ログインしていません。

#76 2014年05月06日 23:51:22

鬼太郎
ゲストユーザー

Re: News

地方では、、それこそ爪に火をともすような生活しながら開拓者をしていたJWもいました。
黄色い茶碗にお湯を注いでお茶の代わりとか、、東北では新聞配達の仕事も奪い合いとか、、
悲惨だったのは北海道の特別開拓者から聞いた話、、、なんと特開者が貧しい開拓者を食事招待してもてなしていたとか、、、。

いいかげん頭にきます。

#77 2014年05月08日 07:34:39

サウロ
ゲストユーザー

おはようございます。
フィンランドの記事読みました。
極めて、全うなコメントですね。
牧者のための本っていうのは、無学な普通の人である多くの長老が読んでも、読解力が無いから理解不能なんでしょうね。

#78 2014年05月10日 07:57:23

sk
メンバー

おはようございます。

change.orgのキャンペーン賛同者が、あと3名で当面の目標の100人となります。
https://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3% … 7%E3%81%84

キャンペーンの趣旨は謝罪と改善要求ですが、投稿されている内容から判断すれば、組織の改善は解決とはならず、むしろ、ものみの塔協会を解散して囚われ人を解放するほうがふさわしいと思います。

ものみの塔協会の真の姿を見破っている人は何十万人もいるでしょうから、事実が公になるきっかけをつくることには、それなりの意義がありますね。

いまだに、組織崇拝に自己満足して眠っているJWのみなさんが覚醒することを願います。

も~いくつ寝ると . . . . ?

編集者 sk (2014年05月10日 10:54:22)

オフライン

#79 2014年05月11日 14:04:32

真剣
ゲストユーザー

CHANGEのキャンペーン。私の賛同の後、もう一人99人賛同になっていましたよ。
もう一人は絶対確実でしょう!

#80 2014年05月17日 09:22:32

カレブ
Administrator

フィンランドから新たなニュースが入ってきました。

政府が本格的にJWの排斥制度について調査を開始したら
広報がこんなこと言ってます。

「エホバの証人の代表者は、委員会の実際の習慣は最近すでに変更されており、
委員会が教会のガイドラインに反対する成員の問題に対処したり干渉したり
することはもはやしていないと話している。」

http://www.jwstudy.com/docs/newsreview_ … k_finland/

まさか フィンランドだけ何かの変更があるなんてことにはならないでしょうね。
わたしには協会の広報の その場しのぎの嘘が掲載されちゃっただけだとは思うのですが。

オフライン

#81 2014年05月17日 22:34:35

鬼太郎
ゲストユーザー

確かに信じられないコメントです
教会(ものみの塔協会 )のガイドライン(律法 掟 )に反対する、、、、、、、。
干渉したりすることはもはやしていない とは、、あのえませんね。
仮に、、本当ならば、、、、、
排斥処分がなくなったらJW組織は崩壊します、、、。

#82 2014年05月17日 23:01:28

るい
ゲストユーザー

すぐにばれる嘘を平気で言い、ばれるとまた嘘の上塗りをしてコテコテの嘘のてんこ盛り。
100年以上これを繰り返してきたけれど、ネットが普及し、もうすぐこのてんこ盛りの嘘がボロッと外れる時がきて、、、、そうしたら一部の熱心な信者たちは放心状態になるのでしょうか。

太平洋戦争が終わり天皇陛下の人間宣言があった後、大勢の真面目な日本人がアル中になったり覚せい剤に走ったりしました。何だかそんなふうになるような。涙。

#83 2014年05月20日 21:53:29

sk
メンバー

こんばんは、

大都市での証言について、
大都市での証言は、人通りの多い街角にディスプレースタンドを立てて、そこで証言をします。

10299711_765193983504238_919906184_n-300x300.jpg

ものみの塔協会は、開拓者、補助開拓者で大都市での証言に与りたい人の申請書をつくりました。

それを見ると、極めて馬鹿げていいて、全くこの世の企業と同じレベルで組織運営がなされていることが明白です。
このアプリケーションフォームで人事評価をするのは会衆の長老たちです。

長老たちは、この種の人事評価が極めてこの世的であることに疑問を持つことはないのでしょうか。
ないとすれば、長老たちの質が疑われます。
本物であれば、この種の人事評価は聖書的でないことを協会に指摘するでしょう。
協会のこの世的な手法に盲従する、協会から任命された長老と称されている人たちは、全て偽者です。

まず、この奉仕への申請書は、既に開拓奉仕をしている人々だけに配られます。
彼らは、建前上既に開拓者として模範的な奉仕者と見なされている人々ですが、申請書の中で、過去に戒めや、排斥を受けたことがあるかとか、もしあるならそれから何年経過しているかとか、熱心な奉仕者かとか、まるで、開拓奉仕そのものの資格を無視するかのような矛盾する質問が羅列されています。

さらに驚くべきことに、候補者をA-Eまで5段階で評価することが求められています。

A : Excellent すぐれている
B : Good 良い
C : Average (qulifies) 普通(資格がある)
D : Poor (may not qualify) 劣る(資格が乏しい)
E : Does not qualify 資格がない

elder-rating.jpg

私(sk)は、こんな、くだらない人事評価にかかわる長老たちの神への信仰の質を誠実に疑います。
彼らはの思いは、極めてパリサイ人です。

マタイ 23:33
33 「蛇よ,まむしらの子孫よ,どうしてあなた方はゲヘナの裁きを逃れられるでしょうか。

元記事
http://jwsurvey.org/cedars-blog/so-how- … witnessing

編集者 sk (2014年05月20日 22:03:39)

オフライン

#84 2014年05月21日 00:17:43

もんもん
メンバー

これは単に、株式会社ものみの塔協会の雑誌の販売員に対する人事評価ですね。長老はボスであって、まるで、企業の上司のようですね。

オフライン

#85 2014年05月22日 17:35:17

鬼太郎
ゲストユーザー

べテル奉仕希望者への調査票のような文書では、『過去において同性愛行為をしたことがあるりますか?』といった質問もありました。
また、会衆の長老団への評価点も記号での評価、、、。
結局は巨大組織の人事評価そのものですね。

#86 2014年05月25日 20:12:55

黒河内隆
ゲストユーザー

つまり一般社会の企業と同じで履歴書重視、成績重視のものみの塔は完全にパリサイ宗教であることは明らかです。
いいえまだそれでも一般の企業は社員に対して会社の会計状態を明らかにしますがものみの塔本部は全く明らかにせず末端の信者に
信用を植えつけている最悪の組織としか言いようがありません。

#87 2014年05月25日 21:58:58

sk
メンバー

こんばんは、

今日は、暑かったですね。
USと日本政府は、気象改変兵器HAARPを使いまくっているみたいですね。

聖書に予言されているように世も末ですね。

さて、ものみの塔インチキ神権政治団体はこれからどうなるでしょうか。

世界本部からのリーク情報によると、今年の7月から伝道者マーキングシステムが始まるそうです。

伝道者マーキングシステム (Publisher marking or rating system)
日本語にすると「伝道者格付け制度」となります。

ピントきましたか?

全ての伝道者が、A-Eまでの5段階でレイティング(格付け)されることになります。
A-Cは、loyal (忠実)
D-Eは、not loyal (忠実でない)
ことになります。

この世では、5スターの格付けが盛んですよね。
ホテル、レストラン、求人、企業内人事などで盛んに用いられています。

これは、求人の格付け
star_ratings_scale.jpg
上から3段階までは、雇用の対象
下の2段階は、対象外
このように求職者は格付けされて処理されています。

これは、一般的な人事評価
2416808_orig.jpg
☆☆☆☆☆ Excellent 優れている (A 優れた組織崇拝者、長老クラス)
☆☆☆☆ Above Average 平均以上 (B 提案に直ぐに応じる組織イエスマン、奉仕の僕、開拓者クラス)
☆☆☆ Average 平均 (C 盲従タイプ、組織が言うことは何でも正しいと思っているクラス)
☆☆ Below Average 平均以下 (D 主体性を失わずにものみの塔を見ているクラス)
☆ Poor 劣る (E ものみの塔の正体を見破っているクラス)

という具合に色分けがなされます。
A-Cまでは、忠実な伝道者として愛や敬意を持って会衆の成員として扱われるでしょう。
D-Eは、マークされて割り当てや交わりを制限され肩身の狭い思いをするでしょう。

これまでも、霊的に強い、弱いのような格付けがなされていましたが、それがあからさまになる模様です。

思い起こせば、長老時代にかかわった、会衆の主宰監督の資格についての聴聞会で、ベテルから割り当てられた聴聞委員(地域監督、巡回監督、近隣の特別開拓者)のひとりが、「sk兄弟は、あまり忠実でないので兄弟の意見は信用できません」みたいなことを述べて私の問題に対する評価を無効としたことがありました。

結果は既にベテルによって決められていて、問題視された主宰監督は不当にも会衆から追放され、ベテルが送り込んだ人と換わり、その聴聞会でこれまでの見方を180度変えて協会の決定に合わせた仲間の長老たちは、今も長老としてものみの塔バビロンで働いています。

その当時から、私はいわばD-Eクラスクリスチャンであったということですね。
この経験は、わたしが覚醒し、ものみの塔の真の姿を捉える助けになりましたので、それなりに貴重な体験でした。

ものみの塔バビロンから権威を付与されている旅行する監督、会衆の長老たちの大半は偽クリスチャンです。
今までは、彼らによって口頭で兄弟、姉妹たちを信仰が強いとか弱いとか、組織に忠実とかそうでないとか、独立の精神が強いとか、従順とか、不従順とか評価していたものが、これから伝道者カードみたいなものにあからさまに格付けすることになるようです。
彼らの人事評価は、聖書的ではありません。
(同じ傾向で、伝道者は聖書研究生を同じように格付けすることを求められると思います。)

彼らが行うことは、伝道者がものみの塔協会の方針や理解に忠実に従うかどうかの評価に過ぎず、神の目に無価値で、むしろ忌むべきものに過ぎません。

ローマ 14:4, 10-12, 13
4 他の人の家僕を裁くとは,あなたはだれなのですか。その人が立つも倒れるも,それはその主人に対してのことなのです。実際,その人は立つようにされるでしょう。エホバはその人を立たせることができるからです。

10 それなのに,あなたはなぜ自分の兄弟を裁くのですか。また,なぜ自分の兄弟を見下げたりするのですか。わたしたちはみな,神の裁きの座の前に立つことになるのです。11 「エホバは言われる,『わたしが生きているごとく,すべてのひざはわたしに対してかがみ,すべての舌は神を公に認めるであろう』」と書かれているからです。12 それですから,わたしたちは各々,神に対して自分の言い開きをすることになるのです。

13 ですから,もはや互いに裁くことがないようにしましょう。それよりも,兄弟の前につまずきとなるものや転ぶもとになるものを置かないこと,これをあなた方の決意としなさい。

ものみの塔協会は、統治体から会衆の長老、及び全ての成員に至るまで上記の聖書の教えに違反しています。
それは人を格付けしたがるパリサイ人のものと全く同じものです。

兄弟たちの神への信仰や忠実さをランク付けする権威を与えられている人はいません。

ルカ 18:9-14
9 しかし[イエス]は,自分は義にかなっているのだと自負し,ほかの人たちを取るに足りない者と考えるある人々にも次の例えを話された。10 「二人の人が祈りをするため神殿に上りました。一人はパリサイ人,他の一人は収税人でした。11 パリサイ人は立って,これらのことを自分の中で祈りはじめました。『神よ,わたしは,自分がほかの人々,ゆすり取る者,不義な者,姦淫をする者などのようでなく,またこの収税人のようですらないことを感謝します。12 わたしは週に二回断食をし,自分が得るすべての物の十分の一を納めています』。13 一方,収税人は離れたところに立って,目を天のほうに上げようともせず,胸をたたきながら,『神よ,罪人のわたしに慈悲をお示しください』と言いました。14 あなた方に言いますが,この人は,先の人より義にかなった者であることを示して家に帰って行きました。自分を高める者はみな辱められますが,自分を低くする者は高められるのです」。

ものみの塔協会のパリサイ人長老たちは神からの裁きを受けるでしょう。

この問題の別の視点

ものみの塔協会が、伝道者を格付けしD-Eを切り捨てにかかっているとみなすこもできます。
それは、インターネットによる暴露が続く先進国で、少なくとも2/5ほどのJWは組織に忠実でないと見なされているかもしれません。怖れや脅しによる自由の統制には限界があり、多くのJWがインターネットによる暴露情報にいくらか接していると思われます。それで組織の対策として組織崇拝を弱める影響力の排除をせざる得ないのでしょう。

しかし、統制を強めればそれなりの反作用があるでしょうから多くの成員を失うことになると思います。

ものみの塔バビロンの中の兄弟、姉妹たち、バビロンから出る時期が近づいています。
その日のための準備をして下さい。

アメリカ、ヨーロッパから出エジプトが始まるか、日本から始まるか、楽しみに見守りたいと思います。

編集者 sk (2014年05月25日 22:00:47)

オフライン

#88 2014年05月26日 06:12:09

サウロ
ゲストユーザー

マジですか。
こんな所に書き込みしている自分は、間違いない、D,Eランクですね。

#89 2014年05月26日 19:10:45

変奇郎
ゲストユーザー

興味深いですね。
“推定年収”や“推定資産額”などの項目を設けるともっと良くなるんじゃないでしょうか ね。

#90 2014年05月27日 08:29:29

brewed
メンバー

さらに長老さまへの貢ぎ度も
考慮されるとより素晴らしいランキングに
なりますね

しかしこの評価は本人に公開されるのですかね

オフライン

#91 2014年06月14日 09:08:44

sk
メンバー

おはようございます。

イギリスでエホバの証人の威光は地に落ちました。
先進国では、この種のニュースばっかりですね。
JWは家から家で嘲笑の的となるでしょう。

マタイ 7:17-18
17 同じように,良い木はみなりっぱな実を生み出し,腐った木はみな無価値な実を生み出すのです。18 良い木は無価値な実を結ぶことができず,腐った木がりっぱな実を生み出すこともできません

昨日(2014/6/13)のウェールズオンラインニュース (Wales Online) の記事
http://www.walesonline.co.uk/news/wales … ly-7258297

見出し
Jehovah's Witness elders were 'spiritually corrupt and morally bankrupt' court told

エホバの証人の長老たちは、「霊的に腐敗しており、道徳的に破綻している」と法廷は告げた。

Mark Sewell 53歳は、10年におよぶ12件の性的不品行の告訴を否定しています。

長老の立場と、2人の証人の規則により生み出された腐った実は地域社会で悪臭を放っています。

記事の内容は、ポルノを連想させるので飛ばします。

ポイント

ものみの塔聖書冊子協会、エホバの証人は真のキリスト教を実践していません。
彼らの組織は、至高者と何の関係もありません。
それは単に人間の企てに過ぎません。
統治体も、それによって任命された長老たちも神の目に何の価値もありません。

エホバの証人の兄弟、姉妹たち(長老たちも含む)人間性の組織ではなく至高者ご自身と主人であるイエスキリストに対する従順をまじめに考えてください。

ローマ 14:12
12 それですから,わたしたちは各々,神に対して自分の言い開きをすることになるのです。

神とあなたとの間に、人間性のものみの塔協会、会衆の長老が入る余地はありません。

編集者 sk (2014年06月14日 12:30:21)

オフライン

#92 2014年06月16日 21:48:18

もんもん
メンバー

イギリスのウェールズで、長老の性的不品行の問題が取り上げられたんですね。どんどん、世界中で取り上げられてほしいですね。

オフライン

#93 2014年06月16日 22:41:03

brewed
メンバー

巡回訪問の結びの話の中で、キリスト教会の僧職者が児童性虐待で法廷で訴えられ、
多額の賠償金の支払いが課せられているなどと話していたが、自分のところはどうなんだ?
って聞いていて吹き出してしまいましたよ
蝶々さんな巡回監督おめでたい人ですね

オフライン

#94 2014年06月16日 23:38:21

カレブ
Administrator

>巡回訪問の結びの話の中で、キリスト教会の僧職者が児童性虐待で法廷で訴えられ、
>多額の賠償金の支払いが課せられているなどと話

これって本当に巡回監督とかって世界のニュースとか全く知らないんでしょうね。
ある意味すごいですよね。

オフライン

#95 2014年06月17日 01:13:02

るい
ゲストユーザー

悪いことをして公衆の面前に引き出された人たちのお得意のポーズ。この元長老もやってますね。誰かと携帯で話すフり「自分は何も悪いことしてない。この通り友人や味方がいるんだ」って。

#96 2014年06月22日 09:00:00

sk
メンバー

おはようございます。

jw.png

ものみの塔協会が用いているロゴ「JW.org」は、もはや用いられらなく模様です。
米国特許局は、ものみの塔協会の商標登録を拒否しました。

ものみの塔協会のロゴ「JW.org」は、すでに全世界で認知されているJW Playerと酷似しているために商標登録が拒否されました。

それが意味することは、ものみの塔協会はロゴの変更をするか、裁判で争うかです。

ものみの塔国際印刷出版会社は、世の煩いが多いですね。

せっかく頑張ったのにねぇ~。
http://theworldnewsmedia.org/The+New+Si … k-Brooklyn

その種の世の煩いは、真のクリスチャン会衆と無関係でしょう。
なぜなら、真のクリスチャン会衆は世のものでないので、世に登録された組織運営など必要ないからです。

眠っているJW、目ざめよ!
wake-up-logo-final-white3-300x151.jpg

情報源
http://jwleaks.org/2014/06/19/jw-org-lo … ed-states/

編集者 sk (2014年06月22日 09:29:15)

オフライン

#97 2014年06月29日 14:34:36

sk
メンバー

こんにちは、

神とサタンがオセロゲームをしたら、どうなるでしょうね。

images?q=tbn:ANd9GcRIm6t9M20E3gYOPC0d7rdhQG__J7oQAYbncGvsCaIMbSU4lvQO6Q

サタンは神を恐れる信じやすい人々を、キリスト教の始まりから自分の陣地に取り込みました。
西暦1世紀以来、沢山の謙遜で教えやすい人々が、カトリック教会を筆頭に国に登録された人間性の宗教組織に入信し正しく神を崇拝していると思い込んでいます。まるでサタンの黒コマがオセロボードを覆い尽くしてしまったようになりました。

ものみの塔協会についても同じ状況です。
特に1975年のハルマゲドン熱中症により、ものみの塔協会は全世界で躍進を達成しました。
オセロ板が黒コマで覆われてしまったかのようです。

白への逆転が生じるでしょうか。

インターネット(人間社会のインフラの進歩)のおかげで、逆転が一気に進む環境が整いました。

不都合な情報を隠してきたものみの塔巨大組織の情報コントロールの壁に大きなホールが開けられ、情報の流れが双方向に一気に流れ込み全世界で情報の均等化が進行中です。

情報を妨げるダムが崩壊したのであり、嘘と真実の情報が我々の眼と耳にダイレクトに届くようになりました。
各自は、その信憑性を自分で判断する必要があり、だれもこの点で「のろま」でいることはできません。

しっかり情報を吟味し、それに従ってふさわしく行動する人々が全世界で増加しています。
つまり、ものみの塔カルトを後にする人々が増加しています。

現在、アメリカ、英国、オーストラリアなど英語圏で精力的に情報を発信している兄弟・姉妹たちのほとんどは、ものみの塔時代に熱心な伝道者たちでした。宣教者、ベテル奉仕者、長老、特別開拓者、開拓者として熱心に聖書の音信を述べ伝えていたかってのJWが以前にもまして熱心に、ものみの塔カルトの実体をインターネット、その他の方法で暴露しています。

彼らは、かって存在しなかったテクノロジーを手に極めて効果的に暴露を遂行しています。
ものみの塔は太刀打ちできないでしょう。

インターネットにより各地に散らばるかっての熱心なJWたちが連携して働けるようになりました。
オセロの黒コマを白コマにひっくり返すときに至っているみたいです。

これからTVを用いた暴露が始まるそうです。
ニュースメディアを用いて情報拡散を企画してしる人々は、無神論者たちではありません。
彼らはJWと同じエホバ神を信じている人たちです。

ものみの塔協会は、排斥されたもの、断絶したものを邪悪な者と位置づけ、該当者の拒絶を信者に求めていますが、そのような非聖書的、カルト的な人の扱いが許されるはずがありません。

ものみの塔協会は、過去の間違った聖書解釈の責任を取らず、闇に葬り去ろうとしていますが、そのような無責任が許されるはずがありません。

ものみの塔協会の犠牲者たちが見捨てられることは許されません。

かっての熱心な王国宣明者たちは、ものみの塔の偽善を知ったとき同じ真理への愛と熱意により、ものみの塔を去りました。そして自ら喜んでものみの塔の偽善の暴露をおこなっています。

私は、そこに神の働きを見ています。

最近のものみの塔の動向

支部事務所の閉鎖。
大会や会衆の統合を進めている。
年少者たち(10才未満でもOK)のバプテスマを奨励している。(野外から人が来ないのだろうなぁ~。)
家から家の伝道からストリートへ移行。
老人ホームをターゲットにし始めている。(6月号の王国宣教、財産目当てかもね。)

日本に来ている宣教者の兄弟・姉妹たちは英語圏のニュースを知らないのだろうか。

James Linton
Jay Leese
Mark Albers
Michael Sinsato
Mory Morel

これらの宣教者の中から覚醒する人がでるかなぁ~。

編集者 sk (2014年06月30日 20:21:30)

オフライン

#98 2014年07月05日 12:34:27

sk
メンバー

こんにちは、

暑い夏は地域大会ですね。

2014年地域大会について

神の王国をいつも第一に求めなさい!地域大会で、「神の王国は支配する」(God's Kingdom Rules!)と題する出版物が出ました。内容は、「宣べ伝える」のバージョンアップで、ものみの塔インチキ国際印刷会社の1914年から2014年までの100年間の美化された歴史を綴るものです。インチキ聖書解釈で100年間全世界を騙し続けてきたのでその総括をする必要がありますね。

kingdom-rules-book.jpg

本のタイトルは人を欺くものです。
キリストは未だ全人類に対する支配など地上の代理店を通して行使していません。
彼らの独りよがりの主張、自己推薦は滑稽ですらあります。

100年に及び、幾つもの聖書の間違った解釈の修正を余儀なくされ、外れた予言の苦しい言訳を何度も行っているにもかかわらず、まだ懲りずに自己推薦とインチキ聖書解釈を押し通すつもりのようですね。

100年間人を欺いてきた詭弁

「現時点における真理」
そんな真理があるはずがありません。
それは偽りの欺きの表現です。
現時点における真理に導かれている人たちは、事実上偽りに導かれています。
つまり騙されているのです。

箴言 12:19
19 永久に堅く立てられるのは真実の唇であり,偽りの舌はほんの一瞬にすぎない。

ものみの塔の嘘

1914年にハルマゲドンが来る。
1914年にキリストの見えない臨在が始まった。
1919年にものみの塔が臨在のキリストから選ばれた。
1925年に古代の君たちが復活して来る。
1940-41年にハルマゲドンが来る。
1975年に人類史の6000年が終わり、ハルマゲドンが来る可能性が高い。
その時以来、ハルマゲドンは来年来るかもしれないといい続けて現在(2014年)に至っている。

この100年間に嘘を信じて生涯を終えたJWの皆さんは復活の希望のもと静かに眠っている。
(神は将来彼らを復活させ、真実を学ぶ機会を与えるでしょう。)

歴史は勝者によって書かれます。
都合の悪い真実はすべて隠され美化された記録が残ります。

ものみの塔協会が自ら発行する自らの推薦状に真実があるわけがありません。

全てのエホバの証人の皆さん、
インターネットをフルに活用して、ものみの塔協会の歴史を自ら調査してください。

それは、あなたの責任です。

ものみの塔協会は、協会が備える出版物だけ調査研究するよう皆さんを教えるでしょう。
そのやり方は公平ですか、妥当性がありますか。

調査とはそのような一方的な情報だけに限るものですか。

聖書は何を教えていますか。

使徒 17:11
11 さて,[ここの人たち]はテサロニケの人たちより気持ちがおおらかであった。きわめて意欲的な態度でみ言葉を受け入れ,それがそのとおりかどうかと日ごとに聖書を注意深く調べたのである。

テサロニケ第一 5:21-22
21 すべてのことを確かめなさい。りっぱな事柄をしっかり守りなさい。22 あらゆる形の悪を避けなさい。

ヨハネ第一 4:1
1 愛する者たちよ,霊感の表現すべてを信じてはなりません。むしろ,その霊感の表現を試して,それが神から出ているかどうかを見きわめなさい。多くの偽預言者が世に出たからです。

啓示 2:2
2 『わたしはあなたの行ないを知っている。また,あなたの労苦と忍耐を,そしてあなたが悪人たちに耐えることができず,使徒であると言いはするが[実は]そうでない者たちを試して,それが偽り者であるのを見いだしたことを[知っている]。

ものみの塔、あるいは他の誰であっても、あなたの調査を妨げることはできません。
知力を働かせて、聖書と関係者の証言を徹底的に調べてください。
そうすれば、サタンや羊の覆いをかぶった狼に出し抜かれることはないでしょう。

ガラテア 1:8
8 しかし,たとえわたしたちや天からのみ使いであろうと,わたしたちが良いたよりとして宣明した以上のことを良いたよりとしてあなた方に宣明するとすれば,その者はのろわれるべきです。

ヨハネ 10:27
27 わたしの羊はわたしの声を聴き,わたしは彼らを知っており,彼らはわたしに付いて来ます

イエスの羊は、ものみの塔のような組織や、人間の指導者ではなく、イエスに従います。
つまり聖書により自らの歩みを修正します。

編集者 sk (2014年07月07日 19:01:29)

オフライン

#99 2014年07月07日 21:47:36

ハジメ
ゲストユーザー

skさん、はじめまして。
何かよいJW情報がないかとネットをみていましたら、
この掲示板にたどり着きました。

最新情報が早い、凄い内容にびっくりしました。

もし可能であれば、
最新情報を拡散したく思いますが宜しいでしょうか。

#100 2014年07月08日 07:28:04

sk
メンバー

おはようございます。

沖縄はスーパー台風で、今日は仕事は休みです。
このスーパー台風、人為的みたいですね。
ハープ(HAARP)とケムトレイル(chemtrails)で検索してみてください。

ハジメさん、

どうぞ、ご自由に拡散してください。

偽善的でない兄弟、姉妹たちの覚醒を助けましょう。

アメリカや英国、オーストラリアなどの英語圏では、最近、ものみの塔を暴露するexJWサイト(フォーラムや掲示板など)に、新たに3-4人の現役エホバの証人たちの書き込みが毎日なされていて、早い勢いで覚醒が進んでいるみたいです。

ハジメさんも直感なさったと思いますが、ものみの塔の独りよがりで頑固な態度に疑問を持つ兄弟、姉妹たちが事実を知ったとき一気にものみの塔崇拝が崩壊し、インチキ「神の代理店」の絶大な権威が意味のないものになります。

そのように開放された兄弟、姉妹たちは、「排斥」、「高等教育忌諱」、「生活を支配する細かい規則」、「奉仕報告」、その他のものみの塔の教えや、組織制度が聖書の裏づけのないものであることに気づき、喜んでそれらのインチキを後にできるようになります。

アメリカでは集会出席者が減少しているために王国会館は売却され、会衆の統合が進んでいるとアン・マリー姉妹が言っていました。

日本でも同じことが起き始めていませんかね。
覚醒している人たちは、ものみの塔の崇拝の方式に従う理由がなくなりますので集会や伝道などに行かないでしょう。
そのようにしてインチキ「神の代理店」を離れればよいと思います。

そうすれば「天才バカボン」たちが牧羊とか言ってやって来るでしょうが、その時彼らにものみの塔のインチキが分かったので「いちぬーけた」と言えば良いと思います。彼らと議論したり、彼らの聴聞会に出席する必要も理由もありません。

それでおわり。

正式に断絶通知を出す必要もなく、インチキ「神の代理店」からの排斥処置を気にする理由も全くなく、煩わしいことを一切することなく、ものみの塔組織を去ってください。

編集者 sk (2014年07月14日 05:45:22)

オフライン

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer