ログインしていません。

#76 2017年01月03日 15:39:32

髭剃り
ゲストユーザー

Re: サーティさん用まとめスレッド

↑さやかさん頭切れるわなw

ここは過去と未来を捨てた083らがごちゃごちゃ茶話会してるとこなだけで、一々変な無駄な仲間意識もってる083が慰めてくるけど、別に傷ついてないしアホそうな慰めなんかいらんわなw

その一部のアホそうなロンリーな083は自分のことしか考えてないから常に自分のために一人でも自分にとって特になりそうなスマートな人物を自分サイドに取り込もうとしてるだけですよw 阿保な083てそういうことするんですよwwwww 過去と未来を捨てるけど、下衆さは捨てへんねんwwwwww マジでwwww

まだまだ若いんだし、焦らずあんまし色々思いつめんと生きていってくださいなw

過去と未来のなさそうな083のなんちゃってアドバイスは無視してマイペースに生きてったらええよん♪

#77 2017年01月04日 13:41:10

さやか666
ゲストユーザー

Re: サーティさん用まとめスレッド

しらんがな 誰も私のマイペース知らないでしょ

寝起きでもマスクを着用すれば起きて5分で外出できますのよ

はい

似たような質疑応答サーティさんのようだけど違いました

http://www.matayoshi.org/form/qa.html


083って オヤッサンと呼ぶのが正確だよね
   
正月休みもあと僅か

小銭を握りしめて銭湯にいってくるよ

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer