ログインしていません。

#326 2015年07月09日 01:57:48

SMG
ゲストユーザー

Re: News

なんじゃこれは?

https://www.youtube.com/watch?v=vY9h_zeHHd4

What the hell is it?
信じられん!! Bullshit!! crap!!

誰か説明してくれませんか?意味わからん!

#327 2015年07月09日 06:25:54

ささらほーさら
ゲストユーザー

Re: News

おはようございます。


最近なのか、以前から行われていて露出度が増したのか
信じられない情景がたくさんyoutubeなどに出回っていますよね。
下の動画なんかも....

https://www.youtube.com/watch?v=oOI1uaTOnnM

以前、創価学会の方が
ときどき大きな集まり(大会?)があって
青年部とかに分かれて歌ったり踊ったりするということを
写真を見せてくれながら話してくれました。
北朝鮮なんかも、「治世は万全」を示すかの如く派手にやりますよね。

そっくりだな~(ガックリ!)と思います。

モーセがなかなか来ないので金の子牛を作って打ち興じた....と同じでしょうか?
(終わりがなかなか来ないので世的な演出で打ち興じる....)

編集者 ささらほーさら (2015年07月09日 06:27:12)

#328 2015年07月11日 10:34:45

riri
ゲストユーザー

Re: News

skさんに質問です。

skさんは、組織はインチキだけど、エホバの存在は信じてるんですよね?

#329 2015年07月11日 12:17:19

ubb
ゲストユーザー

Re: News

すみません、作為的に文章を変更されている点がたくさんあることについて
説明いただいてもよろしいでしょうか?

#330 2015年07月11日 12:41:49

カレブ
Administrator

Re: News

ubb さんの発言:

すみません、作為的に文章を変更されている点がたくさんあることについて
説明いただいてもよろしいでしょうか?

ものみの塔や目ざめよなどの雑誌のことでしょうか?
あるいはこのスレッド内のことでしょうか?
具体例を出していただけると助かります。

オフライン

#331 2015年07月13日 11:28:18

カレブ
Administrator

Re: News

riri さんの発言:

skさんに質問です。

skさんは、組織はインチキだけど、エホバの存在は信じてるんですよね?

ririさん こんにちは。
skさんは旅に出られているようです。

わたしの記憶では sk さんは神の存在を強く信じておられます。
skさんはWT組織が神の唯一の代理店であるかのように振る舞っていることを
非難しておられました。唯一の救いの経路とするような組織は
すべて「大いなるバビロン」であり、WTもその一つであるという理解です。

オフライン

#332 2016年07月26日 23:38:55

キリストのなんたら
ゲストユーザー

Re: News

さて本当にも塔は真理なのでしょうか

キリストの例えの小麦と雑草は今現実となっていますね つまり小麦のクリスチャンと雑草の偽クリスチャンが同時に存在しています
すべては生み出す実により見分けはつきますね
愛のないクリスチャンは雑草の偽クリスチャンでありキリストが現れるときに焼き滅ぼされるものたちです
宇宙主権の問題のために彼らは同時に成長することになります
これはキリストがあらかじめ警告していたので問題にはなりません
ではいつまで忍耐する必要があるのですか
誰が救われますか
選ばれたもののためにその日は短くされるとあります
では滅びはいつ来ますか
選ばれたものとは誰でしょうか
キリストは正しい裁きをすると期待できますか

#333 2016年07月27日 00:08:56

キリストのなんたら
ゲストユーザー

Re: News

さてキリストは生み出す実により真のクリスチャンか見分けがつくと言われました
まずこのキリストの言葉を無視した時点で真のクリスチャンとは言えません
私は生まれた時からの二世でしたが75年のあとの悲惨な犠牲者であります 私はすべてを失いました 今あるのはキリストへの信仰だけであります
キリストは私を救い出されますか
排斥となり死人にくちなしの刑にされすべて崩壊しました なにも解決していませんし なにも解決しようとはしませんね それは愛のないことですから私は真のクリスチャンではなかったと彼らを結論するしかありません
どんなにあがこうがキリストに信仰をもたないクリスチャンが悔い改めるわけはありませんしそもそもクリスチャンであることさえ疑問であると言えます
キリストが彼らを後押しはしませんしむしろ彼らこそキリストを裏切るものたちなわけです
さて彼らはいつまでキリストに敵対するのでしょうか
彼らこそキリストから滅ぼされる主要な存在であるわけです
彼らにかけているのは悔い改めそしてキリストへの信仰です
キリストを信じていたなら仲間のクリスチャンにたいして愛のある行いをしたでしょう
彼らは仲間の兄弟を愛することができないためキリストを見ることもできません
彼らに悔い改めがないため彼らは滅びることになります
のべ伝えても悔い改めないクリスチャンがキリストを見ることも救われることもないでしょう
彼らはいつもひっくり返りますがキリストを信じることはありません
彼らは神に感謝していません
キリストの備えがいかなるものかと理解していたら彼らは悔い改めていたことでしょう
神は心を見ています 彼らの悔い改めを待っていましたがいつまでも時は許されてはいません
神は公正に物事を扱われます
そうでなければ神はサタンより悪いものとなります
私はこの苦しみをキリストのゆえに耐えたのだとキリストが哀れんでくださることを期待しています
キリストが私を死人の中からよみがえらせてくださることを期待して眠りにつきたいと思います

#334 2016年07月27日 20:01:27

ルート
ゲストユーザー

Re: News

キリストのなんたらさん、こんばんは。
生まれた時からの二世。
排斥となり死人にくちなしの刑にされ。
全てを失った。
キリストが私を死人の中からよみがえらせてくださることを期待して眠りにつきたいと思います。

心底お辛いのですね。
松浦亜弥さんの曲「笑顔」いい歌ですよ。

#335 2016年07月28日 02:33:23

キリストのなんたら
ゲストユーザー

Re: News

ルート さんの発言:

キリストのなんたらさん、こんばんは。
生まれた時からの二世。
排斥となり死人にくちなしの刑にされ。
全てを失った。
キリストが私を死人の中からよみがえらせてくださることを期待して眠りにつきたいと思います。

心底お辛いのですね。
松浦亜弥さんの曲「笑顔」いい歌ですよ。

どうも△★○◆□▲☆●とか書き込もうとしたら返信ありました
ありがとうございます

実のところ答えは自分にあるかもですね
キリストは最後まで見捨てません
ユダイスカリオテすらキリストは最後まで愛されたとあります
当然キリストは最後まで私たちを愛してくださいます
そのキリストの愛に答えることが私たちの責任です

#336 2016年08月05日 13:21:32

iris
メンバー

Re: News

こんにちは。通りすがりのirisです。

キリストに希望をおく“キリストのなんたら”さんは、神の救いを見ておられるようですね。
過去はどうあれ、すべては恵みであると感謝することを御存知のあなたなら、
実り多い人生を送ることができるでしょう。
どうか御自分を信じて、安心して素晴らしい人生になさってくださいね。

オフライン

#337 2017年05月09日 21:15:54

聖書の神
ゲストユーザー

Re: News

目覚めて! さんの発言:

はじめまして。

ものみの塔、早く崩壊してくれないかな…
ただそれだけです。家族を返してほしいです。


初めまして、エホバの証人は、カルト集団ですので、終わりの時、多分、第3次世界大戦に正しい聖書の神に滅ぼされて無くなると私は、確信しています。
私の姉妹は、精神病になり、組織を追い出されました。今も世話が大変です。
こんな組織、偽物ですから…愛などありません!
出来たら、ネットからカルト組織の情報沢山ありますので、プリントアウトして家族の方に自分がいる組織について、見ていただいてわ…
元が、ラッセルは、この世の支配者の13血流の1家で、大富豪です
そして、フリーメーソンで、悪魔崇拝者です
エホバの証人は、実験牧場です!

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer