ログインしていません。

#276 2015年11月09日 17:02:33

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

カモメのジョナサンやドン・キホーテのお話は

子供ながらに胸がワクワクしました

ワクワクする心は成人しても抜けませんね

私 心の片隅ではヤングマスクに何かを期待してるのかもしれません 

裁き人サムソンのようにありあまる力を遺憾無く発揮して

海老名ベテルの敷地内で自由に思いの向くままに自己表現していただきたい

なんてね でもそれはいけません
 
 
何かに打ち込む姿はステキですが

「何か」の「何」は

なんでもいいわけではないんです

自らに課した預言が足かせになっている貴方

この知恵の言葉が届くかしら……ええとペラペラ


「主よ ご自分を大切に」

#277 2015年12月31日 19:32:31

匿名
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

誹謗中傷の嵐。、、、、。

ここkの掲示板のやつ、
みんな死ね!!

#278 2015年12月31日 22:13:49

カレブ
Administrator

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ゆみさん

http://ncode.syosetu.com/n0676cx/

結構わたしは ゆみさんの実話小説を楽しみしているので
そちらのほうに精を出してください。
お願いします。

オフライン

#279 2016年01月23日 17:18:37

真理亜
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ここに書き込んできた誹謗中傷してきた人もすみません。
ですので、あなたがたも謝って下さい。

野の花さんたちみたいな同調仲間は許してくださいましたよ。

#280 2016年01月23日 17:20:23

真理亜
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

真理亜はゆみです。私です。
個人情報が漏れないように、名前を変えました。

#281 2016年01月23日 18:23:44

カレブ
Administrator

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

真理亜 さんの発言:

ここに書き込んできた誹謗中傷してきた人もすみません。
ですので、あなたがたも謝って下さい。

野の花さんたちみたいな同調仲間は許してくださいましたよ。

真理亜さん こんにちは。

具体的に謝ってほしいのがどの書き込みなのかを指摘されると
よりレスポンスが得られると思います。

よろしくお願い致します。

カレブ

オフライン

#282 2016年01月23日 22:28:48

カレブ
Administrator

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

真理亜 さんの発言:

真理亜はゆみです。私です。
個人情報が漏れないように、名前を変えました。

これは掲示板の中だけの秘密という意味でしょうか?
"(-""-)"

たぶんみんな協力してくれると思いますよ。

オフライン

#283 2016年01月24日 08:25:21

真理亜
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

268から277の男っぽい下品な書き込みの方々です。

#284 2016年01月24日 16:13:40

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

私 278ですからセーフでした


真理亜さんって キリストのお母さんですよね

漢字にするといい名前ですね 


日本、寒波来てます


寒いけどお互いカゼ引かないようにしましょう

#285 2016年01月24日 18:17:42

277だが(他は違う)
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

何を謝る必要がある?
どの言葉を取って“下品”だ?
誹謗はしてるが、どこに中傷がある?
その誹謗も根拠があっての内容だ。

むしろ284の誠意のない書き込みのどこが謝罪だ?
それで謝罪してるつもりならちゃんちゃらおかしい。
そんな謝罪の体でよければ、はい
「すいませんでしたね。」

これ以上兎や角言うつもりはない。

#286 2016年01月24日 18:22:29

カレブ
Administrator

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

真理亜 さんの発言:

268から277の男っぽい下品な書き込みの方々です。

#271と #272 は真理亜さんの書き込みだと思ったんですが
違うんでしょうか?

さやかさんは そういえばあまり真理亜さんに絡んでなかったですよね。
ヤングマスクさんとカラオケを共にした真理亜(JW.Yumi)さんに
一目置いてたんですね。

わたしも一度ヤンさんとカラオケに行ってみたいと思っています。

オフライン

#287 2016年01月24日 21:10:32

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

あ、そういう事ありましたね

お世辞抜きで中性的な美声でした


今じゃ私、スラスラと愛の定義(by聖書)何も見ずに唱えられるようになりました


今夜はかなり冷えますので、皆さんも暖かくしてお休みください。

#288 2016年01月24日 21:21:55

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

こんばんは。真理亜さん、初めまして。偶然私もHN変えました。長いかなぁ、収まりよくないかなぁと常々感じてまして。つい最近、聖書談義の方から参加させていただき始めたばかりです。同じ女性同士、楽しく意見交換しあいましょうね。よろしくお願いいたします。生姜紅茶ってお通じにもいいですよ。

#289 2016年01月25日 18:12:34

真理亜
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

290さん、はいはい。
それでいいです。

もうこれ以上他人に迷惑かけちゃダメですよん!
てか、誹謗中傷って分かってるから読んでないよん。ごめんねー!爆笑。

#290 2016年01月25日 18:15:33

真理亜
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ルートさん、初めましてー。
290や277と違って、大人の対応ですね。
わたしも見習います。

お姉さまと呼ばれていただきます!
ルートお姉さま!

#291 2016年01月25日 18:18:45

真理亜
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

さやかさーん、
わたしはキリストのお母さんなんてくらいに
すっごい人ではないよ。
でも、キリストのお母さんに憧れてるのと、
マリアという名前と、
マリアが真理という字を使えることで、
真理亜にさせていただきました。

さやかさん、よろぴく。
誠意のある言葉に感謝します。

#292 2016年01月25日 18:21:11

真理亜
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ところで、
カレブさんは、
ヤングマスクさんとどういう関係なんですかー?

なんか深い関係があるような気がして。

背教者のサイト創立者と、
大背教者のヤングマスクさん、
すっごくお似合いだねえ。

わたしは遠くから見ていよーっと。

#293 2016年01月25日 19:03:34

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

真理亜さん、こんばんは。お返事コメントありがとうございます。私は子持ち主婦なので、歯医者さんに連れて行ったりとかまちまちな時間に書き込むしかなくて、何かご質問にすぐお答えするとかできないこともあるかも知れませんが、時々でもお付き合いいただけると嬉しく思います。
私は自分で覚醒脱JWして、最近アメブロを見始めたばかりで、?ヤングマスク分岐??ってよく見てなかったんです。遡って全部ではありませんが読んでみました。それで、少し気になったんですけど、ヤングマスクさんはホームレスなんですよね?アイフォン(電話機能は月々引き落とせ無いホームレスだから、使えませんよね。ネットなら見れますけどね)かiPadかわかりませんが、使っている機器の電源補充はどこでどうしていたのかなぁと、、。バカなこと聞いてすみません。ネットカフェって一回も利用したことが無いのですが、テレビで一晩に2千円くらいは最低でもかかるらしいのは見たことがあるんです。本当に素直に色んな人がいるんだなぁとカルチャーショックがあります。

#294 2016年01月25日 23:16:59

真理亜
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

図書館の充電器を違法で用いています。
本当は図書館の本を調べるためのものなのにね。

いつか犯罪者となって、刑務所行きになると思います。
まあ刑務所のほうが三食昼寝付きなので、そのほうが都合がいいと思いますが。

#295 2016年01月25日 23:57:25

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

盗電ですか

そんなことよりヤングマスクさん

何か凄い呼び掛けされてます

318人も集めてなにする気だろ……




新しいカルトだ

#296 2016年01月26日 02:58:00

一般人
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

さやか666 さんの発言:

そんなことよりヤングマスクさん

何か凄い呼び掛けされてます

318人も集めてなにする気だろ……


新しいカルトだ


ソースの貼り付けお願い申しまする

#297 2016年01月26日 06:14:13

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

これってカルトを助長することになるのかな……

まいっか、誰も志願しないでしょ

ペタッ


https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/bosyu


http://ameblo.jp/yangmask/page-2.html

#298 2016年01月26日 10:13:15

真理亜
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

さやかさん、有り難う。

ちょっと怖いよね。

でも、Jw.Yumiさんの経験を出せば、皆は安全になると思う。
もし、おかしなことを他人に仕出かしたら、その人に、Jw.Yumiさんの経験を提示してね。
そうすれば安全。

#299 2016年01月26日 10:42:59

啓蟄(けいちつ)近し
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

モンスター、ミスターヤングマスク

https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/bosyu

>>間もなく、ヤコブ級の公の登場が近いという予測に基づき、、、、
、、、、協力者を募集します。。。。。。。
組織名は「追撃者アブラムと318人」(TAS)としておきます。

①開発部門
アブラム追撃には、エネルギー開発と関わりがあると思われ、それを確認したいと考えています。それで、以下のような協力者を募集します。
◯簡単な機械を自作できる人

②宣伝部門
ウェブサイトを新装・拡大したいと考えています。それで、以下のような協力者を募集します。
◯体裁の良いウェブサイトを作成できる人
◯論文記事を校正できる人
◯論文記事を外国語に翻訳できる人   (英、仏、独、スペイン、ポルトガル、中、韓)
◯海外のサイトやブログに詳しい人

③その他
◯その他、何か協力できることがあれば、ぜひお申し出ください

+++++++++++++++++++

上記のサイトでは協力者同士が横のつながりを持てないようにヤングマスクは早速 画策してカルトを立ち上げる手法をJW組織からしっかり学んでいますよ。

周りの誰も聞こえてない声が聞こえたり 誰にも見えないものが見えたりし始めたんですかね。

#300 2016年01月26日 10:58:19

真理亜
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

上記のサイトでは協力者同士が横のつながりを持てないようにヤングマスクは早速 画策してカルトを立ち上げる手法をJW組織からしっかり学んでいますよ。

⬆︎

これどういう意味ですか?
わたしの知能では理解しにくい表現なので分かりやすく教えて下さい。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer