ログインしていません。

#301 2016年01月26日 12:05:41

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

こんにちは。真理亜さんありがとうございます。図書館の電気ですかぁ〜〜!?思いつきませんでしたよ、、。ヤングマスクさんはその知恵を是非良いことに使っていただきたいものです。それにしても真理亜さん、今の就職氷河期に真面目に一生懸命働いて貯めたお金騙し取られて、、、それともすごく困ってご両親にお願いして出してもらったのかしら。お気の毒です。ヤングマスクさんはこの冬空の下でも一応お元気そうですね。さやかさんよく見つけましたね。ん〜、、荒野で、、まぁ確かに東京砂漠ですけどね、、、ん〜、、。???

#302 2016年01月26日 12:48:13

モトシモベ
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

追従する、しないは別として、ヤングマスク氏の言葉の誘因力は健在ですね (笑)

ところで…
ここはヤングマスク教について語る掲示板でしたっけ?
どうやらわたしは、アクセスするページを間違えたようです (^_^;

#303 2016年01月26日 12:50:26

真理亜
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

== 不適切な表現を含んでいたので削除しました 管理人 ==

#304 2016年01月26日 12:55:30

真理亜
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

きゃあー、いい男のモトシモベ様あー!
jwstudy界の
ジャニーズですわー。

わたし、実はなかなかモトシモベさんのこと、お好きなんですよー。

特権削除なされて歪んでしまった、
そのアダルトチルドレンぶりが素敵だと思っていたんですうー。
あ、皮肉などではなくて、純粋に。

わたし、こころに傷を負った人を愛してしまうというナイチンゲール症候群的な部分がありまして、
素人の精神科医からビョーキではないかと思われてるんですうー。

だから、歪んだヤングマスクのことも一時期は哀れに思って愛してあげていました。

#305 2016年01月26日 14:05:40

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ヤングマスクさんって、同情の余地があるのか無いのか難しい方ですね。そんな寂しいプロフィールを聞くと、普通に平凡に育ててくれた両親に更に感謝したくなります。
ホームレスの人を見かけるたびに、「身体が丈夫で無いとできないよね?虫歯とかお腹壊した時とかどうしてるんだろう?」と不思議でした。俳優の榎木孝明さんが一ヶ月断食に挑戦なさった時も、同じ様に感じました。聖書を片手に『ジョウブナ  カラダヲモチ  ミンナニデクノボートヨバレ  シズカニワラッテイルソウイウモノニ  ワタシハナリタイ』と思ってくれたらいいな、、。確かに真理亜さんある意味凄いと思います。

#306 2016年01月26日 15:07:37

真理亜
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

しかし、もうヤングマスクの中には悪霊か、サタンが入っていますから、
何をしでかすか分かりません。

彼と実際に接したわたしなら分かります。

第二の麻原です。

#307 2016年01月26日 18:47:09

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

サタンって体ひとつだけだよね

わざわざ日本人狙うかな

もっと大切な仕事してるんじゃない

#308 2016年01月26日 19:11:43

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

第二の麻原、、。こわいですね、、。自分1人の思い込みで決め込んで他人を巻き込み、自説を権威付けて周りを支配し、事をおこそうと目論むのは困りますねぇ。エネルギーふんぬんって書いてあったけれどなんなのかしら、、。生まれてから一度も霊を見てしまったことなんてないですが、聖書のサタン、悪霊憑きとかってどうしましょう、、。神に祈ってみます。
マタイ18:20「二人か三人がわたしの名において共に集っているところには、わたしもその中にいるからです。」は、聖書を一人で解釈したものはただの決めつけだよ、少ない人数でもいいから、客観的に冷静に討議してくださいねっていう意味かと思うんですよね。
真理亜さんは、ヤングマスクさんみたいなタイプの人とも、みんなで仲良く話し合いしていくのに大切だと感じるお勧めの聖句ってありますか?

#309 2016年01月26日 19:33:25

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

さやかさんこんばんは。いわれてみれば確かにそうですよね。
霊者って分身の術とか使えるんですかね?み使い1人で一気に185000人倒しましたし。
聖句をつかって説得するしかないのかしら、、。東京に親戚いるんですよ。困るなぁ、、。

#310 2016年01月26日 20:16:10

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

なんでそんなに強いのかね

無駄な能力ではないでしょうか

#311 2016年01月26日 20:18:47

真理亜
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

コリント第一15:33にある
悪い交わりは有益な習慣を損なう。

つまり、関わらないことです。

上手くやっていく方法と言っても特にないです。
関わらないのが一番です。

#312 2016年01月26日 20:49:48

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

やっぱりヤングマスクさんの変な活動の呼びかけ中止を説得するのって、無理、ほっておくしかないんですね。会ったことがある真理亜さんが断言するってことは、そんな人なんでしょうね。
ところで別トピで、jwyumiさんの(真理亜さんなんですよね?)小説ブログに気がつきましたけど、残念、私はアメーバ登録もする気が無いままで、読めません。ヤングマスク実録小説は面白く読ませていただきました。あ、被害に遭われたのにすみません。でも文才があると感じますので、是非引き続き書いて行ってください。アメンバー限定じゃないのもアップしてください。楽しみにしております。っていうか、猫氏とココ氏とアメンバーってどゆこと?!

#313 2016年01月26日 21:16:03

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

無駄に強いみ使い、そうですね、そういう観点で考えたことなかったですね。ふーん、、。

#314 2016年01月26日 22:03:11

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

「み使い1人で一気に185000人倒しました」


無駄に強いし、キリのいい人数分人を殺すってイカれてるよね





言い訳として『概数』としてみても

雀一羽、髪の数さえ把握するエホバとの整合性とれないよね。


時代遅れの制御技術のロボットがそっと生卵を掴むことが出来ず

フルパワーで握り潰してしまって、廻りをドロドロにしちゃうような

エホバのみつかいさんは、そんなキャラですかね




話ずれるかな

最近、私はリメイクされたキングコングみましたが

キングコングはピンチの時も主人公の女性を丁寧に扱ってました、握り潰すことはなかったですね

#315 2016年01月27日 00:01:46

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

さやかさんへ。聖書戦国時代のところはちょっと苦手なのですが、モーセとファラオの十の災厄の時に、エジプト人の初子だけ死なせた(嫌だわ、、)ことから、対象となる人を選り分けることが可能です。イエスと天で王となるのも144000人とくっきりと書かれています。戦争映画では、隊列を組むシーンのところでは、「一同整列!、番号!」「1!」「2!」「3!」、、、、とか見たことがありますし、割ときっちりした隊を組んでるのが、作戦実行には確かなのかもしれません。例えば強者の多い5000人隊を37隊倒せば、神の民に勝ち目がある、という判断をしたのかも。185000人の死因は書かれてませんが、血みどろスプラッタじゃなくて、十の災厄の時みたいに夜のうちにくったりしてたんじゃないですかね、、、。命の火を吸い取るっぽく。どっちにしろクレイジーな話です。

#316 2016年01月27日 05:13:57

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

不謹慎ですが、面白い

そこまで言われるなら

実数ってことにしときますか

ルートさんのアイデア素晴らしいですね


185000人、仲良く安楽死

残酷さは緩和されるけど彼等にも家族いただろうな

合掌

#317 2016年01月27日 06:04:36

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ギャー   また新しい論文アップされてる

一部抜粋



『犬が電柱にオシッコをかけて臭いを付けるのをマーキングと言います。そのようにして、自分の縄張り、テリトリーを他の動物に対して主張しているわけです。それは、天使と悪魔の対立においても同様です。悪魔は、悪魔的な物品などを所有させることで、人々にマーキングを勤勉に実施しています。例えば、ある人の玄関に◯◯党のポスターが貼ってあったなら、その人はその党の政治的支持者であるとみなされるでしょう。』





絶対悪魔をバカにしてるでしょ

それとも、悪魔ってヤングさんが主張するように単純なのかな

#318 2016年01月27日 11:17:50

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

こんにちは。さやかさんと同じく、私も「その兵士一人一人にも家族がいただろうな、、。」と思います。集団的自衛権が可決されたとき、自衛隊員のご家族はどう感じてるだろう、と考えていました。周りにいないので想像しかできませんが、もしも夫が自衛隊員だったら、と思うと首筋が冷たくなる感覚があります。
私は、旧約聖書と新約聖書のイエスの贖いの死を境とした神の印象違いは、主役が変わってルールが変わったかも、と今のところは考えています。本物の神による大量殺戮は、ノアの大洪水だけかもしれません。悪霊たちがルールを破って地上の生物と異なるネフィリムをばっこさせて、純粋な人間社会では無くしてしまいました。人間が自分たちだけでやっていけるということを実証中なのに、ルール違反が持ち込まれてしまったのです。これだけはやむを得なかったかも、と思うんですけど、、、、、。どうなんでしょう、、。

#319 2016年01月27日 11:25:22

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

あ、大学教育はベットの糞と同じ匂いがします。

#320 2016年01月27日 12:54:37

真理亜
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ルートさん、
ちなみに、ココさんと猫さんは、
最近親しくなったjwの方です。
アメブロをすることで、知り合いました。

#321 2016年01月27日 18:39:12

カレブ
Administrator

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

真理亜 さんの発言:

ちなみに、ココさんと猫さんは、
最近親しくなったjwの方です。
アメブロをすることで、知り合いました。

http://amember.ameba.jp/amemberListTake.do?oAid=jwyumi
さやかさん・・・
ここで少年カレブのアイコン出せれば
最高の図になるんですけど。

ここは欲望を抑えます。

オフライン

#322 2016年01月27日 21:06:23

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

皆さんこんばんは。猫氏とココ氏って、記事を読んでるとアラフォーなイメージです。猫氏はココ氏より少しだけ若いのかな?真理亜さんお若いのに心が熟した大人の男性が好みなんですね。ヤングマスクさんも方向を勘違いしてなければいいんですけどねぇ。惜しいですねぇ。

#323 2016年01月27日 21:19:26

真理亜
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

そおなんですよお! ルートお姉さま!

わたし、何故かネットワークでは、
おっさん(笑)と縁があるようです。

本当はいってても、30代前半くらいのややおじさん気味の男性が良かったんですが、
何故かオジサンに縁がありますねえ。

で、そっち方面の話をするなら、
モトシモベ様のご忠告を受け入れて、スレ立てましょうか?

#324 2016年01月27日 22:00:28

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

あら真理亜さんったら、、どうせなら、ずっとここでやっていったほうが、モトシモベさんもトキメイて下さるんじゃないでしょうか?あとはお二人でソロモンの歌を参考にしながらお好きなようにどうぞ。やり取り楽しく拝見させていただきます。

#325 2016年01月27日 23:00:28

真理亜
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ところで、モトシモベ様って、年いくつ?
モトシモベ様ももしかしたら、オジサン?

やあだー。わたしったら、オジサン好き。

モトシモベ様の理屈っぽい喋り方がす、て、き♪

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer