ログインしていません。

#351 2019年03月20日 12:22:37

さやか666
ゲストユーザー

Re: 仏教徒から見たエホバの証人

さやか666 さんの発言:

なぞなぞNO5

https://www.youtube.com/watch?v=RDJbp4wiTe8

25分22秒からロボットが踊り続けます、ホケのロボット製造技術に携わっている日本が誇る自動制御技術の企業はどこで平均年収は何万だ? なんまんだ?



皆様残念です、問い合わせが多いてすが


当ロボットにキーエンス社は関与しておりません

#352 2019年03月20日 12:26:47

仰天
ゲストユーザー

Re: 仏教徒から見たエホバの証人

日蓮正宗の法主である日如さんは過酷なノルマを課していたそうです。

人を幸せにするのが真の宗教のはずですが自殺者を出すとはどういう事でしょうか。

そもそも、真の宗教が過酷なノルマを与えて無理させますか?



日成寺の住職が首吊り自殺!
無謀なノルマと人間関係に悩んだ安孫子信洋 冷酷で無慈悲な邪宗門の悲しい犠牲者

日蓮正宗・日成寺(埼玉県朝霞市)住職で権大僧都の安孫子信洋(写真)が三月二十四日朝、寺の敷地内で首を吊って死んでいるのが発見された。四十六歳だった。

身内の嘆き悲しみは察するに余りあるが、知らせを受けた早瀬日如は顔色を変えて「えっ」と言った後、暫くの間、言葉を失っていたということである。

自殺の原因は、残された遺書によると、日如が打ち出した過酷な折伏ノルマの進捗状況を苦にしており、そのうえ、寺の法華講員との人間関係にも悩んでいたことがうかがえた。


https://plaza.rakuten.co.jp/sanmon77/di … 704230001/

#353 2019年03月20日 12:30:37

さやか666
ゲストユーザー

Re: 仏教徒から見たエホバの証人

仰天 さんの発言:

日蓮正宗の法主である日如さんは過酷なノルマを課していたそうです。

人を幸せにするのが真の宗教のはずですが自殺者を出すとはどういう事でしょうか。

そもそも、真の宗教が過酷なノルマを与えて無理させますか?



日成寺の住職が首吊り自殺!
無謀なノルマと人間関係に悩んだ安孫子信洋 冷酷で無慈悲な邪宗門の悲しい犠牲者

日蓮正宗・日成寺(埼玉県朝霞市)住職で権大僧都の安孫子信洋(写真)が三月二十四日朝、寺の敷地内で首を吊って死んでいるのが発見された。四十六歳だった。

身内の嘆き悲しみは察するに余りあるが、知らせを受けた早瀬日如は顔色を変えて「えっ」と言った後、暫くの間、言葉を失っていたということである。

自殺の原因は、残された遺書によると、日如が打ち出した過酷な折伏ノルマの進捗状況を苦にしており、そのうえ、寺の法華講員との人間関係にも悩んでいたことがうかがえた。


https://plaza.rakuten.co.jp/sanmon77/di … 704230001/



この掲示板を利用したら閲覧者も多いですし

すぐノルマを達成できたのにね


まあ結果が全て

彼の前世の行いが悪かったのですよ



さあ、修行だ魂の浄化だ

#354 2019年03月20日 12:33:02

仰天
ゲストユーザー

Re: 仏教徒から見たエホバの証人

私の知り合いで本尊を捨てたら子供の洋服に火がついた話をした創価学会の人ですが、かなり経済的に苦しい様子でした。
前世が悪かったのでしょうか?

法華経の仏法を修行する事で宇宙のリズムと一体化するという事です。

彼は修行歴は長いようですがその後離婚しました。
他の創価学会の知り合いは自己破産して家も取られていました。
もう1人の創価の知り合いの人は一生懸命に創価の活動をやってましたが癌になりました。

#355 2019年03月20日 12:44:36

仰天
ゲストユーザー

Re: 仏教徒から見たエホバの証人

さやかさん、だいぶ壊れておられるようですが仏罰が怖いのですか?

法華経を唱えて宇宙と一体化するのです。

ちなみに私は仏罰よりミツバチのほうが好きです。なんちゃって(笑)

#356 2019年03月20日 12:57:23

さやか666
ゲストユーザー

Re: 仏教徒から見たエホバの証人

さやか666 さんの発言:

なぞなぞNO5

https://www.youtube.com/watch?v=RDJbp4wiTe8

25分22秒からロボットが踊り続けます、ホケのロボット製造技術に携わっている日本が誇る自動制御技術の企業はどこで平均年収は何万だ? なんまんだ?



すいません、三菱電機の産業用ロボットという声も多数ありました。

よくご覧下さい、産業用ロボットではないです。

回答には確実かつ具体的な証拠を示して下さい

#357 2019年03月20日 12:59:44

さやか666
ゲストユーザー

Re: 仏教徒から見たエホバの証人

さやか666 さんの発言:
さやか666 さんの発言:

なぞなぞNO5

https://www.youtube.com/watch?v=RDJbp4wiTe8

25分22秒からロボットが踊り続けます、ホケのロボット製造技術に携わっている日本が誇る自動制御技術の企業はどこで平均年収は何万だ? なんまんだ?



すいません、三菱電機の産業用ロボットという声も多数ありました。

よくご覧下さい、産業用ロボットではないです。

回答には確実かつ具体的な証拠を示して下さい



追加です、平均年収何万だ?なんまんだ

とセットの回答を求めています

#358 2019年03月20日 15:13:15

仰天
ゲストユーザー

Re: 仏教徒から見たエホバの証人

てつてつさんと違って、あまり私はスケベなほうではないのですが、さやかさんの胸が大き過ぎるというところが少し気になってしまいました。

それと、死生観さんのプリティなお顔も…。

まあ、昭和に詳しいから若くないでしょうけど(笑)
まだまだ修行が足りない自分でした。

#359 2019年03月20日 15:19:03

さやか666
ゲストユーザー

Re: 仏教徒から見たエホバの証人

なぞなぞNo.10


鎌鼬(かまいたち)とは、何もない場所でふいに皮膚を切り裂かれるという事象を起こす妖怪のことである。
風の吹いている時に外を歩いていると、急に体の一部が切り裂かれているというのだ。
鎌鼬は見た目はイタチのような生き物であり、両手に鋭い鎌のような爪を持っている。
つむじ風が吹くとその風に乗ってやってきて、通りがかった人を切り裂く。
不思議なことに、切られた人は痛みを感じておらず、鎌鼬に切られたと気付くのは後になってからだという。

全国的に良く知られる妖怪であるが、東北では冷たい風そのものを鎌鼬と呼ぶ。
雪国によくあらわれるとされ、寒い時期、外で転んだ時に足に鋭い切り傷を負う事から、これが鎌鼬のせいだと言われる。
鎌鼬による傷を負った場合、古い暦を真っ黒く焦がし、それを傷口に当てるとすぐに治るとされる。
科学的な根拠が不明な治療法であることから、妖怪への対処法ととらえられても不思議ではない。

また、鎌鼬は3人組の神様であるという説もある。
1人目が人を転ばせ、2人目が皮膚を切り裂き、3人目が傷口に薬を塗るので痛みがなくすぐに治るのだという。
一瞬でこの行動をするため、人は姿も見えない空風にやられたものと思い込むという説だ。
西日本では、野山に捨てられた草切鎌が妖怪になったという説もある。
対処法や原因は様々であるが、全国的に「突然切り裂かれる現象」を鎌鼬と呼ぶのである。

江戸時代には、切られた傷口は非常に深く、骨が見えるほどのものもあったという。
中には死に至るほどのものもあり、恐れられていた。
主に下半身に傷を負うため、鎌鼬は30㎝程度しか跳ぶことができないのだと伝わっている。
また、東北は寒く冷たいため悪鬼が集まりやすいという話もある。
そのため鎌鼬が東北地方に多くあらわれるのだとする話が残っているのだ。
昔は鎌鼬は北国の者しか襲わないという文献もあり、都の者が東北へ行っても鎌鼬には切られないと信じていたようだ。

近年になってからも鎌鼬の体験談は多く、傷跡が残っている者も大勢いる。
あるテレビ番組で、科学的に鎌鼬の検証をする特集が組まれた。
「つむじ風が吹いている」「切られたことに気付かない」「後から切り傷が見られる」という3点を踏まえて検証した結果、風に巻き上げられた小石・枯葉が皮膚に当たって傷をつけたものであるという結果になっている。
また、寒い場所では皮膚が急に裂ける(ひびわれのようなもの)ことがあるので、これが原因ではないかとの仮説が立った。
しかし、実際に鎌鼬の傷跡が残る人を調べてみると、傷の深さは3ミリで全治3週間ほどの傷であった。
また、枯葉や小石が当たったのであれば本人が気づかないというのは考えにくい。
人に気付かれずに切り裂く鎌鼬の現象に一致していない。

実際に傷を負った本人の話では、傷は1週間ほどで治ったという。
鎌鼬の傷は長く病むことがないと言われるのでぴたりと当てはまっている。
医者の話では、これほどの傷が7日程度で完治したというのは考えられないと言い、実際にこのようなケースはまれだという。
検証は不完全なまま終わっており、結局、鎌鼬の正体として考えられるものは挙がったが、傷が早く治るという現象は解明できなかった。

知らないうちに切り裂かれ、いつの間にか完治している謎の傷跡は、目に見えない何者かの仕業と考えるのが妥当なのかもしれない。
鎌鼬は完全な検証ができていないため、現代までひっそり生き延びている妖怪と言えるだろう。
このようにカマイタチへの恐怖を少しでも減らせるかなとケラチナミンを買い込んだのですが
かなりベトベトします


このベトベト具合をホケ教で数値化しようと思います。うーん60ポクポクオリンです

ホケはホケでもカマイタチを恐れずケラチナミンを必要としないホケは誰だ?

#360 2019年03月20日 15:25:51

死生観の者です
ゲストユーザー

Re: 仏教徒から見たエホバの証人

私は今もプリティなお顔ですよ!! ミス○○になったこともありますから。もっとも高校時代ですが。ローカルっすね。
仲の良い男子を5人くらいはべらしてましたから(キリッ)仰天さん、男性だったのですか!?それとも僕っ子!?
性別不明ですよ~。(柔らかい文章だったので女性をイメージしていました)

このトピ凄いですよ。だって666にサルガタナスにリバイアサンに仏教徒ですよ。カオス過ぎませんか。
ちなみに私なんて神の子だ~とか、もう一般世間的には「お薬出しときますね~」の世界ですよ。

#361 2019年03月20日 15:26:24

仰天
ゲストユーザー

Re: 仏教徒から見たエホバの証人

しかし、ホケのカリスマには笑いました。

#362 2019年03月20日 15:28:53

仰天
ゲストユーザー

Re: 仏教徒から見たエホバの証人

ミス◯◯とは凄いですね。

性別はトップシークレットで。

#363 2019年03月20日 15:32:05

さやか666
ゲストユーザー

Re: 仏教徒から見たエホバの証人

これは♯358への回答です

何の因果か分からないのですが、物凄い美貌と恵体のため

世の全ての女性から憎まれております

来世は絶対にヒンニュー教徒になりたいですね

#364 2019年03月20日 17:36:38

モトシモッペ
ゲストユーザー

Re: 仏教徒から見たエホバの証人

さやかさんが朝から饒舌なのは、ポアへの恐怖から来る動揺の結果でしたか。
心中お察しします。

さやか666 さんの発言:

胸が大きすぎてどう頑張っても正しいさいたまポーズを決めれません

あー。
<小声>だから埼玉県民の貧乳率が日本一なのね。</小声>
ちなみに埼玉県民の巨乳好き率は日本一らしいですよ。
やったね、さやかさん!
さいたまに移住すればモテモテだよ!笑

映画「翔んで埼玉」を見て思ったのですが、愛のあるディスはいいもんだとしみじみ感じ入りました。
こういう茶番劇、わたしは大好きなんですよ。
シュウイチさんも、わたしたちの溢れるクリスチャン愛を感じていただければいいのですが。

ホケキョーにはそこらへんの草でも喰わせておけ!!

もうね、この際このスレ盛り上げて死生観さんの予言に貢献したいと思います。笑

#365 2019年03月20日 17:56:05

さやか666
ゲストユーザー

Re: 仏教徒から見たエホバの証人

なぞなぞNO11



ある集団がいて、舟を使って川の向こう岸へ渡ろうとしています。

この集団の構成は以下のとおりである

パイプカット(自主的)済みのホケボス

小学三年生のイヤイヤ連れられているホケ教女子

飢えたグリズリー(生きた人間は即刻八つ裂き 死後硬直していない遺体は食べないが 死後硬直した遺体はバラバラにする)

ホケ教の恩恵で死後硬直していない遺体1体

徹夜撮影明けの綾瀬はるかさん(基本的に熟睡)

山本リンダ

パイプカットしていないが舟と女性の操縦は上手な男性ホケ

紀州犬(遺体が大好物)

パイプカットしたのかしていないのか忘れた男性ホケ

赤ん坊(女)

19世紀イギリス人男性の霊

以上の11人の集団(動物も死体も霊も1人と数えます)です。

舟は1艘しかなく、1度に2人まで乗ることができます。

また、この舟をこげるのはパイプカットしてない人間(赤ちゃん以外)です。

そしてこの集団、困った集団なんです。

綾瀬はるかさんは熟睡中で胸元が大きく開いた服を着ています

それぞれの男性ホケは基本的にスケベです、そして他のホケがいなくなるとイギリスの霊を恐れてキリスト教徒のふりをします

女子の児童は、基本的に普通の子なのですがスタンガンをもっています

紀州犬は、「アーメン」という声を聞くと 動く生き物全てを噛み殺すよう訓練されておりますがグリズリーには手を出しません

イギリス男性の霊はグリズリーと死体に憑依できます(そのことは誰も知りません)

グリズリーは泳げますが 憑依された状態では泳げません(霊は熊を運転するのが苦手)

憑依された死体は泳ぐことが出来ます

そしてきわめつけ。

集団で一番戦闘能力が高いのは山本リンダです、衣装も絶縁体でスタンガン攻撃も効果なし。

それでは問題です。

みんなが無事に死後硬直することなく体の外傷も無い状態で(綾瀬はるかさんも男性に襲われず)三途の川を渡り切るには、どのような手順で渡ればよいでしょうか?

#366 2019年03月20日 18:01:10

さやか666
ゲストユーザー

Re: 仏教徒から見たエホバの証人

大変恐縮です

追加


・パイプカットしていないが舟と女性の操縦は上手な男性ホケが操縦するときだけ、舟で3人運ぶことが出来ます

・パイプカットしていないが舟と女性の操縦は上手な男性ホケと綾瀬はるかさんを同じ船に乗せることはNGです



ではお題目





誰かに問いかけるのではなく

前世の自分との対話なぞなぞ

それが

仏教徒から見たエホバの証人★第1会場6400ちゃん

#367 2019年03月20日 18:16:48

またい
ゲストユーザー

Re: 仏教徒から見たエホバの証人

さやか
今何、歌ってるの?なぞなぞ、わからない。

#368 2019年03月20日 18:17:26

さやか666
ゲストユーザー

Re: 仏教徒から見たエホバの証人

広布の青嵐だよ

#369 2019年03月20日 18:30:30

またい
ゲストユーザー

Re: 仏教徒から見たエホバの証人

それ、どんな曲?

#370 2019年03月20日 18:38:56

仰天
ゲストユーザー

Re: 仏教徒から見たエホバの証人

さやか666 さんの発言:

広布の青嵐だよ

扇子も使ってますか?

動画見ましたよ。

信者の人には悪いのですが、異常な集団ですね。

#371 2019年03月20日 18:40:25

さやか666
ゲストユーザー

Re: 仏教徒から見たエホバの証人

またい さんの発言:

それ、どんな曲?


シュウイチに聞けば何日か後で親切に教えてくれるよ

#372 2019年03月20日 18:44:26

三太郎
ゲストユーザー

Re: 仏教徒から見たエホバの証人

>シュウイチに聞けば何日か後で親切に教えてくれるよ

いよいよ呼び捨てですか(大笑)

#373 2019年03月20日 18:45:03

さやか666
ゲストユーザー

Re: 仏教徒から見たエホバの証人

仰天 さんの発言:
さやか666 さんの発言:

広布の青嵐だよ

扇子も使ってますか?

動画見ましたよ。

信者の人には悪いのですが、異常な集団ですね。


異常だといえる具体的な説明を


それとあなたホケをバカにしたら地獄におちるよ

#374 2019年03月20日 18:50:51

仰天
ゲストユーザー

Re: 仏教徒から見たエホバの証人

さやか666 さんの発言:

異常だといえる具体的な説明を


それとあなたホケをバカにしたら地獄におちるよ

まず、坊主連中が悪徳インチキ集団にしか見えない。

信徒の体験談は、同じような語り口でどうやって折伏したかの自慢及び日顕褒めちぎり。

題目を一晩中唱えたとか異常。

闘魂と掲げてあるのも異常。

#375 2019年03月20日 18:52:05

またい
ゲストユーザー

Re: 仏教徒から見たエホバの証人

地獄、行けるかな?

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer