ログインしていません。

#1 2013年04月04日 20:42:33

sk
メンバー

サタンの世

こんばんは、

世の中では、日銀の異例の量的・質的金融緩和による景気の回復をうたっていますが、人々の生活はその逆に向かっていく模様です。

このトピックでは、サタンの世の実態について、インターネットから得られる信憑性の高い情報を書きたいと思います。また聖書の予言や原則からの注解も加えたいと思います。

ものみの塔協会そのものは、サタンの世のシステムであり、決して自らの実態を暴露しませんが、インターネットのおかげで、宗教、政治、経済、教育、医療、企業活動、金融などのサタンの世を構成する要素の全ての不正、貪欲、欺きを見破ることができるようになりました。

各分野に詳しい真実探求者たちによる確度の高い暴露情報がネットをとおして得られます。各自はそれらを調査、吟味し自己防衛に役立てることができると思います。

箴言 22:3
3 災いを見て身を隠す者は明敏である。しかし,経験のない者たちは進んで行って,必ず報いを身に受ける。

日本でも近いうちに預金封鎖が起きるようです。

「 銀行窓口で新たな確認手続き導入へ 」

2013年3月31日  NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/2013033 … 31000.html
銀行取り引きが犯罪に利用されるのを防ぐため4月から銀行窓口で10万円を超える現金の振り込みなどを行う際には新たに本人の職業や取り引きの目的を確認する手続きが導入されることになりました。

政府は銀行取り引きが犯罪に利用されるのを防ぐために、平成2年から銀行窓口で本人かどうかを免許証やパスポートなどで確認することを求めています。

さらに来月1日からは国際的な基準に合わせて確認の手続きが強化され、一定額以上の現金を銀行窓口で扱う場合などに、銀行員が本人の確認に加えて、職業や取り引きの目的を尋ねることになります。

具体的には、銀行窓口で口座を開設する際や10万円を超える現金を振り込む場合、200万円を 超える現金を預けたり受け取ったりする際に職業などの確認が行われます。政府は、取り引きに関わる追加の情報を得ることで、疑わしい取り引きをより把握しやすくなるとしています。

全国銀行協会は「法律の改正によって窓口での確認事項が増えることになったが、理解のうえ、協力をお願いしたい」としています。

上記の記事に関する副島隆彦氏の解説

副島隆彦です。このように事態は急激に緊迫している。 ここで盛んに、「政府は銀行取り引きが犯罪に利用されるのを防ぐために」という見え透いた口実を強調し、金融システム自体の世界的な変調と異変を覆い隠そうと必死である。 私たちは、この事態の緊急性を鋭く理解するべきである。

私は、学問道場の会員たちと、私、副島隆彦の言論に注目し敬意を払ってくれる人々を守る。甘い考えで、「安倍首相のアベノミクスで、景気回復をしてくれるのを私は期待しているよ」と言う人々(主に資産家、富裕層)は、そのまま、自分の大切な預金を、そのうち下せなくなって政府に奪い取られるがいい。

sk の注解

先ほどの7時のNHKのニュース(2013/4/4)で、日銀が異例の量的・質的金融緩和に踏み切ったので、市場に良い効果がもたらされて、日経平均株価が’12,600円を超えたと報道されていました。

副島氏の見立てに従って判断すると、この日銀の措置は、迫り来る預金封鎖を欺く罠のように見えます。政府と日銀にだまされて安心し警戒感を解く人は預金封鎖への備えを怠りその結果を味わうことになるかも知れません。

副島氏の詳しい解説は、
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/ の『[1240]今日、4月1日から 預金封鎖=金融統制体制 である。皆、甘い考えを捨てなさい。』にあります。

オフライン

#2 2013年04月04日 22:06:59

ray
メンバー

Re: サタンの世

こんばんは。skさん。

待ってました 、サタンの世!

聖句が並んでいると、どうしても元jwとして拒否反応がでますが、現在のサタンの世がどのように動いていくか、人間は足りない頭でどのように対処しようとするのか、そこでサタン、エホバはどう動くのか、大いに興味のあるところです。skさんの聖句少なめの解説に大きな期待を持っています!

確かに日本の経済は停滞しまくりなのに、アベノバブルが進んでいると思います。日銀も「インフレ防止はやめ」と決めたみたいなので、経済は勝手に進んでいくと思います。

そして訳がわからなくなってデフォルトになるのでしょうか?あーおそろしやー!!!!

オフライン

#3 2013年04月05日 23:59:58

sk
メンバー

こんばんは、ray さん

私たちの住んでいる世はサタンのものであり、神から離れた人類の世ですね。
サタンは偽りの父、殺人者と呼ばれていますので、この世は嘘と殺人で動いています。

そのことを示す事例を書けたらと思っています。

まず、日本のことから始めて全世界の構造を展望していくことにします。

日本は第2次大戦に敗れてアメリカの支配を受けるようになりました。
とりあえず、そのように学校で習っています。
それで、戦後の日本の社会はアメリカ抜きでは成り立たなくなりました。

日米安全保障条約により日本はアメリカにお金を貢ぎ、アメリカの軍事力の保護を受けていると言われています。戦後68年も経つのに未だに米軍基地が存在し、日米安保の価値が強調されています。

それで、この日米安保から独立するような政治的な動きは政権当局者たちの失脚、暗殺によってこれまで封じ込められて来ました。

その例は、田中角栄、三木武夫、竹下登、橋本竜太郎、中川昭一、小沢一郎などの政治家、その他の要職の人物の失脚や暗殺などです。

これらの政治家や要職の人々は日本の国益を優先させたために米国により失脚させられた人々です。

他方、米国のいわば手先となって日本の政治、経済、メディアを動かしてきた人々もいます。

例えば、正力松太郎、岸信介、笹川良一、児玉誉士夫、仲宗根康弘、渡邊恒雄、宮澤喜一、小泉純一郎、竹中平蔵、安部晋三、その他日銀総裁、経団連会長など。

戦後アメリカは日本の教育制度と社会制度をコントロールしました。
まじめで優秀な日本人はアメリカの保護と教育制度のおかげで優秀な工業製品の製造国家となります。そしてその製品の買い手は、日本を工業製品生産国に育てた他ならぬアメリカでした。日本の電化製品、自動車その他の工業製品の市場ははアメリカであり、日本はアメリカへの輸出でGDP1位の世界の工業大国となります。

そのようにして日本企業は、アメリカ、ヨーロッパへの製品の輸出によりグローバル化し世界企業となり莫大な利益を蓄積することを許されました。
しかし、それはアメリカが日本企業を立派に国際企業に育てたということであり、成長のあとにアメリカは結実の収穫を開始します。

アメリカはこれまで貿易のルールを自らの覇権のもとに何度も都合の良いように変えてきました。
日本の貿易黒字が莫大になるとドルの金への兌換性を一方的に廃止しました。それは、1971年に生じ、ニクソン・ショックと呼ばれています。つまり、その時まで日本の企業が蓄えたドル建て貿易黒字が現物資産の金に交換されなくなり、日本企業の利益は単にアメリカのドルの信用のみとされました。つまり日本の貿易黒字はドルの紙切れとアメリカ政府の保証のみとなったということです。そしてアメリカ政府はいつでもその自らの負債を踏み倒す用意があります。そうなると日本の勤労の実は実質のないものとなりアメリカに利用された事になります。

さらに、1973年にアメリカは為替変動相場制を導入し世界経済を不安定化させました。これにより欧米の金融資本がその莫大な資本を用いて容易に為替相場を操作することができるようになったということです。莫大な資金を用いて相場の乱高下を起こして、その利ざやをあさることが始まります。円安も円高も欧米の金融資本により意図的にまた計画的に起こされています。彼らは上昇局面でも、下降局面でも利益を生み出すようなルールを作り為替を乱高下させます。もちろんそのやり方に合わせて利益を上げる人もいますが、そのような変動相場への投資は一攫千金を狙う博打と同じ性質のものと思います。

さらに日本の成長した国際企業を収穫するために、アメリカが金融や日本の法人、株式会社法の規制緩和を求めてきました。それにより、外国資本が日本の企業の株式を取得できるようになり、いわゆるハゲタカ・ファンドによる日本企業の買いあさりが始まり、いつの間にか日本企業のオーナーが外人に入れ替りました。そのようにして自らが水をやり育てた日本企業の収穫が現在進行中です。やがて自動車メーカー、家電メーカー、銀行、保険会社、郵貯、ホテル、マンション、その他日本の優良企業がすべて外人に所有されるかも知れません。

これらの既に生じている企業買収劇は極めて狡猾に仕組まれて生じました。
まず戦後の高度経済成長期 (1960年代から1990年のバブルの絶頂まで)が準備され、日本人はエコノミック・アニマルと呼ばれ働き蟻のごとくに働きました。そして1990年にバブルが崩壊させられその後失われた10年、又は20年と呼ばれる不況が作られます。そのデフレにより多くの企業が倒産したり、株価の下落を招きした。何のためにそうなったのでしょうか。欧米の資本がそれらの倒産した企業や株安企業を買占めるためです。ハゲタカ・ファンドによる企業買収があからさまになされるように道が整えられたのです。金融ビックバン、自己責任、能力主義、成果主義、新自由主義などの言葉が踊るようになりました。この事態を推し進めた中心的な人物は竹中平蔵、小泉純一郎などです。

2001年にはアメリカで911のアメリカ政府自作自演のテロが起き、その事実を暴露した人々が変死を遂げています。
また、金融ビックバン、新自由主義の陰謀を暴露した人々も暗殺されています。
たとえば、りそな銀行の乗っ取り事件を暴いたために植草一秀早稲田大学教授は痴漢容疑で社会から抹殺されました。
2008年にはリーマン・ブラザーズの破産、野村證券がリーマンのアジア部門を買収、三菱UFJがモルガン・スタンレーに出資して日本の金融界が欧米の金融資本の損失の穴埋めを強いられています。つまり欧米の資本が日本の資本の上にあり全てをコントロールしているということです。
消えた年金の行方は、やはり欧米資本に貢がれたということです。その事実を暴こうとした元厚生事務次官・社会保険庁長官吉原健二氏とその妻靖子さんが、愛犬の復讐目的という理由で小泉毅により殺害されています。

2009年にはアメリカの国債の購入を断った(つまりアメリカに金を貢ぐことを断った)中川昭一財務大臣がローマG7サミットで薬物による酩酊会見で失脚させられました。

2011年、311人工地震テロ、北陸の人口津波、原発事故発生。これは911と同じように米政府と日本政府の自作自演テロでした。
人工地震の可能性を報道した五十嵐忠夫嘱託アナご夫婦が、その番組のテレビ放送の翌日変死しています。

これらかTPPが締結されグローバリストによる日本侵略が一層顕在化してくると思われます。
また銀行封鎖、極東戦争、第3次世界大戦なども計画されているようです。
欧米資本の目的は世界支配であり、世界統一政府に向かって物事は彼らの仕組んだとおりに進展して行くと思われます。

やがて、啓示 13章にある野獣崇拝が全世界で強要されると思います。

啓示 13:1-18
1 そして[龍]は海の砂の上に立ち止まった。
また,わたしは一匹の野獣が海から上って行くのを見た。十本の角と七つの頭があり,その角の上には十の王冠があったが,その頭には冒とく的な名があった。2 さて,わたしの見た野獣はひょうに似ていたが,その足は熊の[足]のようであり,その口はライオンの口のようであった。そして,龍は自分の力と座と大きな権威を[その野獣]に与えた。

3 そしてわたしは,その頭の一つがほふられて死んだかのようになっているのを見た。しかし,その致命的な打ち傷はいえた。それで,全地は感服してその野獣に従った。4 そして彼らは,野獣に権威を与えたことで龍を崇拝し,また,「だれがこの野獣に等しいだろうか。いったいだれがこれと戦いうるだろうか」と言って野獣を崇拝した。5 そして,大いなることや冒とく的なことを語る口がそれに与えられ,また,四十二か月のあいだ行動する権威が与えられた。6 そして,それは口を開いて神を冒とくした。そのみ名と住まい,さらには天に住む者たちを冒とくするためであった。7 そして,聖なる者たちと戦って彼らを征服することが許され,あらゆる部族と民と国語と国民に対する権威がそれに与えられた。8 そして,地に住む者は皆それを崇拝するであろう。ほふられた子羊の命の巻き物には,彼らのうちのだれの名も,世の基が置かれて以来書かれていない。

9 耳のある者がいるなら,聞きなさい。10 捕らわれの身となる[はずの]者がいるなら,その者は捕らわれの身となる。剣で殺す者がいるなら,その者は剣で殺されなければならない。ここが聖なる者たちの忍耐と信仰を意味するところである。

11 また,わたしは別の野獣が地から上って行くのを見た。それには子羊のような二本の角があった。それは龍のように話しはじめた。12 そして,第一の野獣のすべての権威をその前で行使する。また,地とそこに住む者たちに,致命的な打ち傷のいえた第一の野獣を崇拝させる。13 また,大いなるしるしを行なって,人類の前で火を天から地に下らせることさえする。

14 そして,野獣の前で行なうことを許されたしるしによって地に住む者たちを惑わし,一方では,剣の一撃を受けながら生き返った野獣のために像を作るようにと地に住む者たちに言う。15 またそれには,野獣の像に息を与えることが許された。それによって野獣の像は話すようになり,また,野獣の像をどうしても崇拝しない者たちをみな殺させるようにするのである。

16 またそれは,すべての人,すなわち,小なる者と大なる者,富んだ者と貧しい者,自由な者と奴隷を強制して,その右手や額に印を受けさせ,17 また,その印,つまり野獣の名もしくはその名の数字を持つ者以外にはだれも売り買いできないようにする。18 ここが知恵の関係してくるところである。そう明な者は野獣の数字を計算しなさい。それは人間の数字なのである。そして,その数字は六百六十六である。

ものみの塔の都合のいい解釈とは異なり、啓示の13章はこれから成就するでしょう。
3節の「ほふられて死んだかのようになってい頭の一つ」はものみの塔が言うように第一次世界大戦によるものではありません。それはまだ生じておらす、これから起きる世界大戦によるものです。エホバの証人の人たちは啓示の13章は既に起きたと思っていますので、これから生じる出来事は彼らの解釈の誤りを暴くでしょう。

1960 昭和35 (新)日米安全保障条約発効、安保反対闘争起こる
1964 昭和39 東海道新幹線・名神高速道路・首都高速道路相次ぎ開通、東京オリンピック開催。
1970 昭和45 日本万国博覧会(大阪万博)開催。                                   
1971 昭和46 ニクソン・ショック(金兌換廃止)
1972 昭和47 札幌オリンピック、あさま山荘事件、沖縄県復帰
        中華人民共和国と国交正常化(台湾断交)。
1973 昭和48 為替変動相場制,オイルショック(仕入れ価格 4倍)
1975 昭和50 沖縄海洋博開催。                                   
1976 昭和51 ロッキード事件。                                   
1985 昭和60 筑波万博開催。日本航空123便墜落事故 (8/12)
       プラザ合意調印 (9/22 人為的な為替相場操作で円高、バブル景気が作られた)
       日銀金利引下(2.5%)   
1989 昭和64 (平成元年) 昭和天皇が崩御                                   
1990 平成2 大蔵省が土地関連融資の抑制に関する行政指導(いわゆる総量規制)を行う。
        このころバブル景気が崩壊し、後に失われた10年と呼ばれる大不況はじまる。
1995 平成7 阪神・淡路大震災。東京で地下鉄サリン事件が起きる。
2000 平成12 九州・沖縄サミットを開催。白川英樹がノーベル化学賞を受賞する。
2001 平成13 金融ビックバン(第1次1996-2001)金融の「護送船団方式」を崩壊させる
        小泉内閣の発足。9/11 アメリカ同時多発テロ事件発生。対テロ戦争に参加。
        9/16 米森麻美(元日本テレアナ)  出産3週間後自殺。義父が Goldman Sachs 証券名誉会長。
       10/15 NHK解説委員主幹・長谷川浩さん(55)の変死事件"                                   
2002 平成14 第2次金融ビックバン-、10/25 石井紘基刺殺事件                           
2003 平成15 イラク戦争勃発。個人情報保護法が成立。自衛隊イラク派遣が始まる。
        4/24 平田聡公認会計士「怪死」事件。5月 りそな銀行救済                                   
2004 平成16 4/8 植草一秀早稲田大学教授痴漢容疑で逮捕                                   
2006 平成18 9/7 太田光紀国税調査官痴漢容疑で逮捕 9/13 植草一秀痴漢容疑で再逮捕
        12/17 鈴木啓一朝日論説委員「怪死」事件(東京湾に浮かぶ)
2007 平成19 能登半島地震が発生。参議院通常選挙で民主党大勝。新潟県中越沖地震が発生(7/16)
        4/15 読売新聞記者石井誠氏変死。福田康夫内閣が発足する。三角合併解禁(5/1)
2008 平成20 9/15 リーマン・ブラザーズ破産、9/22 野村、リーマンのアジア部門買収、
        三菱UFJ、モルガン・スタンレーに出資を発表
        11/18 元厚生事務次官・社会保険庁長官吉原健二さん(76)、妻靖子さん(72)が、
        宅配便業者を装った男にいきなり腹など数か所を刺された。
2009 平成21 2月ローマG7における中川昭一財務大臣の失脚工作、
        3/24 高橋洋一氏 銭湯のロッカーから時計・財布窃盗容疑で書類送検
        新型インフルエンザの感染が広がる。裁判員制度が始まる。
        10/4 植草一秀4ヶ月の実刑を終え釈放。 10/4 中川昭一元財務大臣が自宅で就寝中に変死
2010 平成22 九州南部で口蹄疫の感染が広がる。                                   
2011 平成23 3/11 東北地方太平洋沖地震、福島第一原子力発電所事故が発生(東日本大震災)
        8/10 五十嵐忠夫NHK嘱託アナ変死(御夫婦)                                   

つづく

編集者 sk (2015年05月18日 19:07:50)

オフライン

#4 2013年04月06日 22:03:00

ray
メンバー

skさん。

アメリカのやり方についての注解ありがとうございます。

確かにアメリカ大統領の周りの人たちの不審死もよく言われていることですし、親中の小沢さんが狙われたこともはっきり理解できます。

アメリカの一部の人々が世界支配を企て、神を恐れない態度で自分たちのしたいようにしていることは明白ですね。

ただ、東日本大震災まで彼らが起こしたとはちょっと信じられませんが。

これからも、経済危機や、第三次世界大戦などが起きることは十分考えられます。

いつ、神が介入するのか、やはりそこが問題ですね。

オフライン

#5 2013年04月07日 11:07:55

sk
メンバー

ray さん

多分誰でも最近の気象は異常であると認めますよね。

おそらく最近の世界的な異常気象は気象兵器によるものかも知れません。

各国の政府は既に原子爆弾や水素爆弾を所有しています。
科学技術の進歩を牽引しているのは軍事技術と言われています。
つまりサタンの世では、軍事優先に科学技術の開発が進められているということです。

優秀な科学者は国家規模の財政的な支援と保護を受けて気象改変兵器、地震兵器、マインド・コントロール兵器、生物化学兵器、その他SFにあるような兵器を開発しています。日本の東大やその他の大学、研究機関、企業も技術を提供しています。

まずこの事実を認識する必要があります。

人工地震・津波

海底に原爆、または水爆を仕掛ける。
その目的で、海洋観測研究船「ちきゅう号」で海底に原爆設置の穴を開ける。
「ちきゅう号」を操縦しているのは外国人です。

アメリカの潜水艦により原爆が、その準備された海底の穴に設置されます。そのオペレーションのために潜水艦からの低周波により鯨の聴覚器官が破壊され鯨の群れが座礁しています。

米政府が日本政府を用いてこの計画を実行しました。それで津波が町を破壊する映像が、米国の無人飛行機により撮影されて津波の発生と同時に報道されています。また津波の被害現場の近くに米原子力空母ロナルド・レーガンが救援物資を搭載して待機しており、311テロの直後アメリカは「トモダチ」作戦を開始しました。

海洋観測研究船「ちきゅう号」による人工地震

地震兵器、自然改変兵器についての追認

311地震

鯨と潜水艦

原子炉の茶番劇

マグナBSP (日本の全原発のイスラエルのセキュリティー企業)

東南海地震

マグナBSPによるテロ

前代未聞の津波

人工地震の波形
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120316/1331861144

20120315173851.gif

20120315173850.gif

プロジェクト・シール(米軍の地震兵器開発プロジェクト)
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120314/1331680699

啓示 11:18
18 . . . 地を破滅させている者たちを破滅に至らせる定められた時が[到来しました。

ルカ 21:10-11
10 それから[イエス]はさらにこう言われた。「国民は国民に,王国は王国に敵対して立ち上がるでしょう。11 そして,大きな地震があり,そこからここへと疫病食糧不足があります。また,恐ろしい光景や天からの大いなるしるしがあるでしょう。

現在世界で起きていることは、自然災害ではありません、兵器により、地震、津波、気象操作、食料不足、インフルエンザ、その他成人病の流行などが人為的につくられています。政府もメディアも国民を犠牲にして国際資本の目指す世界政府の達成に動いています。

インターネットでは真実と欺きの情報が混在していますので各自は注意深く情報を吟味する必要がありますね。基本的に当局の報道は、「大本営発表」に象徴されるように欺きに満ちていると思います。

サタンの世の実態を暴露している代表的なサイト

THINKER
http://thinker-japan.com/index.shtml

richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/

つづく

編集者 sk (2013年04月07日 18:41:44)

オフライン

#6 2013年04月07日 22:09:41

ray
メンバー

skさん

言われてみれば確かにおかしいことはあるものですね。

マスコミは、政府や自分たちにとって不都合な情報を流さないというのが、特に311以降次々と明らかになっていますね。

アメリカ、あるいは一握りの人たちが、世界支配をもくろんで、かげでいろんなことをしているのも、確かだと思います。

ただ、中国やイスラム圏の人々によって、以前と比べれば、世界をコントロールするのは難しくなっていますし、相対的な力の差も縮まってしまっているとも思います。

悪魔サタンが混乱を願っているなら、今の方向でいいと思いますが、神に代わって世界統一を考えているなら、世界はエントロピーの方向に向かっているので難しいとも思います。

skさんにはいつも明快なお答えを提供していただき、感謝していますが、ずばり世界はこの先どうなるのでしょうか?

オフライン

#7 2013年04月10日 21:26:57

sk
メンバー

こんばんは、ray さん

世界はお金で動きます。
つまり、日銀を含め各国の中央銀行を所有している者たちの計画に従って動きます。
皆のイメージとは異なり、国の政府は日銀などの中央銀行を所有していません。
日銀の筆頭株主は日本政府ではなくヨーロッパのロスチャイルド家の銀行家たちです。
ヨーロッパの中央銀行はロスチャイルド系のインターアルファグループと呼ばれる銀行連合により所有されています。
アメリカの連銀 (Federal Reserve Bank) もロスチャイルド系の国際銀行家たちにより所有されています。
ロックフェラーもロスチャイルドの代理人です。
ロスチャイルドを筆頭とするこれらの国際銀行家、またジョージ・ソロスなどの資本家のほとんどは、アシケナージ・ジューと呼ばれるユダヤ人です。
彼らだけが、紙幣を印刷することができ、各国の政府にお金を貸すことができます。各国の政府は国際銀行家の所有する中央銀行からお金を借り、利子をつけて返済する義務を負います。それが、国債と呼ばれている債権です。つまり、全ての政府は国際銀行家の奴隷であるということです。

これらのアシケナージ・ジューは聖書を根拠にイスラエルにダビデの王国を回復し、エルサレムに神殿を再建する計画を1800年代から推し進めています。このイスラエルに世界統一政府を樹立するという思想のことをシオニズム (Zionism) と言います。シオニズムはロスチャイルドのような資本家が目論む政治的な運動で、宗教的なユダヤ教 (Judaism) ではありません。

アメリカ、ヨーロッパはシオニスト (Zionists) によってコントロールされています。
フリーメーソン、カトリック、ものみの塔、その他の教会もシオニストたちの影響下にあります。
特にフリーメーソンはシオニストが創った結社であり欧米の政府を動かす力を持っています。
ものみの塔も、フリーメーソンによりコントロールされています。
チャールズ・ラッセルはフリーメーソンであり、シオニストでした。

シオニストのラッセルは、1910年の10月にニューヨークのヒポドローム劇場でユダヤ人たちにイスラエルに戻り神の王国の再建にあずかるように2時間の公演をしています。その際、シオニストの国歌であるローシュ・ハッシャーナー (Rosh Hashanah) が演奏されました。彼は、こう述べています。「パレスチナはユダヤ民族にのみ属します。神は今彼らが祖国に戻るうよう呼びかけています。」

ものみの塔協会はシオニストの運動です。(W 1918/9/1 p275)
ものみの塔協会は国際シオニズムにから資金援助を受けていました。(NYT 1970/6/4)
ものみの塔協会は国際シオニズムの代理機関です。(1976/11/22 p23)
ものみの塔協会の資金は金融ユダヤ人から来ていました。(1911/1/1/p4)
JP. モーガン (JP Morgan 銀行家) はものみの塔協会に資金を提供しています。
CT. ラッセルはシオニストを名乗っています。またユダヤ人に福音を伝えることを拒んでいます。
ユダヤ人の人権慈善団体バナイ・ブリッス (Bnai Brith) はラッセルに資金を援助しています。
フリーメーソンでバナイ・ブリッスのゴールドマン (Goldman) は、ヒポドローム劇場での公演の際ラッセルに付き添っていました。

1910/10/9 ニューヨーク、ヒポドローム・シアター (NYC Hippodrome Theater)
Russell-C.T.-Hippodrome-10-9-1910.jpg

1911年
ものみの塔誌はイディシュ (Yiddish) の「世界中の声」 を配布しました。(1911/1/1 p4355)
イディシュはアシケナージ・ジューにより用いられている言語です。

1895年
ジェイムス・メイヤー・ロスチャイルド男爵がパレスチナをイギリスから買取り、自らの所有物とします。ロスチャイルド家はシオニズム運動の中心にいます。ロスチャイルドを中心とする政治的なシオニズム運動はパレスチナにユダヤ国家を樹立することを目指しています。ものみの塔協会の初期の会長であったCT. ラッセルもその運動に積極的に関わっており、1911年にヨーロッパでニューヨーク、ヒポドローム・シアターで行った公演を行いヨーロッパのユダヤ人にパレスチナに戻るように呼びかけています。

シオニストのCT. ラッセルは、ユダヤ人をキリスト教に改宗させることに強く反対していました。彼はパレスチナにユダヤ国家を樹立することに積極的に関わっていました。

ラッセルはロスチャイルド男爵に資金援助の要請の手紙を送っています。
ものみの塔協会はJP. モーガンの銀行を通してロスチャィルド資本の援助を受けて現在に至っています。
ですから、ものみの塔協会は、シオニズムの目的のためのロスチャィルド傘下の国際企業のひとつです。

まとめ
国際資本の筆頭はロスチャィルド家。
国際銀行連合はアシケナージ・ジューで占められている。
シオニズムはパレスチナにイスラエル国家を樹立する政治的な運動で、エルサレムに神殿の再建と世界政府の首都を作ることを目指している。
フリーメーソン、ものみの塔協会、モルモン、その他の教会、キリスト教グループはシオニズムのコントロールを受けている。
ロスチャイルド資本傘下の国際企業、国際機関(国連、IMF、グリンピース、その他)も同様にシオニズムの影響を受けている。

ロスチャイルド、シオニズムについては、またの機会に説明を加えたいと思います。

最近のニュースについての解説

このサイトに良くまとめられていますので見てください。
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130409/ … 991#seeall

編集者 sk (2015年01月23日 20:45:29)

オフライン

#8 2013年04月11日 22:24:02

ray
メンバー

skさん

世の中、金、そして世界中の金を牛耳っているのはロスチャイルド家やシオニストたちであるということはよく理解できます。

1773年の世界革命行動計画を読みましたが、世界がどんな状況になろうとも金儲けに利用し、また金の力で支配するということを決めてそのとおりに実行しているんですね。

その背後にはサタンがついているのでしょうね。

そしてこれもすべて神の計画通りであるとすれば、やっぱり神は怖い~と思ってしまいます。

オフライン

#9 2013年04月12日 22:08:11

もんもん
メンバー

ユダヤの陰謀論というのは、まことしやかに語られることが多いですが、かなりうさんくさいものだと僕は思います。

オフライン

#10 2013年04月12日 22:25:14

ray
メンバー

skさん

個人的な質問で申し訳ないのですが、skさんは元エホバの証人でしょうか?

これほど様々な知識をもっておられるので、エホバの証人というシオニズム運動にとりこまれたのかどうか知りたくなりまして。

年齢や経験にもよりますが、聖書を敬意をもって読み、世界情勢に関する広い知識をもっているなら、エホバの証人のような組織のうさんくささにかなり早く気付くと思います。

わたしは2世で、のんびり暮らしたので、人生のかなりの部分をエホバの証人に捧げましたが。

skさんのエホバの証人との関わりと、人生における位置づけを、もしよろしければ教えてください。

オフライン

#11 2013年04月13日 11:34:51

sk
メンバー

やがてお昼ですが、おはようございます。

もんもんさん

世界の動きを見るときにいわゆる「陰謀論」と言われている見方ではなく、お金の動きと、銀行、企業、国際機関の所有者が誰であるかを正確に捕らえるならば、時間的にも空間的にもスケールの大きな規模で誰によって何が計画されて実施されて来たかが分かると思います。

本当に世界を動かしている者たちは自らを隠すために教育や報道を利用します。ですから学校教育で習った歴史は戦争の原因についてほとんど嘘を教えています。インターネットは事実を知っている者たちに事実を発信する機会を与え、多くの隠されてきた動機が明らかになり、誰が何の目的で世界恐慌や戦争を作り出してきたかが分かるようになりました

事実が普及することは当事者にとって都合が悪いことであり、その情報の信憑性や信頼性を落し、民衆がそれらの情報をまじめに捉えないようにするための工作がなされています。メディアは「陰謀論」というレッテルを貼って真実の情報の拡散を封じ込めようとしていますし、嘘と真実のごちゃ混ぜ情報による心理操作もなされています。

インターネットにより情報戦争が拡大しています。
スパイは真実の情報だけを提供しません。嘘と真実を見分ける必要があります。
また巨大な嘘は人をだます力を持っています。
「そんなことなど信じられない」「まさか政府が、国連がそんなことをするはずが無い」と人々は考えます。

それで、「陰謀論」という人を茶化す視点で世界を見るのではなく、真実の追究という観点でジャーナリストの記事を吟味すると良いと思います。

私は、サタンの世は、偽りと殺人で動いていると見ています。

ヨハネ 8:44
44 あなた方は,あなた方の父,悪魔からの者であって,自分たちの父の欲望を遂げようと願っているのです。その者は,その始まりにおいて人殺しであり,真理の内に堅く立ちませんでした。真実さが彼の内にないからです。彼が偽りを語るときには,自分の性向のままに語ります。彼は偽り者であって,[偽り]の父だからです。

ray さん

私は、高校生の時にクラスメイトのJWから「真理」の本を借りて帰り、読み始めて途中で止められず、その晩に読み終え、真理を見つけたと確信しました。翌日クラスメイトに「僕は真理を見つけた」と述べると彼は興奮していました。

そのような訳で1972年にバプテスマを受け典型的なエホバの証人のコースを進むことになりました。
とはいえ1975年を特別視しませんでした。
聖書の真理(エホバ神、死者や楽園の希望)を宣べ伝える事を楽しみました。

また統治体、ものみの塔協会、組織を偏重する精神、態度に違和感を感じていました。
特にベテルからの兄弟たちや、いわば協会の代表者たちにその傾向が強く見られました。

やがて、長老となり支部事務所と地元との長老団の関係を一層良く知るようになりました。
地元の長老団は地元のことの処理ですら(特に審理問題、個人の奉仕者としての資格や資産運営について)、直接何も知らない支部の指示に従うよう強制されていました。巡回監督により協会の方針がいわば強要され、それに沿わない精神や見方を持つ長老は霊性が低いと見なされました。それで何か間違っている思うようになりました。皆さんもご存知のように「本音と建前の世界」がJWのクリスチャン会衆に存在します。例えば、協会が言うから輸血を受けないという印象を与えないように「聖書によって、そのように信じている」と言うようにという提案がなされていますが、これは本音を隠した建前の世界がJWの組織に存在することを物語っています。

ものみの塔協会の実態は権威主義で絶対服従を、もっともらしい理由や理屈を付けて強要しています。それで地元の長老たちは自らの保身のために、長いものには巻かれろで協会の決定を絶対優先させる処世術を身に付けています。これらのあからさまな実態を経験しましたのでものみの塔の本性を調査をすることにしインターネットを活用しました。そして多くの隠されてきた事実を知ることになりました。

それで、知り得た悪行を暴露してものみの当協会に2011年脱退通知書を送りました。

News のトピックで書いた北海道広島会衆で起きた事にものみの塔協会の本質が良く現れています。
http://www.jwstudy.com/jwbbs/viewtopic.php?pid=551#p551

インターネットの発展は当局の世界支配、民衆管理の目的によるものです。そして、その過程で多くの隠されてきた事実や真実の暴露を伴いますが、今もなおネットの統制は極端に厳しくありません。しかし、ネットに繋がっているPCは全て監視下に置かれています。ですから当局はネットの情報分析をし次の手を周到に準備することができます。

前にも書きましたが、マイクロソフト、アドビシステム、ファイアーフォックス、グーグル等のハイテク企業はシオニストにより所有されています。私たちのPCデータ、インターネット履歴はすべて当局に筒抜けであると見た方がよいと思います。

インターネットを所有している者たちは容易にウエッブ・サイトをブロックしたり、情報を削除したりすることができます。
いずれハイテクによる住民監視社会が実現すると思います。
世界はその方向に動いています。

私と研究した兄弟、姉妹たちはまだJWとして活動しています。
私は、それらの友人たちや、様々な理由で組織を後にした兄弟、姉妹たちや、現役のJWの皆さんがものみの塔の正体に気付いて欲しいと願っています。
それで、インターネットを活用しようと思っていたところ、出来立てホヤホヤのJW研究の掲示板を見つけ去年の9月から投稿を始めました。

もし、よろしければ ray さんの経験もできる範囲で書いていただけると嬉しく思いますし、また他の人の参考になると思います。

サタンの世とエホバ神との関わりについては次の機会に書きたいと思います。

編集者 sk (2015年05月18日 19:15:52)

オフライン

#12 2013年04月14日 15:10:18

ray
メンバー

skさん

経験をのべてくださりありがとうございます。

わたしは親の言うがまま2世として行動してきましたので、skさんのように熱い人生はおくっていませんが、いくつか共通の思いをもてるところはあります。

1.聖書を読むことにより、神を感じ、力を得ることができました。ものみの塔出版物の、読んでいて引き込まれない文章や、いつも責められている感じの書き方とは大きく違います。

2.エホバの証人の組織に魅力を感じたことは、子供のころに2世の子供達と遊んでいたときだけです。お互いに組織への忠誠を試しあっているようなうわべだけの付き合いや、権威を過度に重んじる態度、  コネによる人事、秘密主義など正直疲れる組織でした。

3.30代になってやっと、ゆっくり聖書を通読しましたが、エホバの証人が、キリスト教といいながら実際にはパリサイ人と同じく規則で信者を縛っていることに気づき、ものみの塔研究記事では、エホバの愛   やキリストの贖いを強調しながら、実際には、信者は神に愛されているとか罪は贖われているというような記述よりも、ああせいこうせい!という命令が多いことにも気づきました。

4.そんなときに児童性的虐待問題に対する95年の記事や、北海道広島会衆の事件簿などを読み、自分が組織に対してもっていた印象が間違っていないことに気づき、この組織はやばいなと思い、去年自  然消滅しました。

信じていたものが間違っていた時、その後の不安感は誰にでもあると思います。でもこれからは1つ1つの情報をしっかり自分で吟味して選択、決定して生きていきたいと思います。

現役信者に気づいてもらうのも重要なことだと思いますが、jw離脱者にも励みとなる、あるいは自ら人生を再構築するための情報が必要だと思っています。

skさんの情報に引き続き期待しています。

オフライン

#13 2013年04月14日 22:04:50

sk
メンバー

こんばんは、

ray さん

ご自分の背景をシェアーしてくださりありがとうございます。

なるほど、聖書そのものから慰めを得ることができるけど、ものみの塔からは批判や要求を感じ、また偽善を見ることになるということですね。

ものみの塔は、聖書と人々の宗教心を利用した宗教詐欺ですね。

最新のJW用のものみの塔誌に新しい光と称して「忠実で思慮深い奴隷」の解釈変更が出ているようですが、現役のJWのみなさん、おかしいと思いませんか。ものみの塔は霊感を受けていません。組織の指導部の都合で解釈を変更しているに過ぎないことに気付いて欲しいですね。

ある情報によると、やがて啓示の144,000人の数が文字どおりではなく象徴的なものであるとの解釈の変更も発表されるそうですが、これまでそれに気付かなかったわけですから、ものみの塔の指導部は思慮深くもなく、聖霊を受けてもいません。これまでの間違った解釈が生み出した不都合の責任を取らされるでしょう。

救いは、ものみの塔誌ではなく、聖書を読み理解し、神の言葉に従うことから得られます。
ものみの塔誌は、彼らの都合の良い解釈により、真理の全体への人々の理解を混乱させます。
ですから、ものみの塔を捨てて聖書そのものを読み、聖書の言葉にしっかり従うようにするべきですね。

ものみの塔は、
協会の言うとおりにしなさい。
しかし、そのような印象を与えないように、聖書に従っていますと他の人に述べなさい。
とJWを指導しています。

つまり、ものみの塔は人間の教えにより神のことばを無にしていたパリサイ人と同じです。

マタイ 15:3-9
3 [イエス]は答えて言われた,「あなた方も自分たちの伝統のゆえに神のおきてを踏み越えているのはどうしてですか。4 たとえば,神は,『あなたの父と母を敬いなさい』,そして,『父や母をののしる者は死に至らせなさい』と言われました。5 ところがあなた方は,『自分の父や母に向かって,「わたしの持つものであなたがわたしから益をお受けになるものがあるかもしれませんが,それはみな神に献納された供え物なのです」と言うのがだれであっても,6 その者は自分の父を少しも敬ってはならない』と言います。こうしてあなた方は,自分たちの伝統のゆえに神の言葉を無にしています。7偽善者よ,イザヤはあなた方について適切に預言して言いました,8 『この民は唇でわたしを敬うが,その心はわたしから遠く離れている。9 彼らがわたしを崇拝しつづけるのは無駄なことである。人間の命令を教理として教えるからである』」。

色々な事情でものみの塔バビロンを後にした兄弟、姉妹の皆さん、
ものみの塔の教えを気にする必要は全くありません。それは神からのものではありません。それは神の目に無価値な人間の伝統に過ぎません。

もし、ものみの塔にいた時に負った心の傷があるのなら、次の聖句から慰めを得て下さい。

マタイ 11:28-30
28 すべて,労苦し,荷を負っている人よ,わたしのところに来なさい。そうすれば,わたしがあなた方をさわやかにしてあげましょう。29 わたしのくびきを負って,わたしから学びなさい。わたしは気質が温和で,心のへりくだった者だからです。あなた方は自分の魂にとってさわやかなものを見いだすでしょう。30 わたしのくびきは心地よく,わたしの荷は軽いのです」。

聖書そのものは慰めの源ですので、ray さんがなさったように、ゆっくり聖書を通読してみてください。

心に痛みのある方々が、私たちの幸福の保証人であられる神について失いかけている信仰を取り戻すことができますように。

つづく

編集者 sk (2015年01月23日 21:07:56)

オフライン

#14 2013年04月15日 22:49:57

ray
メンバー

skさん

愛情のこもったメッセージをありがとうございます。

人の手によって無理な解釈をされた教理ではなく、聖書が1人1人に投げかけている言葉と思いこそが大事ですね。

信仰を取り戻し、神のご意志にそって生活できれば、それ以上の幸福はないと思いますが、これほどたくさんの聖書の解説があると、何が本当かわからなくなるのも当然だと思います。また、そのような聖書にまつわる混乱を許しておられる神の真意も測りかねています。

その点についてのお考えも書いていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

オフライン

#15 2013年04月18日 18:00:14

ray
メンバー

skさん

お忙しいとは思いますが、もうひとつ質問させていただきます。

最近、淡路島をはじめとして中規模の地震が頻発していますが、これらと人工地震の関係はあるのでしょうか?

お答えをよろしくお願いします。

オフライン

#16 2013年04月18日 21:11:14

sk
メンバー

こんばんは、

ray さん

返事が遅くなりごめんなさい。

神が悪を許しておられることをどうみたら良いかについて、

まず、悪や偽りは神により意図されたものではありません。
それは、み使いたちやアダムが自らの意思で神から離れる選択を行ったことの結果です。

だれでも自らまくものを刈り取ることになります。
神の義の基準を侮るなら神が意図された幸福を刈り取ることはできません。

神はご自分の子供たちが不幸になること望んでいません。
ですから、み使いや人間が自らを害する愚かな選択をすることに、神は親として心を痛めておられます。
神は悪がもたらす被害の全てをもとに戻す意思と力を持っておられるとはいえ、ご自分の子供たちが、その短い人生の中で苦しむことを、アダム以来何世代にも渡り忍ばねなりませんでした。

不完全な人間の場合その苦しみは死ぬまでであり、長くても数十年で限りがあります。
死は苦しみや痛み、悲しみからの解放をもたらし、将来の復活の希望を伴います。

ですから、神が罪を犯したアダムに死をもたらしたことは、罪による被害が長引くことを防ぐ公正で愛ある裁きであることが分かります。

罪人が死の眠りにつくとき、その者の悪影響は終わります。また被害者が死の眠りにつくとき、その者の苦しみは終わります。

神の義の基準が永続する幸福を保証します。
それ以外は有害であり幸福を損なうので永続することができません。

神は私たちが賢明な選択をすることを望んでおられ、そのための必要な知力を持つ者として私たちを創られました。ですから私たちは、神の子供として、神の基準を愛してそれに従うことができますし、それを望みます。

また、人間は神がプログラムをしたロボットではありません。
私たちは自分で自分をプログラムする能力を与えられています。
神の子供として私たちには、学習し好みを発展させ自らの望むことを追求し、自分で考え結論を出し選択する自由と権利と責任が与えられています。

そして人は自分のまくものを刈り取るという原則に従って物事は展開して行きます。

良きにつけ、悪しきにつけ、自ら原因をつくり、自らその結果を被るということです。

では、ここで第一原因である神ご自身はどのような方でしょうか。

神の言葉は真理と言われているように、神は正直、真実、偽りの無い方です。
また神は愛、公正、憐れみ深い方です。

真理、愛、公正、憐れみがもたらす結果は永続する幸福です。

その逆の特質がもたらす結果は残虐、悲哀である故に死(終わり)が妥当といえます。
そのような者に永遠の命はあり得ません。

神をはじめ神の子たちは自分の本性に従って結果を刈り取ります。
そして、隠れている本性が明らかになる(証明される)ことを神は望まれています。
心を調べられる方は、人の心のにあるものが現れるようにします。
それは、裁きの根拠となり自らも認めて自分を裁くことになります。

マタイ 12:33-37
33 「あなた方は木をりっぱにしてその実もりっぱにするか,あるいは木を腐らせてその実も腐らせるかのいずれかにしなさい。木はその実によって知られるのです。34 まむしらの子孫よ,あなた方は邪悪な者であるのに,どうして良い事柄を語れるでしょうか。心に満ちあふれているものの中から口は語るからです。35 善良な人は自分の良い宝の中から良いものを出し,邪悪な人は自分の邪悪な宝の中から邪悪なものを出します。36 あなた方に言いますが,人が語るすべての無益なことば,それについて人は裁きの日に言い開きをすることになります。37 あなたは自分の言葉によって義と宣せられ,また自分の言葉によって有罪とされるのです」。

テサロニケ第二 2:9-11
9 しかし,不法の者が存在するのはサタンの働きによるのであり,それはあらゆる強力な業と偽りのしるしと異兆を伴い,10 また,滅びゆく者たちに対するあらゆる不義の欺きを伴っています。彼らが[こうして滅びゆくのは],真理への愛を受け入れず,救われようとしなかったことに対する応報としてなのです。11 そのゆえに神は,誤りの働きを彼らのもとに至らせて,彼らが偽りを信じるようにするのであり,12 それは,彼らすべてが,真理を信じないで不義を喜びとしたことに対して裁きを受けるためです。

ローマ 2:15-16
15 彼らこそ,律法の内容がその心に書かれていることを証明する者であり,その良心が彼らと共に証しをし,自らの考えの間で,あるいはとがめられ,あるいは釈明されさえしているのです。16 わたしが宣明する良いたよりにしたがえば,神がキリスト・イエスを通して人類の隠れた事柄を裁く日に,このことはなされます。

箴言 24:12
12 あなたが,「ご覧ください,わたしたちはそのことを知りませんでした」と言っても,心を見定めておられる方がそれを見分けられないだろうか。また,あなたの魂を見張っておられる方が[それを]知り,地の人にその働きにしたがって報われないだろうか。

ガラテア 6:7
7 惑わされてはなりません。神は侮られるような方ではありません。何であれ,人は自分のまいているもの,それをまた刈り取ることになるのです。

真理は聖書の中にあります。
ray さんが真理を愛してそれを求めているのならそれを見出すのは難しくはありません。
なぜなら、神は私たちが真理を知ることを望んでいるからです。

サタンから来る偽りは真理に対して貧弱で弱く、聖書により簡単に見破られるでしょう。

ですから聖書を注意深く読み真理を求め見出してください。
そのような努力を神は喜ばれ祝福なさるでしょう。

マタイ 7:7-11
7 「求めつづけなさい。そうすれば与えられます。探しつづけなさい。そうすれば見いだせます。たたきつづけなさい。そうすれば開かれます。8 だれでも求めている者は受け,探している者は見いだし,まただれでもたたいている者には開かれるのです。9 実際,あなた方のうち自分の子からパンを求められるのはだれでしょうか—その人は石を渡したりはしないではありませんか。10 あるいは,[子]は魚を求めるかもしれません—その人は蛇を渡したりはしないではありませんか。11 それで,あなた方が,邪悪な者でありながら,自分の子供たちに良い贈り物を与えることを知っているのであれば,まして天におられるあなた方の父は,ご自分に求めている者に良いものを与えてくださるのです

最近の地震、気象異変、戦争扇動ニュース、などについて、

このブログが参考になると思います。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/2 … e_115.html

コメント欄にも多くの有益な情報がありますので読んでみてください。

また地震発生のメカニズムについては別に書きたいと思います。

つづく

編集者 sk (2013年04月18日 21:50:12)

オフライン

#17 2013年04月21日 00:22:41

ray
メンバー

skさん

お返事ありがとうございます。

神は愛と公正の神であり、一人でも多くの人が救われることを望んでおられます。

エホバの証人は自分たち以外は皆滅ぼされると考えていますが、skさんはどの程度の人々が滅ぼされると思われますか?

オフライン

#18 2013年07月21日 09:01:44

sk
メンバー

おはようございます。

国家は聖書の中で獣と呼ばれています。
国家はそれほど残虐なのでしょうか。
はい。

これまで何百万人の命が国家の都合で犠牲にされてきました。
ハイテクを手にした今、国家の残虐性は拡大されています。

福島県双葉町の元町長 井戸川さん311地震・津波の暴露
国は津波を既に知っていた。

ニュース

街頭演説

上記の#5にあるように人工地震を起こすことは可能です。
http://www.jwstudy.com/jwbbs/viewtopic.php?pid=714#p714

これから世界中の国家が協力して行うことは、権力を集中して統制を強化することです。

啓示 13:4, 8, 15-17
4 そして彼らは,野獣に権威を与えたことで龍を崇拝し,また,「だれがこの野獣に等しいだろうか。いったいだれがこれと戦いうるだろうか」と言って野獣を崇拝した。
8 そして,地に住む者は皆それを崇拝するであろう。ほふられた子羊の命の巻き物には,彼らのうちのだれの名も,世の基が置かれて以来書かれていない。
15 またそれには,野獣の像に息を与えることが許された。それによって野獣の像は話すようになり,また,野獣の像をどうしても崇拝しない者たちをみな殺させるようにするのである。16 またそれは,すべての人,すなわち,小なる者と大なる者,富んだ者と貧しい者,自由な者と奴隷を強制して,その右手や額に印を受けさせ,17 また,その印,つまり野獣の名もしくはその名の数字を持つ者以外にはだれも売り買いできないようにする。

この統制支配が行われる前に世界戦争(いわゆる第三次世界大戦)があると思われます。

啓示 13:3-4, 14
3 そしてわたしは,その頭の一つがほふられて死んだかのようになっているのを見た。しかし,その致命的な打ち傷はいえた。それで,全地は感服してその野獣に従った。4 そして彼らは,野獣に権威を与えたことで龍を崇拝し,また,「だれがこの野獣に等しいだろうか。いったいだれがこれと戦いうるだろうか」と言って野獣を崇拝した。
14 そして,野獣の前で行なうことを許されたしるしによって地に住む者たちを惑わし,一方では,剣の一撃を受けながら生き返った野獣のために像を作るようにと地に住む者たちに言う。

これからサタンの世は、神が予言したとおり自らの世界支配のために野獣の凶暴性をあらわにするでしょう。

インチキものみの塔はこの剣の一撃を1914年の第一次世界大戦に適用していますが、その後に生じたことは、聖書の説明と全く調和していません。現在超国家によるすべての人の世界的な統制支配など全く見られません。

ものみの塔JWの理解の浅薄さは滑稽ですらあります。
それは、「神の唯一の組織」という洗脳薬(麻薬)のせいでしょう。

エホバの証人はすべて麻薬中毒患者です。
麻薬製造会社は、ものみの塔聖書冊子協会という紙の組織(印刷会社)です。

警察はこの麻薬製造会社を取り締まることができません。
なぜなら、一味だかれです。

これが、サタンの世の本当の姿です。

編集者 sk (2013年07月21日 19:53:57)

オフライン

#19 2013年07月22日 19:50:07

もんもん
メンバー

skさん、もう少し温和な感じでいきませんか。

オフライン

#20 2013年07月22日 21:41:50

sk
メンバー

こんばんは、もんもんさん

マタイ 23:33-36
33 「蛇よ,まむしらの子孫よ,どうしてあなた方はゲヘナの裁きを逃れられるでしょうか。34 このゆえに,わたしは今,預言者と賢い者と公に教え諭す者たちをあなた方のところに遣わします。あなた方はそのうちのある者を殺して杭につけ,ある者を会堂でむち打ち,都市から都市へと迫害するでしょう。35 こうして,義なるアベルの血から,あなた方が聖なる所と祭壇の間で殺害した,バラキヤの子ゼカリヤの血に至るまで,地上で流された義の血すべてがあなた方に臨むのです。36 あなた方に真実に言いますが,これらのことすべてはこの世代に臨むでしょう。

ヨハネ 7:7
7 世があなた方を憎む理由はありません。しかし,わたしのことは憎みます。わたしが[世]に関し,その業が邪悪であることを証しするからです。

クリスチャンはキリストに見習うように励まされいます。

ものみの塔の教えは聖書により暴露、糾弾されています。

もし、あなたがものみの塔を擁護したいならその聖書的な根拠を示してください。

もし、ものみの塔がインチキであることを知っているならなぜいつまでも偽りの中にいるのだろうか。

オフライン

#21 2013年07月27日 15:21:21

sk
メンバー

こんにちは、あついですね。

線香花火キャンペーン(夏の風物詩)は75止まりですね。

ものみの塔協会と統一教会と創価学会には共通点があります。

ものみの塔協会、統一教会、創価学会の共通点

ものみの塔協会とシオニズムの紹介から
http://www.jwfacts.com/watchtower/zionism.php

ものみの塔誌は、「パレスチナへの帰還運動」は、エホバ神の主要な敵サタンにより導かれているものとして描いています。(1955年ものみの塔誌 5/15 p296)

ものみの塔協会の創設者であるパスター・ラッセルはシオニストでした。彼は、ユダヤ人をキリスト教に改宗することに強く反対し、またパレスチナにユダヤ人の国家を設立することを勇気付けることに活発に関わっていました。イスラエルの9代目の首相ベンジャミン・ネタニヤーフー (Benjamin Netanyahu) は、彼がイスラエルの国連大使のときに「パスター・ラッセルの初期アメリカのシオニズムのクリスチャン擁護者としての役割はとっくに終わっている」と述べました。

シオニストの人権擁護団体サイモン・ウィーゼンタール・センターにるホロコースト記念館と深いつながりがある宗教団体は、日本では統一教会、創価学会です。ものみの塔聖書冊子協会はアメリカのホロコースト博物館にコーナーを持つことを許可されてる数少ない団体の一つです。

35c161735f52386b0109b421ae5f64a003ab5dcc_r.jpg
Jehovah's Witnesses is in the Holocaust Museum
http://www.ushmm.org/wlc/en/article.php … d=10005394

日本を操るユダヤ人人権擁護団体 SWC
http://hexagon.inri.client.jp/floorA4F_ha/a4fhc600.html

images?q=tbn:ANd9GcT1UtpaE8J-fQ78YPiXAgP9AyrxGL8EoCx6kmaGu_mrjSKHDrOJWQ
Simon Wiesenthal Center 
http://www.wiesenthal.com/site/pp.asp?c … fNkOm1QJ6o   

Simon Wiesenthal 1908 - 2005(享年96歳)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5 … C%E3%83%AB

サイモン・ウィーゼンタール・センター(Simon Wiesenthal Center、SWC)は、「ナチ・ハンター」として知られたサイモン・ヴィーゼンタールの名前を冠するアメリカ合衆国カリフォルニア州のロサンゼルスにあるユダヤ人組織です。

ナチスのユダヤ人迫害を理解してもらうためのガイド・コースが設けられていて、博物館を訪れた人々は、館内の資料や展示によって、ナチスの残虐さについて理解を深めることができるように作られています。

「SWC」は、「統一協会」とも友好関係を結んでいます。「統一協会」は、1982年にアメリカで新聞『ワシントン・タイムズ』を創刊したが、イスラエルのシオニズム活動を熱烈に支持し、最近ではイスラエルの右派リクードを支援しています。

文鮮明
「2012年までには神の摂理のすべてを完成させなければなりません。イエス様が2000年前に受け入れられずに失敗したすべてを蕩減(とうげん)しなければならない。キリスト教徒はユダヤ人と共にそれを成し遂げなければならない。
私は私の100%の力を投入し、イスラエルを救うために歩む覚悟でいます。すべてのアメリカ人が目覚め、そのことのために働かなくてはなりません。皆さんもそのようにお願いします。皆さん、キリスト教の指導者はキリスト教の統一のために働いて、それを成し遂げてください」。

「SWC」は「創価学会インターナショナル(SGI)」と友好関係にあります。池田大作会長が最初に「SWC」のロサンゼルス本部を訪れたのは1993年1月である。この時、「SWC」は池田大作に対して「国際寛容賞(人類愛国際賞)」を贈り、池田大作を称えました。そして、この訪問を機に「SWC」と「SGI」は連携し、「ホロコースト展」の日本での開催の準備が始められました。

ものみの塔協会、統一教会、創価学会は国際シオニズムとつながっています。
もちろん各国の政府も国際シオニズムととつながっています。

マルコポーロ事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E% … B%E4%BB%B6

編集者 sk (2013年07月28日 07:02:20)

オフライン

#22 2013年07月28日 20:19:28

sk
メンバー

こんばんは、

シオニズム (Zionism) とロスチャイルド (Rothschild) の関係

シオニズム (Zionism) はユダヤ教 (Judaism) と関係ありません。
8ff1687c545e3b6900b6a2afd159fb219de1ef4b_r.jpg

1881: 第20代アメリカ合衆国大統領ジェイムス・ガーフィールド (President James A. Garfield) は暗殺の2週間前に次のように述べています。

だれでも我が国のお金の量をコントロールしているものが、すべての産業と商業の究極の主人である . . . そして何かにつけ一握りのトップにより、すべての制度がいとも簡単にコントロールされることを悟るなら、インフレやデフレの時期がどのように作られるか分かるでしょう。

“Whoever controls the volume of money in our country is absolute master of all industry and commerce…and when you realize that the entire system is very easily controlled, one way or another, by a few powerful men at the top, you will not have to be told how periods of inflation and depression originate.”

-------------------------------------------------------------------

エドモンド・ジェイムス・ロスチャイルド (Edmond James Rothschild)
(Wiki http://en.wikipedia.org/wiki/Edmond_Jam … othschild)

1882年にエドモンドはパレスチナに土地を購入するために美術品の購入を控えました。リション・レジオン (Rishon LeZion) の最初の用地の資金を調達し、彼はシオニスト運動の指導的な擁護者となりました。ユダヤ人の祖国を創設する目的で、彼は産業化と経済発展を促進しました。1924年に彼はパレスチナユダヤ人入植協会 (Palestine Jewish Colonization Association, PICA) を設立しました。そして125,000エーカー (50,586ヘクタール、1億5300万 坪) の土地を取得し、投機的事業を開設しました。

エドモンド・ロスチャイルドは、イスラエルのワイン産業の重要な役割も担いました。パレスチナにおいて彼の管理の下で、入植農地、ブドウ畑が作られ2つの主要なぶどう酒製造所がリション・レジオン (Rishon LeZion) とジクロン・ヤアコブ (Zchron Yaakov) に開設されました。

----------------------------------------------------------------------

c8936a8f70bb563c57ad34686e0f0c8e1813f5dc_r.jpg 2da16170555d3e6b09adf8a9ae3b584591dca19f_r.jpg 

1895年
ジェイムス・メイヤー・ロスチャイルド (James Mayer Rothschild) の末の息子エドモンド・ジェイムス・ロスチャイルド (Edmond James Rothschild) はパレスチナを訪問し、最初のユダヤ人入植地の設立のために資金を提供しました。これは彼らの長期的な目的であるロスチャイルドの所有する国の創設を助成するためでした。

ee016d7e5b5237620281e3ac986f6806f5942849_r.jpg 6de36fae754f51665998398267c4039cc24d42dd_r.jpg

1879年
ロスチャイルドはシオニズムを促進するシオニスト評議会を設立し、最初の会議をドイツのミュンヘン (Munich) で開催することを取り決めます。(シオニズムとはすべてのユダヤ人を単一のユダヤ国家に移民させるという唯一の目的をもつ政治的な運動)
しかし、ミュンヘンで極めて幸福に暮らしていた当地のユダヤ人からの激しい反対を受け、その最初の会議はスイスのバーゼル (Basle) で8月29日に開催されました。その会議は、アシケナージユダヤ人のセオドア・ヘルツル (Theodor Herzl) により司会されました。

彼は日記にこう記しています。

ユダヤ人の苦難が悪化することは重要なことだ。それが我々の計画の実現の手助けとなるだろう。わたしは一つのすばらしいアイディアを持っている。私は反ユダヤ主義 (Antisemitism) を引き起こし、ユダヤ人の富を一掃するだろう。ユダヤ人の迫害、抑圧を強めることにおいて、反ユダヤ主義はそれによって我々の手助けとなるだろう。反ユダヤ主義は我々の最良の友となるだろう。

ヘルツルは後にロスチャイルドの赤いヘキサグラム(六線星型、六芒星 ろくぼうせい、りくぼうせい)、を取り入れたシオニスト組織の大統領に選任されます。そのシオニストのヘキサグラム旗印は、51年後にイスラエルの国旗となります。

アメリカでは、ユニオン・パシフィク・レールロード (Union Pacific Railroad) の取締役のエドワード・ヘンリー・ハリマン (Edward Henry Harrriman) が南部太平洋鉄道 (Southern Pacific Railroad) を買収しました。その資金はロスチャイルドから提供されました。

1901年
エドモンド・ジェイムス・ロスチャイルドにより設立されたパレスチナ入植地のユダヤ人たちは、代表者をロスチャイルドに派遣し、彼に次の要請をします。

あなたが、イシブ (Yishuv) (ユダヤ人入植地)を救いたいなら、まずそれから手を引き、改善の必要なことを自ら改善する可能性を入植者に許可してください。(つまり入植地の自治権を要請しました)

エドモンド・ジェイムス・ロスチャイルドは、これにとても腹を立て、こう返答しています。

わたしが、だだわたしだけがイシブ (Yishuv) を造った。それで、誰も、入植民たちも、いかなる組織もわたしの計画に干渉する権利は無い。

1919年
1月、アシケナージユダヤ人カール・リープクネヒト (Karl Liebknecht) とロサ・ルクセンバーグ (Rosa Luxemburg) は他のロスチャイルド資金による共産主義革命の先導を試みてドイツのベルリンで射殺されました。

フランスのパリでベルサイユ講和会議が開催。
その講和会議は、第一次世界大戦後にドイツが戦勝国に支払う必要のある賠償金の額を決定するために開催されました。
アシケナージユダヤ人バーナード・バルーク (Bernard Baruch) による117名のシオニストたちの代表団が主導し、彼らのためのパレスチナの約束の議題を提出しました。この時点でドイツは、誰の影響でなぜアメリカがドイツを攻撃したかを悟りました。それがロスチャイルドによることを悟ったのです。

ドイツ国民は、シオニストに裏切られたと感じています。なぜなら、アメリカを参戦させることを条件に、ロスチャイルドがパレスチナのために英国と交渉をしたときドイツは世界中で一番ユダヤ人に友好的な国だったからです。事実ドイツの1822年の開放布告 (German Emancipation Edict) はドイツのユダヤ人にドイツ人がもつすべての権利を保障していました。

ドイツはまた、ヨーロッパの中でダヤ人にいかなる制限も課していない唯一の国でした。ロシアにおける1905年の最初の共産主義革命の試みの後ユダヤ人がロシアから逃れねばならなかったとき、ドイツは避難所さえ提供しています。

ロスチャイルドは ロシア革命や第1次世界大戦により何百万の無実の血を流す一方、 その結果パレスチナはユダヤ人の祖国として確定され、それがロスチャイルドに引き渡され、ロスチャイルドにコントロールされている英国の監督下に置かれました。その当時パレスチナの人口の1%にも満たないユダヤ人がそこに住んでいました。ベルサイユ講和会議の主催者のボスはエドモンド・ジェイムス・ロスチャイルド男爵だったことは興味深いことです。

ベルサイユ講和会議は、(自らが作り出した)すべての戦争を終わらせる口実の下に世界政府の樹立のためにロスチャイルドによる一つの試みとしても用いられました。この政府は「国際連盟」 (League of Nation) と呼ばれました。残念なことに十分の数の国の賛同を得られず、やがて「国際連盟」は終わりました。

1934年
スイス銀行の銀行機密法 (secrecy laws) が改革され、銀行の機密を漏らした銀行職員の違法行為は懲役刑となりました。この全ては、両サイドに戦争資金を融資するためにロスチャイルドがたくらむ第二次世界大戦の準備のためでした。

フランス革命以来、これまでの近代史の戦争はロスチャイルドにより仕組まれ、戦争の両サイドに融資することで彼らは戦争を操りその度ごとに自らの富を築きその支配の力を強化してきました。アメリカの独立戦争、ロシア革命、第一次世界大戦、第二次世界大戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争、その他の紛争、戦争の双方にロスチャイルド国際銀行連合は戦争融資をしてきました。それでそのような銀行家とその関連軍需産業は「死の商人」と呼ばれています。

1946年
7月22日、将来のイスラエルの大統領のアシケナージ・ユダヤ人、ダヴィド・ベン-グリオン (David Ben-Gurion) は、別の将来のイスラエルの大統領、アシケナージ・ユダヤ人、メナヘム・ベギン (Menachem Begin) にパレスチナのキング・デビッドホテル (King David Hotel) にテロ攻撃を実行するように命令します。その目的は英国を追い出すためです。その結果91名が殺害され、そのほとんどは市民でした。イギリス人28名、アラブ人41名、ユダヤ人17名、その他5名の民間人が犠牲になり、約45名が負傷しました。

メナヘム・ベギンは誇らしげに自らを「モダン・テロリズムの父」と宣言しています。このキング・デビッドホテルの襲撃の重大性を考慮すると、それは、その当時の最大の犠牲者を出した単一のテロ攻撃でした。その記録が破られたのは、それから40年以上もたった1988年のスコットランド・ロッカビー (Lockerbie) 上空でパンナム旅客機が爆破され270人が犠牲になったときです。

1947年
第二次大戦前英国は、パレスチナ人と英国人兵士に対するテロ攻撃からパレスチナ人を保護するためにこれ以上のパレスチナへの入植は無いと宣言していました。国際連合はパレスチナを2つの国家に分割することを決定します。一つはシオニストの国家、他方はアラブの国家です。エルサレムは、全ての宗教信仰に開放された国際地域 (an international zone) として残されることになります。

この移行は1948年5月15日に実施されるように計画されました。国際連合はアラブの資産を他人に引き渡す権利を持っていません。その当時ユダヤ人はパレスチナの6%の土地を所有し、アラブは94%の土地を所有していました。国連決議 181 (resolution 181) は、アラブ人に43%の土地を残しユダヤ人が57%の土地を取得することを許可しました。

880369fe71df5bb0521f3e6960090b69280a0946_r.jpg
22f264073450758d3da69c0debf4daf27ef08f48_r.jpg aa016f765a54356a083a33adffe2f5e6dcfe3891_r.jpg           

1948年
その年の春、ロスチャイルドは、イスラエル(ロスチャイルドの所有するシオニスト国家)を主権国家として認めるようにアメリカ第33代大統領ハリー・トルーマン (Harry S. Truman) を、彼の遊説列車の中で1億9600万円 (200万ドル) で買収します。

そして彼らはパレスチナにおいてイスラエルはユダヤ人の主権国家であることを宣言します。そしてその半時間も経たないうちにトルーマン大統領はアメリカ合衆国はそのことを認めた最初の国となったと宣言しました。

その象徴が、ロスチャイルドの赤いヘキサグラムの青色バージョンであったために、ものすごい反対にも関わらす、イスラエルの国旗が公表されます。

これは、ヘキサグラム(六芒星)が古代の神秘主義宗教でモレク (Moloch)、またアシタロテ (Astaroth) のシンボルとして用いられていたことを知る多くのユダヤ人たちを怒らせました。

ヘキサグラム (Hexagram) (六芒星)はまた、サトゥルヌス (Saturn) 神秘主義におけるサタン (Satan) を表すためにも用いられています。これは、誰でもイスラエルの名の下に殺される者は、事実上サタンに犠牲として捧げられることを表します。これらの意義を唱えるユダヤ人たちは、ユダヤ人の最古のシンボルであるメノラ (Menorah) を用いるべきであると考えています。またヘキサグラム(六芒星)はユダヤ人的なシンボルでさえないと指摘しています。イスラエルの国旗はロスチャイルドのシオニストによるデザインであり、その国旗は現在のイスラエルが何ものであるかを良く物語っています。

4月19日の早朝、イスラエルの将来の大統領メナヘム・ベギン (Menachem Begin) と別の将来のイスラエルの大統領イツハク・シャミル (Yitzhak Shamir) の率いる132人のユダヤ人テロリストにより、アラブの村デイル・ヤシーン (Deir Yassin) で寝ている200人の男、女、子供の大虐殺が起きます。

デイル・ヤシーン事件 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87% … B%E4%BB%B6

国際連合がパレスチナをユダヤ人独立国家とアラブ人独立国家に移行した5月15日の直後に、イスラエルはアラブへの軍事攻撃に着手しトラックに据付けた拡声装置からアラブ人に、ただちに撤退しなければ虐殺すると脅しました。

デイル・ヤシーンの村の惨事が記憶に新しい80万人のアラブ人たちは慌てて逃げました。彼らは、近隣のアラブ人国家に助けを求めました。しかしそれらの国は、戦力においてイスラエルがはるかに勝っており、またロシアのユダヤ人スターリン体制による支援をがあることを理由に関わりを持ちませんでした。

この襲撃の後、ユダヤ人は、国連により不法に与えられた57%を超えてかってのパレスチナの78%を治めるようになりました。

パレスチナ人の多くはクリスチャンです。彼らには、この不正な襲撃によりイスラエルと国連により奪われた家、資産、仕事の償いを決して与えられませんでした。これらの人々は結局テント・シティのスラム難民となりました。加えて、少なくとも半数のパレスチナの人たちは逃亡の際に自らの出生証明書を失いました。そしてイスラエル国家は、市民権を証明できるパレスチナ人だけがイスラエルの領地に戻ることができるとの法律を可決し、その結果40万人のパレスチナ人はパレスチナに残した土地や家に戻れず、全てを失いました。

イスラエルの創始者の一人で、初代大統領のアシケナージ・ユダヤ人のダヴィド・ベン-グリオン (David Ben-Gurion) は、5月21日付の日記の中でシオニストの目的について、あからさまにこう述べています。

アラブ連合のアキレス腱はレバノンである。この国(レバノン)におけるイスラム教の優位性は見せかけであり簡単に覆すことができる。そこにリタニ川 (Litani river) 沿いに南の国境とするクリスチャンの国家を樹立すべきである。

我々は、その国家と同盟協定を締結するだろう。このようにして、我々がアラブの地域の力を弱め、アンマン (Amman) を爆撃するとき、我々はトランス・ヨルダン (Trans-Jordan) を一掃することができるだろう。そしてその後シリアが降伏するだろう。もしまたエジプトがあえて我々と戦うつもりなら、我々はポートサイド (Port Said) とアレキサンドリア (Alexandria) とカイロ (Cairo) を爆撃するだろう。

我々は、このようにして戦いを終わらせ、我々の先祖のためにエジプト、アッシリア、カルディアに報復をするだろう。

情報源
http://www.iamthewitness.com/DarylBradf … Rothschild

シオニスト国際銀行連合が用いている方法は、人々や国を互いに戦い合う2つの陣営に分断し、その双方に戦いに必要な資金や物資を提供し、利子と賠償金により稼ぎ支配のための自らの目的を達成することです。

彼らはアメリカ独立戦争の両サイドに融資しました。
彼らは第一次世界大戦の両サイドに融資しました。
彼らは第二次世界大戦の両サイドに融資しました。

今、彼らは同じように両サイドに融資して第三次世界大戦の準備を進めています。

彼らは、論争や争いを作り、その両サイドを支持し自らの目的を達成してゆきます。
これが、その始まりからシオニストたちが用いてきた手法です。

アメリカの民主主義は、実際は、アメリカ人をだます単なるパフォーマンスまたは見世物に過ぎません。
舞台裏には、案の定シオニストがいます。
関心があるなら、ご自分で調査してみてください。

手始めにCFRを調べてみてください。
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060808

箴言 16:28
28 悪巧みをする者は常に口論を送り出し,中傷する者は親密な者たちを引き離してゆく。

69d3699e73c65f8c5a363e5e6580099c26c69919_r.jpg

編集者 sk (2013年07月28日 20:52:33)

オフライン

#23 2013年11月04日 20:29:55

sk
メンバー

こんばんは、皆さん

今、日本で起きていることの真相を伝えている出来事です。

日本は、西側の大半の国、また北朝鮮と同じようにシオニストの言いなりの国であることを物語っています。

去る7月の参議院選挙はインチキ選挙でした。
その証拠を持って数件の不正選挙訴訟が日本全国で生じています。

自民党と公明党の圧勝は日本を支配しているシオニストによるインチキ選挙によりもたらされました。
大量の票のすり替えが全国で実施されました。
当局や選挙管理委員会には不正選挙に関わった者たちが多数います。

これは、国全体が関わった不正行為ということです。
これは何も日本だけのことではありません。
アメリカも他のヨーロッパの国々も選挙は全て操作されています。

もちろん、主要メディアはこの問題を取り上げません。
しかし、不正選挙訴訟が始まっておりその公判の模様がネットにUPされています。

法廷録画録音は禁止ですが、その公判の様子が録画されネット上に拡散しています。

それが何を物語っているか自分で判断してください。

News

犬丸勝子

主要メディアがうっかり流した不正選挙ニュース
それ以来、全ての主要メディアは一斉にこの件について沈黙しています。

JNN News

Yahoo News
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131 … asahi-soci

編集者 sk (2013年11月04日 20:36:03)

オフライン

#24 2013年11月09日 20:45:20

sk
メンバー

こんばんは、皆さん、

これから秘密保護法が成立しますが、これから何を学べるでしょうか。

世は、秘密、密約つまり嘘によって動いているということです。

民は、政府とメディアと教育により騙されて導かれるということです。

日米同盟は、日本の国家機密の90%を占めています。
日本が米国に隷属している事実(つまり米国による日本の権益の侵害)は全て秘密となります。

これから、政権にとって不都合なことは、全てアンタッチャブルにする秘密主義国家が出現する模様ですね。

政府とはこういうものですよ。

秘密主義の、ものみの塔と似ていますね。

目ざめよ! JW

編集者 sk (2013年11月09日 23:09:00)

オフライン

#25 2014年08月15日 12:54:59

くららん
ゲストユーザー

こんにちは。
いつもロムはしているのですが、はじめてコメントいたします。
元2世姉妹で、今は断絶しています。

福一事故後、福島を始めとする東北、関東地方は事故前の放射線管理区域レベルまでセシウム汚染が進んでいます。
これらの土地で出来る食品には国連が定めている以上の放射性セシウムが含まれており、40カ国以上で輸入制限をしています。
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru … 41544.html

http://www.alterna.co.jp/8640

そして、福島及び、関東各県でもうすでに(チェルノのときは4,5年後でしたが)死亡率が上がり、出産率が減少するなどの影響が出始めています。
http://inventsolitude.sblo.jp/article/102390817.html

外部被曝の影響より、食物などの内部被曝の影響が大きいといわれていますので、これを放置し、食べて応援や汚染地域の住民をそのまま居住させるなど(あの旧ソ連でさえ、大量に移動させた)国民の健康を省みない政策が取られています。

病気になれば、医療利権も大喜びですし、年金を払う人がいなくなれば政府にとっても好都合ですしね。

本当に悪魔的だと思わざる自体です。
皆さんも食品には(飲料水も)くれぐれも気をつけてくださいませ。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer