ログインしていません。

#226 2017年01月15日 13:38:12

まず、わたしから返信すればいいのかな?
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

ゴミ箱 さんの発言:
yangmask さんの発言:

・・・で、先回のコメントで問いかけた、

「>ふむ、では、Yumiさんは千代田会衆の人たちのことは許した、もう何とも思っていない・・・と言うわけですか?」

に対する回答をいただきたいと思います。

1世紀の会衆で怒りが激しくぶつかったことがありました。(使徒 15:37‐41)現代のクリスチャンの監督たちでさえ、パウロやバルナバやマルコなどの1世紀の油そそがれた長老たちと同じく不完全です。(ロマ 5:12。ヤコ 3:2)しかし、キリストの思いを持つクリスチャンとして兄弟愛と許しの精神を表わしたに違いありません。(エフェ 4:1‐3)yangmaskさんもご存じですね。
ですから、愛あるクリスチャンは、他の人に感情を害されれば気持ちが動揺するとしても、いつまでもいら立ったままでいることはありません。(エフェソス 4:26,27; ペテロ第一 1:22; ヨハネ第一 4:7‐11)このエホバの愛を考えると、yangmaskさんがいうような「みんな」ではなく、一部の人の一時的なことではないでしょうか。

この場合の「愛あるクリスチャンは」とは、yangmaskさんが指摘している会衆です。まず、私はyangmaskさんの注意を促すために1世紀の会衆での実例をあげました。そして、「yangmaskさんがいうような『みんな』ではなく、一部の人の一時的なことではないでしょうか」と結語しています。

繰り返しになりますが、もし会衆の『みんな』ではなく一部の人の気持ちが動揺したとしても、それは一時的なものであり、いつまでもいら立ったままでいることはありませんと、私は聖句から確信しています。しかし、yangmaskさんが二度も質問している「では、Yumiさんは千代田会衆の人たちのことは許した、もう何とも思っていない・・・と言う」結論に繋がると私は述べていません。

yangmaskさんの質問「Yumiさんは千代田会衆の人たちのことは許した、もう何とも思っていない・・・と言うわけですか?」に対する回答は、それはどうかわかりません。

しかしながら、yangmaskさんが真実はそうではないという事実がありましたら質問をして下さい。また、お答えさせていただきます。私は、yangmaskさんの言い方が質問であるとは感じられず、私に対するののしりのことばか、挑発かと思い回答が遅れてしまいました。(コロサイ 3:8; 列王第二 19:6)

そうですね。
千代田会衆も、某開拓者の若い姉妹がテサロニケ第二の聖句にあるような不法の人の抑制力となっていると思います。イゼベルのような姉妹だったんですよ。他の人を自分の追随者にして、分派による分裂を作り出す。つまり、取り巻きをつくるんです。
あと、某長老、後に調整者になって、今は別の会衆です。その長老にその開拓者姉妹が媚びて、千代田会衆を牛耳っていました。
二人とも、何故かわたしを目の敵にしてくるんですよ。もちろん、一世紀の会衆にあったことがそのままになっている感じでした。あなたの言いたいことはなんとなく分かります。ヤングマスクはただ単に罵りたいだけなのか、理解力のないおっさんです。まともな話し合いができません。

一部の人であり、みんなではない。はい、全くその通りです。わたしは謙遜で柔和な兄弟姉妹からは受けが良かったので。
高慢な姉妹からはやたらと目の敵にされました。わたしのほうが知識があるらしく、他の柔和な兄弟姉妹たちから、霊的だ、とよく褒められていましたんで、ねたみもあったのでしょう。
これから、あなたと対話したいと考えているところです。

#227 2017年01月15日 13:41:11

ゴミ箱
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

既読者 さんの発言:

もし、少しずつでも可能になったら、こちらにあなたのお気持ちを書いてみてください。

yangmaskは排斥になる前はどうだったのでしょう。
あの話しぶりからすると、権威ある立場にあったのではありませんか?

yangmaskさんは、名誉を損なう中傷的なののしりの言葉を語られていました。(コリ一 10:30; ペテ一 4:4)しかしながら、yangmaskさんがそのような話をするのは予想できることです。(テモ一 6:4; ペテ二 2:10‐12; ユダ 8‐10)

また、yangmaskさんが神による任命を無視したり軽んじたりしていることから、権威ある立場にあったのかどうかも考えさせられました。(ペテ二 2:10。ユダ 8)yangmaskさんがどのような立場であるか、この掲示板で明らかになりました。(マタ 12:34)

私には、以前のYumiさんがどうであったのかわかりませんが、yangmaskさんのような言葉で語られたとしたら、yangmaskさんの言葉による虐待は耐えがたいものであっただろうと同情しました。先日から、私もこの掲示板で同じ経験をさせていただきました。

#228 2017年01月15日 13:50:03

わたし
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

yangmaskの文章はスルーでいいと思いますよ。読んで得をすることは一つもありません。あるのは、忍耐力がつくことくらいですかね。罵りに対する。
わたしもyangmaskと分かったら、その部分だけ飛ばして読んでました。

何故これほどまでの暴言が吐けるのか、不思議でした。わたしであれば、彼ほどの暴言は生涯中一度も吐いていない自信があります。
常に言葉の暴力という刃物を振り回している危険人物ですので、無視してください。

#229 2017年01月15日 13:56:09

ゴミ袋
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

めちゃくちゃになってきましたね。

むっちゃ色々ご苦労様です。

#230 2017年01月15日 13:58:08

良い子
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

ゴミ箱さん、はじめまして。

いろいろと一人で答えるのは大変でしょうが、私からも質問させて下さい。

この掲示板はエホバの証人の方、個々を責めると言うより、教理そのものがはたして聖書的か?
が中心話題になっていると思います。(最近では聖書そのものまで行ってしまっていますが)
ユミさんは恐らく、そこに反発されていると思いますが、ゴミ箱さんは、この掲示板を見て信仰が揺らぐ事は無いですか?

またこの掲示板の話題について反論したい事とかありますか?

ユミさんの参考になれば幸いだと思います。

#231 2017年01月15日 14:01:07

あと、
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

ここは観覧者が多すぎですし、
只今カレブさんからアメンバー申請が届いたところで、
皆様、わたしが今どういう状況なのかが異様に気になってる感じで怖いので、こちらで対話しませんか?

maria_seira_rachel@yahoo.co.jp

捨てメアドですので、心配は要らないんです。

実は相談事をしたいことも沢山あります。個人的にがんじがらめでどうしたらいいものか。

わたしの身元でしたら、もう出まくってるんで、警戒する必要もございません。

#232 2017年01月15日 14:16:59

既読者
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

yangmaskは、マリアとゴミ箱さんは、同じ人による成りすましだと思っているようですから、ゴミ箱さんの名誉を損なう中傷的な罵りの言葉を語ったのです。
yangmaskは、批判が集中している相手には、何を言っても許されると考えているようです。
今回はyangmaskが言いたい放題言っても許される大チャンス到来だと思い込んで叱りに来たのでしょう。

ところで、「アメンバー」とはなんですか?
それになると私もマリアの心の声が聞けるのでしょうか?

#233 2017年01月15日 14:23:28

ゴミ箱
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

まず、わたしから返信すればいいのかな? さんの発言:

あなたの言いたいことはなんとなく分かります。ヤングマスクはただ単に罵りたいだけなのか、理解力のないおっさんです。まともな話し合いができません。

一部の人であり、みんなではない。はい、全くその通りです。

お答えいただきまして、ありがとうございます。聖句から確信した正確な知識ですね。これからもyangmaskさんが偽りの訴えを続けるようであれば、この掲示板を示すことによりyangmaskさんの実体があきらかになるでしょう。(ヨハネ 8:44)

#234 2017年01月15日 14:52:00

一応
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

連絡先はここに開示しましたので、
今のところ、これ以上、わたしの心の叫びを書き込むことはありません。

#235 2017年01月15日 15:05:14

既読者
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

はい。

システムがよく理解できていませんので、私はここまでといたします。

既読者専門に戻ります。

#236 2017年01月15日 15:18:14

いや、
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

ダメならいいんですよ。
無理に連絡先を引き出すつもりはありません。

前のわたしは、千代田会衆並びに、ヤングマスク事件の被害者となり、
個人情報開示に警戒感がなさすぎました。
でも、皆様の親切な対応のおかげで、犯罪行為には一切巻き込まれていませんです。(背教者のてめえらにも一応良識のある対応をしてやるぜ!)

というわけで、今はだいぶ用心深くなっています。もう二十五ですしね。食べ頃の時期です。ちなみにわたしのお好みは、30代前半です。おじさんでもお兄さんでもないその間の時期です。バナナは若々しいときよりも、だいぶ熟した瞬間が美味しいのと一緒です。ふふふ。

つーわけで、わたしもこの辺りで、書き込みを控えさせていただきます。まあ、参加する場合もありますが。
今は個人情報の垂れ流しはしないので、普通に連絡を取り合っても大丈夫です。

ではまた!

#237 2017年01月15日 15:31:16

ゴミ箱
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

良い子 さんの発言:

この掲示板はエホバの証人の方、個々を責めると言うより、教理そのものがはたして聖書的か?
が中心話題になっていると思います。(最近では聖書そのものまで行ってしまっていますが)ゴミ箱さんは、この掲示板を見て信仰が揺らぐ事は無いですか?

この掲示板の全てを読んでいないのですが、私の信仰が揺らぐことはありませんでした。「教理そのものがはたして聖書的か?」という話題については、とても興味深く読ませていただいています。

良い子 さんの発言:

またこの掲示板の話題について反論したい事とかありますか?
ユミさんの参考になれば幸いだと思います。

今回は、yangmaskさんの発言が聖書的にどうかと思い、ほんのちりに過ぎない私ですが書かせていただきました。yangmaskさんが自由意志という神からの贈り物を誤用し、他の人を傷つけることさえしていなければ何も申し上げることはありません。(使徒 20:29‐30; ペテロ第二 2:1‐3; ヨハネ第二 9‐11)

yangmask さんの発言:

ほう。それなら、「あしざまな言い方」や「ののしりの言葉」を叱責することが、どのように自由意志を用いることに伴う祝福を害することになるのかを証明してみなさい。全く馬鹿馬鹿しい。

yangmaskさんの質問に、私は「非常に重大な論争ですので、後程、お答えさせていただきます」と約束しましたが、やはり質問ではなくののしりだったようです。
申命記 30:19,20は非常に重要な論争です。yangmaskさんが「全くクダラナイ屁理屈です」「全く馬鹿馬鹿しい」と訴えたときに私は身震いしました。結局、yangmaskさん自身は自由意志を用いることに伴う素晴らしい祝福を得損なってしまったのですか。(使徒 24:1‐8; テモテ第二 2:23‐26)

#238 2017年01月15日 16:03:18

良い子
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

お答えありがとうございます。

私も参考になるご意見、興味深く読ませていただきました。

またお話しさせて頂くこともあると思います。
よろしくお願い致します。

#239 2017年01月15日 16:10:23

yangmask
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

はあ。失望した・・・。つくづく馬鹿だな~って。反論書きかけたけど、もういいです。しばらく放置します。

#240 2017年01月15日 16:12:21

ゴミ箱
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

良い子さん、こちらこそありがとうございます。本日にて私の割り当てが終わったならば喜びです。(エフェソス 4:26,27)

#241 2017年01月15日 18:55:52

ゴミ箱
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

yangmask さんの発言:

はあ。失望した・・・。つくづく馬鹿だな~って。反論書きかけたけど、もういいです。しばらく放置します。

yangmaskさんは私の喜びを取り除きました。yangmaskさん、ご質問があれば、『ヤングマスク(yangmask)スレッド』でよろしくお願いします。

#242 2017年01月16日 07:48:44

ym
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

死ね!  デブ!

#243 2017年01月16日 07:52:19

ユーミン
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

ヤングマスクのストーカー行為、どうにかなりませんか?
また、カレブさんにお願いがあるのですが、できればでいいのですが、ヤングマスクにアクセス制限をかけられませんかね?

#244 2017年01月16日 07:55:42

ユーミン
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

すみません。
ヤングマスクがうざいんで、つい書き込んでしまいました。

#245 2017年01月16日 18:30:52

ユーミン
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

カレブ さんの発言:

>一生童貞でお過ごしですか?

JWYUMIさんへ

すでに何度も警告していますが、
次に名前を変えて執拗にいやがらせ投稿をした場合
今までのJWYUMIさんの投稿をすべて一つのスレッドに
まとめる処置をとらせていただきます。
そして過去の削除した投稿も場合によっては復元して
あなたがどれだけエホバの証人の研究生として
矛盾ある行動をとってきたかを明確にします。

匿名で投稿しても無駄です。


管理人

と、ありますけど、
脅迫か、脅迫まがいではないでしょうか?

また、これくらいの揶揄で、このような言われ方をするなら、
某匿名さんの、

ルートへ さんの発言:

旦那を尻に敷き、かかあ天下風吹かして息子を去勢して近所でも有名な性悪女。
下げマンの見本だな。

この書き込みはどう思われますか?
他の方も注意されてますが、何故匿名さんには注意しないんでしょうか。匿名であれば、何を書き込んでもいい、ということでしょうか。

この書き込みのほうが遥かに悪質だと思いますが。

前から申しておりますが、わたしは匿名ではダメなのに、匿名の方には匿名で許すんですね。

矛盾した行動をとっているのは、あなたですね。

まあ、この掲示板の秩序を正すためにこうやって指摘させていただきました。
どうぞ、ご理解ください。

#246 2017年01月16日 18:33:39

ユーミン
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

言いたいことは済みました。

しばらく静観しますが、
また言いたいことが出て来れば、発現させていただきます。

お邪魔しました。
では。

#247 2017年01月17日 09:14:36

yangmask
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

すみません。また出てきました。今朝、ようやくMP(メンタルポイント)が回復しまして・・・。とりあえず、叱責スイッチは切ります。それで、もう一言だけ。

よく考えたんですが、Yumiさんは、こちらの掲示板に出没して発言するよりも、そろそろ、自分のファンサイトを作ってみてはどうでしょうね? 今までの人脈であれば、掲示板などにも常時数人は投稿してくれるんじゃないのかな。実際、私の掲示板でもそうだし。そういう自分持ちの掲示板であれば、Yumiさんは自由に発言できるし、誰も文句は言わないでしょう。まあ、自由と言ってもホドがあるでしょうけども・・・。

まあ、こちらの掲示板で迷惑がられながら間借りしているよりもいいんじゃないですか? そろそろ、マイホームを建ててみるのも一興では? 「JW.YUMIファンクラブ」とか・・・。

★自分持ちの掲示板を作ってみよ~!

#248 2017年01月17日 10:32:11

某匿名
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

ユーミン さんの発言:
ルートへ さんの発言:

旦那を尻に敷き、かかあ天下風吹かして息子を去勢して近所でも有名な性悪女。
下げマンの見本だな。

この書き込みのほうが遥かに悪質だと思いますが



どこが悪質か!ルートは「旦那の運気を下げる」下げマン。
下げマンの特徴// 執着、粘着、他責、強要、自分語り、逆恨み、被害者、面倒、私は悪くない、ハラスメント、DV,このうちの何個にも当てはまってるがな。



まあ、この掲示板の秩序を正すためにこうやって指摘させていただきました。
どうぞ、ご理解ください。

>皆様が親切にして下されば、わたしも、悪質なことはしません。
ただ、エロ荒らしはするかもねー??

>一生童貞でお過ごしですか




どの口が云う、調子に乗るなJWYUMI

#249 2017年01月18日 04:22:23

以前見てた人
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

ヤングマスクさんは、妄想の激しさから、恐らく統合失調症だと思われます。

#250 2017年01月19日 13:00:10

ほんとにイカれてるね
ゲストユーザー

Re: JWYUMIさんスレッド

ここの人ってアホだし、
質が低すぎだし、
頭悪すぎだし、
あら探しや揚げ足取り多すぎだし、
ブラックだね☆

jwyumiさんが接してる人すべてを憎んでるとかいってるけど、
背教者の奴らとは折り合いがつかないだけで、
リアルでは上手くいってるって小説にありますよ。
むしろ、yumiさんは清く正しく美しいから、あんたらみたいな汚い奴の汚いところが見えてしまう方なんですよ。
あなたらみたいに汚れまくってて、汚いと、汚いものも、汚く見えないから、汚ねぇ奴らとも折り合いがつくんですよ。

とにかくjwstudyは汚ねぇ掲示板ですね。ウンコですね、便所ですね、ゴキブリやハエが集る掲示板ですね。
早くなくなることを100年前から祈っております。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer