬼太郎
ゲストユーザー

Re: サタンの世

さやか666さん 交流分析のエゴグラムですか?
逆N型 CP高 FC高 パターンのこと?

#279 2015年06月17日 10:53:21

さやか 666
ゲストユーザー

Re: サタンの世

CP は高めですかね 打開策を模索しているところと思われます なんだかんだ自分と向き合うのが近道ですよ

#280 2015年06月17日 20:02:43

ささらほーさら
ゲストユーザー

Re: サタンの世

こんばんは。

u-chan さんの発言:

さぁ、ここはミシェル夫人男性説に戻しましょう。
書き込むときは、「だから私は、彼女は○性だと思う、または、○性だとは思えない」と付けることをおわすれなく。

①女性だと思います。
・女性になった、あるいは女性の演技をしている人独特の「艶めかしさ」がない。
・喉仏が出ていない。
・骨盤なら別ですが、手や肩などの骨格が男性的な女性、筋肉質の女性はたくさんいます。
・DNAや子宮・卵巣などのCT、あるいは骨盤のレントゲン画像などの証拠がないのに男性扱いをするメディアを
こんな時だけ信頼するのはちょっと理性を欠いていると思える。

むしろ、さやか666さん男性?(笑)

#281 2015年06月17日 21:05:00

さやか 666
ゲストユーザー

Re: サタンの世

女‼  ささらほーさらさん‼

#282 2015年06月17日 21:11:45

カレブ
Administrator

Re: サタンの世

逆に わたしは女性と思われるときがあります。

ops

オフライン

#283 2015年06月17日 21:23:20

けろけろ
ゲストユーザー

Re: サタンの世

残念ながら、喉仏の全くない男もいます。

私は、ニューハーフに間違われます。

#284 2015年06月17日 21:26:10

ささらほーさら
ゲストユーザー

Re: サタンの世

さやか666さん、こんばんは。

さやか 666 さんの発言:

女‼  ささらほーさらさん‼

ごめんなさ~い。
あんまり面白い方なので....。

今後共よろしくね。

編集者 ささらほーさら (2015年06月17日 21:27:54)

#285 2015年06月17日 21:27:20

ささらほーさら
ゲストユーザー

Re: サタンの世

けろけろさん、こんばんは。

けろけろ さんの発言:

残念ながら、喉仏の全くない男もいます。

私は、ニューハーフに間違われます。

出てない男性の方が少ないですよ。

#286 2015年06月17日 21:32:59

カレブ
Administrator

Re: サタンの世

オバマ夫人男性説についてですが

むしろ なぜ男性だという主張が出るのかが興味深いです。

アメリカに関して言う限り
それは彼女が黒人のファーストレディーだからだと思います。

アメリカのサイトを見てみましたが
オバマは預言されていたアンチクライストだ とか
オバマはバイセクシャルで夫人は男だと言ってるのは
人種差別のにおいがプンプンしてる感じでした。

アンソニー・モリス三世もそうです。
モリスの同性愛者陰謀論の主張は
単に彼のゲイに対する感情が出ているのだと
思いました。
本当にクリスチャンとしてメンズタイトスーツが
よろしくないということを主張したいなら
ファッション業界のゲイの話を入れる必要など
ないのですから。


ということで

ここはSKさん オバマ夫人男性説を
否定されたらいいのではないでしょうか。

オフライン

#287 2015年06月17日 21:34:53

さやか 666
ゲストユーザー

Re: サタンの世

ささらほうさらさん大丈夫です 風呂上がりに携帯をみたら思わぬ書き込みがあったので 目眩がしました……(笑) 性や性別に関する話題は 置かれている立場によってはナイーブな話題であることは間違いないないんですけどね。

#288 2015年06月17日 21:43:48

さやか 666
ゲストユーザー

Re: サタンの世

純粋に不思議というかわからないのは、jwの1914年教理のインチキ加減と ミシェル夫人男性説のデタラメ加減は同等で もはや擁護するのが辛くて辛くて無理無理なんですね。 あっさり手放したほうが楽になるものですよ ものみのとう協会さんもskさんも

#289 2015年06月17日 22:35:06

カレブ
Administrator

Re: サタンの世

ものみの塔の1914年教理は今更手放せないでしょう。

ミシェル夫人男性説のほうがまだ可能性はあります。

オフライン

#290 2015年06月17日 22:39:06

鬼太郎
ゲストユーザー

Re: サタンの世

SKさんへ
掲示板はゴミ箱ではないはずです。
匿名だからといって、非常識きわまる説を書き込んでいいわけないですよね。
誰もが信じられないオバマ夫人男性説を堂々と投稿されたSKさん コメント待ちます

#291 2015年06月17日 23:12:37

ないぞう
メンバー

Re: サタンの世

カレブさん

今回もトピック内容の整理をありがとうございます。
「性的マイノリティを考える...」はとりあえず終了ですね?


sk先輩

「ホモ」という言葉は一般的に差別用語とみなされています。
失礼ですがご存知なかったようなので書かせていただきました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/差別用語

よろしくお願いいたします。

オフライン

#292 2015年06月18日 00:14:54

カレブ
Administrator

Re: サタンの世

ないぞうさん

>「性的マイノリティを考える...」はとりあえず終了ですね?

はい。必要であれば「性的マイノリティを考える」のトピックも
あってよいと思いますが、ここは一応トピック合併してしまいました。

話題としては性的マイノリティのトピックもあった良いとは思います。

オフライン

#293 2015年06月18日 00:42:14

ないぞう
メンバー

Re: サタンの世

カレブさん

回答ありがとうございます。
...そういえば「ライトな話題」の方にLGBTのトピックがありましたね。
忘れていました。

オフライン

#294 2015年06月18日 01:01:33

u-chan
メンバー

Re: サタンの世

指の長さ

オバマ大統領婦人が男性である証拠は、薬指が人指し指より長いことだそうです。

自分の指を見てみると、、、

1434555552_finger_1.jpg

げげ、女だ! あら~ん、やっだぁ、どうしましょぅ、知らなかったわぁ~

皆さん、今まで明かしていませんでしたが、私は女です。

でも、自分も知らなかったのです。
あぁ、妻に何て言い訳しよう。

子どもたちに、
「今まで黙っていたけれど、お父さん、本当は女なんだ」
って言わなきゃいけないんだ。

受け止めてくれるかな?
「そんなのいやだ」って言われたらどうしよう!

ふぅぅ。

でも、どうして今まで気付かなかったのだろう?

股間に付いているこれって、いったい何だろう?

男湯で見る世の男たちと同じものだと思ってたんだけど、、、

いや、見間違いかもしれない。
もう一度ちゃんと見てみよう!

指2

あれ、今度は薬指のほうが長いぞ!

やった!、ちょっと見ない間に伸びたんだ。
男に戻ることができた!

これで、妻にも子どもたちにも告白せずに済む。

でも、skさんが紹介してくれた、

sk さんの発言:

ミッシェル・オバマは男でした!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/ar … 21114.html

には、薬指が長ければ男だと書いてあったんだけど。

-----------------------
くだらない話を長々とすいません。

上記理由で、ミシェルさんは女性です。

編集者 u-chan (2015年06月18日 01:06:42)

オフライン

#295 2015年06月18日 01:08:22

カレブ
Administrator

Re: サタンの世

次は u-chan さんは男か女かどうか調査が必要になったっかと思いましたよ~

とりあえず指の長さはあてにならないってことはわかりました。

オフライン

#296 2015年06月18日 05:20:26

ささらほーさら
ゲストユーザー

Re: サタンの世

みなさん、おはようございます。

カレブ さんの発言:

とりあえず指の長さはあてにならないってことはわかりました。

そうですね。
私は「女性」ですが、両手共「薬指は人差し指より1㎝くらい長い」です roll

#297 2015年06月18日 10:16:32

るい
ゲストユーザー

Re: サタンの世

カレブ さんの発言:

逆に わたしは女性と思われるときがあります。

ops

私も以前からカレブさんのことは??と思っていました。
優しいし積極的にこのスレッドに関わってこられましたし、LGBTにとても理解がおありだからです。

過去の経験から私の勘は90%当たります。

#298 2015年06月18日 10:41:33

カレブ
Administrator

Re: サタンの世

るいさん
>過去の経験から私の勘は90%当たります。

あら これは困りました
わたしそんなに女性らしかったかしら。(/ω\)

90%は当たるということは
10%は当たらないということですのよ。

LGBTに理解があるのは勉強したからですのよ。
宗教がなければ誰でも理解できるのじゃないかしら。
angel

オフライン

#299 2015年06月18日 11:13:52

ないぞう
メンバー

Re: サタンの世

カレブ さんの発言:

宗教がなければ誰でも理解できるのじゃないかしら。
angel

カレブ姉さん

ほんと、宗教ってのは熱心になればなるほど、排他的で差別に満ちてきますよね。人格向上や内面の平和と言った、そこに求める基本的な要求とは離れていくんです。

また貼っておきます。

http://gayxjw.org

オフライン

#300 2015年06月18日 11:25:03

ささらほーさら
ゲストユーザー

Re: サタンの世

身元が分からない分、ネットって面白い(危ない?)ですね。

カレブ さんの発言:

調べてみました。

http://www.jwstudy.com/bbs/img/2/1434172529_obama.jpg

オバマ大統領もサルコジ大統領も ただの男です。

カレブさん、ホントはソフィアだった?

目の付けどころは男性らしいような気はしますが....

どちらなのでしょうね lol

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer